物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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342
匿名さん
結局は個人の自尊心の問題ですね。
自尊心があれば匿名でも人を中傷するような事はしません。
匿名を隠れ蓑に他人を中傷する自分の心の醜さを蔑みますからね。
平気で中傷する人は、自尊心が欠如しているんだと思います。
つまり自分には尊敬、尊重されるだけの能力はないと、
自分自身は分かっているんでしょうね。決して口にしないでしょうが。
差別も同じ事。
差別する人自身は自分に能力がないのは分かっていますから、
差別する口実を見つけては他人に対する差別を続ける事で、
一生懸命、能の無い自分を比較優位に置こうと試みる訳です。
でも結局は自分の能力と醜い心に相応しい生活に収まるのでしょう。
もう既に収まってしまった人のもがきと言う事も考えられますが。
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343
匿名さん
そうか・・ワシの文章は特徴ありすぎて腹話はバレバレだとよ
失敗したなぁ もう少しで連中をやっつけたと思ったのに
ていうか
「従姉妹が これ書き込んでいいか と聞いてきたから
リライトした」
くらいは 書こうか思ったが・・・つまらんから やめだ
オレが地元民だというのは 本当だ
地元民の感情を逆撫でする書き込みは もっと普通のやり方で
文句を言うことにしよう。
2ちゃんは嫌いだよ 意地悪でずるいやつばかりだ。
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344
匿名さん
・・・そっかぁ 全角sageかぁ・・・ ふーん いろいろあるもんだなぁ
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345
匿名さん
>341 342さん
しかし いったいどういう人たちがどういう目的で、港南がひどい場所だ
あんな立地のマンション買うのは馬鹿だアホだ**だとか
書いているのでしょうねぇ
私は不思議で仕方がないですねぇ まともに理屈を書かせれば
一見IQ高そうな分析できるのに
というか 無知で無定見なやつと そこそこ高学歴な馬鹿とが
群れている場なのでしょうか。
どうでもいいですが
人の批判が3度のメシより好き
その批判も鋭いから 人から嫌われ友達少ない
というのは 間違いなさそう。
こいうやつらは 人間としても男としても三流。
結局女に持てないうさばらしなんだろうねぇ
カワイソ
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346
匿名さん
>でも結局は自分の能力と醜い心に相応しい生活に収まるのでしょう。
>もう既に収まってしまった人のもがきと言う事も考えられますが。
あはは 鋭いですね。そういうことですか。
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347
匿名さん
2ちゃんねるWCTスレ読みました。
そんなこと言ってない書いてない。都合の悪いことは知らぬ存ぜぬ
というのは、2ちゃんねる住人の得意技ですね
荒しをみてみぬふりする習慣が自分の過去のカキコもなかったことに
する習慣につながったのでしょうか
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348
匿名さん
顔の見えない相手を 馬鹿だアホだという
のも虚しいがそれに必死で反撃するのも同
等に愚かだ
対面して相手を見据えて話さなければ真意
は伝わらない
しょせん 一晩寝れば忘れる痴話喧嘩の類
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349
匿名さん
購入者の書き込み無いようなので
お鼻畠スレは これにて
-----終了------
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350
匿名さん
>348
340さんにもそういうの。
どこかおかしいね。
マスコミは何を書いてもいいのと同じことを言ってるわけ。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>340さんへ
よく書いてくださいました。
>嫌悪施設だの臭いだの、私が子供の頃でさえみんな気にして言われなかったことを なぜ今頃
少なくとも、契約者はそんなことを思ってはいません。契約者もこの掲示板での被害者です。
それにしても、この投稿を読んで、罵倒を書き込んだ人たちも現実感が出たかもしれません。
中傷者でも、面と向かっては、ここで書いてることを思いつきもしない人さえいるかもしれないからです。
ここで書かれていることは、本音というより実体のないもの、匿名のネットだから発生しているもの、という面がありそうです。
たとえばですが、この中傷者が男にしろ、女にしろ、あるいは子どもが、港南の金持ちと結婚できるとなったら、職業や、住んでいる場所という理由で断ることはまず考えられず、喜んでいっしょになってもらうことでしょう。この理由で断るとしたら、それが差別です。しかし、それは考えられないのです。
こういうことから、現実では実体のないものと申し上げております。
WCTの契約者は、長く住んだ土地を離れ、港南を選び入居しようとしている方も多いでしょう。
そうした人間が港南に期待し、夢膨らませている気持ちを察していただければ幸いです。私はこの地に永住するつもりで引っ越します。
港南の歴史や、食肉市場のことも、自分の永住する地なので関心があり、調べたりしました。欧州では、食肉市場のような建物が街中で裁判所や図書館と同じ一体のものとして町に溶け込んでいるいう事も知りました。そしていまでは港南に親近感を持つようになってきています。
すでにお住まいの方々とも仲良くさせていただくことを楽しみにしています。
そういう気持ちなのですが、大変ご不快な思いをさせてしまい、この板を利用しているものとしてお詫び申し上げる次第です。
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353
匿名さん
>港南の金持ちと結婚できるとなったら
港南によい人がいたら、それが中傷の対象になっている職業について
いる人でも言えることでしょう。
どうにもならないのは経済格差。これは実体として差別云々になっているが
仕方がない面もある。親戚でも生活レベルが違いすぎると付き合いにくいものだ。
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354
匿名さん
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355
匿名さん
そもそもマンションって
そこまで思いつめてまで
買わないといけないものなのか
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356
匿名さん
お詫びいらないんだけど・・・まいったな
2ちゃん 読んでくれ ともいえんし・・
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357
匿名さん
-
358
匿名さん
> 購入者同士ねちねちキズを舐めあってろ
購入者同士ウキウキしながらオプション選びしてますよ(笑)
> マンションってそこまで思いつめてまで買わないといけないものなのか
思い詰めてる人なんて100人に1人もいないのでは?
全く別の個人的な理由で思い詰めてる人はいるかもしれないけど。
このマンションに限らず、自分が好きで買ったマンションだから
入居の日を楽しみにしています。今から一年半は長い(苦笑)
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359
匿名さん
>354 キスを舐めあってろ
って 舐めあうキスもあるのか・・・ こんどやってみよう(^^;
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360
匿名さん
住まいサ○フィンのユーザ評価平均点が79.8点。(運営者評価は74点)
「この物件の悪い点」を書く欄も供給過剰を心配されている人が多く、冷静な人が多い。
マイページ登録者数が237 人と断トツに多い割りに、掲示板の書き込みが少ないのは
やはり匿名で発言出来ないからなのだろうな。
悪口もないけど、書き込みも少ないというのは、ちょっと寂しいね。
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361
匿名さん
PTの掲示板に、既存の新幹線引込み線に並走する在来線を流用して
新臨海通勤線として山手線の泉岳寺新駅辺りに接続する話が出てる。
港南のどこに駅が出来るか。入国管理局の辺りだと嬉しくないけど、
海岸通りと交差する辺りなら、WCTからでも徒歩8分くらいかな。
そうなるとモノレールの存在価値が下がるなぁ。まさかなくなっちゃう?
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362
匿名さん
>>361
第1期契約者ですが、この話については契約前から知っていました。
具体的にどこに新駅ができるかも、新駅の名前も知っています。
(どうして知っているかは想像してください。)
ただ、まだ本決まりではないので営業さんも公にできないみたいですね。
それとなく探ってみたのですが、営業さんは誤魔化していました。
いずれにせよ、新駅ができるのは自然の流れだと思います。
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363
匿名さん
>>360
あの〜、すみません。
住まいサ○フィンってなんですか?
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364
匿名さん
> まだ本決まりではないので営業さんも公にできないみたいですね
まだ本決まりではないから話せないのもあるかもしれませんが、
話してしまうと、新幹線引込み線に近いライバルマンションに
お客をとられてしまうのを恐れているのかも知れませんね。
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365
匿名さん
そうですかね?逆に駅に近すぎると電車の音がうるさいから
マイナス要因にもなるのでは?適度に近いほうが・・。
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366
匿名さん
5丁目の入管辺りに駅ができたら、その近辺に超高層が
出来て、眺望が悪くなる可能性があるからじゃないの?
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367
匿名さん
それもあるかも。ともかく土地があれば立つのだから東側は
大丈夫なんて営業の人がいってるが当てにはしないほうがいい。
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368
匿名さん
東海道貨物支線に旅客列車を走行させる件について
浜松町〜田町〜東京貨物ターミナル〜鶴見〜桜木町
に旅客列車を走らせようとする運動はありますが、
旅客需要の点、改修費用の点からみて、
実現の可能性は非常に低いかと思われます。
検索すればその情報も出てきますので、試してみてください。
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369
匿名さん
-
370
匿名さん
>368
ネットで検索できる情報だけでは何も真実は読めないような気もします
JRがなぜあの老朽化した高架を抱えた東京モノレールを買収したか
成田に新滑走路ができない限り 羽田の再拡張が急務になること
天空橋から先を羽田につなげば そのまま貨物線が使える状況
芝浦開発・港南開発をにらんで、泉岳寺新駅構想を打ち出したこと
貨物線を泉岳寺駅で都営地下鉄に接続すれば、羽田の国際空港化に
対応するうえでも好都合
ただし、成田との2本立て路線は崩さずにいくには、あまりおおぴらには
いえない・・そういう話では
さらにPTの書き込みにあるように
JRは駅線路敷地の開発も長期的視野にあるのも間違いない
国が都市再生でJRに期待するのは駅ビルに限らない
これに補助123号と環状4号の接続が加われば品川駅北口
橋上駅ができる。建物沿いに泉岳寺新駅まであるける時期が
いつかくるかも知れない
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371
370
港南5丁目駅は、りんかい線との接続から考えて天王洲付近になるかも
しれませんね。
ただ泉岳寺に地下で引き込めば 芝浦4丁目に東口ができるだけで
港南3丁目に新駅はなし といく予測もあります
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372
匿名さん
連続カキコですみません
港南5丁目は確か 港湾地区に指定されています
建つ建物の用途ごとに規模制限があったと思われます。
容積指定を確かめてみてください。
線路西は敷地幅せまく
たっても ゴクレのマンション(埠頭物件)程度では?
というか 土地がないですよ
コンテナヤードはつぶせないですしね
詳しくは住宅地図文庫本版でも買って確かめてください。
>366
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373
匿名さん
人口の急増、湾岸地区の再開発の必要性を考えると、
高輪方面へのアクセスを改善し港南を隔離しないのと、
港南のどこかに駅も必要でしょうね。
確かに一番手っ取り早いのはあの引込み線でしょう。
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374
匿名さん
それにしても開発計画が退きもきらない地域ですね。
10年後には街中が別物になっているかもしれませんね。
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375
匿名さん
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376
374
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377
匿名さん
都市再生で、内需拡大しないと景気
回復しないのだから仕方ないでしょ
港南全部が超高層タワーで埋まらないように願うばかりですが
個人的には都道補助123号(コスポリ前のだだっぴろい道 ね)
と第一京浜を陸橋でつなぐ計画を
真っ先にすすめてほしいですね。
ソニーの新本社ビルによる人の流れの増加
コクドの経営難 (プリンス敷地を道路に売る)
を考えるとけっこう早まりそうな予感はあるのだが・・
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378
匿名さん
あぁ、コスポリの前の道が都道補助123号なのね...
あれが陸橋で高輪方面に繋がると確かに便利ですね。
どうせなら自転車でも渡れるようにして欲しいなぁ。
でも本当にそんな計画あるの?
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379
匿名さん
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380
匿名さん
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381
匿名さん
「検討を開始した」とありますから
測量、予算化、買収、工事など考えると10年はかかるんでしょうかね
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382
匿名さん
WCTを購入した世帯主たちが生きている間に出来るか出来ないか
と言ったところでしょうか...そう考えると人の一生なんて
短いものですねぇ...(お茶でも飲もうっと...ずずず〜っ)
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383
匿名さん
チャットと掲示板の区別のつかない人がいるようですね。
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384
匿名さん
ブランとWCTの間の自衛隊跡地は公園になるけど、
その時にモノレール下に残る店舗がどうなるか、誰か知ってる?
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385
匿名さん
>383
電車男なんて読むとチャットなのか掲示板なのかわからん気がするのだが
区別する必要があるらしい・・?
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386
匿名さん
>モノレール下に残る
土地買収が順次完了すると引っ越すだろうと聞きました。
決定は来年以降でないと不明との事です。
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387
匿名さん
みなさんの情報のおかげでWCT近辺の今後の発展がわかりました。感謝します。
港南は実に多くの変化がみられるようですね。
当面はマルエツと公園だけで十分満足ですが。。。
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388
匿名さん
スミフが約束したテナントがWCTに入って、北側の公園が整備されて、
モノレール下の店舗が商売に差し障らないような近所に移転して、
定借物件のところの商業施設が完成して、三角地域のところに商業施設が誘致されて、
コスポリ向かいのアパートが再開発されると港南全体の印象は随分変わりますね。
昨日資料を見ていて気がついたんだけど、
WCTの敷地に接する部分のモノレール橋脚には何かしら囲いが出来るようですね。
線路部分はむき出しだろうけど、それでも随分と印象は変わるかな。
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389
匿名さん
↑
ワールドシティゲートというゲートが出来て監視員が常駐します。
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390
匿名さん
それだけじゃなくて、駐車場に入る道のところとか、
C棟の方にある橋脚も何かしらで囲われるように見えます。
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391
匿名さん
-
392
匿名さん
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393
匿名さん
-
394
匿名さん
>>393
年収不足ミエミエで買えないからって僻まんといて。
この辺は再開発の宝庫といえるほど
これからも注目浴びる場所だよ。
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395
匿名さん
> 391
増便されれば良いけど、一時間に一本では
行きはそれに合わせて家を出るにしても、
帰りもそれに合わせて買い物を終えるか、
途中で切り上げないといけないんでしょ?
自転車でさっさと行っちゃった方が良いなぁ。
>393
環状4号線の延伸が早まると良いですね。
品川駅の東と西は全く隔絶されてるもんね。
でも本当にいつになるのやら...
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396
匿名さん
またまた有意義な情報をありがとう!!
予定は未定ですけどね。今より悪くなることはないでしょう。
今後は情報に喜んだりガッカリしたり、面白い生活になることでしょう。
それも不動産購入の醍醐味です。
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-
397
匿名さん
-
398
匿名さん
>>397
古いネタだね。
オマエみたいな奴は本当に死んだほうがいいと思う。
生きてても社会に迷惑掛けるだけだよ。お願いだから死んでくれ。
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399
匿名さん
ついさっき、2ちゃんねるにも出てたよ。
同じ人か、コピペだね。
どっちにしても同じネタはつまらない。
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400
匿名さん
>394
また僻まむとかわけわかんないこというあぽがいる
こんなビーチク(頻出用語)誰がひがむんだ?誰が
バカにしてんの そんだけ
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401
契約者5
もう少し知識と頭を使った反論をお願いします。
>400また僻まむとかわけわかんない
そういう人も現れるでだろう物件でしょう。
>バカにしてんの
いえ、馬鹿にされて怒る理由も見当たらないので飄々としてるのが
購入者ではないでしょうか?
私は入居までの1年半を有意義な知識を身につけておきたいのです。
過去の、運河が臭い、とか2期以降値下げ、とかすぐにバレる嘘では役に立ちません。
過剰供給とかのマスコミ論や不動産概念や土地差別云々とかの主観的でミニマルな中傷も
ピンときません。それに「幼児言葉」の煽りも飽きてしまいました。
否定論があるのでしたらもっとグローバルで、科学的、政治的、社会学的な論点で
お願いします。
-
402
契約者5
私が妥協した点は海岸道路の騒音についてです。70〜100m離れたAタワーでは
影響は少ないものの、やはり気になるのは正直な気持ちです。
現在は六本木通りと首都高渋谷線の近くに住んでるので妥協できたわけですが、
トラックの排ガス規制や騒音の対策について、高機能遮音壁の設置や
中央側の走行を呼びかけるだけでは手薄だと思っています。
用途地区が住居地区に変わったのだから、流通経済と住環境の共存にもっと
港区のアイディアと予算組みが必要だと考えています。
この問題に呼びかけるきっかけの否定論は歓迎します。それをもとに入居後に自治体で
環境問題をどんどん訴求していくというプラスにつながると思いますので。
たとえ嫌がらせであっても、そういう書き込みは有意義なものだとおもいますよ。
-
403
匿名さん
「あれ?そう言えば、この点について契約前に調べなかったなぁ」
と言う事を、荒らしくんにはどんどんと指摘して欲しいですね。
とかく契約物件を肯定的に見ようとする契約者が見落としがちな、
否定的な目で見ないと見えないような点をですね。
もっともそうしてくれる人の事を「荒らしくん」とは誰も呼ばないでしょうが。
-
404
匿名さん
>>402
そういうエゴをこともなげに振り回すからこの物件(+この物件の購入者)が
嫌われてるんだと思いますよ。
>用途地区が住居地区に変わったのだから、流通経済と住環境の共存にもっと
>港区のアイディアと予算組みが必要だと考えています。
港南地区が倉庫街(工業地区)であって、海岸道路や首都高など
トラック・ダンプ銀座であることは別に期せずしてそうなったわけではないでしょう。
もともとこの地区は「そういう」場所なんです。
で、WCTを買った、ってのは、周辺環境がそういう状態だということを
踏まえた上で買ったはずなのです。
「用途地区が住居地区に変わったのだから」とはいうけれども、港南地区は
行政が主導して用途の転換を計画的に行っているわけではないでしょう。
デベが土地を買い漁って勝手にマンション建てて、行政はその後追いになって
いるのが現状。
元々人が住む場所じゃなかったところにいきなりマンション建てて、
その「元々人が住む場所じゃない」環境を承知で買っておきながら
しれっと「住居地区なんだから税金使って改善しろよな」と言い放つ。
お前ら何様だよ、と。
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405
匿名さん
でもデベが勝手にマンションを建てただけだったら、
行政が用途区分を変更する必要はありませんよね。
事実3丁目の方はまだ準工業地域のままだし。
海岸通り、首都高に何か出来るとは思っていませんが、
それが積極的だったとしても、後追いだったとしても、
行政が用途区分を変える事に同意し実行した以上、
その新しい用途区分に相応しい扱いをする事が必要ですね。
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406
匿名さん
港南の癖に何様のつもりだ
ま〜あこういう感情がシコってるんですなぁ
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407
匿名さん
嫌われてるとか、感情は四股ってるだとか アホな主観的表現
しか書けない 荒しくん 激しくイタイ
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408
匿名さん
感情論や想像は誰でもかける。荒しにすらなってない。
人の感情を害するのが目的だとしても もっとショッキングな
ネタを集めてからやりなよ。無知蒙昧まるだしだな>404
荒しの民度は この程度か?
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409
匿名さん
住宅が物流機能を専用地区に追い出している流れは
生駒データサービスなどの専門誌を見れば不動産関係者ならづとも
知っている事実
港南・芝浦地区の埠頭倉庫関係者は 港湾地区以外での倉庫の
存続を本気で心配しはじめているのが実情。
>港南地区が倉庫街(工業地区)であって、海岸道路や首都高など
>トラック・ダンプ銀座であることは別に期せずしてそうなったわけではないでしょう。
>もともとこの地区は「そういう」場所なんです
正確に表現するなら 「そういう」場所だったんです。・・だな。
物流拠点はあくまで品川埠頭 芝浦埠頭であって
それ以外を云々する話ではなかろう。
ここが物流銀座でありつづける必要は全くない
むしろ物流倉庫自体はどんどん大型化し木場あたりが専業立地に
かわりつつある。
海岸通りの「物流銀座」は「湾岸」にとってかわれれているのが定説。
サードパーティロジスティックスとかいって専業物流とコンテナの世界
-
410
匿名さん
・・あーあ 馬鹿な高校生に説明するのも疲れるからやめだ。
-
411
契約者6
なるほど、港南の発展を願うという入居者の意図が面白くないんだなあ。荒しさんには。
ただ、購入者でも「港南が自慢」という人は居ないんじゃないですか?
逆に「どう発展するのかワクワク」とか「お買い得だから」とか、もっと単純に
ベイエリアに住んでみようかな、という簡単な考えだとおもいますよ。
どこの住居区でも自治体と政局の対峙なくして発展はしないのだから
港南購入者が同じ行動を考えるのは自明の理。それを「何様だ?」と言われてモネ。(笑)
住居区になった=人が住む=改善が必要=区の行政という流れに素直に従ったのがここの購入者でしょう。
-
412
匿名さん
> 402
現地見学の時、海岸通り沿いでは拡声器を使って
見学者を案内しようとしていたのに仰天しましたが、
70mくらい中に入ったところで一旦立ち止まって、
「通りに面したところではクルマの騒音がありましたが、
こうしてWCTの敷地内に入ると、
ずっと静かなのがお分かりいただけると思います」と
落ち着いた声で説明していたのが印象的でした。
あれは「海岸通りの騒音は実は問題にならないよ」と
見学者に印象付けるには効果的でしょうね(笑)
-
413
匿名さん
>406
荒川区民が何様のつもりだ?
木造賃貸アパート住民毒男が何様のつもりだ?
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414
匿名さん
批判を書くなら 俺は●●の立場だが・・・とか自分の立脚点を
あきらかにしてから批判するのが 大人の立場なのだがなぁ
空虚な罵声を聞くだけぢゃ 読むのも飽きる ふぁ〜〜〜あ
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415
匿名さん
> 414
2ちゃんねる風に言うと、「激しく同意」です(笑)
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416
匿名さん
あらしくんたち 某所を追い出されてこっちにきていたのか。あはは
愉快なやつらじゃ
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417
匿名さん
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418
匿名さん
191: 名前:匿名さん投稿日:2004/11/09(火) 15:32
港南民 今日も職安いっただけであとは暇なので
23区の中で 荒しくん居住区(賃貸 ローン審査却下暦4回)にふさわしいエリアを
推定してみました。(おー 暇だこと>自分(w )
①神奈川 埼玉 千葉 都下の場合
これは 痛すぎるので割愛します
これですね。(藁
-
419
匿名さん
-
420
匿名さん
ここの掲示板の発言数規制って400でしたっけ?1,000でしたっけ?
400だったとしたら、誰か新スレ立ち上げる事出来ます?
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421
匿名さん
港南が住居区に変貌したのは、その時期がきたからです。
某倉庫会社の役員の話では企業の土地償却が終わりつつある地域なので、住居区になるのは当然で、
むしろマンション建設は遅れてると言っています。実は10年前から港南の土地は
マンション街になると言われてたんです。ようやく同時期に建設が始まったから
港南が目立っているだけです。つまり、今頃港南の土地話題をネタにする批判家は、やや情報不足だなあと思います。
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422
匿名さん
海岸通りのトラックは政府指導で激減するはずです。しかし荒らしさんのいうとおり
いつのことやら、というのは同感です。心配ならば第一ホテルに泊まってみるのがいいですよ。
WCTはもっと防音性能がいいですよ。泊まってみて騒音がまったく聞こえない事はないですが
気にならずOKならばラッキー、NGならまだまだ他件再検討の余地もあるから。
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423
匿名さん
>今頃港南の土地話題をネタにする批判家は、やや情報不足だなあと思います。
住宅評論家やマンション評論家はブームにあわせたにわか評論家が
多いですからね
不動産というより都市行政視点からの評論はかつての三菱総研平本一雄さん
のような方が一番得意でしたね。
>419
大仕掛けのわなに荒しくん一匹つられた模様です(藁
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424
匿名さん
-
425
契約者7
港南自慢が腹がたつ? いえいえ、WCTを買ったからWCTを愛でているんですよ。
入居者スレだからいいじゃないですか。
自慢が目的だったらもっと、いかにも自慢げな物件を買いますよ。WCTは、自慢とか
蔑みとかとは土俵がちがうマンションだと思います。
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426
匿名さん
好奇心で買われた方も多いんじゃないかな?
ALL in cityというプランは面白いと思いました。ニュータウンの高層マンション版でしょう。
これが港区アドレスで実現したんです。
こういうとまた「港南は〜〜〜〜だろうが w 」
とか言われるのですかね(笑) なぜか wがつくようで、、、。
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427
匿名さん
-
428
匿名さん
三角地帯とは海洋大学と港南小学校の間の、廃墟のある土地の事です。
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429
匿名さん
>409さん
もっともっと書き込みお願いします。
私もがんばって調べてるんですが、専門的な情報には素人の私ではなかなか
たどり着きませんので。参考になります。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
.>429
荒らしの馬鹿どもがいなくなったらいくらでも書きます♪
ネットではそんな情報ないです。倉庫を住宅に変えるプロジェクトを
実際やってましたので・・生駒さんの情報は機関誌オフィスジャパン
からです。
生駒シービーリチャードエリスで検索すれば倉庫の動向ということで
出てくるかも
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432
匿名さん
http://www.tcup.com/
そろそろ 入居者専用の板つくったらどうでしょうか。Webメールのメルアドを
ひとつ作ってから登録すれば簡単に作れますよ。
別に上記サイトの回し者でもなんでもありませんが・・
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433
匿名さん
431さん 有り難うございます。
同じ入居者のかたでしょうか?感謝します。
私も掲示板で情報を掴もうなどとは甘いとは思うのですが、
とても参考になりました。
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434
匿名さん
多摩団地の高層マンション版でしょう。
これが倉庫、ミンチ、ゴミ捨てアドレスで実現したんです。
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435
匿名さん
こちらを読ませて頂いて改めてWCTの付近を散策しましたが
屠殺場とか下水処理場とかの施設がWCTとどのような関連があるのかわかりません。
下水処理場の場所は何となく知ってますがわざわざ通る近さでもないし、屠殺場は本当に
どこだかわかりません。品川から歩いても天王洲から歩いても生活圏内に存在すら
感じないのですがどのような問題があるのか、どなたかご教授いただけますでしょうか?
倉庫が多いのはわかりますが、私は気にしてません。
否定的な面も知っておきたいのでお願いします。
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436
匿名さん
港区ポータルサイトに下記のお知らせが載っていました。11月11日付け。
●都市計画事業の認可について
8月5日に都市計画決定された港南公園(港南4丁目7番地内)について、10月1日付で事業認可されました。この認可に関する図書を縦覧します。
縦覧場所 土木事業課事業用地係(区役所5階)
問い合わせ 土木事業課事業用地係
電話:内線2338・2339
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
今日もいろいろな情報をありがとうございました!
港南は話題が尽きないようで契約してからも楽しい毎日です。
私は時々役所に行く調査くらいしかできないのでとても役に立つ情報でした。
WCTは天王洲に近いので、今がんばって天王洲の情報を集めています。
また、よろしくお願いします。
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匿名さん
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匿名さん
> 439
確かに港南はあまりにも変化が早いので、
注目を浴びているようですね。
私もWCTを天王洲物件だと思う口なので、
天王洲アイルには注目していました。が、
週末はゴーストタウンのようにガラガラ。
「生活に便利」といった街ではないです。
生活利便施設に乏しいのは都心のどこも
50歩100歩かも知れませんね。
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