旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part4が450超えておりますので、ローカルルールに従い#5作成しました。

まだ販売住戸もございますし、総会でも色々な話題がありました。
今後も情報交換・意見交換をしませふ。

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A3020001/

[スレ作成日時]2005-06-27 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

  1. 442 匿名さん

    祝 完売!

  2. 443 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    駅から距離のある大型物件が売れ残りに苦しむ中で
    1年以内に完売はりっぱだと思います。
    営業の方々に拍手ですね。

  3. 444 匿名さん

    完売ってどっかにでてるの?(モデルルームが引き上げたとか...)

    そういえば、シャトルバス廃止の議案きてましたね。デベがマイナス分全額負担ですってね。
    (1000万円払っても利益でるって...まぁ ボッタクリってことですかね;;)
    コミュニティ棟の小さい会議室に、無理して参加する程の議題でもないので、私は「議長に委任」
    で済ませようかと思っています。(あとは、議案にないクレーム大会も疲れるしね)

    理事会決裁も可能だったみたいなのに、律儀なことで...>臨時総会で採決

    まぁ 腹痛まないのはいいことだね^^

  4. 445 匿名さん

    (^−^)にっこり

  5. 446 匿名さん

    1000万も値引けば売れますよ

  6. 447 匿名さん

    >>444
    重要事項だから、理事会決済とはいかないでしょう。
    うちは「議決権行使」にします。もちろん賛成です。

    >>443
    ここだけでなく、武蔵野ガレリアももっと駅には遠い物件でしたが、ほぼ同時期(ガレリアの方が1ヵ月入居が早いのでこちらは1ヵ月遅れ)になりました。

  7. 448 匿名さん

    某私鉄駅から遠い物件が完成後も大量に売れ残っているのを見ると、
    やはり中央線沿線は私鉄沿線より売りやすいということなのかな?
    (^−^)にっこり

  8. 449 匿名さん

    >446
    私が聞いたのは6000→4800万になったみたいだよ

  9. 450 匿名さん

    >>449
    N棟の1〜2室がそのくらいの値段で売れ残っていたけど、動きは早かった。
    そんな値引きはしていないよ。
    SS棟の最後の10室ほどの売れ残りは、2階のS棟南向きとSS棟のエレベーター傍の南側にある東南向きで、値段も5000万円台の下の方だった。
    あなたの言っているのはいずれも該当しないよ。

  10. 451 匿名さん

    449です
    私も残念ですが、知り合いが実際にその金額でカド部屋買いました
    売れ残りではありませんでしたけどね

  11. 452 匿名さん

    そりゃー値引けば売れるさ。いいじゃないか値引いたって。その価格がそのタイミングでの価値なんだから。

  12. 453 匿名さん

    同じくらいの金額なんでちょっと悔しいです

  13. 454 匿名さん

    >私が聞いたのは6000→4800万になったみたいだよ
    >私も残念ですが、知り合いが実際にその金額でカド部屋買いました
    >売れ残りではありませんでしたけどね

    これはガセですね。実際に、私も売れ残り物件をかなり前向きに検討して
    値引きの提示を受けましたが、そんな額(6000-4800)ではありませんでした。
    値引きは各社だいたいおなじですから(タイミングがはやい、おそいはありますから)、
    買った人がホラっているか、単なるガセか、どちらかです。
    居住者のみなさん、ご安心を。無茶な値引きをしてないのは元検討者がよくしってます。

  14. 455 匿名さん

    >454
    私は451ではないので、その部屋でもその値引きでもないですが、
    S棟南向きで8*0万円引きでした。
    だから買ったようなもんです、正直。

  15. 456 匿名さん

    800万引きですかー。高級車1台買えますね。
    800万も引くと、2ランクくらい下の物件価格ですよ。

  16. 457 454

    購入者がこんなところで、具体的な値引きの額をバラしますかねぇ?
    456も3分後とはずいぶん早いレスですねぇ。
    なんだかモメごとを起こそうとしているように思えるのは私だけでしょうか?
    私は元検討者であって購入者ではないから、あまり文句をつける筋あいでもないのですが・・・
    購入者の方には不愉快な情報では?

  17. 458 匿名さん

    中央線って凄いんですね。西武新宿線や京王線とはインパクトが違うようです。
    来年秋から新しい電車も投入されてきて、1年間で全て置き換わるそうです。
    昭和56年(試作車だと昭和53年から、試作車はまもなく京葉線で廃車予定)から投入された201系電車が、青梅線や五日市線も含めて新型のE233系電車に置き換わります。
    JR東日本から先日発表されました。
    詳しくはJR東日本のホームページをお読みください。

  18. 459 456

    >>457

    揉め事?ですか・・。
    私もあなたと同様に値引き額を公表する輩がいるとは思わないので
    あまりの値引き額に、それは少しおかしいのでは?というニュアンスで
    レスしただけですけど。

    ついでに言うと、457、あなたも私のレスから4分後のレスですよ。
    たまたま見てるとageになってるぶん、これくらいのタイミングで
    レスになっただけですが。
    あえて言うなら、私に喧嘩を売ってるレスはあなたのほうでしょう。
    私からすれば、揉め事にしたいのはあなたのようなカキコミです。


  19. 460 匿名さん

    匿名で値引きの話されてもな(;^_^A アセアセ・・・
    ガセなのか、マジなのか... 判断できんよw

    >>454

    まぁ 2割引はありえねー と思うけど、ここで誰も
    証明できないから、「○○円値引提示があった」で
    イチイチ反応しても仕方ないじゃない?
    「難アリ」とは言わないまでも熟考を要する物件ですから>最終期

    モデルルーム維持等の販売経費を考えたら、数百万
    値引いても早く売れた方が販売側は良いですよ。

    >>458
    相変わらずチルいるの?知ってることを
    ただ自慢したかっただけかも知れませんが
    「私鉄とJRのインパクト」から始まって「新車両」
    がどう繋がってるのか判らん、ムダな書き込みでつね。

  20. 461 匿名さん

    以前、値引きって口外しませんとか誓約書書かされるとか読んだことあるんだけど、
    ガセなんだね。
    平気でばらしてるやん。

    もし、本当ならヤバイのとちゃう?
    値引きなんて、個別対応なんで、料金なんて個々によって違うんじゃないの?
    判る人がここ見てたら、個人判別するんちゃう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸