旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 102 匿名さん

    有償の値段、早く知り手ぇ〜。

  2. 103 仙人

    >>102
    おや、貰ってませんか、オプション価格表。
    うちはダウンライトやら食洗高機能、浴室テレビとか、
    もろもろで90万円かな。
    契約済みなら貰えますよ、

  3. 104 TANU

    私は、ダーク横縞とダーク縦縞で迷ってます。
    何方か、ダーク横縞を検討されている方いますか?
    男一人暮らしですので、あまりオプションも考えておらず。またあんまり単純でも面白くないかなぁ・・・と思うからです。
    (他のが単純と言うことではなく、黒っぽいのが普通ぽくなくていいかなと思っただけですが)

    ただ友人に、”黒だと他の家具を合わせるのが難しいよ”と言われ、あまりセンスにも自信の無い自分としてはまた悩んでいます。

    好き好きだとは思いますが、黒にこだわらず他の色でも、縦縞と横縞でどのように考えますか?

  4. 105 匿名さん

    横縞です。インテリアは主にレザーのものを、な〜んてかんがえてたりします。玄関ドアが聞いたところ横縞だということでしたので、
    MRのドアですね、、。統一感出るのでは?

  5. 106 匿名さん

    CMTの本スレや2chは相変わらず、常時お祭り状態・・・・・・
    入居者層悪いのかな?本当に??
    芝浦ISの人たちにも笑われてますので、皆さん下品な煽りには乗らないようにしましょうね

  6. 107 匿名さん

    >97
    全長2.5m×全幅1.2は10台置けるようです。

  7. 108 匿名さん

    >>47
    オソレスだけど同意!美人を美人って褒めて何が悪いの?そんなことで一々キーキー
    言うのってマジでうざい
    そういうやつに限って、もてないハイミスが無理して1LDK買ってたりする

  8. 109 南西向き鉄道ファン

    購入者の年齢構成や、年収構成をプレスリリースするのってどうでしょうか?
    http://www.mec.co.jp/j/group/news/release/pdf/mec050803.pdf
    私は一気に気分を害しました。

  9. 110 匿名さん

    >106
    入居者じゃなくてからかって遊んでる暇な人がいるんですよ。ずっと。その人たちのおかげでCMT関連のスレが荒れているだけで本当の検討者や入居者は悪くないと思いますよ。

  10. 111 不美人

    >>108さん
    47ですが、私ももてないハイミスですよ!(笑)
    容姿がどうこう、こういう場で何度も出てくると
    正直あまりいい気にはなれません
    私はもうこの話しは円満にやめて欲しいと思い
    書いたんです

  11. 112 匿名さん

    東急さんの配慮のない、2次に向けたひとつのメッセージでしょう。

  12. 113 匿名さん

    >>108
    ただの煽りなんだろうし、気にしないで下さいな。

    それにしても、オプション、カラーセレクト、
    各種税金・金銭関係等、悩みどこはつきませんね・・・

    あ、ちょっと早いですが、不動産取得税に関しては申告しないと
    減額措置を受けれないので、該当する人は注意して下さいね。
    申告期間をすぎると、しっかり税金取られますよ。

  13. 114 匿名さん

    年収500万円以下はいないということ?
    俺、2次無理かな。
    高層階はやっぱ金持ちか、出来れば高層階に住みたい。
    頑張るぞ!

  14. 115 匿名さん

    >>114
    夢のためがんばるのは素晴らしいことです。
    でも所詮住まい。絶対に無理はしないください。
    上をみればキリがないんです。

  15. 116 匿名さん

    >109
    東急と交わした個人情報保護規定には、情報を共有しうる第三者に一般報道陣は入っていません(法では規定
    していない機関・法人・個人との個人情報共有は許されない)。投資家向けのIRでは投資家は一般人ではあり
    ませんが。

    個人情報は一般的に個人を特定できる情報となっていますが、今回のケースにおいては入居者が特定できる
    こと、所得や借入や病歴や宗教については、他の情報よりも保護が求められている情報項目であり、また東急
    との規定には第三者に一般報道陣は入っていないことから、個人情報情報保護法違反に該当しうると思われます。

    今回の売買契約において、最初に個人情報保護の説明があり、その後契約となっていることから、一連の契約と
    とれます(売買契約は対等ですが、不動産契約では得てして購入者の立場が弱く、同意がないと契約が進まない
    との認識を誰もが抱くやり方であるということ)。このことから、不動産売買契約自体も東急側の信義違反(と
    いうより法違反)と捉えることもできます。

    明らかに各会社の法務部署および社外監査を通さずにプレスしたように見受けられます。
    とはいえ法律家ではありませんので、詳細は各々専門家までご相談ください。

  16. 117 116

    >109
    良く見たら、情報は購入者ではなく登録者でした。
    ですと特定できないので、個人情報保護法上でも今回のはセーフとの認識でしょうか。

    確かに気分悪いのは同じですけどね。

  17. 118 匿名さん

    個人情報は確かに提示し、それらを開示されたのは事実でしょう。
    責任問題は変わらないとおもいますが。

  18. 119 仙人

    >>114

    あの、入居者限定でお願いします。気持ちは分かるが、他にスレありますよ。

  19. 120 匿名さん

    2/3 が年収1000万以下とは思っていたよりも多いな..

  20. 121 仙人

    固定ハンドルもお願いします。
    いつの間にか通りすがりの人が大挙してきているようですね。

  21. 122 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  22. 123 匿名さん

    >>116 さん。 URL見ると 地所のページのようですけれども。 

  23. 124 けまり

    109さんは気分を害されたのですね…

    私は「港区23.4%」には好感を持てました。
    元々近くに住んでいる方からも指示されているのかなぁ〜と…

    部屋番号と本名はどうなのでしょう…???

    その方がちょっと…

  24. 125 116

    >123
    地所さんですね。非常に残念です。

    固定ハンドルの話題もでていますが、このサイトには個人情報の取得に関する同意がなされてないので、
    このサイトで故意・善意にせよ、本名と部屋番号などを登録させることは、この「サイト管理者」が個人
    情報保護法違反となります。皮肉で書かれているとは存じていますが。

  25. 126 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  26. 127 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  27. 128 匿名さん

    法律上問題ないかもしれないけど、意味のないデータであるのも確か。
    そもそも入居者個人情報の統計を簡単に公開されるのがさすがにまずいだろう。
    アンケートのデータは統計用以外に使わないはずだったのに、広報に使われてはたまったモンじゃない。
    これが問題ないと思う人は危機意識が足りないだけ。
    今回は年収だけど、次は何?年齢?性別?家族構成?健康歴?
    アンケートやローン審査の統計データを簡単に公開してはいけないでしょう。

  28. 129 匿名さん

    個人情報の統計とはいえ、年収いくらいくらの誰がどの部屋に住んでいるかまでがわかるわけではないので
    それほどセンシティブにならなくても・・・と私も思います。
    逆に入居することになるわれわれには参考になるような気がします。とはいえ最初に一言こういうのを出すと
    言ってくれていればよかったかもしれませんね・・。

  29. 130 仙人

    登録者に関するプレスリリースについて、マルチポストであちらこちらの板で
    論議している傾向が続いています。入居予定者限定でお願いします。
    プレスリリースに関しては、別のCMTの一般スレでも展開されていますので、
    匿名でのこの件の投稿はそちらのほうでお願いします。

  30. 131 匿名さん

    部屋番なんて恐ろしくて入れられません。
    何を考えているのか理解に苦しみます。

  31. 132 ももよばし

    ↑あの〜なにか誤解してません?
    匿名さん、ではなく、コテハンでいこうということ。
    戸籍名や部屋番号、出席番号を書けとか言っているんじゃないんだけど。
    (少し、べんきょうしてくださいよ)

  32. 133 これから

    >>132
    >>131の発言は>>122を受けての発言だと思われますが・・・

  33. 134 ももよばし

    いえ、122と130を見た上で、それが同じベクトルの話だと思っているようです。
    でないと、話の辻褄が合わない。

  34. 135 CREO

    1次外れて、諦めていましたが、2次無抽選で決まりました。
    いきなりですが、この辺りの固定資産税はどうなのでしょう。
    決まったはいいのですが、心配事ばかりです。

  35. 136 匿名さん

    【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  36. 137 匿名さん

    ここCMT が
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_018.html
    TTT
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_020.html
    購買層が結構にた感じだったみたいですね。 倍率はCMTのほうが大分に上だったんですね。
    当たってよかった.... な。

  37. 138 CREO

    ん?、この136:の「仙人」は、130:とかと同一人物かな。
    部屋が近くないことを願うばかり。。。

  38. 139 field

    >>138
    同意です。この仙人って人何様??管理人面してるは、人を見下してるは
    近いどころか、同じフロアになりたくないな・・・・・真上真下もいや

  39. 140 匿名さん

  40. 141 CREO

    fieldさん、ありがとう。あなたのような人がマンションにいると思うと
    入居後も心強いです。
    こういうのに投稿するの初めてだったんですが、やっぱり趣味に
    合わないので、止めます。

  41. 142 これから

    >>134
    あ、そういうことか。でもまあ捉え方によっては、そういう解釈も出来なくはないかと。
    文字だけのやりとりですからね。それくらい勘弁してあげてもいいんじゃない。

    >>135
    これまでのCMTスレですでに何回か言われていますが、
    75平米で、約12万円だそうです。

    ただし、上記金額は推定金額であり、3〜5年目の
    固定資産税だと思います。(減額措置があるため)
    現在の税制度における減額措置等をもとに、
    固定資産税の変化を考えてみましたが、おそらく

    1・2年目:1万円くらい
    3〜5年目:12万円くらい
    6年目:18万円くらい
    だと思われます。減額措置は面積によって変わりますし、
    法律の改正や、評価額・課税標準額が変化する場合もあるので、そこはご了承願います。

  42. 143 これから

    >>135
    すいません間違えてしまいました。

    1〜3年目:1万円くらい
    4〜5年目:12万円くらい
    6年目:18万円くらい
    だと思われます。

  43. 144 field

    >>141
    CReoさんこちらこそ、私もこういうところに書き込むのは趣味では無いので今までromでしたが
    理由無く、偉そうにされたりするとカチン来て書きました。私も消えます。

  44. 145 ナチュラルローソン

    おそらく仙人さんは掲示板が荒らされるのが嫌で掲示板の管理を積極的にやっていたのだと思いますよ。
    でも136みたいな発言は確かにいただけないですね。
    まあうっかり出てしまった言葉だとは思いますが・・・。
    せっかくの掲示板なんですから、知らない事を何でも尋ねるのはいい事だとおもいますよ。

  45. 146 仙人

    >>136
    非常識な行為はやめて頂けませんか。
    他人のコテハンを名乗るなど、浅ましいというか、
    恥ずかしい行為ですね。

  46. 147 渋谷区民

    >>146
    ・・・そうだろうと思った。
    136の発言、時間帯から見て、酔っ払った勢いで、仙人さんに注意された人が
    意趣返しにやったんだろうと思うな・・・しかし、程度が低いなあ。
    逆のいみでこの136とは近くに住みたくないが、たぶん、居住者じゃないよ。

  47. 148 ももよばし

    136は削除依頼が出ていますね。
    IPも開示するようお願いしてはどうですか。

  48. 149 CMT購買者

    なんか怖くて発言も意見も書けませんね。意に反したら、殺されそう。

  49. 150 行きがかり

    >>149
    何言ってるのかなあ、この人。
    136は、もう削除されているよ。
    悪意ある人の成りすましなんだから、よく読んでくださいよ。

  50. 151 CMT購買者

    150>よく読んでくださいよ。    

    こういう書き方が、こわい。私はただの購入者。やっぱ、すぐ攻撃されるんですね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸