旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 121 仙人

    固定ハンドルもお願いします。
    いつの間にか通りすがりの人が大挙してきているようですね。

  2. 122 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  3. 123 匿名さん

    >>116 さん。 URL見ると 地所のページのようですけれども。 

  4. 124 けまり

    109さんは気分を害されたのですね…

    私は「港区23.4%」には好感を持てました。
    元々近くに住んでいる方からも指示されているのかなぁ〜と…

    部屋番号と本名はどうなのでしょう…???

    その方がちょっと…

  5. 125 116

    >123
    地所さんですね。非常に残念です。

    固定ハンドルの話題もでていますが、このサイトには個人情報の取得に関する同意がなされてないので、
    このサイトで故意・善意にせよ、本名と部屋番号などを登録させることは、この「サイト管理者」が個人
    情報保護法違反となります。皮肉で書かれているとは存じていますが。

  6. 126 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  7. 127 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  8. 128 匿名さん

    法律上問題ないかもしれないけど、意味のないデータであるのも確か。
    そもそも入居者個人情報の統計を簡単に公開されるのがさすがにまずいだろう。
    アンケートのデータは統計用以外に使わないはずだったのに、広報に使われてはたまったモンじゃない。
    これが問題ないと思う人は危機意識が足りないだけ。
    今回は年収だけど、次は何?年齢?性別?家族構成?健康歴?
    アンケートやローン審査の統計データを簡単に公開してはいけないでしょう。

  9. 129 匿名さん

    個人情報の統計とはいえ、年収いくらいくらの誰がどの部屋に住んでいるかまでがわかるわけではないので
    それほどセンシティブにならなくても・・・と私も思います。
    逆に入居することになるわれわれには参考になるような気がします。とはいえ最初に一言こういうのを出すと
    言ってくれていればよかったかもしれませんね・・。

  10. 130 仙人

    登録者に関するプレスリリースについて、マルチポストであちらこちらの板で
    論議している傾向が続いています。入居予定者限定でお願いします。
    プレスリリースに関しては、別のCMTの一般スレでも展開されていますので、
    匿名でのこの件の投稿はそちらのほうでお願いします。

  11. 131 匿名さん

    部屋番なんて恐ろしくて入れられません。
    何を考えているのか理解に苦しみます。

  12. 132 ももよばし

    ↑あの〜なにか誤解してません?
    匿名さん、ではなく、コテハンでいこうということ。
    戸籍名や部屋番号、出席番号を書けとか言っているんじゃないんだけど。
    (少し、べんきょうしてくださいよ)

  13. 133 これから

    >>132
    >>131の発言は>>122を受けての発言だと思われますが・・・

  14. 134 ももよばし

    いえ、122と130を見た上で、それが同じベクトルの話だと思っているようです。
    でないと、話の辻褄が合わない。

  15. 135 CREO

    1次外れて、諦めていましたが、2次無抽選で決まりました。
    いきなりですが、この辺りの固定資産税はどうなのでしょう。
    決まったはいいのですが、心配事ばかりです。

  16. 136 匿名さん

    【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  17. 137 匿名さん

    ここCMT が
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_018.html
    TTT
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_020.html
    購買層が結構にた感じだったみたいですね。 倍率はCMTのほうが大分に上だったんですね。
    当たってよかった.... な。

  18. 138 CREO

    ん?、この136:の「仙人」は、130:とかと同一人物かな。
    部屋が近くないことを願うばかり。。。

  19. 139 field

    >>138
    同意です。この仙人って人何様??管理人面してるは、人を見下してるは
    近いどころか、同じフロアになりたくないな・・・・・真上真下もいや

  20. 140 匿名さん

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸