旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 381 グランパーク

    松下とTOTOのキッチンのバックカウンターみてきましたけどかなり機能的に
    よくできていて見た目もいいんだけど工事費なしで既にオプションのより
    価格高かった・・ガ〜ン。 なんだか高いと思ってたオプション価格が
    そうでもないかと思いつつある今日この頃。

  2. 382 匿名さん

     リビングは間接照明がいいなあと思ってるんですがプレシャスだと
    無理でしょうか?エアコンに光があたっちゃうもんね。

  3. 383 南西は暑い?

    >グランパークさん
    住宅機器のメーカーはショウルームでは定価の見積もりしか作ってくれませんが、
    施工業者だと工事費込みで、定価より安くしてもらえる事が多いです。
    まだまだ先の話ですが、ひやかし程度でも見積もりをとってみるのもいいかもしれません。
    ちなみに、アクタスやインザルームなどは、基本的には値引き無し。
    TOTOは値引率が低いです。
    電工、サンウェーブ、ヤマハなどは頑張ってくれるはずです。
    施工業者により、強いメーカー、弱いメーカーありますので、
    気に入ったものがあれば、数社の見積もりを取ってみるのもGoodです。

  4. 384 グランパーク

    >383
    情報ありがとうございます。いろんなメーカーのカウンターもっと見てみます。
    でもオプション付けるか否かは決めなくてはなりませんね。まっ楽しい
    悩みですが・・

  5. 385 匿名さん

    どうして浴室スピーカーってあんなに高いの?風呂できくんだから
    別にBOSEとかでなくていいんだけど。私も今の防水CDプレーヤーを
    使い続けることになりそう(泣)。

  6. 386 匿名さん

    遅くなりましたが
    うちは自転車置場使わないので少なくとも1コ余裕できますよ。それより駐車場心配です。外に探すことになったらやだなぁ。

  7. 387 匿名さん

    ↑うちも駐車場心配なんですよ。
    いま現在大型ミニバンが多いから、それに対応して大型用を増やして欲しいなと勝手なこと思ったりして。
    全戸に完備は必要ないと思うけど、70%くらいに対応して欲しかったなー。
    車は必須で、気に入ってる車だけに2年半後に小型に買い換えるのも無駄だし、悩ましいですよね。
    芝浦アイランドには、カーシェアというシステムがあるらしいのですが。
    最悪は、車を売って駅向こうのトヨタレンタカーもありかな?

  8. 388 匿名さん

    カーシェアするならレンタカーのがいいな。土日とかシェアだと使えなさそう。
    ウチは希望の駐車場ゲットできなければ車変えます。普通車ならほぼ確保できる
    そうです。過去の統計からですが。

  9. 389 港区民

    レンタカーはコンシェルジュに頼めば、マンションのエントランスまで車用意してもら
    えるそうですよ。だから車使用するときだけレンタカーにしようと思っております。

  10. 390 匿名さん

    389 さん、
    そうなんですか?担当に聞いてもそんな話は教えてもらえなかっただけに、うれしい情報ありがとうございます。
    駐車場代、保険代、使用頻度、いろいろ検討して車あったほうがいい人、なくても困らない人あるということですね。
    まだ時間はあるので、考えます。

  11. 391 港区民

    >>390
    389です。
    コンシェルジュサービス運営会社のASQ社へ確認しましたので大丈夫ですよ。

    話は変わりますが、マンション契約者専用のID・パスワードでCMT情報交換HP
    とかが出来れば良いのになぁ。

  12. 392 匿名さん

    明日契約してきます。

  13. 393 匿名さん

    行ってらっしゃい!

  14. 394 匿名さん

    東急住生活研究所から、アンケートがきました。
    ↑既出のみなさんの「ここがこうだったらいいのに」「これをつけて欲しい」「これはいらない」等の
    改善要望をたくさん書きました。
    みなさんの声がたくさん集まって、変えられる事もあるといいのですが。

  15. 395 札の辻

    >394さん
    私も『携帯アンテナ』『IHクッキング最新機種』他 書いてみました。
    本当にみなさんの声が届いてくれればうれしいですね。

  16. 396 ももよばし

    残念ですが、アンケートは今後の物件に活用するようです。
    IH機種などオプションは、すでに低層階では正式な申し込み開始後で、
    一部の人は申し込みを終えていますので。
    IHは替えたいなら、基本機種のままであとで自分で購入とのことです。

  17. 397 匿名さん

    (v_v)そうなんですか・・・。がっかり・・・。
    CMT に関してのアンケート用紙もあったので、期待してたのですが。

  18. 398 匿名さん

    数億円かかる携帯アンテナは付けても無駄になりそうですよね。
    2010年には今とは形式の違う4Gの試験サービスが予定されていますし、SkypeなどのLAN型の携帯が主流に
    なれば巨大な構内アンテナは不要です。
    PDC(ムーバなど)のアンテナ付けた建物がありますが、2年前には普通でも今じゃ旧式になっちゃいま
    した。

  19. 399 港区民

    カラーセレクトの申込期限が迫ってきました(10階まで)。
    私は、「ダーク縦」「スリットガラス」に決めました。

  20. 400 匿名さん

    398さんの書き込みを読むと、携帯アンテナはいらないかなって思いますね。
    急用の連絡は自宅の電話にかけてもらえば済む事ですしね。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸