匿名さん
[更新日時] 2014-08-07 22:18:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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45
匿名さん
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46
匿名さん
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47
匿名さん
全体的に人気のあるマンションが次々と売れて手ごろな物件がやや減少傾向があるようですね。
都内のマンションのMRも結構混んでいる印象です。
こちらの場合、新川崎のマンションの問題や、大師線沿線で競合する物件が次々と売り出されてきていることも
拍車をかけているのかもしれません。
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48
匿名さん
おっ、これなら消費税、予定通り10%にしてもいいな
とか言い出しそう
早いとこ買ったほうがいいですかね?
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49
匿名さん
ここは川崎競馬場の目の前みたいなところなんですね。
競馬場で何かの記念レースなんてのがあるとこの周辺も大賑わいではないでしょうか。
まあ、毎日の様にある訳でも無いですが、電車の方が混雑するくらいでしょうかね。
道が急に渋滞とかになると嫌ですから。
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50
匿名さん
競馬場は駅の反対側ですし、平日働く会社員は混雑を見る機会もないと思います。
今朝の日経新聞によると、「首都圏でのマンションの平均価格は1年前と比べ約8%高い5千万円強。建設費の上昇幅はこれを大きく上回り、今後も上がり続ける見通し。」とのこと。
旧価格のリヴァリエは単純計算で数百万円安く買えることになりますね。
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51
匿名さん
売れ行きが鈍かったのにも良いことがあるものです。
「怪我の功名」って奴ですかね。
しかし、今後も上がり続ける見通しなら
C棟は強気の価格付けて来るかな?
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52
購入検討中さん
短期的に価格上昇はあるかもしれないですね。
ただ、価格上昇は山手線内がほとんどなんじゃないですかね。
人口減で買う人も少ないし、価格は上げれないのでは?
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53
匿名さん
C棟が建つ頃はいよいよ再開発が感じられる雰囲気でしょうから、B棟より販売ペースははやいでしょうね。
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54
匿名さん
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55
購入検討中さん
実際本当に売れたかどうかは確認すべきですね
どうやら、申し込みが入っていても、少し経つとまた検討可能になる部屋もあるみたいですから
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56
匿名さん
申し込んでも契約しなければ売れたことになりませんよね。
契約済みは解約しない限り戻らないと思います。
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57
匿名さん
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58
匿名さん
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59
購入検討中さん
空いている部屋を聞くとすくないけど、実際は要望書だけ入ってるだけとか?あるんじゃない?
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60
匿名さん
いずれにせよ、ちっちゃい数字ですね。
どうでもいいかと。
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61
購入検討中さん
とりあえず要望書だけ出させて、そこは他の人には空いてないと説明していると思われます。
なので、以外と空いてる部屋がある
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62
匿名さん
まわりくどいレスが続いてますが
こういうことですか
購入希望者が現れたら、ともかく売れたことにしちゃう
しかし、希望してるだけで、実際に資金が用意できるかはわからない
そこで、売れたとなってる部屋でも、要望すれば買える確率は高い
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63
契約済みさん
条件の良い部屋なくなってきたからソールドアウトまでは時間かかるだろうね
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64
契約済みさん
皆さん
面白い考えがあるんだね。営業さんはそんな暇ないでしょう。根拠のない話より済みの部屋を申し込んで見るとか事実を確認できる方法があるでしょ!
要望書が入っている部屋は価格表では商談中となっていると思うよ。
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65
匿名さん
以下を混同したレスばかり。
①要望書提出済み or 要望伝達済み
②申し込み済み(申込金10万円支払済)
③契約済み(申込後契約締結済)
①は売れたことにも何にもならない。
売れたことにするのは②③以外にありえない。
売れたことになったものが売れてないことになったとすれば、②か③の後で都合があってキャンセルした小数の場合しかないだろう。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
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68
匿名さん
第3期4次が発表になりましたね。25戸っていう数字は、かなり勢いづいていることが感じられます。
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69
匿名さん
次はいつ残り100切るかだね。
A棟のときは竣工あたりじゃなかったかな。
B棟はこのペースではAよりもかなり早いね。
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70
匿名さん
B棟がA棟よりも販売ペースが早いっていうのは、リヴァリエの評価もあるんだろうけど、
結局アベノミクス効果なんじゃないかな。
ショッピングモールとか川崎の駅ビルとか再開発が目に見えてくるのはC棟のころでしょう。
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71
匿名さん
それにまだC棟があるから急いで買わなくても、と思ってるんじゃないかな。C棟は最後だから一気に売れちゃうことも考えられなくはない。
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72
契約済みさん
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73
匿名さん
>300超えたというのは、どこまでなのですか?
①か②か③のどこかだろ。
細けえことはいいんだよ。
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74
匿名
川崎東口地下街アゼリアの全面改修が決まったようですね!完成イメージも
素敵ですよ。
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75
匿名さん
アゼリアとアトレが地下で繋がらないかな。アトレの食料品売場で買い物して、そのままアゼリア通って京急へが希望かな。
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76
匿名さん
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77
匿名さん
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79
契約済みさん
>>76
それいいですね。ドラッグストアはむだに2軒あるのでどちらかいらないかも
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80
匿名さん
さいか屋の閉店が決まって、東口が寂しくなりそうだったのですが、このタイミングでの明るい話題投入はいいですね。完成が楽しみです!
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81
匿名さん
>さいか屋
それほどの店じゃなかった。
うろついてるホームレスほどの存在感もなかった。
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82
匿名さん
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83
匿名さん
京急川崎駅ビル、アゼリア改装、競馬場ショッピングモール、そしてJR川崎駅北口と川崎周辺はここ数年で様変わりしますね。
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84
契約済みさん
競馬場ショッピングモールは競馬場の中だから、そんなに大きくないと思っていたが、アゼリアのニュースを見て初めて面積はアゼリアの三倍ってことがわかった。すごいね。ワクワクしちゃうわ。
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85
匿名さん
ラゾーナに対抗して巻き返しを図るってことはかなり本気ですね、これは期待できそう
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86
匿名さん
>84
残念ながらほとんど駐車場ですけどね。
店舗面積はアゼリアと同じぐらいか。
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87
匿名さん
>84
店舗面積はアゼリアの3倍もないですよ。
2〜3割増です。
店舗数がアゼリアのように多くはないので、大きめの店舗になると思います。
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88
契約済みさん
85,86さん
ありがとう。そうだね。
でもアゼリアと同じぐらいの店舗面積でもすごい。スーパーとドラッグストアさえ入ってくれれば十分。国道409号はきれいになりますね。
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89
匿名さん
その前にあの五叉路を何とかしてほしい。
歩道橋とかきれいになるかな。
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90
契約済みさん
>>89
苦情が高まっていれば市がなんとかするでしょうか。
期待できますね。
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91
匿名さん
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92
契約済みさん
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93
匿名さん
アゼリアの全面改装は予想外でしたね。
JR北口、京急川崎駅、アゼリアが同時にリニューアル。
連携して使いやすいエリアになるといいな。
しかし、北口も駅ナカ店舗作って、京急も駅ビル店舗作って、アゼリアも新店舗入れてくるとしたら、増え過ぎて戸惑うな。楽しみだけど。
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94
匿名さん
一気に駅周辺が賑やかになりますね。買い物の選択肢も増えて、本当に嬉しい悩みです。
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95
匿名さん
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96
匿名さん
工事レポートがアップされました。
かなり専門的な分野ですが、
キチンとした工程を経て作られた、
という感じが伝わってきますね。
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97
匿名さん
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98
匿名さん
>>97
遊園地出来るほど広いのかな。せっかくだから、チッタの雰囲気と統一してくれるといいな。
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99
匿名さん
まぁ、川崎周辺の活性化の恩恵は大師線もあるだろうしね。それを喜ぶのもわかるよ。
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100
匿名さん
リヴァリエB棟の300超えも驚いたけど、チカイの人気もすごいみたいだね。
羽田空港を望む眺望はやはりチカイのほうが近いね。あと殿町が再開発されると潮流がかわるかもね。
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101
契約済みさん
>>100
大師線が人気でてきたのかな?
嬉しいですね!
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102
入居予定さん
>>100
チカイとお客さんが少し違う気がします。わざわざ大師線の奥まで行って暮らすって余りイメージわかないですね。東門駅と港町駅は五十歩百歩には私はならないですけど人によってはそうゆうことなんでしょうね。
さて、、、リヴァリエの自宅ですが結局悩んでオプションつけませんでした。内装手配なども仕事でやっている関係で値段交渉のないオプション会がたかく思えてしまいました。引き渡し迄に窓フィルムと床コーティング、エコカラット、洗面周辺、玄関の造作を予定してます。心配が尽きません。皆さんよろしくお願いします!
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103
匿名さん
大師線は、今後は奥が逆に活性化しそうですね。
キングスカイを中心とした殿町エリアの特区は再開発なんてもんではないです。
あと産業道路駅は地下化もすごいですが、羽田空港に産業道路橋でスグというところがいいんですね。
羽田からこちらにくるとき、産業道路から港町までは道路が混むのでイヤですねえ。
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104
匿名さん
タワーなので将来は管理費、修繕積立金合わせて8万とかになると思いますが、みなさんはどのくらい住む予定ですか?
やっぱり15年くらいにがベストですかね?
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105
匿名さん
8万なんて額にはなりません。
管理費、修繕積立金の値上げは総会決議が必要です。
値上げ案を断固、否決してしまえばよい。
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106
匿名さん
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107
匿名さん
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108
匿名さん
これはいいですね。期待持てそうだなぁ。
港町のショッピングモールはイメージ写真更改されませんかね。
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109
匿名さん
>>104
8万円は大林組が新築同様の処置をした場合の予想額であり、技術は画期的だが、使っている機材は特殊なものではないので、実際は半値くらいではないかとMRで言われました。
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110
匿名さん
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111
匿名さん
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112
申込予定さん
管理組合が安い業者を探せば、その分安く出来るんじゃないかな?ここに書き込みしてる方はまだ検討レベルだろうし、修繕積立費が気になるなら、他物件という手もあるわけだし。
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113
匿名さん
タワーって20年30年位で大規模修繕したらそれ以降はもっと短いスパンで修繕が必要なんでしょ?
維持費だけですごい事になるよね。
やっぱり15年くらいで売り逃げがいいのかな?
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114
匿名さん
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115
匿名さん
いや、古くなったら引っ越せる人が買うものだよ。
だから最初安いのは嬉しいね。
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116
匿名さん
>115
将来値上げするのは管理組合、つまり住民自身。
デベに見せられた計画通りになるものではない。
次年度から将来的な値上げをしなくても良いように定額積立になるかもしれないから、そのつもりで。
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117
匿名さん
大規模タワーで住民の意見まとめるのは難しいと思うよ。115みたいな考えの人も多いだろうし。
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118
匿名さん
総会ではYESかNOしかないんだから、大規模でも小規模でも変わらんよ。
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119
匿名さん
新しいネガのネタでしょ。ばかばかしいから付き合うのはやめたら。
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120
匿名さん
ヒント: 完売後、数年経つと総会への住民の出席率が極端に低下し、議長一任の委任者が増える。
その時点で「定額積立」派の理事長を擁立し、一気に可決させる。
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121
匿名さん
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122
匿名さん
そうだね、金額が上がる方には眼の色を変えたように反対意見が出るものさ。
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123
匿名さん
まさか、そんな醜態は。
リヴァリエの住民さんの民度が問われる事態になるのは間違いないけど。
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124
匿名さん
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125
匿名さん
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126
匿名さん
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127
匿名さん
きちんと説明すればある程度の値上げは可決されるだろうが、4−5年ごとに継続して値上げしていくとだんだんしんどくなっていくから、早期に均等積立を目指すべきと考える。
ネットで公開されているイニシア千住曙町の組合活動などが参考になると思う。
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128
匿名さん
マンション管理の意識が高い住民は一定の割合で居る。
大規模マンションには間違いなく複数人居るが、小規模マンションだと殆ど居ない可能性もあって怖い。
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129
匿名さん
修繕費積立金の値上げか一括徴収ができないと
修繕費が不足したとき、金融機関から借入しなければなりません
すると、その金利で維持管理費が圧迫され、ますます修繕費が不足するという悪循環に陥ります
「均等積立」ならその心配は少なくなりますが
これは途中入居者や永住希望者には有利だが、中途で出て行く人には厳しい積み立て方式です
つまり、「均等積立」が採用されるか否かは、そのマンションの魅力に左右されます
これは言い換えれば、リヴァリエが永住に値するマンションであるか否かが問われるということでもあるでしょう
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130
匿名さん
アゼリアの全面改装のニュースいはおどろかされたなあ。
京急川崎の駅ビル化や港町のショッピングモール、408号線をはじめとした再開発の数々。
A棟を購入した家族の先見の明には敬服するよ。
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131
購入検討中さん
そうか?
港町が発展しないことにはそこまでパッとしないが。
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132
匿名さん
ショッピングセンターは狭いし中途半端になりそうだね。
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133
匿名さん
ここの検討者は、港町駅自体の発展を望んでいるわけじゃないでしょ。発展するような用地があるわけでなし。
むしろ、発展し続ける川崎駅前の利便性を享受しつつ、その喧騒からは離れた住環境が魅力ってことでしょ。
川崎駅から徒歩10分の物件を検討するなら、支線一駅ほぼ駅直結であるこの物件も検討に値すると思う。
既分譲の西口側川沿いは大通りに面して環境がいいとはいえないが、ここはほんとに閑静だと現地見て感じた。
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134
契約済みさん
>>133
全く同意見。川崎のいいとこ取りが背伸びしない範囲で出来るのがリヴァリエの魅力でしょうね。
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135
匿名さん
アゼリアの全面改装とJR川崎駅の北口化がつながるところが凄く良いですね。
これで京急川崎駅が完全につながる感じ。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
>>127,129
同意見です。
知り合いのタワーマンションは均等積み立てに変更し
その他の管理も管理会社任せにせず、理事長はじめマンションの住民の方々で細かいところも改善し
結果マンションの資産価値も上がっています。
永住する方も途中で売る方にとっても価値があることではないでしょうか。
リヴァリエもそうなればいいなぁと思っています。
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138
匿名さん
なんだ?この開発地帯
・JR川崎北口通路新設
・京急川崎駅ビル新設
・川崎東口アゼリア全面改修
・競馬場ショッピングモール新設
・国際戦略特区の決定
・羽田連絡通路の決定
なぜ川崎区に力が入っているのだろう。
国、神奈川県、川崎市、京急、JR
川崎区の再開発⁈
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139
購入検討中さん
A棟は完売したみたいですね。
2年魔にA棟を買った人って凄いですね。知っていたのかしら?
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140
匿名さん
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141
契約済みさん
>>135
北口のアゼリア方面の降り口がやけにアゼリアびいきなデザインだったのは織り込み済みだったのでしょうか。駅の入り口ってだけでは立派すぎる印象でした。
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142
契約済みさん
300いってません MRで確認しました
290そこそこと担当者がいってました
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143
匿名さん
300という数字が繰り返し現れるんだが
何か意味のある数字なのか?
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144
匿名さん
6月に三百越えられないなら、売れ行きはA棟以下ってことだね。
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