旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

投稿規程の450を超えていましたので新しく作りました。
引き続き検討者の方は、こちらに投稿ください>



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    >>319
    重要事項説明でも、渡された資料には、そんなものどこにも書いてないよね?
    プロモーション映像にも離着岸する映像無いし。

    ちなみに、近くに勝どきマリーナあるけど、一般の船舶は停泊させてくれないし。

  2. 322 匿名さん

    だいたい、あの当りでカヌーなんて、怖くて乗れないだろう。

  3. 323 匿名さん

    あのプロモーション映像は、突込みどころ満載だろう。
    会社帰りに築地市場で買い物してるが、そんな時間に築地市場やってないよ。

    あっ、朝帰りか!?

  4. 324 匿名さん

    クルーザー、漁船がすごいスピードで横走ったら、カヌーなんてすぐ転覆だろう。
    でも、この運河、クルーザーと漁船多いよね。

  5. 325 匿名さん

    カヌーを使えないとなるとかなり落胆する購入者も多いだろうなあ
    俺もカヌーがやってみたくて購入したひとりだし。
    カヌーが使えるのとそうでないのとでは、今後販売にも
    影響がでるだろうなあ。

  6. 326 匿名さん

    >>320
    >>325
    ユーモアのセンスあるね!
    (^−^)にっこり

  7. 327 匿名さん

    わたしもカヌーを自分の手足のように扱い自然を愛し海を愛し、
    力強く、優しくたくましい、良き夫であり、良き父親である
    そんな古き良きアメリカの象徴のような、
    この殺伐とした現代日本の都心では忘れられてしまって久しい
    父親像にただ憧れてここを購入したんだ。
    わたしが恋焦がれたものそれは・・・
    カヌーを操るそんなわたしの背中を見てたくましく成長するわが子。
    子供たちのもっぱらの興味は、早くダディのようにカヌーをうまく操ること。
    そしていつかダディのようにカヌーでレインボーブリッジをくぐること。
    父親から子供たちに受け継がれる伝統のカヌー
    そんなアメリカンタフガイ、ビッグダディな生活を夢見てた・・・
    しかし
    それが重要事項説明会でのこと。読み合わせた都会の男のか細い、
    無機質な声が記載されている文章をただただ読み上げていた。
    そこには、カヌーの説明はなかった・・・
    わたしは落胆した。いや驚愕した。こころが泣いた。
    あのTTTのイメージ映像はなんだったんだと
    これだったら、
    たまには父親の威厳を保とうと「よしっ!今日は鮨でも出前するか!」と
    と柿や鮨の出前メニューで特上3人前(7,035円)を
    見栄を張って頼んでみたら来たものが
    メニューのイメージとぜんぜんちがうじゃん。
    これだったら梅3人前(3,465円)でよかったよ・・・
    くらいだまされた気分だ。
    俺がばかっだった。都会でカヌーなんて。
    皆さんこんなみじめな父親の夢を笑いますか?
    デベの方どうかこんな事実があったということだけは
    忘れないで下さい。

  8. 328 匿名さん

    うちの夫も本気でカヌーに乗ると言ってました。
    カヌーがただの幻想だとしたらキャンセルも考えようと
    思ってます。。カヌー目当ての人って結構いたんですね。
    やっぱり。

  9. 329 匿名さん

    みんな、この話題引っ張るねぇ。

  10. 330 匿名さん

    早く現実に戻って下さい(笑)

  11. 331 匿名さん

    今のMR壊して新しいMR作るんですかね?
    そこまでしないと思うがTTTのHP見るとそのようにも理解できる。
    この点知ってる人いませんか?

  12. 332 匿名さん

    MRは、1期も2期(MID)も全く同じだと電話で聞きましたよ。

  13. 333 匿名さん

    http://home.u00.itscom.net/aobeka/katudou041114.html

    カヌーに乗りたい人はどうぞ!

  14. 334 匿名さん

    野暮な書き込みします。
    モデルルーム。
    もともとS棟とM棟の間取りパターン、仕様は基本的に一緒ですから、さすがに作り直しはしませんね。
    そもそも最初から、クラス90と110はS棟の部屋、クラス70と80と160はM棟の部屋という設定ですから。

    カヌー。
    新島橋をくぐったあたりに浅瀬がありますし、護岸もよじ登れると思いますよ。
    カヌーはロープででも引っ張りあげてください。
    でも、体も含め臭いものを持ち込むのは止めてくださいね。

  15. 335 匿名さん

    すでに購入した者ですが、モデルルームはあまり参考にならなかったです。
    110と160の間が欲しかった・・・。

  16. 336 匿名さん

    でもまじめな話、クルーザー泊められるマリーナ近くに欲しいなぁ。。

  17. 337 台場

    この板も荒らしが横行してますね。
    私は昨年完売した某マンションを購入しe-マンションの購入者専用スレを利用してましたが荒らしが多くて閉口しました。
    でも、荒らしが横行するのは優良物件だけです。今では荒らしもここのような販売中の物件に移行したらしく書込みがなくて寂しいくらいです。

    わたしもMRでカヌーの映像を見ましたが、カヌーの話はまだユーモアのある荒らしですね。
    真面目な話、仕事で東京港の運河を船で移動したことありますが気をつけないと船の波を受けて危険ですよ。

  18. 338 匿名さん

    荒らし?
    大真面目に語っているのですが・・・。

  19. 339 匿名さん

    重説よく読むと朝潮小橋を渡った晴海(清掃工場の手前)の敷地にマリーナ付の集合住宅が
    建設されるようですよ!

  20. 340 匿名さん

    長谷工の2棟建て、20階弱といわれてるマンションのことですか?
    そんな高級物件とは思わなかったですけど…。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸