【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
コマーシャルが企業イメージに与えるインパクトというのは計り知れないものがありますね。
僕のオープンハウスのイメージというものは、織田裕二の出演しているCMのオペンホウセのものでした。
話すと長くなりますので、詳細は割愛しますが、ここの営業にはめられそうになりました。だまされる様のことをされた瞬間に気に入っていた物件が、胡散臭い物件に感じてきて、それからというもの購入したことがうれしい事ではなく、これからローンを払っていかなくてはいけないというあきらめの苦痛に満ちたものに変わりました。所詮、二流のデベロッパー。そこにいる営業もそれなりということです。
昨今、営業の方がいい人のようなCMを見ますが、本当に営業の人が良い人ならばそんなCMは流す必要が無いのではと、何か見えたような気がします。
42さん、結果的には良かったのでは?と読んでいて思ったのですが、残念な出来事でしたね。
自分もコマーシャルやうわべのことに惑わされず、冷静に情報を見られるようになろうと思います。
こちらは完売なのですね。
不便な場所だとばかり思っていましたが、駅のエレベーターがあったり、駐車場も周辺に十分あったり、買い物も思うほど大変ではないとか、皆さんの書き込みを見て知りました。
42さん、
どんなことがあったんですか?後学のために、できれば教えてください。
でも名前がローン通らなかったと有るので
結果オーライですよ。
他社と何が異なるのでしょう?
悪い噂は聞いたことありません。
周辺をみてもこの辺りの方が落ちついている地域なので暮らしやすいイメージがありますよね。
静かに暮らしたいのであればこの辺りに転居してくるのも良いかと思います。
近くに買い物出来るお店もいくつかありますので利便性もあるように感じます。