旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part4が450超えておりますので、ローカルルールに従い#5作成しました。

まだ販売住戸もございますし、総会でも色々な話題がありました。
今後も情報交換・意見交換をしませふ。

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A3020001/

[スレ作成日時]2005-06-27 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

  1. 342 匿名さん

    まじで気持ち悪いからやめてください。
    そういうことは管理室の方がやることなのでは?
    ほかにすることないんですか?暇な方ですね。

  2. 343 匿名さん

    >>342
    あなたに言われることはないですよ。
    管理人より、あなたの考えはどうなんですか?
    暇ではありません。時間を作っているだけです。
    気持ち悪いんだったら、マンションから出て行けばいいでしょう。
    当り前のことをやっているだけで、咎められる筋合いはありません。

  3. 344 匿名さん

    久しぶりに書き込むね。

    ・チルがいると知っていたら買ってない。
    ・チルが巡回監視しないN棟でよかった。

    日常生活を送っている中で気がついたことを管理室に通報するのは正常だと思います。
    違反住戸をわざわざ探して通報するのは異常だと思います。

    完売したのならこのスレも終了したほうがいいかもね。
    活躍の場が減って困るのは御仁だけだろうしw

  4. 345 匿名さん

    行替え、覚えたようだな

  5. 346 匿名さん

    お前がマンションから出て行け!!

  6. 347 匿名さん

    この前、夜ウロウロしてる人を見かけ気持ち悪かった。
    うちはDUEに何も置けずにいるので、注意してくれる人がいるのは
    ありがたいと思っていましたが、いざチェックしてる様子を目撃すると
    怖い・・・と思いました。
    やはり管理室にお願いした方がいいですよ。
    本当不審者っぽく見えましたよ。

  7. 348 匿名さん

    こんな時間にベランダでの話し声が聞こえる。
    どうも椅子を出してお酒でも飲んでるのか、男性二人の笑い声や話し声が
    窓を閉めていても聞こえる。
    名前も顔も知らない人だけど本当常識ないな〜
    これってタバコや廊下でも携帯電話と同様、管理室に言えば注意してくれるんですかね?

  8. 349 匿名さん

    いますぐ管理室に通報したら?>348

  9. 350 匿名さん

    セキュリティ面を考え、戸立てでは、なくマンションを購入したのに
    住民が、不審者では家族の安全に不安を覚えます。
    「正規の扱いで決められたことを守るかどうかをチェックする」とおっしゃりますが、
    玄関先やベランダを見回り続ければ、家族構成や、在宅帰宅時間なども
    おのずと、わかってくるのでは?
    マンション内の規則を守らせるために、法にふれるような事が起きない事を願います。

  10. 351 350

    340さんではありません。

  11. 352 匿名さん

    N棟なんですが、車が水没しないか心配です。すでに水がかなり…。

  12. 353 非戦闘員

    >>350

    ちょっと考えすぎじゃない^^ その辺心配はじめると
    どこにも住めなくなるよ。
    310氏がチルの可能性高いけど、まぁ 不審者かどうかは
    別として、住民=関係者だから、敷地内うろついただけじゃ
    法にはふれないなwww まぁ 毎晩夜中に見回っていたら
    かなりキモイですが、そこまでしてないでそ(タブン;;)
    まぁ クイーンズ駐車場からチェックすること自体は、病的な部分が
    ありますが、他のヒトからも見られてる可能性あるわけで...
    普段から、ある程度 外から見られてること想定して生活を
    すべきではないですかね?
    ・カーテンに遮光裏地つける
    ・ミラーレースにする
    ・カーテン開けっ放しにしない... そういうことしないで
    プライバシーなんて守れないと思いますよ。

    ただし、プライバシー重視のヒトが、S棟(特にサウステラス)を買うのは
    ちょっと変だと思うよ。北側窓および玄関は、同フロア住民からも、
    シーズンテラスのリビングからも、みえちゃうからねー

    チルに見回れるのが嫌だったら、管理会社に「見回り強化」を
    依頼するですかねー

  13. 354 N棟住人

    >>352

    こういう天気の時は、S棟の駐車場棟の方羨ましいですね。
    先ほど車で帰宅しましたが、洗車機のシャワーの如く降っていたので
    チェーンかけている間にずぶ濡れになりました;;
    綺麗なるかな>車^^

  14. 355 310じゃない

    わーん。最近、夜、カーテンした状態で自分のお部屋がどのくらい透けて見えるのか気になって
    夜うろうろしてたー(1日だけね)
    案外透けてなくて安心してお部屋に戻ったー。

  15. 356 匿名さん

    サウスはQの駐車場や青梅街道から見上げるとリビングや
    ベランダの様子は見えるし、シーズンはサウスの廊下から
    リビング・ベランダの様子が丸見え。マスターはシーズンの
    廊下や駐車場棟からリビングの中まで見えてしまう。
    どこに住んでも同じでしょう。

  16. 357 匿名さん

    >>352
    >4日夜、東京都内で非常に激しい雨が降り、杉並区では午後8時50分から1時間に112ミリ、
    >三鷹市でも同9時20分から1時間に105ミリの雨量を記録した。(読売新聞) - 9月4日23時34分更新
    らしいですよ。
    神田川や善福寺川のそばは大変かもしれませんね。

  17. 358 匿名さん

    >>356
    強いていうと、マスターズは、1階以外は横でのつながり
    少なく、同じマンションの住民から、北側チェックされる
    こと少ないと思う。プランによるけど、北側窓が廊下に
    面している住戸も少ないし... どちらにしろ、長屋だから
    ちょっとぐらいは、どんぐりの背比べ^^

  18. 359 匿名さん

    向かいの棟の廊下を歩いているときに見えてしまうのは仕方ないね。
    双眼鏡やデジカメで覗いていたら即通報だけど、そんな人は幸いな
    ことにまだ見たことがないです。

    昨夜の豪雨のせいか、今朝のN棟エントランスは水溜り状態でした。
    設計ミスだろうかとびっくりするほどでした。

  19. 360 匿名さん

    >>355
    私が見かけた不審な動きをしていた人はたぶんあなたではないですよ。
    うちの階の奥の方の部屋でDUEや廊下に自転車を置いている家があったので
    きっとその部屋のチェックにいったのではないかと・・・。
    少し前から家の前を自転車をおして歩く音や走る音が聞こえてて
    私も気にはなっていました。

    そのウロついてた男性はバスの中で携帯をいじっていた人に
    ”携帯の電源は切れ!常識だろ!!”と怒っていた人と同じでした。
    (ちなみに優先席でもなく、音が出ててたわけでもなく、ただ画面を見てた
    だけのようでしたが・・)
    あれがチル?かどうかは別にいいが、なんか嫌な感じ。

  20. 361 匿名さん

    どこに住んでいようと故意にのぞいている!! とわかったら、やはりきもいね。

    あちらから、どのくらいみえるかな?と思い、プロムナードのモデルルーム公開している時に
    いってみたが、プロムナード北側(上階)から、N棟中身があんなに見えるとは、
    ちょっとびっくり。前の空中庭園だけを気にかけていたけど
    でも、ま、東京に住んでいる限り、ひっつきあって暮らして行くのはしかたないかあ。
    だれに、見られても恥ずかしくない様に(笑)
    常に掃除にこころがけようっと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,998万円~7,548万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

6,158万円~8,058万円

2LDK・3LDK

57.42平米~77.02平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸