旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part4が450超えておりますので、ローカルルールに従い#5作成しました。

まだ販売住戸もございますし、総会でも色々な話題がありました。
今後も情報交換・意見交換をしませふ。

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A3020001/

[スレ作成日時]2005-06-27 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

  1. 62 匿名さん

    吉祥寺なら、現行の関東バスで2ルートあり。
    日産自動車から南善福寺行きで終点下車、徒歩15分。
    徒歩4分の善福寺1丁目から西荻窪経由で吉祥寺行き。
    歩いても善福寺1丁目から東京女子大〜法政1高と通って約25分。

    歩いてもバスに乗っても、だいたい30分くらいで行く事が出来る。
    また、善福寺1丁目から西荻窪のバスルートは、帰りのルートが西荻窪を経由しないルートなので20分くらいで帰れる。

    シャトルバスが駅に行くだけの片道運行となっているのは、駅での適当な留置場所が無いため。
    この問題を解決しない限りは、駅から戻るルートの運行をすることが出来ない。

  2. 63 匿名さん

    >吉祥寺なら、現行の関東バスで2ルートあり。
    >日産自動車から南善福寺行きで終点下車、徒歩15分。
    これ使う位なら荻窪から電車乗ります。
    本数少ないし、南善福寺からは車の通行が多い一方通行の道をずっと歩かなくちゃいけないので。

    >徒歩4分の善福寺1丁目から西荻窪経由で吉祥寺行き。
    今はこれを使っています。

  3. 64 匿名さん

    個人的には、あそこに品のいい乗り合いタクシーでもつけられるように
    でもした方がよっぽど住民の為と思いまふ。
    (セキュリティ問題どうするかはあるけど)

    あととりあえず、利用者本当に少ないようだから、2万円分(1000万円/450戸)
    のチケット各戸に配って、「少しはもととった」って感じにできないですかね。
    (受益者負担で採算とれないんだから...)
    使わなくても、負担されるんだからさ;;;

  4. 65 匿名さん

  5. 66 匿名さん

    「62」さんの情報(「63」さんの情報も)は、私のような新住民にとってはとっても有用でありがたいデス。
    今後もこの種の「詳細情報」がありましたらば、回りの批判的な意見があっても提供していただけるよう、ヨロシクお願いいたします。

  6. 67 匿名さん

    >>66さん
    私も最初はそんな気持ちの頃がありました...
    今は...

  7. 68 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  8. 69 匿名さん

  9. 70 匿名さん

  10. 71 66

    どのような過去の経緯があったのかは存じませんが、
    個人の人格的な面について「批評」される書き込みよりも、
    ここでの暮らしについての「情報」を少しでも提供していただける書き込みの方が、
    私のような新住民にとりましては、とても有意義です。

  11. 72 匿名さん

    暮らしについての情報でしたら過去ログを一通りお読みになるといいと思いますよ。

  12. 73 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  13. 74 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  14. 75 匿名さん

    66さんの書き込みに対する、68、74の反応は過剰ではないの?
    チルを攻撃するならともかく、何も知らない66さんの意見まで否定する必要はない。
    それこそチル並の書き込みに見える。
    オープンな掲示板だし、新しい人が書き込むことを排除する必要性は全くない。
    また、これまでの流れを理解した上で、書き込みをしなければならない理由も無いし、ネットの
    慣習を守らなければならない理由も無い。
    新しい人や自分の意見と異なる意見が書き込まれるのが嫌なら、こことは別にclosedな掲示板でも
    立ち上げれば良いだけと思います。

    と、書いてしまいましたが、過剰反応しないで下さいね。(藁)

  15. 76 匿名さん

  16. 77 匿名さん

  17. 78 67

    ある意味ニュートラルなのでしょうね。>>66
    別に個人叩きをして「凄く」楽しいわけではありません。
    (同じマンションの住民ですしね)

    色々なことココで書いてみて、回答みて、他のカキコミ
    見てみて、感じていくしかないですかね。

  18. 79 匿名さん

    >>75
    >オープンな掲示板だし、新しい人が書き込むことを排除する必要性は全くない。
    だれも排除などしてないと思います。

    >また、これまでの流れを理解した上で、書き込みをしなければならない理由も無いし、ネットの
    >慣習を守らなければならない理由も無い。
    とありますが、サイトのローカルルールは守る必要がありますね。
    e-mansionの利用規約中に
    ><運営方針>
    >マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    >相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    >マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。
    とあります。
    過去ログは相互交流のために役立つリソースだと思います。

    さらに利用規約中に
    >お互いに気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。
    とあります。
    これに違反し続けたのがチル氏の書き込みでした。
    それを「過去の経緯は存じませんが」と片付けられたのが残念です。

  19. 80 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  20. 81 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~7,700万円台予定

2LDK~3LDK

55.11平米~72.08平米

総戸数 253戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸