物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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262
匿名さん
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263
匿名さん
それにつけてもWing高輪の商業店舗のアパレルMDなんとかならんかね
ろくな店ないじゃん・・てか ターゲット見えない
そうそう
本屋 港南>高輪 もね
というか 高輪口 東口両方あわせて一人前
ただ まだまだJRは駅内商業増やすようだし・・
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264
259
>261
品川は仕事以外ではいきたくないだろ
品川は高輪側も港南側もトータルで魅力なしといいたい
私はジジイじゃないので
地位なぞしらんが港南はクズ
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265
匿名さん
WCTは魅力のある物件だと思います。
この掲示板はWCTの営業にはマイナスだろうと思います。
住友さんはHPをお作りになり
B棟C棟へのこういった掲示板による
悪影響を避けられた方が良いように思います。
私はWCTと他物件で迷っていましたが、ある時期を境に
WCTの購入意欲がわかなくなりました。
この掲示板はずっと見てきましたが、掲示板を見るたびに、
購入意欲にネガティブな影響を受けました。
結局現在は他物件に登録中です。
もっと購入意欲の沸く掲示板を見ていれば、
WCTを引き続き検討し、登録した可能性は高いと思っています。
既に購入した方の利益を守るためにも、
こういった掲示板に対する何らかの対策をお立てになったら良いのに
との感想を持っています。
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266
匿名さん
無責任でも煽りでも何でも
自由な書き込み、意見を許容できないような物件
何らかの対策を立てなければ立ち行かないような物件
ろくなモンじゃないと思う
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267
匿名さん
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268
匿名さん
>265さんへ
1期契約者です。
契約をおすすめするわけではないのですが、1契約者の率直な意見を
お聞きになりたいということでしたら、メールか下記の個人サイトへお問い
合わせください。買い手側の率直な意見をお伝えいたしますよ。
私は、契約にあたっては、WCT発売の1年以上前から
港区の高層物件ほぼすべてのMRを訪ねるか情報を集めてWCTにしました。
ですから、WCTをかなり客観的にも見てきたつもりです。
最終選択肢に残った物件は、どこも立派な物件でしたが、最後は海が見たいで
決めました(WCTから見た東京湾が、一番活気があり景色のよいものだったから)。
http://freezone.client.jp/wct/
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269
匿名さん
批判するほうも されるほうも議論がかみあっていないから
読んでいて面白くない
批判が具体的でなくかつ風評や主観が多く 説得力がない
論調が稚拙 幼稚園児レベル
「やーい 港南 お前のマンション ヘタレ」
ってなもんですな
もっと厳しい骨のある 批判求む
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270
匿名さん
> 265さん
掲示板に書かれている内容で購入意欲を削がれたのなら、
元々WCTには縁が無かったと言うか向いていなかったのでしょう。
掲示板に書かれた批判的な発言から沸いて来た疑問について、
私は自分なりに検証、調査した上で、購入に至りました。
どの物件にも不満点が全く無いなんて事はあり得ないと思いますが、
私は十分に満足して入居の日を楽しみにしています。
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271
匿名さん
大規模開発が奇跡的なペースで進むという
一般常識を超えた希望的観測、空想以上の
肯定意見もね
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272
匿名さん
私はこれまでに公表された開発計画が達成されるだけで十分。
「大規模開発が奇跡的なペースで進む」必要は全くないよ。
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273
匿名さん
>272
同感
購入者としては 実は金で雇ってでも 港南誹謗カキコは続けてもらいたい
なぜなら デベや購入者がこれ以上港南に意欲を持ってほしくない
うちのまわりに これ以上高層建ってほしくない
うちは 永住めざしているから 眺望と買い物の便さえ確保できたら
それでいい。
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274
匿名さん
でもとりあえず
住友定借 800戸 坪150以下がありまつね
港南の売残り在庫もきっとすごいですよ
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275
匿名さん
これだけ煽りをくらう最悪環境
とんでも駅アクセス
しかも大量在庫のうえ定借都営など
これでレインボーでも見えればすこしは救われるのですが
スターゼンを見る人はなにがうれしいのでしょうか
よく買いますね 皆さん
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276
匿名さん
契約の方、カーテンはどうされます。
モリスとか、よいと思うカーテンを買うと、全部でどう考えても40万は
超えてしまいます。窓に紫外線、断熱フィルムを貼るのにも、30万
くらいはかかるというのに。他のオプション代を考えると、好きなメーカーの家具
購入に影響しそうで困ってしまいました。
皆さんがこのくらいは当然考えている、ということでしたら何とかしようと
思いますが。
窓が大きいのでカーテンはやはりある程度お金をかけるべきでしょうか。
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277
匿名さん
> よく買いますね 皆さん
定借物件は安いけど、その分内外とも「安そう」な作りなんじゃないのかな。
嫌悪施設の臭いはあっても京浜運河の方までは影響ないし。
品川は本当に遠い)けど、浜松町/大門まで一駅5分に徒歩4分だし。
渋谷、新宿方面にはさらに4分歩けば一本だし。
銀座、六本木、麻布から深夜タクシーで10分掛からないし。
20階以上だと倉庫ビュー問題もなく、見合いになる建物も150m以上離れてて、
運河、公園のお陰で至近距離で見合いになる可能性はゼロだし。
某ビール会社の看板が目障りだけど、深夜には消灯するし。
週末の海岸通りはガラガラ。京浜を結ぶ首都高も湾岸線が主流だし。
ハイスピードで飛ばす車の騒音は自室の向きの関係で問題にならないし。
先日の二度に渡る台風の影響も特に受けた様子もないし。
地震の際の液状化も、その下の岩盤に杭を打ち込んだタワーが傾くなら
都内の至る所で大災害になっているだろうし。
ジャスコにクルマでなんて手馴れた郊外型の生活を都心で出来るし。
マルエツには週末毎とに配達してもらって、時間と手間が節約できそうだし。
街全体に道が広く歩道が整備されていて、海洋大学のおかげで空が広いし。
年代物の建造物のほとんど全てが再開発の対象で、街の雰囲気が一新するし。
埋立地なので平坦で週末の自転車が使い易そう。
...という事で買ったんですよ。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
>港南の売残り在庫もきっとすごいですよ
売れようが うれまいが関係ないね
だから さあ そうなってくれたほうが こっちとしてはこれ以上新規に
周辺に建物
建たなくて うれしいわけよ
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280
匿名さん
港南否定論者 知恵があるなら
ひとりくらい 既存購入者の 後悔の声とか 集めてこいや
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281
匿名さん
1人で良いなら荒らしくんがいくらでも成りすますと思いますよ。
10人と言われたら面倒だろうけど(笑)
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