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1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45
1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45
>>996
担当者にもよるのでしょうけど、ナカヤマはまともな打合せをしてくれませんよね。
営業マンでは細かいところまで気を回しません。お金をむしり取ることしか考えていないのでしょう。自分の営業成績のために。
ナカヤマの打合せはいい加減です。何をどうするのかがありません。「ここに色を塗ってくれ」程度です。
業者:「何色ですか?」
ナカヤマ:「お客様に聞いてくる。」
子供のお使いですか?
お客様に直接聞いた方が早いです。
細かい取合いなどの納まりを聞いても、「上手い具合に。お任せします。」程度の答えしか返ってきません。
お客様に直接聞けばいいと思うかもしれませんが、それは担当者の立場を無視していることにもなりますし、お客様に不安感を与えることにもなるので、出来ません。
この状態で、思い通りの仕事をしてくれると思いますか?
ナカヤマでは、人がコロコロ変わるので、上司、部下のような関係は存在しないと考えていいです。
支店長でさえ、バイトの募集のように面接して採用することもあります。
担当者が問題を起こしても、謝罪をする上司はエリアマネージャーくらいでしょうね。
そのエリアマネージャーは、問題があったときにはお客様を脅してでも言いくるめるのが仕事です。
問題が起きたら、裁判を起こすことを考えましょう。
まずは消費生活センターへ相談ですかね?
放っておけば何も進みませんよね。
責任感を持って仕事をしている人間は取締役も含めて誰1人としていないのですから。
ナカヤマに仕事を依頼しないことが一番ですけどね。