斜面に建つことになるんですか?低い階の風通しってどんなものでしょう。
マンション屋上はベンチやグリーンが置かれるようですがこういうのも屋上緑化になるんですかね。
小さい小屋もありますが何に使うんでしょうか。
Tタイプはメゾネットタイプですね。豪華で高いお部屋になりそう。間取りがどんな風なのか見てみたいです。
専有面積は、通常よりも広いですね。1LDKでも60.54㎡最低あるのですよね?
しかし、その分、値段も張りますね。
間取りがユニークですね。室内に吹き抜けがあったり。こういうレイアウトにすることで専有面積を広く確保できるんですかね。
あまり見たことないレイアウトですね。
2さん
溝の口の今まで出ていた物件に比べたら安いですね。ただ駅からの距離がある事も
反映しているのではないかなと思います。溝の口自体、交通の便がよくていいのですが、
駅の周辺は何だかごみごみしていて落ち着かない感じがするんですよね。だから
私はこれ位離れていた方がかえってうれしいです。
リセールとか賃貸に回される方だと駅に近い方が有利かもしれないですが、
普通にゆっくり過ごすなら駅からは離れたいところ。
とはいえ、実質10分もかからないくらいの距離なので
毎日駅まで歩いてもさほど負担感はないのでは。
私も立地にしてはお安いように感じますが
どうしてなのでしょうね?
こちらはもともと、何があったのですっけ?
もとは古家があって、その周りの斜面ごとマンションにするみたいです。
駅から比較的フラットな道での出入りもできると思います。
車は通れませんが。
12さん、ありがとうございます。
けっこう大掛かりな感じになってきそうですね。
駅までフラットというのは嬉しい。
でも車は…無理そうですよね。
車は必須の生活をしているのでどうなっていくのか見守りたいです。
車が通れないとなるとやはり細い道になってしまいますよね。
そうなると治安についても気にかかることが出てくるかなあと思いました。
傾斜は慣れでしょうけど車が出せないとちょっと困ってしまいますね。
もちろんタクシーは無理でしょうし。
広い部屋でも価格帯は良心的ですね。最多価格帯はいくら位なんでしょうか。
溝の口へ徒歩なら下から平坦。
(下への玄関があるか分かりませんが末長は大抵傾斜地の上下にエントランスつけてます)
駐車場や梶が谷徒歩なら上から平坦。
でも、老人ホームがあり、知的障害者が多いのと、
傾斜地下の道は貧乏くさい窪地で通りたくない感じです。
窪地は風が通らないし
最近見てきました。価格と広さと利便性を考えた時に、大満足で、モデルルームを見ても、まあ不満はないよねという感じでした。北東向きで日当たりは悪いにしても、もうこの価格でこの立地はないかもしれないということから、決めてしまいそうになりました。工事中の現地を見るまでは。
アマルフィ?笑。目の前が海の絶景ではなく、戸建ての古屋に囲まれたアマルフィ?でした。傾斜や高台ならではの想像していた景色が全くなく、現地を見た瞬間に安いことの意味を理解し、一瞬で諦めがつきました。。。
まあ溝の口の駅ちかマンションであの価格ですからね。眺望は大したことないでしょうね。ただその代わりとても閑静なので個人的にはアリかな。溝の口駅までの道のりが少し狭くて夜暗いのがマイナスだけど。
[バースヒル溝の口ブレッサ]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE