リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

  1. 1201 被害者

    >>1200 匿名さん
    1200さんの投稿を読んでいて、最初うちの事を言っているのではないかと思いました。
    うちも全く同様の経験をしています。

    トラブルが起きた時、誠意を持って対応してもらえれば、クレームには繋がらないと思います。
    何かが起きてしまった時、会社がどう対応対処するのか、そこで会社の本質がわかりますね。

    これから契約を考えている方の、一人でも多くの方の目に止まれば幸いです。

  2. 1202 名無しさん

    この会社の対応は大変良かったですよ。
    電話の応対ひとつにしても好感が持てましたが。
    やはり、どこの会社でも個々の担当者によるんじゃないでしょうか。

  3. 1203 匿名さん

    元、営業社員です。
    辞めてよかったです。

  4. 1204 匿名さん

    賢明です。
    よい人生でありますように。

  5. 1205 匿名さん

    1202さんよぅ。だから、それが「騙し」だ って話しをしてるんだろ。

    いいかげんに本質を見きわめようや。

    電話の対応がよければ、いいのかい?だったら「いのちの電話」にでもかけなよ。
    本質はナカヤマのリフォームの内容だろ?それがダメだ っていう話し。本業がダメだ っていう話し。対応がよかったヤツが最後にはダメになるんだよって話し。ダメになってはいけないところでダメになる からダメな会社だ って話しなんだよ。
    そんなに騙されたいのか?それとも、火消し屋なのかい?
    世間知らずもたいがいにせぇよ。

  6. 1206 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 1207 通りがかりさん

    ナカヤマさんにリフォーム依頼し、10月末完了しました。 こちらの悪評には驚き、悲しくなりました。
    最初の打ち合わせから品のある社員さんが来訪して下さいました。
    我が家はキッチン・浴室・洗面所・トイレ・バルコニーをリフォームしました。
    知識の豊富さには脱帽で、良い内容の提案をしていただきました。私のワガママを細部まで聞き入れ、予算内にできるだけ収めていただける努力をして下さいました。 金額は5社見積もりを取った中で一番高い物でした。しかし、悩んだ結果他社より高くても安心してお任せ出来る会社を選びました。
    この担当でなければ、こんなに素晴らしいリフォームは出来なかったと断言できるからです。身なりはきちんとし、清潔感があり、知識が豊富でいろんな引き出しをお持ちの担当者でした。 悪評が書き込まれていますが、担当の方に恵まれなかったのではないでしょうか?少なくとも我が家は大満足のリフォームでした。 きちんと挨拶から始まり挨拶して終わる日々でした。
    トラブル対応は、打ち合わせ通りに行かない事が判明した際は早急に報告・連絡・相談がありました。
    経験してわかりましたが、知識の豊富さや人柄は目に見えて来ますので、良い担当者さんに出会う事がリフォームの秘訣じゃないでしょうか。

  8. 1208 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  9. 1209 リフォーム検討中さん

    >>1207
    ずいぶんと抽象的な内容ですね。
    具体的なことが何も書かれていません。

    つまり、あなたが言ったようなことが起きなければ、ナカヤマは信用できないリフォーム屋さんって事でいいですよね?
    見積の段階で判明しちゃいますね。
    施工中に「打ち合わせ通りに行かない事が判明した際は早急に報告・連絡・相談がありました。 」ってことがなければ、訴えていいですか?
    悪い噂が絶えない会社には、手付け金は支払いませんよ?

    まあ、ナカヤマに頼む事はないのですが。


    「担当の方に恵まれなかったのではないでしょうか?」って本気で言ってますか?
    ナカヤマは担当者によって提供するサービスの質が違うということですよね?
    社員教育できていない、もしくは全くやっていない会社だということですよね。

    「挨拶から始まり挨拶して終わる日々でした。」
    在宅の物件で仕事するのですから、誰がやってもそうなります。
    ナカヤマでは普通のことではないのかもしれませんけど、一般的にはそれが普通です。
    あなた、建築業界の人間をバカにしているのですか?

    火消しさん、いくら何でも墓穴掘りすぎです。


    あなたが知識豊富ではなければ、相手が適当なこと言って丸め込めようとしても気がつきませんよね?
    必要なのは、お客様がきちんと理解してもらえる説明が出来ているのかどうか?会話のキャッチボールが出来ているのかどうか?です。
    自分の知識をひけらかしたり、一方的にしゃべる人は信用できませんよ。

    あれもこれもと知識をひけらかすのと、自分が本当に困っていることに対して、理解できるように説明してくれるのと、どちらが良いですか?

    詐欺師の多くは雄弁です。
    詐欺師の多くは、騙せると思ったら相手にしゃべらせる暇を与えずに契約させるのが常套手段でしょう?

    身なりがきちんとしているのは、どこの営業でも当たり前のことです。
    詐欺師もそうでしょう?
    なので参考にもなりません。

    ナカヤマに行けば、営業と現場担当がほぼ分かれていて、協力体制にないことが分かります。
    アルバイト面接で採用しているので、連携なんてありませんよ。
    アルバイト面接で中途採用されて即実戦。
    社員教育なんてないので、連携なしです。
    もちろん、中にはすばらしい人もいますけど、長くいればいるほどナカヤマの毒に染まっていくようですし、心がある人はすぐ辞めちゃうみたいですね。
    良い印象を得た営業マンさんが、数ヶ月後に行ったら「退社しました」なんて事はザラです。

    火消しさんは、なぜ実際に接すればウソがばれてしまうことを平気で書き込むのでしょうか?
    余計に信用を失いますよね。

    火消しさんは無知なようなので教えてあげますが、もしナカヤマに感謝している人がいるのならば、わざわざ口コミサイトを探して書き込みなんかしないで、支店または支店担当者宛に感謝のメールまたは手紙を出しますよ。
    そうすれば、ナカヤマはHPにその内容を載せるでしょう?

    たいていの人は、口コミサイトを調べる前にHPを調べます。
    そこの口コミを見ます。
    信用できなければ、こういった口コミサイトを見ます。

    リフォームの口コミサイトに良い書き込みが少ないのは、満足している人は来ないからです。
    悪いコメントだらけになるのが普通だと思います。

    それなのに唐突な良いコメントが頻発しているようであれば、そこは要注意の会社なんです。
    さらに、これだけスレが伸びる会社は、本当に悪い会社である場合が多いです。
    同業他社が書き込んでも、こんなに伸びませんよ。

    火消しコメント書く暇があるなら、仕事しましょうね。

  10. 1210 ナカヤマの業者

    ナカヤマの従業員

    工事着工日
    基本来ません。
    電話しないと来ません。

    近所に挨拶
    しません。

    いても役に立ちません。

    お客さんに誠意がありません。

    言い訳
    沢山します。

  11. 1211 同業他社さん

    なんかすごいなココ
    社員教育なんてまともにしてないんだろうけど、
    担当者によってサービスの質が違うのは当たり前。
    完成品を買うんじゃないんだから、人によって出来は変わる。
    会社ではなく人を選んで契約する。
    同じ工事でも各社値段の違いは、社員教育にどれだけ経費をかけてるかでもあるよ
    ナカヤマは違うっぽいけど。
    「他社の見積と比較しましょう」ってナカヤマのチラシにもあるけど、
    値段じゃなく担当者を比べる意味がある事をナカヤマは理解してないんじゃないかな

  12. 1212 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  13. 1213 匿名さん

    この会社の場合、それも難しいです。

    工事初日に現れた監督は契約時に我が家の担当です、と紹介された監督とは別人でした。
    家の中の施工は、やってくる職人さんは日に一人なのですが日替わりで、全部で三人の職人さんがやって来ました。

    そして仕上がりは、ここにある書き込みの通りでした。

  14. 1214 匿名さん

    ざんねーん!

  15. 1215 匿名さん

    先日、ナカヤマさんに工事をお願いした者です。 施工中にこのサイトを見つけました。
    着工の予定日が大幅にずれ込んでしまい、最初のうちは契約したことを後悔していましたが、 幸い我家の担当者さんはこちらの要望をよく聞いてくれて対応してくれたので今はよかったと思っています。 連絡をくれる時間が遅い時間だったり、発注を間違えて予定の工事ができなかったりといったトラブルはありましたが、 職人さんも愛想よく近所にご挨拶してくれたりしていました。 確かに担当者さんによって差が大きいのかもしれませんが、今のところ満足できています。

  16. 1216 匿名さん

    わからないと思いますか、もう見っともないですよ。

  17. 1217 匿名さん

    >>1215 匿名さん
    担当者が、どこの支店の誰か
    書いてもらえませんかねぇ
    まあ、嘘だと思いますけどね

  18. 1218 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 1219 匿名さん

    王様はフィリピンでは英雄
    みんな言う事聞く。
    日本では意見する。そうするとクビ
    裸の王様のまわりにはイエスマンしかいない。
    お客様からの意見は全てクレームととらえ無視。
    業者さん、銀行、街金からはすぐ逃げる。
    素敵な会社でしょ。

  20. 1220 匿名さん

    >>1219 匿名さん
    大正解ですね!
    おっしゃる通りです。

  21. 1221 匿名さん

    【結局どうなの】ナカヤマ
    っていう2ちゃんを見つけました。
    つらそうな社員さんの書き込みがたくさんありますよ。
    そちらも参考にされたらよろしいかと思います。

  22. 1222 匿名さん

    ここでの良いコメントを信じたり、どうしてもナカヤマにリフォーム頼むというなら、止めはしない。

    だけど、見積内容はきちんと理解してね。
    何をやるか分からないのに契約するから失敗するんだよ。

    工程表と図面と製品の仕様書等の書類をきちんと提出させた方がいい。
    工期が延びた場合の保証、トラブルが発生した時の保証等を明記させて契約書を提出させた方がいい。
    材料の検収写真や工程写真の提出も求めた方がいい。

    最も大事なのは、手付け金(前金)を支払ってはいけないということ。
    ナカヤマは売り上げナンバーワンなんだから、お金に困ってるわけないでしょ?

    運良く何事もなく終わる場合も当然あるけれど、トラブルが起きた時は、いつまでも手直しとか工事が終わらないことや裁判になることを覚悟してね。

    上記の程度では足りないかもしれないけど、やっても損はしないでしょ?
    失敗したくなければ、消費者もやることをやらないと。

  23. 1223 匿名さん

    …2ちゃんでのバトルは壮絶だった。 ガンガンに叩いてやったんだが、
    おいらの文章力についてこれないもんで、悔しまぎれの 「ゲロカス豚野郎 」の連呼だ。本社の幹部が、だぜ。情けないやりとりだった。
    おまけにスレッドのサゲ狙いで、洋服直し屋の広告をスパムして来るし。あれも無断で転載してるんだろうな。

    しばらくぶりに覗いたら、おいらのスレ、全削除されてるしな。勝手にひとの文を削除すんなよ。横暴、横暴。
    とにかく、情けなかった。でも、まぁ、ナカヤマのレベルの低さを再認識できたから意味はあったけど。
    懐かしいな。また、叩き合い したいもんだ。あ、でも、ゲロカス豚野郎クン、もう辞めちゃったのかもな。最近、おとなしいから、心配だぜ。


    うそ。
    別に。
    心配なんか、しないね。

  24. 1225 通りがかりさん

    [NO.1224と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  25. 1226 名無しさん

    水周りや床のリフォームが完成しました。この掲示板は見ていましたが、相見積りを依頼した他の会社さんが酷かったので、消去法でナカヤマさんに決めました。結論から言うと無難に終わりましたよ。工期が3日程度延びたり、打ち合わせ時の確認不足みたいなことはありましたが、営業担当者もそこそこ対応してくれて、施工も不自然なところはありませんでしたよ。

  26. 1227 匿名

    >>1226 名無しさん
    ここの投稿を見て契約するとは随分チャレンジャーですね。
    他社も検討していたならば、私だったら一番先に消去法で消去しますけど。

    客の心情として、不安材料のあるところに大金をつぎ込んで、大事な家の工事をお願いすることはできません。
    検討していた他社も酷いなら他を探しますね。

  27. 1228 匿名さん

    ナカヤマにとっての「良いコメント」は一切無視でいいよね。

    マニュアルでもあるのか?同一人物なのか?
    引き出しのない同じパターンの文章力しかないみたいだから。
    社員教育のマニュアルはないのにね。

    ナカヤマの問題は、そこじゃないんだよねぇ。

  28. 1230 匿名さん

    2ちゃん見てきたけど、、、チャリンコであんなでっかいもん運んでるとか。。。問題だろ。

  29. 1231 検討板ユーザーさん

    >>1230 匿名さん

    良く分かんないけど、一生懸命じゃん

  30. 1232 匿名さん

    この板見てキャンセルしたい(キャンセルします)って話は聞いた時あるがこの板見て契約するってかなり奇特な方もいるんですね。

  31. 1237 匿名さん

    [NO.1223から本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  32. 1238 通りがかりさん

    地元の工務店でリフォームしました。
    ハウスメーカーなど、色々と見積出してもらい、工務店が一番安かったからそこで、工事を頼みましたが、失敗です。
    工事は、外壁と屋根の塗装と水回りの交換です。壁の塗装は、2年で粉が吹いて文句言ったら、保証が切れてるから、直すならお金がかかるとの事。
    たった、2年でダメになるもの?
    どこに頼んでも、内容はそんなに変わらないでしょう。

  33. 1239 匿名さん

    2年位前に神奈川のナカヤマF支店でリフォームした者です。
    当時、見積りにきて頂き内装など工事をお願いしました。
    壁紙を貼る方や監督さんも良い人で、工事中ちょっとしたトラブルもありましたが最後までマネージャーの方が来てくれてとても安心出来、満足しています。
    実はまたリフォームをお願いしたく連絡をしたら退職されたとの事でF支店もなくなっており、この掲示板に辿り着いたのですがビックリしました。
    これから工事をお願いするのは控えます。
    リフォームが良かっただけに残念です。

  34. 1240 匿名さん

    >>1239

    ごめんなさい。
    言ってることがおかしいですよね。
    ウソならば削除依頼出します。

    「ナカヤマのリフォームは良い」とでも言いたいのでしょうか?

    ナカヤマの問題は、お金に絡むトラブルが発生することですよ。
    裁判を起こすしかなくなるところですよね。

    仕上がりを褒めたければ、写真貼ればいかが?
    担当の監督さんやお客さんが写っている写真でも貼れば信憑性高いですよ。
    良い、悪いの感覚は、人によって違いますから、「仕上がりが良い」という抽象的な言葉は意味ないです。


    ところで、なくなったF支店ってどこですか?なぜ伏せるのですか?
    リフォームは良かったのでしょう?

    連絡してからF支店がなくなったことが分かったのに、あなたはいったいどこに連絡したのでしょう?

    誰が退職したのか知りませんが、どこに連絡して退職したと分かったのでしょうか?
    退職した人の携帯は会社のものでしょうし、支店がなくなれば携帯は解約されているでしょうし。

    電話が繋がったのなら、たとえ担当者が退職していても、リフォーム依頼すれば良かったでしょう?
    本社に電話したとすれば、管轄の支店を紹介してもらってリフォーム依頼すれば良いだけのことですし。

    ナカヤマは人によって品質に差があるということですか?
    それなら、担当者をチェンジすればいいじゃないですかね?
    でも施工するのは協力業者さんですから。

    それから、ナカヤマのリフォームを気に入っていたわけでしょう?
    口コミサイトを探す理由がないですよね?
    現実のナカヤマを知っているのですから。

  35. 1241 匿名さん

    ハリーボッター 、
    削除されちった。 しゅん…


    核心 突いてたのに。
    悔しかったら、中身のある仕事、してみろってんだ…
    なんだよ、おいら ばっかり削除しやがって… ブツブツ…
    ハリボテじゃねぇか…ブツブツ…インチキじゃねぇか…ブツブツ



  36. 1242 通りがかりさん

    ハガレル家なんて取り付ける前にタイルやら大理石はがれるしね

  37. 1243 匿名さん

    ごめんなさい。
    言ってることがおかしいですよね。
    ウソならば削除依頼出します。

    ・どうぞ出して下さい。

    「ナカヤマのリフォームは良い」とでも言いたいのでしょうか?

    ・良かったから素直に書いただけです。

    ナカヤマの問題は、お金に絡むトラブルが発生することですよ。
    裁判を起こすしかなくなるところですよね。

    ・お金のトラブルは無かったですし、突然裁判の話しになるのは???良く分かりません。

    仕上がりを褒めたければ、写真貼ればいかが?

    ・仕上がりが良いとは書いてないですが…

    担当の監督さんやお客さんが写っている写真でも貼れば信憑性高いですよ。

    ・工事中に監督さんや営業の方に「一緒に写真撮りませんか?」なんて言いますか?

    良い、悪いの感覚は、人によって違いますから、「仕上がりが良い」という抽象的な言葉は意味ないです。

    ・人によって違うのであれば、私は良かったです。仕上がりが良いとも書いてないし、抽象的?な表現もしてないですよ?


    ところで、なくなったF支店ってどこですか?なぜ伏せるのですか?

    ・藤沢支店です。伏せる伏せないは自由ではないですか?

    リフォームは良かったのでしょう?

    連絡してからF支店がなくなったことが分かったのに、あなたはいったいどこに連絡したのでしょう?

    ・当時の営業さんです。


    誰が退職したのか知りませんが、どこに連絡して退職したと分かったのでしょうか?
    退職した人の携帯は会社のものでしょうし、支店がなくなれば携帯は解約されているでしょうし。

    ・今日、また電話で聞きましたがナカヤマさんの社員さんは個人で携帯を契約してるそうですよ。

    電話が繋がったのなら、たとえ担当者が退職していても、リフォーム依頼すれば良かったでしょう?

    ・私もその方に頼みましたが、辞めた会社の顧客を別の会社に移ってから仕事をしてしまうと契約違反か何かになるそうです。お話を聞いて誠実な方だと感じました。

    本社に電話したとすれば、管轄の支店を紹介してもらってリフォーム依頼すれば良いだけのことですし。

    ナカヤマは人によって品質に差があるということですか?
    それなら、担当者をチェンジすればいいじゃないですかね?

    ・良く意味が分かりませんが、当時のリフォームが良かったからチェンジなど考えませんが...

    でも施工するのは協力業者さんですから。

    ・業者さんも良かったですと書いてますが...


    それから、ナカヤマのリフォームを気に入っていたわけでしょう?
    口コミサイトを探す理由がないですよね?

    ・良かったから電話もしたし、支店が無くなったので検索したら普通にでましたよ。

    現実のナカヤマを知っているのですから

    失礼ですが、あなたはナカヤマさんでリフォームされた方ですか?それともナカヤマさんの関係者ですか?

    トラブルがあって色々書いてるのであれば、ご苦労されたのでしょう...
    ですが、私は一個人の意見として書き込みをしました。
    ただそれだけです。
    他人の書き込みに罵詈雑言を吐く前に他の正当な手段でナカヤマさんにぶつかってはどうでしょうか?

    ご健闘をお祈り申し上げます。

    私もこちらへは書き込みはいたしません。

  38. 1244 匿名さん

    >>1243

    無事に完成して、本当に良かったと思います。よい方に恵まれたのだと思います。


    私は施工を依頼して問題が生じ外部に相談をしている時に、そこの支店の職人さんが不払いにあっている話を聞いています。

    たしか、その支店の問題もこのサイトを遡るとあったと思うのですが。。
    よい職人さんはやめてしまうんですよ。
    きちんと営業をしていれば、顧客をつかみやすい地域だと思いますのに閉鎖というのもね。

    私も被害に合う方が気の毒で、火消と思わるる書き込みに対応した投稿をしてきましたが、ここで終了します。
    ここの管理の判断がわからなくなってきました。

    >>1243 は火消とは思いません




  39. 1245 匿名

    >>1243 匿名さん

    私は、約一年もの間ナカヤマとのトラブルを抱えています。
    ここで投稿されている誰の味方でもありませんが、正当な手段でぶつかっても応じる相手ではないのです。
    トラブルになってしまった時、尋常ではないこの会社の対応を経験しておりますので、こういう危険性があるのだとお知らせしたく、投稿致します。

  40. 1247 匿名さん

    >>1243

    あまり言っている意図を理解してもらえなかったようで。
    全部説明していると収まらなくなるので。

    社員の書き込みでなければ、突っ込めばこういう情報が出てきます。
    突っ込んでも反応がないのは、社員の書き込みの可能性もあるので無視で良いでしょうね。

    この方が示すとおり、まともな人は辞めていくと言うことですよね。
    1243さんは運が良かっただけですが、もし後からトラブルが起きて担当者がいい加減な人だったら、あなたも裁判を考えなければならなかったかもしれませんね。


    >>工事中に監督さんや営業の方に「一緒に写真撮りませんか?」なんて言いますか?

    言いますね。ストレートにそういう言い方はしませんけど。
    実際に、記念写真のように撮っている人もいますね。

    お客様は知らないでしょうけど、ナカヤマでは工程写真の提出を業者に求めています。
    工程写真の提出を求めてください。

    追加工事が発生する時など、口頭説明だけとか見ただけだと、後々のトラブルの元です。
    言った言わないの世界に。

    工程写真は、後々にトラブルが起きた時に自社の身を守るための材料にもなります。
    施工管理をしっかり行っている会社、トラブル回避を考えている会社、誤魔化しをしない会社であれば撮影していてもおかしくないです。

    ナカヤマの場合は、ナカヤマがやったという証拠がなければ「そんな工事は知りません」のようなこともあるようですよ。
    細かく説明すると長くなってしまうのですが、「工事担当者が会社を通さないで個人的にやったこと。ナカヤマは関与していないので、対応できません。」ということもあるようです。

    業者にも「発注書が発行されるまで、どんなことがあっても工事を始めないでください」と業者登録の時に言われるようです。でも、時間がないからと発注書を発行しないで工事をさせる監督も多いみたいですね。
    そういったことすら本社は管理が出来ていないんですよね。


    私の個人的な考えですが、ナカヤマを退職した時にナカヤマの顧客に声を掛けて「自分は次にここへ移りますのでよろしく」のようにお客様を奪うような行為をしていれば問題ですが、そういうことが一切なく、お客様が自らの意志でその担当者を選ぶのであれば、退職後にもその担当者さんとお付き合いを続けることは問題ないと思いますよ。

    ナカヤマ規模の会社で、社員が個人で携帯を契約しているということをおかしいことだと思わなかったのでしょうか?
    社員がバラバラなんでしょうね。
    人がコロコロ変わる、と言うよりも逃げる様にいなくなる人が多いからなんじゃないですかね?

  41. 1248 匿名さん

    伊達政宗からラインで株式上場するってさ。
    社員に株を買わせて金集めるのかね?

  42. 1249 匿名さん

    どこかが金出してくれるんだろ。

  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸