LAZONA
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 |
交通 |
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判
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222
匿名さん
自分は住む街にブランドを求めません。
だからここを買いました。
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223
匿名さん
自分の生活をこのマンションでイメージした方が大事なのでは・・・
妄想し過ぎ。落ち着いて。
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224
匿名さん
>>222
はい。ブランドを求める方なら川崎は選ばないでしょうね。
私も穴場物件と言う感覚でラゾーナ購入しました。
でも川崎の資産価値を高めるにはブランド力向上ははずせないです。
贅沢なもので利便性で購入したはずなのに次はイメージアップを求めてしまうんですよね・・
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225
匿名さん
ここの掲示板、今週の最終抽選住戸分の15戸を売り切ったら、
「購入検討」掲示板から、「購入者用」掲示板になりますね。
他の物件の掲示板に比較し、また、ここの掲示板の前半に比較し
この物件の「悪評」は、かなり少なくなりました。
めずらしい「掲示板」になっていくでしょうね。
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226
匿名さん
162にすっかり釣られちゃいましたね。
彼は何度か煽って去って行ったようです。
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227
匿名さん
>226
162は釣りかもしれないけど、プラザが成功するかどんな店舗がはいるのかは
とっても興味あるところです。
なにしろあと1年半は妄想しかすることないわけですから。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
>>221
再開発後の町並みの綺麗さが、ということでしょ。
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230
匿名さん
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231
匿名さん
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232
匿名さん
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233
匿名さん
どうせ「川崎にしては…」っていうマクラが付くだろうから、ブランドイメージには
あまり期待せず。プラザそのものには期待大。資産価値向上というより、実生活面で。
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234
匿名さん
ブランドは一夜にしてならず・・
気長に資産価値が上昇するのを待ちましょう。
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235
匿名さん
書き込みがないってことは今日登録に行った人はいないんですかね。
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236
匿名さん
>219さん、情報どうもです。
しかし、個人的には赤ちゃん本舗は入って欲しくないな。
必ず車で来るし(地域の渋滞が怖い)、最近のヤンママはお行儀悪いし、子供はうるさいし、
一階の移動でもEVを使うし(ベビーカーと一杯の荷物が有るので)等等・・・
といつも丸井の8階で困っている私です。
(10回のレストランに行くのに、行きも帰りも絶対8階止まりますから、
それにその騒がしいことと、さっさと乗らないし、降りないし、
子供は泣き喚くし、子供が他の階を押すわで・・・)
すみません。愚痴ってしまいました。
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237
匿名さん
工業・公害の町川崎。
実際はそんなこと全然ないが(うんと過去の話)、
近辺の人はもちろんのこと距離が離れれば離れるほど、
ますますこの印象は強いみたい。
「便利さを買って空気をガマンしてる」と
直接は言われたことないけど、
心の中でこういうふうに思われるのもやだなー。
市もなんとかイメージ払拭に奔走してるみたいだから、
それに期待しよう。
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238
匿名さん
ラゾーナできたら今ある丸井の赤ちゃん本舗はどうなってしまうのでしょう?
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239
匿名さん
川崎ってブランドイメージ以外は完璧だよね。それだけに惜しい。
この難関を突破するためにもプラザには厳選したショップを入れてほしいよ。
100円ショップやジーンズメイトみたいのが立ち並ぶのだけはやめてほしい。
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240
匿名さん
赤ちゃん本舗を入れるのは私も反対です。大体、赤ちゃんが居ない人にはまったく用のない場所。利用する人が限られますよね。
しかし、ラゾーナ付近に立つマンションが多いので、売り上げは安定するのではないでしょうか。
いやだなぁ・・・。
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241
匿名さん
高島屋、大丸、三越てのが来たら大分変りそう。
若者向けなら、伊勢丹がいい?
丸井は有るけど、場所が東口で少し奥過ぎたからよくないのかなぁ??
あっ、まだ未確定のビル予定地に、大手が入るとか。
三井さん、ビル丸ごと入りませんか(支店ではなく支社レベルで)?
羽田−川崎−新横浜直結の地下鉄作って、駅前(Ex,あのビル予定地とか)に、
有名なシティーホテルを立てるとか。(今の日航はイン・タイプだからダメ)
調子に乗って、ビトンとかの店が進出・・・て無理な話でした。
ちゃん。ちゃん。
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242
匿名さん
>>238
ラゾーナできたら今ある丸井の赤ちゃん本舗はどうなってしまうのでしょう?
三井不動産の担当部署に聞いても「お答えできません」っていわれたよ。
当初はコナミスポーツもラゾーナにできるのではなかったか?現在はコナミのことは出店予定に
入ってないみたいですね。赤ちゃん本舗が東口から西口に移動し、コナミは東口のままなんですかね?
三井さん、発表するならちゃんと発表して欲しいヨ
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243
匿名さん
>>242
コナミはラゾーナに入るんでしょう?
いつ出店しないことになったんですか?
そんな発表聞いた事がないですが。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
<「コナミスポーツクラブ」オープン JR川崎駅西口に2006年秋(予定)>
http://www.konamisports.co.jp/press/2005/02/02/index.html
コナミスポーツ株式会社(本社:東京都品川区)は、JR川崎駅西口(川崎市幸区堀川町)に誕生する「LAZONA(ラゾーナ) 川崎」の商業ゾーンに、「コナミスポーツクラブ」を出店します。オープンは、2006年秋の予定です。
当社は、現在、JR川崎駅東口に「コナミスポーツクラブ 川崎」を運営しておりますが、新施設を西口に出店することにより、お客様の更なる利便性の向上に努めて参ります。新施設は、営業面積1,000坪を超える大型施設で、お客様とトレーニングマシンをネットワークで結び運動履歴を確認するシステムなど、コナミグループのIT技術とノウハウを生かした最新の設備を導入し、都市型のスポーツクラブを運営します。
尚、JR川崎駅前に誕生する「LAZONA(ラゾーナ) 川崎」は、株式会社東芝川崎事業所跡地(11.2ha)を活用し、株式会社東芝、東芝不動産株式会社および三井不動産株式会社が進める複合開発プロジェクトです。
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246
匿名さん
<旧東芝川崎事業所跡地約11万m2を活用した複合開発「LAZONA(ラゾーナ)川崎」内に誕生>
http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0511/index.html
商業施設の特徴
店舗面積約16,000m2(5,000坪弱)の首都圏有数の食関連店舗の集積
1階を中心に、首都圏有数の規模を誇る約7,000m2(約2,000坪)の食物販ゾーンを計画。駅前の利便性を最大限に生かし、「和洋中問わず幅広いジャンルの食品を扱う食物販ゾーン」、「日常の食生活をより豊かにする食品スーパー(テナント名:株式会社三和)」、「昼夜問わず気軽に楽しめるフードコート」などで構成。また、4階を中心に、「様々なニーズに対応できる多種多様なレストラン・カフェ(約9,000m2<3,000坪弱>)」の誘致を検討中です。
日々の生活のサポート機能
2階、3階には、新たなファッション・ライフスタイルを提供するアパレルや雑貨などの専門店を計画。東側1階から4階に、家電量販店(テナント名:株式会社ビックカメラ)を、また、1階には大型書店(テナント名:丸善株式会社)、都市型ホームセンター(テナント名:株式会社ユニリビング)、を計画。
大型のアミューズメント施設
4階には、大型のアミューズメント施設を計画。
時間消費型のエンターテインメント施設とコミュニティーの場の提供
5階には、シネマコンプレックス(テナント名:株式会社東急レクリエーション)、スポーツクラブ(テナント名:コナミスポーツ株式会社)、多目的ホールを予定。
広場などのコミュニティスペース
敷地北側には緑地ゾーンを形成し、周辺環境との調和を図るとともに、四季折々の自然が感じられ、来街者の憩いの場となる広場(「四季の道」)および、子供達が安心して遊べるオープンスペース(「キッズパーク」)などを計画。川崎駅周辺には従来存在しなかったコミュニティスペースの場とする予定です。
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247
匿名さん
店舗面積約16,000m2(5,000坪弱)の首都圏有数の食関連店舗の集積?
Q1 首都圏有数とは、どこと同じレベルなのでしょうか?
Q2 有名な料理店が入るのでしょうね。どのお店なのでしょうか?
ご存知の方は、お教えください。(うわさでも可)
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248
西口住民
>>247
ならばですね、15日と25日に商業施設親切に関する説明会っていうのがあるので、
聞きにいってここでレポートしてください。
場所は川崎市産業振興会館1階大会場(ソリッドの隣)
15(土)19時〜20時30分、25(火)も同時刻。
問い合わせ先
三井不動産㈱ 川崎西口堀川町地区開発事務所 TEL044−543−0271
担当:村上
以上のチラシが、西口界隈では配布されています。
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249
西口住民
うちもSCにデパートがはいってくれればと思っています。
伊勢丹なんかよいですね。(でもデパートは予定してないと三井に言われましたよ)
デパートが欲しい理由は、贈答品を買う・贈る場合はどうしても横浜か銀座のデパートに
いってるんです。地元で(さいか屋?、BE?)ではねえ、ってこと。ここは横浜・銀座も近いですしね。
ラゾーナSCにある程度の老舗デパート入ってくれればそこで買うのにねえ、三井さん
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250
西口住民
なんか今日はいろいろ書き込んでしまいますが。
248で書いた説明会、なるべく多くのラゾーナレジデンス購入者でいってみませんか?
うちもどちらかの日にいけたらと思ってます。恐らくSCの規模だとか、設備(道路、バス亭)などの
話を近隣住民に三井が説明するだけの会だとは思うんですけど。
そこでレジデンス購入者からの意見ということで、出店希望なんかもできるといいですよね
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251
西口住民2
レジデンス購入者であっても、しょせん(将来の)近隣住民のひとりに過ぎないから、
何ら特別扱いは期待できないと思う。
上記の説明会はプラザオープンによって既存商店の営業を悪化させることはないと説明
するのが主旨なのでは。ガス抜き?
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252
西口住民3
デパートが入るスペースはなさそう。
上のほうに書いてあった、ラゾーナの横のオフィス予定地の
用途変更をしないと無理では。
10Fまではデパート。11Fからはオフィスとか。
説明会には行ってみたいですね。
行くなら土曜日の会かな。
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253
匿名さん
世の中の流れが百貨店⇒SCの中で伊勢丹ってのは時代に逆行じゃない?
贈答品だけだったら、横浜や銀座に行ったところで大した手間じゃないし、今はネットも使える。
地理的に銀座と横浜に挟まれているわけだから、同じ路線で勝負したところで勝ち目はないと思う。
川崎は独自の色を打ち出すのがよいと思う。
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254
匿名さん
横浜と銀座に勝てるといったら、
映画館
電気街
コンサート会場
集積型ショッピングセンター
なのかな。
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255
匿名さん
>調子に乗って、ビトンとかの店が進出・・・て無理な話でした。
それは要らないよ。
高級ブランド品買うときは何十店舗もある銀座に行くし。
それよりも、ちょっとおしゃれな日用で購入するアパレル店が入ればものすごく嬉しい。
SHIPSとかBEAMSとかNICOLとか期待してる。下手しても洋服の青山とかはやめてくれい。
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256
匿名さん
255に賛成。
何も今更ウ゛ィトン入れなくてもね。日常で使う頻度の高いものを販売するお店が入る方がいいよ。
個人的にはアビレックスやその他男性が利用する専門店が入ってくれると助かるな。
アルマーニストアなんか入ったら少々値は張るが値段も手ごろでいいんじゃないの?
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257
255
アルマーニストアはちょっと高いかな。
GAPやCOMCA系列でいいと思う。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
百貨店は川崎に欲しいけど、一流ブランドがはいってない百貨店ならいらないな。
西武の二の舞になるだけだと思うし。
一流品で勝負できないなら、いっそ洒落た古着屋でも入れてほしい。
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260
匿名さん
今日2期の抽選会でしたよね。
どんな感じだったのでしょうか?
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261
匿名さん
洋服の青山は。モアーズにあるからこないっしょ(笑)
コナカがほすぃ……なぐらないで〜/(・_;\
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262
匿名さん
2期の抽選について誰も書いてないということは、もしかして誰も行かなかったということなんでしょうか?
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263
匿名さん
この掲示版が、「購入検討」掲示板から、「購入者用」掲示板になったのだと思います。
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264
匿名さん
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265
匿名さん
>>262
最終期に行くと言っていた人はいたので、登録はしたんでしょうけど
落選しちゃったのかもしれないですね・・・
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266
匿名さん
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267
匿名さん
>以上のチラシが、西口界隈では配布されています。
うちにはきてないです。何でだろ?
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268
匿名さん
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269
匿名さん
その中の一文です。
↓
−SC開発で百貨店を誘致するということについてはどのようにお考えですか。
糸久 ぜひやってみたいですね。アメリカの郊外のショッピングモールで核となるのは量販店ではなく百貨店ですからね。日本の百貨店の場合、モールに出るにあたっては業態改革が必要かもしれませんが。向こうの百貨店はそれぞれSCの中で独自色があります。日本もSCの中で独自色を発揮できる百貨店が出てきたらと期待しています。
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270
匿名さん
259さんのおっしゃったように
洒落た古着屋さんでもはいってくれればな、と思います。
チェーン店でなく、ここでしか買えないというお店を出してもらいたいな。
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271
匿名さん
チッタデッラのような感じになってくれればないいな。
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