旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 42 匿名さん

    PS
    41です。もし私のレスを読んで気分を害された方がいたらすみません。
    荒らすつもりはありません。皆さんからの有意義な情報を読んで、
    まったりしたり、ほのぼのしたいと思っているだけです。
    しかしあまりにもしつこくて気分が悪くなったので一言言わせてもらいました。

  2. 43

    確かに・・。40さんの発言はちょっと嫌ですね。そのキレイな方がかわいそうだし、周りの
    住人もとても、嫌な気持ちになってしまいます・・。みなさんで、気持ちよく新しい家に
    住みたいじゃないですか。自分はそう願っています。楽しくいきましょう!

  3. 44 匿名さん

    亀も同一人物ですね。ほんとうに気持ち悪い。

  4. 45 部外者

    同じマンションの住民なのだから仲良くすれば?

  5. 46 TOMO

    「部外者」の方が本当に部外者であれば恥ずかしい話ですね。。。
    41さんのコメントは最もだと思います。あまり個人の特徴に
    ついてどうこう書くのは良くないと思う。
    皆さん非難したくなる気も分かりますが、ほどほどにして
    話題を変えましょう。有意義な情報交換をしたいです。
    あと、あらためてですが固定ハンドルにしませんか?

  6. 47 不美人

    30,40さんは、まだ可愛げがありますね。
    あんまり変態扱いしないであげて。
    美人、美人て褒めてるわけだし。

  7. 48 部外者その2

    45ではない別の部外者です。
    30,40さんのことをあんまり悪く思わないで。男として二人の気持ちがよくわかりますから。
    学生時代、クラス替えの時にかわいい子が同じクラスになると何となくわくわくします。
    二人もたぶんその程度だけだと思います。

  8. 49 芝浦

    まぁ、キレイな人の取り方はあるが、このマンションがいい意味でキレイな人が集まる所であれば理想だと思う。
    マナーしかり、ライフスタイルしかり。
    プライバシーには付け入らず、入居してからも近隣の人からあのマンションに住んでいる人はカッコいい人、キレイな人が多いと言われたいものですな。
    キレイは容姿だけでなくですが。
    容姿と言われると自分は若くも無く、背も高くはありませんから。
    ただ色んな意味でキレイな生活はしたいと思っております。

  9. 50 流水書房

    別スレに書いてありましたが、第一期凄かったんですね。平均倍率4,57、最高倍率35、
    一期登録数2011って凄すぎ。当選できたこと改めてラッキーって思います。
    担当者の方もさらに結構引合いが来てて嬉しいって言ってました。この調子で完売
    できるといいですね。

  10. 51 匿名さん

    契約会が終わったらのあとはどんな進み具合になっていくのでしょうか?セレクトプランやオプションなどどのタイミングできめていくのか
    またそれは今の担当者なのか、買う事がきまって手付けも振り込んだらもう音沙汰無し?自分で聞くべきなのかもだけどなんか今ひとつ
    分からず〜。教えて頂けますか?

  11. 52 港区民

    同じマンション住民として今後とも末永く宜しくお願いします!
    本日、手付金を振込みました。土曜日に契約行ってきます。
    個人的な今の悩みは、①2年半後の金利水準、②自転車置き場の数、ですね。
    ②については3個希望していますが、さすがに無理ですかねぇ。

  12. 53 Oっ3

    今日、流れ作業形式でハンコつきまくってきました。
    「大金なはずなのに、おいらは役所窓口親父バリにハンコツキツキマシーンと化しててええのんか?」
    と数回脳裏をかすめましたが、気が付い時には用紙回収されとりました。これで後には引けねぇ。
    これも、人生だなぁ…
    しかし。。。グランパーク冷房効きすぎで寒かったざぁます。
    退館後にあまりもの気温差で、ぐらぁっときたざぁます。
    あやうくハンコおした直後にまぢ昇天する所でございました。。。。と、いうか。体鍛えれよ。自分。

  13. 54 usagi

    <51さん
    私も気になって係りの人に最後きいてしまいました。

    セレクトプランは、低層階から秋口ごろに説明会があるらしいです。
    「随時ご連絡します」とは、言われましたが、気になりますよね。

    契約会では、10月ごろと言っていましたが、私の階はもっと遅いようです。

    ハナマサ見てきました、調味料がキロ単位で売られていたのには、びっくりしました。
    さすが、プロ仕様の店(笑)
    そのような文句がお店の前にでています。

    あと2年半今はまだ、ずいぶん先のように感じますが、よろしくお願いいたします。

  14. 55 はな

    契約会に参加して判子をつくのが疲れた〜ということですが、
    私は土曜日です。今回はだんなが仕事なのでひとりで行かなくてはならなくて少々不安です。
    重要事項説明会でもらった連絡票やら受領書は記入して持っていけばいいのでしょうか?
    書かなくても契約会で書けばいいのでしょうか?
    営業さんに連絡しようと今日まできてしまいました。

    また、その場で決めなければいけないことなどありましたでしょうか?
    あとどのくらい時間かかるものか・・・

    つまらない話ですいませんが、教えてください。

  15. 56 ナチュラルローソン

    希望したいたタイプの部屋のキャンセル物件出ました!!
    即仮契約結びました。ようやくこのスレの書き込み権利を得ました(T_T)
    営業さんに大丈夫と言われていたのに、駆け込みがいっぱい入って倍率すごいあがって外れて、
    こうなったら仕方がないとやけになって島再検討したりギアに行ってみたりと、
    正常な判断力を失って右往左往して・・・(T_T)
    その矢先の電話だったので本当に嬉しかったです。
    営業さん、ありがとーー。
    皆さんよろしくお願いします。

  16. 57 仙人

    >>55
    薄い紙で、名前を記入するようなものはすべて持っていったほうが良いですよ。
    受領書はとくに必要です。一番重要なのは契約書、覚書です。

  17. 58 匿名さん

    一生に一度の大きな契約ごとでこちらは客ですよ。
    納得いくまで契約担当者に説明させてから
    自署、捺印してください。それが彼らの仕事。
    ハンコツキツキマシーンなんて、神経を疑うね。

  18. 59 匿名さん

    契約会行った方。先日の説明会にてもらったぶ厚い資料など全てもっていかないとでしょうか?それとも名前を書いて印鑑を押すもののみで
    大丈夫?よかったら教えてください。担当に聞くひまなくて。。。というかほんとこっちがなんか投げないと話進まないのどうかと思うわ〜。
    はじめての事ばかりなのに、、売る方は慣れてるんだろうけど。もうすこし誠意ある対応してよ。売るばっかじゃなくてね。

  19. 60 仙人

    固定ハンドルでお願いできませんか。上記の方々。
    「匿名さん」のかたがたの発言、少しきついですね。
    荒れる内容になりそうなので、協力をお願いしますよ。

  20. 61 匿名さん

    >60
    キャピの二つのレスの監視ご苦労様(違ったかな?)。
    もしも58さんの発言にまで口を挟むようだったら問題ですなぁ?

  21. 62 仙人さん

    さて、無駄話はともかく、10月のオプション説明会が楽しみですね。
    浴室風呂のテレビもよくみると地上デジタルが一部で非対応になっていますね。
    それに、IH機器も少し古い機器ではないかという指摘も耳にしました。
    皆さんはオプション、どうされますか?

  22. 63 渋谷区民

    個人的には部外者に「キャピマ」とか「キャピ」って呼ばないでほしい。
    何か少しヤンキーっていうか、オツムが軽い印象・・・

    CMT以外に呼び名はないような気がするが。

  23. 64 書院

    >>63
    そんなの人それぞれの自由だろ?そんなことでオツムが軽いとか言われたくねーよ
    独善的な人ですねあなた。

  24. 65 ももよばし

    まあまあ、熱くならないように。

  25. 66 TOMO

    同感です。お互いの気持ちはわかりますが、少し落ち着きましょう。
    ご自分の意見を主張されるのは良いことだと思いますが、キツイ表現で
    露骨に人を非難するのは、どうしても荒れる原因になりますので控えた
    方がよろしいと思います。
    購入者のみならず、これから購入を検討する方々も見ているでしょうから、
    「仙人」さんもご指摘の通り、皆さん協力し合いましょう。


  26. 67 港区民

    さあ、今日契約のため訪問してきます。
    オプションは、食洗機とIHバージョンアップ、キッチンの床を塩ビにしようかなぁと思っています。
    その他のオプションはこれからじっくり検討することにしますが、皆さんはいかがですか?

  27. 68 2年半

    これから、契約に行きます!

  28. 69 札の辻

    みなさん、今日も暑いですね。
    私もヘトヘトになりながらグランパークへ契約をしてきました。
    流れ作業的に進んでしまい追いつかなくて大変でした。。。

    ところで、東急ハンズの契約書ホルダーが付いてきましたが、使われているビニールの書類袋(?)
    書類入れておいて、2〜3年後位には書類の印刷面がバリバリに貼りついちゃうなんて事、ありそうですね。
    結構10年,20年と住むと思うのですが、大切な契約書類がすぐにボロボロになりそうな気がして
    想像すると何とかしたく思いました。
    (細かい?)
    皆さんはやっぱり頂いたハンズ製のホルダーに直行ですか?
    それとも大切に保管されますか?
    (どんな具合が大切なんだとツッこまれそうですね)

  29. 70 港区民

    契約した後、ハナマサ行ってきました。
    基本的な食料品は問題なさそうですね。24時間営業だし便利便利。
    あとはモデルルームの場所がどうなるかですよねぇ。
    スーパーやTSUTAYAが建てば便利だし、ちょっとした公園でも良いかな。

  30. 71 隠岐伝記

    契約会いってきましたー。皆様、今後ともよろしく。

    契約書、管理組合の契約書2種類、覚書2冊、連絡先登録書、重要事項受領書を提出です。忘れがちなのが
    手付金の振込用紙のコピー。ってもうほとんどの人は契約終わってる状態ですよね。

    契約書ホルダー使いますよ。張り付くのは仕方ないかなと。薄い紙に挟んだらいけそうだと思ってます。

    どうしても張り付かせたくないのなら、ペーパーフォルダーにいれて、まとめてケースで保管でしょうか。
    http://www.paper-factory.com/cgi-bin/eshop4/list.cgi?ctg_id=PH
    ほんとはもっとシンプルなんですが、ちょっと探しきれなかったので派手なものばかりですが。

    ところで、いわゆる権利書って東京ではもう廃止されてます?12桁パスワードになるそうですが、
    やはり貸し金庫でしょうか。

  31. 72 若き血

    今日1期2次の抽選で当たりました!
    とってもうれしいです。あと2年半あるけれど、皆さんどうぞよろしくお願いします。
    明日グランパークで仮契約会です。
    ハナマサがあるのでしゃぶしゃぶ好きとしては嬉しい限り・・!
    良かったら皆でパーティールームでしゃぶしゃぶパーティをしましょう!

  32. 73 ナチュラルローソン

    おめでとうございます。
    パーティーいいですね。二年半後というとあまりに先の話ですが、できたら楽しそうです。
    私も本日、仮契約会です。
    時間があったらモデルルームもう一回みて、本格的に家具とかオプションとか検討したいと思っています。

  33. 74 熱き血

    パーティールームでしゃぶしゃぶなんてやるなよ、自宅でしろ

  34. 75 仙人

    >>72
    おめでとうございます。
    私は参加させて下さい。よろしくお願いします。
    一部また乱入して人がいますが、スルーでいきましょう。

  35. 76 八千代橋

    ほんとに購入者限定なの?煽りは削除したら?板を管理できないなら閉鎖したら?

  36. 77 仙人

    私は管理者ではないので・・・ごく少数の破れ者が紛れるのは
    致し方ないのではと思っておりますが・・・。
    実際、入居したら皆さん、こんにちは、っていうことになるんでしょうが、
    どうしても匿名のネット掲示板、悪ぶってみたり、悪態ついたりするのは
    出てきますよね。
    入居予定者専用板では、そういうのはスルーで行きましょう。

  37. 78 Oっ3

    ちょっぴりちょっぴり残念なのは、2年半後の物件なのでマンション内のLANは
    CAT5でなくてCAT5eくらいは行って欲しかっただす。

  38. 79

    >CAT5でなくてCAT5eくらいは行って欲しかっただす。
    って何のことですか?

  39. 80 港区民

    私は低層階の者ですが、オプション・セレクトの説明会は10月、受付は11月末までみたいですね。
    医療費が中学生までタダってやっぱり凄いね港区は。

  40. 81 匿名さん

    >>79
    最大伝送速度
    Category5 100Mbps
    Category5e 1000Mbps

  41. 82 流水書房

     昨日契約しにいった時、札の辻橋沿いのホテルが立ち上がっててビックリ。どこのホテルか
    誰かご存知ですか?CMTより早くできるんで泊まってCMTの建築経過を見てみたいな。
    またホテルの奥に三田警察署が来るんですよね。治安にプラスかな?

  42. 83 ユーの介

    >82
    都ホテル跡地のビルですか?今、20階くらいまでできてるのかな。
    たしか、事務所・共同住宅ビルだったと思うのですが、違ったかな。
    地上43階建てで、竣工が来年秋頃だったと記憶してます。

  43. 84 ユーの介

    ついでに、計画ではCMTより10mほど高かったはずです。

  44. 85 2年半

    >>81
    ありがとうございます。教えてチャンで、すみません。

  45. 86 流水書房

    >83
    それはアイランドのMR近くの三田3丁目計画のビルです。大沢商会跡地の方です。
    こちらは92mの高さです。まだ2階位しか鉄骨ができてませんでした。

  46. 87 ユーの介

    失礼しました。
    SF芝浦四丁目ビルですね。
    どこのホテルかは、私も把握してません。すみません。

  47. 88 匿名さん

    北側の30Fですが、眺望かわるかなぁー?

  48. 89 匿名さん

    >>81
    LANケーブルのスペックだけ語ってもなぁ。
    バックボーンは10GbEにしてもらうかい?

  49. 90 匿名さん

    >>88 モロでは?

  50. 91 匿名さん

    >>88
    ジャパンタイムスの裏になるから変わらないんじゃない?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸