匿名さん
[更新日時] 2014-08-07 22:18:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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126
匿名さん
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127
匿名さん
きちんと説明すればある程度の値上げは可決されるだろうが、4−5年ごとに継続して値上げしていくとだんだんしんどくなっていくから、早期に均等積立を目指すべきと考える。
ネットで公開されているイニシア千住曙町の組合活動などが参考になると思う。
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128
匿名さん
マンション管理の意識が高い住民は一定の割合で居る。
大規模マンションには間違いなく複数人居るが、小規模マンションだと殆ど居ない可能性もあって怖い。
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129
匿名さん
修繕費積立金の値上げか一括徴収ができないと
修繕費が不足したとき、金融機関から借入しなければなりません
すると、その金利で維持管理費が圧迫され、ますます修繕費が不足するという悪循環に陥ります
「均等積立」ならその心配は少なくなりますが
これは途中入居者や永住希望者には有利だが、中途で出て行く人には厳しい積み立て方式です
つまり、「均等積立」が採用されるか否かは、そのマンションの魅力に左右されます
これは言い換えれば、リヴァリエが永住に値するマンションであるか否かが問われるということでもあるでしょう
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130
匿名さん
アゼリアの全面改装のニュースいはおどろかされたなあ。
京急川崎の駅ビル化や港町のショッピングモール、408号線をはじめとした再開発の数々。
A棟を購入した家族の先見の明には敬服するよ。
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131
購入検討中さん
そうか?
港町が発展しないことにはそこまでパッとしないが。
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132
匿名さん
ショッピングセンターは狭いし中途半端になりそうだね。
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133
匿名さん
ここの検討者は、港町駅自体の発展を望んでいるわけじゃないでしょ。発展するような用地があるわけでなし。
むしろ、発展し続ける川崎駅前の利便性を享受しつつ、その喧騒からは離れた住環境が魅力ってことでしょ。
川崎駅から徒歩10分の物件を検討するなら、支線一駅ほぼ駅直結であるこの物件も検討に値すると思う。
既分譲の西口側川沿いは大通りに面して環境がいいとはいえないが、ここはほんとに閑静だと現地見て感じた。
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134
契約済みさん
>>133
全く同意見。川崎のいいとこ取りが背伸びしない範囲で出来るのがリヴァリエの魅力でしょうね。
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135
匿名さん
アゼリアの全面改装とJR川崎駅の北口化がつながるところが凄く良いですね。
これで京急川崎駅が完全につながる感じ。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
>>127,129
同意見です。
知り合いのタワーマンションは均等積み立てに変更し
その他の管理も管理会社任せにせず、理事長はじめマンションの住民の方々で細かいところも改善し
結果マンションの資産価値も上がっています。
永住する方も途中で売る方にとっても価値があることではないでしょうか。
リヴァリエもそうなればいいなぁと思っています。
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138
匿名さん
なんだ?この開発地帯
・JR川崎北口通路新設
・京急川崎駅ビル新設
・川崎東口アゼリア全面改修
・競馬場ショッピングモール新設
・国際戦略特区の決定
・羽田連絡通路の決定
なぜ川崎区に力が入っているのだろう。
国、神奈川県、川崎市、京急、JR
川崎区の再開発⁈
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139
購入検討中さん
A棟は完売したみたいですね。
2年魔にA棟を買った人って凄いですね。知っていたのかしら?
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140
匿名さん
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141
契約済みさん
>>135
北口のアゼリア方面の降り口がやけにアゼリアびいきなデザインだったのは織り込み済みだったのでしょうか。駅の入り口ってだけでは立派すぎる印象でした。
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142
契約済みさん
300いってません MRで確認しました
290そこそこと担当者がいってました
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143
匿名さん
300という数字が繰り返し現れるんだが
何か意味のある数字なのか?
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144
匿名さん
6月に三百越えられないなら、売れ行きはA棟以下ってことだね。
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145
匿名さん
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