旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 161 CMT購買者

    本日、先日の契約会での売買契約書、覚書が返送されてきましたね。
    あらためて、喜びを感じております。

  2. 162 ナチュラルローソン

    >>146
    すいません、成りすましでしたか。でもほっとしました。

    モデルルームは一週間の盆休みに入るみたいですね。
    この時期こそ販売促進の狙い目の時期だというのに余裕ですね。
    でもオプション価格表もらい忘れたので、盆明けまで待たなくちゃいけないのが辛いです。
    だれか貰った方いましたら、簡単にでいいので教えてもらえませんか?

  3. 163 田町小町

    各部屋ごとに、基本、セレクト1・2・3それぞれにキッチン、バス&ドレッシングルーム、無償・有償○か×か、と値段が細かく表になってて選ぶのが大変そうです。
    800世帯全てにこんな細かい注文に間違わずに応じられるのがすごいと思いました。
    11月までに検討しなくてはいけないのですが、迷いに迷いそうです。
    こんな組み合わせのセンスで良かったのかな?と後悔しないようにするには、難しいチョイスがいっぱいです。

  4. 164 港区民

    AM7:40頃の田町駅→東京、三田駅→大手町って混み具合はどうですか?

  5. 165 みなと屋

    >>164
    前に会社勤めしていたころ、同じルートで通ってました。
    田町で降りる人が多いみたいなので余裕です。
    と言ってもガラすきというわけではありませんが。

  6. 166 CMT購買者

    田町→東京間ですが、田町〜有楽町間でかなりの方がおりられます。また、山手と京浜東北が平行して走りますの不快な混み方は
    感じたことありません。時間帯は、8時10分位から急に混み始めます。(品川駅、内回りホーム)

  7. 167 CMT購買者

    昨日の花火、素晴らしかったですね。3年後には新居から見られると思うとワクワクです。

  8. 168 港区民

    「みなと屋さん」「CMT購買者さん」ご返答ありがとうございました。
    ところで、現在ローンをどうするかで頭を悩ませてます。2年半後ですからねぇ・・・。
    日銀のゼロ金利政策も解除されているかもしれず、金利水準は確実に上昇しているでしょうから。
    フラット35の金利も相当上がってるでしょうし、財形や民間ローンの固定選択型だと金利更改時のリスクが大きいですよねぇ。
    資金に余裕があれば間違いなく東京スター銀行なんですが。

  9. 169 CMT購買者

    提携のみずほでと単純に考えておりましたが、いろいろ選択されるのでしょうか? 3000万35年をベースに考えております。
    繰り上げ返済が容易にできるバランスのとれたローン組先、よかったら教えてください。

  10. 170 仙人

    本物の仙人です。
    成りすましは私ではありませんが、板の流れが変なときは戻させて
    いただいております。自分がこのスレ、立ち上げたものでので・・・
    ご了承ください。
    さて、自分は新生銀行が良いと思っておりましたが、まだかなり先なので、
    みずほ以外、あまり相談に応じてくれないのが難点ですよね。
    金融機関にしても、自分たちが責任をもって答えられない・・・。
    でも新生銀は、残高が一定以上あれば自動的に繰り上げ返済になりますので
    かなり都合はいいかと思います。
    みずほはやはりきっちり取ってきますよね。保証料とか、繰上げ手数料とか。

  11. 171 若き血

    このスレが荒れるのは入居出来る喜びを皆で分かち合いたい者としては、悲しいです。。
    仙人さん、どうぞよろしくお願いします^^

    私もオプション価格表、もらい損ねてしまいました。
    ぜひ休み明けに!
    いまはダークブラウン系のフローリングなんですけど、今度はホワイトにしてみようかな。。


  12. 172 CMT

    ホワイトもいいですね。質問なんですが、外廊下や玄関ドア等は、MRでみた、ダークの横縞でしょうか。
    そうなると、また考えますね。

  13. 173 匿名さん

  14. 174 渋谷区民

    また心の貧しい荒らし専門のかたが出ているようですが、スルーで行きましょう。
    新生銀行はいいのですが、自動的に繰上げが続くと、ローン控除が
    出来なくなると聞きました。どういうことかご存知の方、いますか。

  15. 175 千葉の者

    164さんと関連の質問で恐縮ですが、
    渋谷方面に通う中学生の子供(中高一貫校で今後6年間通学)
    がいるのですが、
    AM7:30頃の田町駅→渋谷方面
    山手線の混み具合をご存知の方がいらしたら是非
    様子を教えていただけないでしょうか。

  16. 176 夏祭り


    オプション料金表見ましたが高いですよね〜!!何もかも!
    網戸が1枚、7万円って。。
    台所のバックカウンターは約30万〜50万円って。。!(お部屋によって違うみたい)
    我が家は元々網戸が付いてない階層なので取り付けたいのですが高すぎる〜。
    東急リフォームだけじゃなくて、他の業者さんにも色々お世話になりそうです(笑)

    カラーセレクト等も悩みますよね。
    ブラウン系にしたいけど玄関は白にしたいし、クリーク型洗面にしたいけど三面鏡にしたいし。。
    どっちをとるか悩みます(笑)
    皆さんの意見も教えてくださいね。

  17. 177 CMT購買者

    山手線外回りは、かなり混みます。特に横浜方面からのJR線、京急線ののりかえ組で品川より込み合いますよ。時間帯としては、ピーク前ですね。

  18. 178 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  19. 179 匿名さん

  20. 180 渋谷区民

    二件続けて、スルーで行きましょう。
    クリークで三面鏡、要望多いので何とかなるのではないでしょうか。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸