旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ほい、立てました。

[スレ作成日時]2005-09-15 05:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

  1. 321 匿名さん

    あるけど、間取りが変(というか使いづらい)か階数の割に高い部屋が
    2期は多いと思いました。今日抽選した部屋群が一番売れやすい良い部屋だったと思います。

  2. 322 匿名さん

    落選組で「もうどこでもイイ、とにかくビーチ」って人を募るために
    売れにくい部屋が2期に残っているのかも。

  3. 323 匿名さん

    落ちました。我が家も次点です(2倍)運無いな...。
    主人の意向で二期の部屋は登録しません。キャンセルを待ちます。

  4. 324 匿名さん

    連絡ないし・・もう諦めました。2期には、いい部屋全然
    残ってないので・・・今回でさよならします。諦めました。さようなら〜〜

  5. 325 匿名さん

    ビーチの110Bって残ってる?

  6. 326 匿名さん

    まさか残ってないですよ・・・。

  7. 327 匿名さん

    こんにちは!なんと今当選連絡がありました!!もうこの時間で電話なかったし、かなりの高倍率だったので諦めていた。
    よけいに嬉しくて嬉しくて〜。担当者によると、申し込み多かったので連絡がかなり遅れているとの事です。
    ですから、みなさんもまだ諦めないで下さいね。

  8. 328 匿名さん

    ちなみに何倍の部屋だった?
    当選者に連絡が取れなかったか、事情で繰り上げになったかが有力かと。
    意地悪く聞こえたらすまないけど、あの販売住戸数を12時から連絡しているのに
    当選で4時間後なんてあり得ない。でも当選は当選だ、おめでとう。

  9. 329 匿名さん

    ありがとうございます!!
    因みに倍率は6倍でしたよ。おっしゃる通り、きっと何だかの事情だったかもしれませんが、やはり当選
    となると嬉しいです。

  10. 330 匿名さん

    素直なあなたに神様が味方したのだとおもいます。おめでとう!

  11. 331 匿名さん

    落選の方もあなたに神様が味方したのだと思います。

  12. 332 匿名さん

    331さんのような考え方、いいですね!きっと別のいい物件に縁があるのだと
    思います。新浦安の38街区なんていかが?同じ三井の物件で、とても
    よさそうですよ。

  13. 333 匿名さん

    いまだに連絡がありませんが・・・・
    私も最後まで挫けず電話を待ってみます。
    落選なら落選で、結果を早く知りたいです。落ち着かなくて・・・
    327さん、当選おめでとう!

  14. 334 匿名さん

    >332さん、
    38街区の情報何かご存知ですか?
    何が良さそうなのかしら?!教えて下さい。

  15. 335 匿名さん

    >334
    332ではありませんが、三井のHP見る限りでは、

    モアナの良さ(平均120㎡最狭でも108㎡の広さ、全戸3mバルコニー、パハレ設置)に
    ME内立地、ホテルライクな豪華エントランス、別棟ハウス共用設備、屋根付駐車場(一部)、
    敷地内商業施設、などが加わった感じみたいです。

    販売開始は来年2月、価格は未定(モアナの1割増位?)とのことです。

  16. 336 匿名さん

    550戸ってとこがどうかな。まさか団地見たいにはならないと思うが・・・

  17. 337 匿名さん

    38街区も気になりますが、豊洲も気になります。
    2期は、正直、いまいち残りものですから、次の旬の物件に頭を切り替えましょう。
    縁ですから・・・落選してた人には、必ず神様が味方しているのです。
    それにしても、落ちた人みんなに・・「2番ですよ」と言っている気がします。
    平成11年に募集終了したつみたて君の既得権者なんて、そんなに残っているなず無いし。
    なんか、まじめに相手するとソンしますね・・・はっきりいって信用ならん。次点でキャンセル待ち
    なぞ気にせず、さっさと頭をきりかえましょう。さようなら。

  18. 338 匿名さん

    そうですね。私も営業の方に「次点」って言われました。6倍でした。
    周囲のお友達にも伺うと4倍で「次点」と言われ。。。???
    そんなに次点だれけって・・・???わたし、主人の
    お友達にも聞いてみますね。でも落選は落選なんだから
    頭きりかえなくっちゃ! 当選の方おめでとうございます。

  19. 339 匿名さん

    私も次点でした。何か次点だらけですね‥。
    しかも次点なのに連絡が異常に遅く、6時半頃に連絡入ったし。

  20. 340 匿名さん

    >338さん、たぶん作戦ですね、
    思うにあなたのような方に、2番目ですよと、期待を持たせておいて、
    いざというときのキャンセルキープ用にしておき、
    2期の残りにアテガウ様な・・・そもそも、みすみす客を逃すようなことしませんから。
    次の目標にシフトしましょう。弱みに付け込んでるかんじがして、なんか嫌なかんじですね。
    正直BAYの2期はたいしたことありません。客が弱ってるところにすぐに、2期の売り出しかけます
    から、それに応じず、客側も逃げることにしましょう。別の物件ね。
    今回のやり方、正直あんまりいい印象がありません。PARK1倍だらけだし。今度は2番目ですよ
    っていうのもねええっ〜〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸