匿名さん
[更新日時] 2019-10-28 13:14:38
ヴェルディーク京王堀之内についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
2014年3月から販売開始予定とのこと。それまでに、周辺環境など知りたいです。
よろしくお願いします。
所在地:東京都八王子市東中野字二十九号2004番1他(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩11分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩22分
京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩22分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩24分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.53平米~80.47平米
売主:オンズコンフィアンス
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2014.6.20 管理担当】
【東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.1.9 管理担当】
[スレ作成日時]2014-01-29 13:20:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都八王子市東中野字二十九号2004番1他(地番) |
交通 |
京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩11分 多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩22分 京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩22分 小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩24分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
45戸(他に管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社オンズコンフィアンス
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヴェルディーク京王堀之内ってどうですか?
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81
匿名さん
>>77
自転車でその時間をここから走ったとしたら多分、多摩センターと南大沢も行けるのではないでしょうか。しかも自転車でもたったの11分なら行く方も多いでしょうね。ニュータウン界隈の魅力の一つは、大きな道路、そこを晴れた日に自転車で気持ち良く移動する。いいと思いますよ。
私もこっちのほうに住んでたらそうすると思います。
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82
匿名さん
ここから多摩センターや南大沢への道だと坂はそんなに無い感じなのでしょうか?
だとしたら自転車で10数分なら気軽に行けて良さそうですね。
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83
ご近所さん
ほとんどどこに行くにも坂あり。
自転車は、体力に自信ない人なら電動がいいですね。
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84
物件比較中さん
>>82
多摩センター方面へは、ゆるい坂を登って松が谷トンネルに入ります。余談ですがトンネル内に自転車歩行者用歩道がつい最近できる前は松が谷の山を登りきってトンネルの山の頂上に出てからまた下るという難所でしたw
南大沢方面は駅直前にきつい坂を登りきってからヨーカドーやアウトレットの駐輪場にたどり着く感じです。
このへんはどこに行くにも坂だらけですし、目の前に目的地が見えているのに人工的な立体交差のせいでたどり着けなかったりしますので、慣れないと大変ですw
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85
匿名さん
両サイドの多摩センターと南大沢は商業的発達のイメージが大きいけど
この駅は特に強く印象にある要素が少ないかなぁ・・
でもこれが住環境に適してるのかもしれないですけどね
それに両サイドの駅は近いですから
快適な住まいと商業の両方を手に入れるようなもの
というのは前向き過ぎる見解でしょうかね・・
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86
匿名さん
京王堀之内は両隣の駅と比べると地味な感じはしますね
その分良く言えば落ち着いていると言えるのではないかなーと思いますがほめ過ぎ?
でも悪くないと思いますよ
ここから他地域に行くには高低差があるんですよね
電動アシスト自転車ならオーケーかもですが
人力だとなかなかのトレーニングになるのでは?
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87
匿名さん
立地があまりよくないので金額は安いですね。
管理費も安いですが、駐車場が機械式だと将来、管理費も上がるでしょうが。
収納などもいろんなパターンがあり、選べていいですね。
ちょっとせまいのが気になりますけど。
安いわりには、室内設備もまぁまぁですね。
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88
匿名さん
分譲価格はかなり安いですね。とはいっても総合的に考えると、はたして安いのかどうか。
専有面積、駐車場、敷地の形状、周辺の環境、売主の経営内容、転売時の需要予想など。
郊外では資金に余裕のない人ってわりと車を持っています。仕事で使うから。
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89
匿名さん
この辺の方々は乗り物が何を使ってる人が多いんでしょうね。
私がニュータウン通りを時々通る時に意外に思っているのは、歩行者と自転車がほとんど居ないということなんですよ。
あれだけ歩道も整備されているのに寂しいぐらいです。
車の往来は多いですからやはり皆さん車で何駅分ぐらいの距離は往復してらっしゃるんでしょうか。
電車と違ってルートの自由がありますから一度多摩センに行って次は南大沢、という移動も簡単ですからね。
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90
匿名さん
総合的に安いと言えるのかと書かれている方もいらっしゃいますが確かに。利便性が必ずしもすごく良いとは言えないのでその分の価格反映があるようには感じられますよね。それでも駅までは一応歩いて行ける範囲。専有面積も狭くもなくとマンション自体のバランスは良いとは思いますから、ニーズが合えばいいのかもしれないです。特別大きな買い物をしない限りはこの街で事足ります。
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91
匿名さん
ポスター変わったのかな?高級っぽい車があったような気が。物件には似合ってなかったです。
駅だけでなく飲食店の物置にまでポスターがあってあります。
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92
匿名さん
多摩センターの方にでると、いろいろショッピングも楽しめそうなエリアですね。
車があると色々なところがあるので、便利に楽しめそうです。
通勤で車使うなら、住みやすそうなところだなって思いました。
間取りはちょっと手狭感があるのですが、どうでしょうか。
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93
匿名さん
多摩センターは場所的にも数年先には、ちょっと良いところになるかも知れないですね。
橋本駅の辺りにリニアの駅が出来るという計画がありますから、今は京王電鉄が橋本まで行っています。
アクセスには十分だと思いますよ。そうなると小田急も路線を延伸するのかな。
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94
匿名さん
ここはルーフバルコニーつきの住戸もあるんですね。
公式ブログを読んで初めて知りましたが、ウッドパネルを敷いたりガーデニングを提案していたりしてファミリーだと戸建のように生活を楽しめる空間になるんだなと気づかされました。
でも、間取りのページにIタイプは出ていないんです。もしかしてもうなくなってしまいました?
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95
匿名さん
確かにこのテラスと専用庭がついて2300万~というのを見ると、凄い安く感じます。
住戸数が少ないので将来、かなりのコストがかかってくるでしょうけど。
永住目的で購入するならありだと思います。
物凄い駅から離れてないですし、徒歩で歩ける範囲だと思うし。
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97
匿名さん
一番下の部屋は豪雨の時に浸水することはないのでしょうか
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100
匿名さん
複路線使えますが、どれも基本遠いですね。
いろんな部分で、ここだと車は必須というところでしょうか。
安いので、永住目的で検討するのは、ありだと思っています
ウチは、2人なのでこの広さでも快適に暮らせますし。
リセールさえ、考えなければ。
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