物件概要 |
所在地 |
東京都港区南青山7丁目373番1(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩11分 (4番口より) 東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より) 東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より) 東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
86戸(事業協力者住戸81戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階 地下1階建(塔屋1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判
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841
匿名さん
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842
匿名さん
志村豪地隆がこんな欠陥買うんだったら
旧耐震のほうがよっぽどお買い得と暴言
ヒューザー小嶋を完全擁護
内部告発を引渡し後にすれば逮捕者出たのにと悔しがる
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844
匿名さん
国交省もいいかげんにしてほしいですよねー オジャマモン
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845
匿名さん
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846
匿名
つまり国交省は天下り先が危うくなれば動くんですね。
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847
匿名さん
井上氏が仮に三菱の報告だけ聞いて業界全体には何もしていないとすれば、三菱のこの物件に特有の問題だと、意図的に問題の矮小化を図っているのでしょう。世間の感覚と明らかにずれてますが。
実際には業界全体にびしっと指導をしていることを期待したいですが。どうなんでしょう、国交省さん。
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848
匿名さん
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849
匿名さん
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850
匿名さん
>>849
BIMは大規模マンションでは既に導入されてるよ。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
立て直して引き渡すまでの間の家賃負担の件がまだ残ってるでしょ。引渡遅延扱いなら賠償請求できるけど、三倍返しでチャラにしようとしてる。
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853
匿名さん
皆さん三倍返しでうまくやったな~
とか思っていそうだけど
二倍の部分については、税金でガッポリ持ってかれるのですよ
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854
匿名さん
建て替えの場合でも、物件価格の2割現金、ある程度の家賃保証がもらえ、
建て替え、引渡し時には、新築でなおかつ市場価値上昇分も加えることができ、
さらに物件購入資金の建て替えまでの運用も考慮できる。
1割の見せ金だけで、3,4割の価値を現時点で得ていることになるのでは。
同等の住戸の家賃まで全部保証してもらったら、おいし過ぎだろ。
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855
匿名さん
普通に考えたら建て替えまでの期間の家賃保証はあるのでは?
ここの契約者はそれなりにお得かもだが、国交省も何もしない以上、三菱や鹿島が今回の件でそれなりの大きな痛みを伴わない限り再発防止には繋がらないかもね。
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856
匿名さん
得だと思っている人たちは、通常黙ってしまうものだ。
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857
匿名さん
引渡遅延だとその間の家賃は賠償請求の対象にできるけど、社会通念上、6ヶ月が限度と地所は説明して、それも含めての3倍返しだって。社会通念上、ありえないことしちゃったあとだけに笑える説明。
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858
匿名さん
>854
そのまま建て替えだと既存不適格になる運命。市場価値なんてないよ。今回の件で既存不適格も有名になっちゃったし。それでも住みたい人がいるってのはちょっと驚きだけど。
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859
匿名さん
858
港区の条例次第だけど、港区の多くの物件は既存不適格になりうる。建て替えでここが既存不適格になるかは関係ない。
ちゃんと調べた方がいいよ。
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860
匿名さん
パブリックコメントの段階での条例案では、既存物件に対する適用除外といった規定はないから、新しい高さ制限に引っかかる建物はすべてアウト。
赤信号、皆で渡れば怖くないじゃないでしょ。港区以外ならまだ条例ないし。
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