旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 122 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  2. 123 匿名さん

    >>116 さん。 URL見ると 地所のページのようですけれども。 

  3. 124 けまり

    109さんは気分を害されたのですね…

    私は「港区23.4%」には好感を持てました。
    元々近くに住んでいる方からも指示されているのかなぁ〜と…

    部屋番号と本名はどうなのでしょう…???

    その方がちょっと…

  4. 125 116

    >123
    地所さんですね。非常に残念です。

    固定ハンドルの話題もでていますが、このサイトには個人情報の取得に関する同意がなされてないので、
    このサイトで故意・善意にせよ、本名と部屋番号などを登録させることは、この「サイト管理者」が個人
    情報保護法違反となります。皮肉で書かれているとは存じていますが。

  5. 126 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  6. 127 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  7. 128 匿名さん

    法律上問題ないかもしれないけど、意味のないデータであるのも確か。
    そもそも入居者個人情報の統計を簡単に公開されるのがさすがにまずいだろう。
    アンケートのデータは統計用以外に使わないはずだったのに、広報に使われてはたまったモンじゃない。
    これが問題ないと思う人は危機意識が足りないだけ。
    今回は年収だけど、次は何?年齢?性別?家族構成?健康歴?
    アンケートやローン審査の統計データを簡単に公開してはいけないでしょう。

  8. 129 匿名さん

    個人情報の統計とはいえ、年収いくらいくらの誰がどの部屋に住んでいるかまでがわかるわけではないので
    それほどセンシティブにならなくても・・・と私も思います。
    逆に入居することになるわれわれには参考になるような気がします。とはいえ最初に一言こういうのを出すと
    言ってくれていればよかったかもしれませんね・・。

  9. 130 仙人

    登録者に関するプレスリリースについて、マルチポストであちらこちらの板で
    論議している傾向が続いています。入居予定者限定でお願いします。
    プレスリリースに関しては、別のCMTの一般スレでも展開されていますので、
    匿名でのこの件の投稿はそちらのほうでお願いします。

  10. 131 匿名さん

    部屋番なんて恐ろしくて入れられません。
    何を考えているのか理解に苦しみます。

  11. 132 ももよばし

    ↑あの〜なにか誤解してません?
    匿名さん、ではなく、コテハンでいこうということ。
    戸籍名や部屋番号、出席番号を書けとか言っているんじゃないんだけど。
    (少し、べんきょうしてくださいよ)

  12. 133 これから

    >>132
    >>131の発言は>>122を受けての発言だと思われますが・・・

  13. 134 ももよばし

    いえ、122と130を見た上で、それが同じベクトルの話だと思っているようです。
    でないと、話の辻褄が合わない。

  14. 135 CREO

    1次外れて、諦めていましたが、2次無抽選で決まりました。
    いきなりですが、この辺りの固定資産税はどうなのでしょう。
    決まったはいいのですが、心配事ばかりです。

  15. 136 匿名さん

    【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  16. 137 匿名さん

    ここCMT が
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_018.html
    TTT
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_020.html
    購買層が結構にた感じだったみたいですね。 倍率はCMTのほうが大分に上だったんですね。
    当たってよかった.... な。

  17. 138 CREO

    ん?、この136:の「仙人」は、130:とかと同一人物かな。
    部屋が近くないことを願うばかり。。。

  18. 139 field

    >>138
    同意です。この仙人って人何様??管理人面してるは、人を見下してるは
    近いどころか、同じフロアになりたくないな・・・・・真上真下もいや

  19. 140 匿名さん

  20. 141 CREO

    fieldさん、ありがとう。あなたのような人がマンションにいると思うと
    入居後も心強いです。
    こういうのに投稿するの初めてだったんですが、やっぱり趣味に
    合わないので、止めます。

  21. 142 これから

    >>134
    あ、そういうことか。でもまあ捉え方によっては、そういう解釈も出来なくはないかと。
    文字だけのやりとりですからね。それくらい勘弁してあげてもいいんじゃない。

    >>135
    これまでのCMTスレですでに何回か言われていますが、
    75平米で、約12万円だそうです。

    ただし、上記金額は推定金額であり、3〜5年目の
    固定資産税だと思います。(減額措置があるため)
    現在の税制度における減額措置等をもとに、
    固定資産税の変化を考えてみましたが、おそらく

    1・2年目:1万円くらい
    3〜5年目:12万円くらい
    6年目:18万円くらい
    だと思われます。減額措置は面積によって変わりますし、
    法律の改正や、評価額・課税標準額が変化する場合もあるので、そこはご了承願います。

  22. 143 これから

    >>135
    すいません間違えてしまいました。

    1〜3年目:1万円くらい
    4〜5年目:12万円くらい
    6年目:18万円くらい
    だと思われます。

  23. 144 field

    >>141
    CReoさんこちらこそ、私もこういうところに書き込むのは趣味では無いので今までromでしたが
    理由無く、偉そうにされたりするとカチン来て書きました。私も消えます。

  24. 145 ナチュラルローソン

    おそらく仙人さんは掲示板が荒らされるのが嫌で掲示板の管理を積極的にやっていたのだと思いますよ。
    でも136みたいな発言は確かにいただけないですね。
    まあうっかり出てしまった言葉だとは思いますが・・・。
    せっかくの掲示板なんですから、知らない事を何でも尋ねるのはいい事だとおもいますよ。

  25. 146 仙人

    >>136
    非常識な行為はやめて頂けませんか。
    他人のコテハンを名乗るなど、浅ましいというか、
    恥ずかしい行為ですね。

  26. 147 渋谷区民

    >>146
    ・・・そうだろうと思った。
    136の発言、時間帯から見て、酔っ払った勢いで、仙人さんに注意された人が
    意趣返しにやったんだろうと思うな・・・しかし、程度が低いなあ。
    逆のいみでこの136とは近くに住みたくないが、たぶん、居住者じゃないよ。

  27. 148 ももよばし

    136は削除依頼が出ていますね。
    IPも開示するようお願いしてはどうですか。

  28. 149 CMT購買者

    なんか怖くて発言も意見も書けませんね。意に反したら、殺されそう。

  29. 150 行きがかり

    >>149
    何言ってるのかなあ、この人。
    136は、もう削除されているよ。
    悪意ある人の成りすましなんだから、よく読んでくださいよ。

  30. 151 CMT購買者

    150>よく読んでくださいよ。    

    こういう書き方が、こわい。私はただの購入者。やっぱ、すぐ攻撃されるんですね。

  31. 152 Oっ3

    ローン組むことが確定したら急に健康が気になり始めた。
    そんな矢先にキムチ大食いしたら尻から血が出た…_|‾|○
    とりあえず、キムチ大食い禁止(T^T)
    何事も限度・節度を超えることは良くありませんね。

  32. 153 隠岐伝記

    なんだかギスギスしてますね。
    書き込む前に深呼吸。自分の書き込んだことが公に出る以上、綺麗な文章を心がけましょう。
    完成まであと2年半もあるんですから、虚偽の書き込みもあるでしょうし、とんでもない書き込みもあると
    思います。でも、反対意見も意見。賛成意見も意見。まだまだ先は長いのですからお互いを大事にしましょう。

  33. 154 ももよばし

    >>149
    >>151
    少し言葉足らずではないでしょうか?
    「殺されそう」などというのは、常識でいえばあり得ないのに
    印象付けを狙って書くと、反応が必ず出てくるものです。
    売り言葉に買い言葉ですので、極端な表現や、余りに短い
    ワンフレーズポリティクスでは感情的な反応が起きやすいようですよ。
    153のかたの言うとおり。
    それにしても「成りすまし」は頂けませんね。
    こういうのは、相手のハンドルの一文字くらい変えて、洒落でやるのが
    常識なんですが、危ない方もかなりいるようですね。
    下手をすると名誉毀損になりますよね。

  34. 155 港区民

    本当の入居予定者の皆さん、もっと入居を待つ身ならではの有意義な話をしませんか?
    あまりにも無意味な書き込みが多くて・・・。
    ところで、今のところ芸能人の契約はさすがに無いみたいですよ。営業マンに聞きましたので。

  35. 156 麒麟

    2CHでもここでもCMT関連の掲示板ってどうしてこうも荒れるのでしょうか?
    同じくらい注目が高いTTTやWCTでもここまで荒れてません。
    やっぱり芝浦って気が荒い人が多いのかなー?うちは子供がいるので不安になってきてます

  36. 157 ももよばし

    賛成です。気を付けます。
    芸能人の話も、いきなり断定的な書き方をした人がいたので
    おかしいと思ってはいましたが。
    私がいま心配なのは、ゲストルーム。
    一泊三千円ですよね。つきに2泊?の制限つきとはいえ、
    なんでもオークションの世の中、土日を押さえて部外者に
    売る人って出てくるような気がするなあ。
    これも杞憂ですかねえ。

  37. 158 19年11月

    なぜかずっとCMT関連にいて悪意を持ってからかったり乱暴でえらそうな言葉でいやらしく煽ったりしたい男性の方が、1,2名いませんか。
    ずっと執拗にCMTに向けて悪意をもって書き込みしている人がいるような気がします。
    彼らの何がそうさせるのか不可解で不気味なのですが。

  38. 159 スルーマン

    とにかく、スルーでいきましょうよ。
    もうこの手の話は終わり。終わり。

  39. 160 麒麟

    >> 159
    そうですね前向きに行きましょう

  40. 161 CMT購買者

    本日、先日の契約会での売買契約書、覚書が返送されてきましたね。
    あらためて、喜びを感じております。

  41. 162 ナチュラルローソン

    >>146
    すいません、成りすましでしたか。でもほっとしました。

    モデルルームは一週間の盆休みに入るみたいですね。
    この時期こそ販売促進の狙い目の時期だというのに余裕ですね。
    でもオプション価格表もらい忘れたので、盆明けまで待たなくちゃいけないのが辛いです。
    だれか貰った方いましたら、簡単にでいいので教えてもらえませんか?

  42. 163 田町小町

    各部屋ごとに、基本、セレクト1・2・3それぞれにキッチン、バス&ドレッシングルーム、無償・有償○か×か、と値段が細かく表になってて選ぶのが大変そうです。
    800世帯全てにこんな細かい注文に間違わずに応じられるのがすごいと思いました。
    11月までに検討しなくてはいけないのですが、迷いに迷いそうです。
    こんな組み合わせのセンスで良かったのかな?と後悔しないようにするには、難しいチョイスがいっぱいです。

  43. 164 港区民

    AM7:40頃の田町駅→東京、三田駅→大手町って混み具合はどうですか?

  44. 165 みなと屋

    >>164
    前に会社勤めしていたころ、同じルートで通ってました。
    田町で降りる人が多いみたいなので余裕です。
    と言ってもガラすきというわけではありませんが。

  45. 166 CMT購買者

    田町→東京間ですが、田町〜有楽町間でかなりの方がおりられます。また、山手と京浜東北が平行して走りますの不快な混み方は
    感じたことありません。時間帯は、8時10分位から急に混み始めます。(品川駅、内回りホーム)

  46. 167 CMT購買者

    昨日の花火、素晴らしかったですね。3年後には新居から見られると思うとワクワクです。

  47. 168 港区民

    「みなと屋さん」「CMT購買者さん」ご返答ありがとうございました。
    ところで、現在ローンをどうするかで頭を悩ませてます。2年半後ですからねぇ・・・。
    日銀のゼロ金利政策も解除されているかもしれず、金利水準は確実に上昇しているでしょうから。
    フラット35の金利も相当上がってるでしょうし、財形や民間ローンの固定選択型だと金利更改時のリスクが大きいですよねぇ。
    資金に余裕があれば間違いなく東京スター銀行なんですが。

  48. 169 CMT購買者

    提携のみずほでと単純に考えておりましたが、いろいろ選択されるのでしょうか? 3000万35年をベースに考えております。
    繰り上げ返済が容易にできるバランスのとれたローン組先、よかったら教えてください。

  49. 170 仙人

    本物の仙人です。
    成りすましは私ではありませんが、板の流れが変なときは戻させて
    いただいております。自分がこのスレ、立ち上げたものでので・・・
    ご了承ください。
    さて、自分は新生銀行が良いと思っておりましたが、まだかなり先なので、
    みずほ以外、あまり相談に応じてくれないのが難点ですよね。
    金融機関にしても、自分たちが責任をもって答えられない・・・。
    でも新生銀は、残高が一定以上あれば自動的に繰り上げ返済になりますので
    かなり都合はいいかと思います。
    みずほはやはりきっちり取ってきますよね。保証料とか、繰上げ手数料とか。

  50. 171 若き血

    このスレが荒れるのは入居出来る喜びを皆で分かち合いたい者としては、悲しいです。。
    仙人さん、どうぞよろしくお願いします^^

    私もオプション価格表、もらい損ねてしまいました。
    ぜひ休み明けに!
    いまはダークブラウン系のフローリングなんですけど、今度はホワイトにしてみようかな。。


  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸