旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ほい、立てました。

[スレ作成日時]2005-09-15 05:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

  1. 301 匿名さん

    電話きたら是非教えてください。1倍だったらいいですね。

  2. 302 匿名さん

    うーん、当るかなあ
    当れば定期預金を解約しなくては・・・

  3. 303 匿名さん

    電話きました。
    一倍で当選おめでとうございます!
    でした♪
    うううう嬉しい(涙)

  4. 304 匿名さん

    わぁぁぁ!!羨ましい♪
    おめでとうございます。
    我が家も明日の結果待ちですが、第一希望は2倍、第二希望は我が家だけということで、なんとかなりますよ…
    と営業さんに言われ、ドキドキ結果待ちです。家も近いので、抽選に行ってみようと思います。
    ちなみに、1倍当選はサニー?ベイ?パーク?の何階辺りですか?
    差し支えなければ、教えて下さい!

  5. 305 匿名さん

    1倍か〜。いいなぁ。冷静に考えると人気のベイが1倍とは考えにくい。
    ブエナとプランも価格もスケジュールも重複しているパークと考えるのが
    妥当というところか。
    なんて冷静に分析しても仕方ないですが。
    当たれ。明日は抽選行きます。

  6. 306 匿名さん

    結構バラツキがあるものの、かなりベイとパークは人気がありそうですね。
    販売会社の方も、入居希望の方も本日まで全力を出し切った今、本日駆け込まれた方も含めて、現時点では横一線でしょう。
    バラツキを解消できず、最終的に高倍率になれば、たとえ強いコネがあろうとなかろうと関係がありません。
    一部の住戸を除き、ほとんどの方が抽選になると思います。
    あとは縁があるかどうかだけです!

    現段階で当確の方は、本当におめでとうございます!

    明日連絡が来なくとも、竣工まではご希望の部屋でキャンセルとなる可能性もゼロではありません。
    キャンセルは、どんな優良物件でも販売戸数が多いのと入居までに期間があるので転勤等の理由で、必ず発生します。
    明日はドキドキですね!

    浮気さんも3連休を有意義に過ごされたことでしょう!

  7. 307 匿名さん

    もとい、ベイとサニーでした。もちろんパークも魅力的ですよ。

  8. 308 匿名さん

    1倍で当選いたしました。
    要望書段階から1倍で、嬉しいようなホッとしているような。
    でも何で倍率付かなかったのか、当たったから言えるけど人気のない部屋だったのかと
    自分の価値観を疑ってみたり・・。

    倍率高い部屋はほとんど5千万超えでしたね。
    逆に4千万円以下の部屋は無抽選も多かったように思いました。
    我が家はサニーなのですが、ベイの住人の方みたいにお金持ちじゃないので
    仲良くして貰えるかなぁと、昨晩凄い心配になりました。
    だって、借地権で5〜6千万出せる人たちですよ!すごいですよね。

  9. 309 匿名さん

    我が家は↑の様な部屋を諦めたのですが、
    皆さん、この様な部屋を購入される方は、年収はどれくらいなのでしょうか?

  10. 310 匿名さん

    ベイタウンスレで必ず出る年収問題なんですが。
    多分下限でも700はあると思います。上見たらキリがないっすよ。
    市川の菅野地区に住むには若いけど、新浦安でいえばエアレジとか買える購買層でしょう。
    サニーな我が家は下限ウロウロしています。


  11. 311 匿名さん

    まだ連絡ないっす・・・。少々不安。遅い連絡だと落選だと思い込んでしまう。
    ブエナの時もそうでした。

  12. 312 匿名さん

    当たった人から連絡しますから仕方ないですよね。落選連絡は遅かったですよ。
    私もブエナの時は営業が平身低頭で電話くれましたが、この物件で再チャレンジしようと
    思っていたのでそんなに腹立たなかったです。
    「○○様のご希望の物件で当たるように祈っています」と電話で言われたとおり、
    昨日無抽選で決まった次第です。

  13. 313 匿名さん

    抽選に行かれた方、結果を教えていただけますか?
    「何倍の部屋は何番」というような、、、

  14. 314 匿名さん

    一部屋ずつの抽選なのでとても時間がかかりました。
    何倍の部屋が何番というものではなかったですよ。
    私は次点でした。でもまず無理だろうな〜。残念。

  15. 315 匿名さん

    ビーチの場合、「当たった人に連絡」ですよね?
    はずれた場合は特別連絡は来ないのでは?

  16. 316 匿名さん

    まだ連絡がありません・・・やはりこの時間で連絡ないのは落選という事なのでしょうか?
    かなり不安になってきました。

  17. 317 匿名さん

    私も朝から落ちつかず・・・・
    長い一日になりそうです。最初からこの物件一本で、今日という日を待っていただけに
    当選であれ、落選であれ 早く電話で結果をしりたいです。

  18. 318 匿名さん

    >>314
    いやいや、キャンセル結構出ると思いますよ。あと、2期に販売する部屋は
    対象外ですか?諦めないで頑張ってください。私は昨日決まってしまい、応援側ですが。
    これだけの戸数ですし公園側は倍率低めだったことから、そんなに簡単に埋まらないですよ。

  19. 319 匿名さん

    2倍で次点でした。残念。
    2期はすぐ始まるようなのでまた頑張ります…

  20. 320 匿名さん

    ビーチでまだ残ってる部屋ってありますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸