旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part4が450超えておりますので、ローカルルールに従い#5作成しました。

まだ販売住戸もございますし、総会でも色々な話題がありました。
今後も情報交換・意見交換をしませふ。

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A3020001/

[スレ作成日時]2005-06-27 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

  1. 242 匿名さん

    サウスの住人です。
    クイーンズのタバコの臭いは私の部屋からは気になりません。
    でも、北側の従業員入口に引きつめられてる
    へにょへによの段ボール、虫がわきそうで
    気になっています。
    食料品を扱うスーパーで、いくら表から見えないからって
    あんな不潔でいいのかな?
    疑問です。

  2. 243 匿名さん

    管理人室にメールおくるのって、
    ホームページへのお問い合わせって所に送ればいいのでしょうか?

  3. 244 230

    昨夜家人に確認しました。管理室1を押して2度会話したこと、
    第一うちは管理室の電話番号がどこに書いているか知らないことが
    確認できました。
    あ、非常ボタンは使ったことがないのでわかりませんが。。。

  4. 245 匿名さん

    >>239さん
    ”愛煙家の皆様へ”
    という掲示はS棟に貼ってあります。N棟に貼ってないって変ですね。
    S棟だけでクレームがあがってるのかな?
    そういう掲示があった今でも窓からはタバコの臭いが入ってきてますが・・・・。
    私もクレームつけてみようかな。きっと改善されないと思うけどさ〜

  5. 246 匿名さん

    >>243
    >管理人室にメールおくるのって
    それぞれの理由があって一部の入居者に開示したのでは?>管理会社のアドレス
    必要なら管理会社に相談してはいかがでしょうか?

    >>244
    >管理室の電話番号がどこに書いているか知らないことが
    >確認できました。
    受身でなくて確認した方がいいよ。>電話番号

  6. 247 246

    >>ホームページへのお問い合わせ
    でも連絡できるね。確認してなくてすいませんorz

  7. 248 244

    >>246
    あなたの指摘した「受身」という意味がわかりませんが、
    昨夜既に管理室の電話番号は確認しました。
    これまで家の中にいるときはモニターホンで用が足りて
    いましたが、外出先から連絡する場合もあるので、携帯
    電話に登録しました。

  8. 249 匿名さん

    アスレチックルーム、上の部屋の窓をあけて、冷房の風が下に
    降りる様になったんだね。
    涼しくて、運動しやすくなった。うれしい。
    締め切りの中じゃ、熱中症起こしそうだよね。
    いつも、予約をして使っているんだけど、
    予約って意味あるの?
    ちびっ子が「遊ぶ。遊ぶ。」とゾロリとはいってくるけど。
    誰でも、自由に使える様にするなら、予約やめれば?
    予約した人が使うなら、遠慮したら?
    運動の種類や目的がちがったり、年齢差があったりする時って
    まわり、ウロウロウすると危ない気がする。

  9. 250 匿名さん

    物件HPをみて....
    プロムナードからの写真に変わりましたね。
    「この庭はインザパークのものではありません」って記載要するような気がw
    いや別にどちらでもいいのだけど、ホノボノ(?)ネタとして出しときます^^

  10. 251 匿名さん

    アスレチックルームは予約すると、クーラーを入れてくれるそうです。
    勝手に入って使うとサウナ状態で汗だくに・・・・
    快適に使いたいなら予約必須のようです。

  11. 252 匿名さん

    >>250
     ■プロムナード荻窪より「in the Park 荻窪」
      シーズンズテラス・マスターズハウスを望む(平成17年7月撮影)
    とありますね。
    写真ではなくCGに見えるのはなぜかな。
    空の青さが嘘っぽいからかな。

  12. 253 匿名さん

    >>251
    ダイエットには無予約がオススメってことでw

  13. 254 匿名さん

    無予約で使えるんだ。
    空いてれば入っていいの?

  14. 255 N棟住人

    来週 駐輪場再抽選ですねー>N棟
    涙ぐましく、北側バルコニに自転車置いてる方もいらっしゃいますね。
    普段ほとんど使わないなら、思い切って処分して、折りたたみにでも
    すればスッキリするのに...;;
    居住者の涙ぐましい努力と、初期に管理会社に頑張って頂いた為か
    N棟駐輪場は整然としています。

    未だに放置されているS棟のDUEの自転車は、
    「暫定には間に合わなかだけだから我が家も置けるハズだ」
    と先方が逆切れした結果だそうです。(管理会社に文句いってもな;;)

    今回の抽選後に注意・管理を再開する旨を立ち話で伺いました。

    配布の案内をご覧になればご理解頂けると思いますが、今回の抽選で
    暫定→正式になり、1台目を今回申し込まない方が新たに希望しなければ
    2台目当選した方は使用している限り永久に使えるようです。
    (当然、管理規約の変更なければですが...)

    抽選後速やかに片付くこと心から祈っています^^

  15. 256 匿名さん

    そういえばシャトルバス廃止って理事会で話すすんでるのかなー

  16. 257 匿名さん

    >255
    N棟でも自転車でエントランスを颯爽と通り抜けていく少年がいますよ。
    あのチャリはどこに置いているのかなあ…。

  17. 258 匿名さん

    折りにふれ、しばしば
    N棟の方が書き込む、S棟のDUE・・・て。
    そちらから、
    そんなに、気になる?

  18. 259 匿名さん

    >>258

    ほとんどの住戸が玄関前になんもおけないやっかみと
    NとS合わせてインザパークなんで、気になるよー

  19. 260 匿名さん

    ↑そんな暇があってうらやましい限り・いいでつね☆

  20. 261 匿名さん

    ベランダでの洗濯干しや、ガーデンいじりは、早朝は何時なら許せますか?
    個人差があって難しい問題だと思いますが。

    私の親が頑固者で、いくら注意しても5時台や6時台から始めるので、いつか苦情が来そうで怖いんです。
    平日はまだしも、土日でもそうなので、ハラハラもんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸