旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 402 392

    今日契約してきました。これからちょくちょく書き込ませていただこうと思いますので
    よろしくお願いします。
    入居が楽しみですね。

  2. 403 匿名さん

    おかえりなさい!仲間だ仲間だ♪

  3. 404 匿名さん

    >398
    そうなんですか。全然知りませんでした。じゃ無駄な携帯対策などいらないですね。
    携帯のアンテナって各社で違うんでドコモのを立てたらそれに皆変えなきゃいけないって
    いうような次元の話ばっかりだったんで・・目にウロコでした。

  4. 405 匿名さん

    >399
    8月に契約して、その後、スケジュールなどとくに連絡は
    送られてこないのですが、もういろいろと期限が来始めているって事でしょうか?

    こちらから聞かないと教えてもらえないのかな?

  5. 406 匿名さん

    セレクトやオプションの期限のことですよね。
    私もまだ連絡いただいていないです。

    階数ごとで期限があるとの事で、その期限に合わせて相談会など行うそうです。
    期限については、
    10階まで → H17.11月
    15階まで → H18.1月
    23階まで → H18.3月
    32階まで → H18.5月
    39階まで → H18.7月
    それ以上 → H18.8月 
    との事でした。

    10階以上ならまだ連絡が来ていないと思われます。

  6. 407 匿名さん

    398さん、もう少し詳しく教えて下さい。お願いします。専門用語わからなくてすみません。

  7. 408 匿名さん

    ケープタワーの概要が出ましたね。CMTより若干安いかどうかって感じですね。
    始め、オッと思いましたが冷静に考えるとやっぱCMTの方がいいなって思いました。
    立地が全然いいですもんね。

  8. 409 匿名さん

    まだ何千万円台としか載ってないんでケープの値段は何ともいえませんね。
    都営に面した下層階なんてかなり安くしないと売れないでしょう。
    CMTと同じ値段位?ではケープは勝ち目ないんじゃ?

  9. 410 匿名さん

    キャピタルマークタワーを契約したけど、いくつかモデルルームを回ってたから、先日TTTから2期の案内がきました。
    55階南東79平米で4000万円台。なんで?あまりの安さにびっくりしまくり。

  10. 411 匿名さん

    それは魅了的な情報ですが、ご自分が何を一番に求めるかで判断しましょう。
    眺望の良し悪し、JR 駅の利便性、道路事情、プールという管理維持が大変な水もの施設が負担にならないかどうか、
    教育施設の充実性はどうか等。
    それのどれに目をつぶることが出来るかですよね。

  11. 412 匿名さん

    >410
    そこってシータワーと高層で見合いになる部屋なんじゃないですか?南西、北西は
    もっと高いんじゃないかな。

  12. 413 匿名さん

    >412
    あ、多分そうです。なんか60メートル先とかいう話だったような。
    下が賃貸のほうのタワーだから、それもあるのかな。
    もうCMT買っちゃったから、今更こんなこと言ってもしょうがないですね。

  13. 414 匿名さん

    シータワーの販売の時もミッドタワーと見合いになる部屋は1千万以上
    安かったように記憶してます。一方眺望いい部屋はかなり高かった。
    しかしこの安い部屋狙いも多かったとききました。自分もCMT契約しちゃったんで
    すが住宅情報収集は癖になっちゃって暫く続きそうで困りますね(笑)。

  14. 415 キャピマ

    TTTの安さすごいですね。ただ、CMTの免震でこの安さを選びました。

  15. 416 匿名さん

    CMTは時間を買った感覚。
    自分にとっては通勤含め利便性がとても良いので。
    地価の差を考えるとTTT以上にCMTは割安感があると思いました。

  16. 417 匿名さん

    駅から徒歩10分以内、排気ガスが多い幹線道路からすこしでも離れた場所ということで、CMTを購入しました。
    共用施設は最低限でよいので、私にとっては希望どおりの物件です。
    ハナマサもすぐ近くにできて、更にいい感じです。

  17. 418 ももよばし

    購入者限定でTTTの話をするのも変ですが、私はTTTは問題外でした。
    大江戸線1本のTTTに比べて、CMTは4本。京浜東北・山手、三田、浅草の各線。
    特に羽田や成田方面のアクセスも容易。しかも近くに煙突や環状道路の建設も無い。
    プールのような過剰な共用施設がないのも評価できます。

  18. 419 寄り道

    ハナマサ、実に嬉しいですね。
    あと、駅までの途上にEat In可能なカフェが出来てくれると更に嬉しいところです。
    グラン・パークタワー1FのタリーズはTake Out Onlyでしたから。
    個人的には、スタバかディーン・アンド・デルーカだったら言うこと無しです。

  19. 420 匿名さん

    M80B-Wの部屋って1期の時すごく迷って他の部屋にしたんだけど今みても
    すごく買い得な気がする。まだ2部屋残ってるな。んーもう1部屋買いたい。

  20. 421 匿名さん

    どうぞ何部屋でもお好きなだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸