物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
242
225
田町の海側の間違いでした。失礼しました。
ただ、遠いのはたしかなので、検討してほしいと思っています。
港区に「区民の声〜」に聞いたら予定はないとのことですが、
ご検討願いたいと、出張所設置をお願いしました。
区の建物は近辺にいくつかあるので、無理なお願いでは
ないと思っているのですが。
-
243
わたしも契約者
横断歩道も出張所も街灯もクルマの規制も汚水処理も、全部もっともな要望なはずです。入居時になっても
改善されないようなら皆で運動をしましょう。他のMSとの連携も本当に必要だと思います。
初代管理組合の責は大きい。
-
244
契約者2
同感です。
横断歩道も出張所も街灯もクルマの規制も汚水処理もわたしたちで提案してゆきましょう。
ぜひ住友さんも協力してください。
-
245
わんたん
7月になりました。
みなさん。オプション説明会まで1年ですよ。
-
246
入居予定者
私は港区政の実行力を評価するが、区は港南の2年後をどうするべきか、住人からの声
を待つ、つまり「住んでから要望しろ。」という回答だった。私たちは入居後でない
と行動ができないということ。ゆえに現時点で行動できるのは住友のみとなる。住友は既
に道路整備等で町に貢献したが、あくまで開発規則に従っただけ。
既に400個以上販売したのだから管理会社は機能できるはず。本当の町づくりに契約者
の側に立った動きを今から見せて欲しい。警察に対して横断歩道施行要望書を作成したが
それと同様に出張所設立、街灯増設、排ガス規制強化、汚水処理の徹底などの署名活動は
わずか数枚の印刷物を用意し、オプション発表会などで契約者に署名させ、役所に提出
すれば済むではないか。そのような住民側に立ったデベロッパーの勇姿は2期3期の
購入検討者の気持ちを動かすにちがいない、と思うのだが。「今後の発展が期待できる
町」と宣伝するだけでは売り主の評価につながらないのではないか。
-
247
匿名さん
このコーナーでは、スミフに聞いたり要望した方がいいことや、
それを契約者が見られるようにした方がいいことが多いと思います。
そこで、スミフに契約者向けQ&Aコーナーを作ってもらうようお願いしました。
※たとえばタクシーは敷地内に入れるかとかでチャットがありましたが、
地下のコーチまで入れるということはスミフに聞かないとわからない。
例のない程の大規模なMSですので、入居前から入居者の方々の相応の
コンセンサスを育てる必要もあるでしょうし。
ご賛同の方は、スミフにメールを。
スミフに関係ない、このようなチャットの場が変わらず盛況でないと
困りますが。
-
248
匿名さん
-
249
匿名さん
デベがキチンと契約者に答えるコーナーを作るのは大切。
ない方がおかしいわな。
タクシーは気にしてたのでよかった。バスは無理かな。
-
250
匿名さん
-
251
鈴木
この物件まだ300戸しか売れてないんだって。あと1,700戸売るの大変だなー。
-
-
252
匿名さん
-
253
匿名さん
250,251,252へ
ほかいってくれないか,ここは契約者の掲示板だよ。
-
254
契約者
別に上記に対抗して書くのではないけど契約して正解でしたよ。
販売開始1ヶ月でTVCMなど一般広告なしで契約300?(デベは475といってるが。)
品川から10分以上でこれはすごいMSだよ。
-
255
匿名さん
とことん他の物件と比較して契約したのだから,いまさらなにいわれようと。。
-
256
わんたん
携帯電話ですが、ドコモのアンテナが設置されるとのことですが、
auも設置して欲しいです。
-
257
匿名さん
たしかに,,あとはスミフがきちっとアフターをキャアしてくれれば。。期待にちゃんと応えてくれるよね?!
-
258
匿名さん
ちなみにドコモといってもFOMAだけなのでご注意を。
-
259
わたしも契約者
海岸通りの交通規制が実施されないならば、違反車両のビデオ撮影などで
民間取り締まりも可能だと聞く。しかし、スピード違反なら可能でも排ガス規制は
どうしたらよいのか、、。
-
260
Mr.ブランドン
僕はブランドコレクターでクルマも家具も服も腕時計も一流品しか持たない。
もちろん一等地の高級物件ばかりに住んだ。でもブランドマテリアルに満足できても
土地に満足できたことはない。犯罪が多発し子供たちが神経内科に通い、スモッグで
お年寄りが苦しむ。それでどうして一等地だ、と感じていた。
4月にワールド〜に心底惚れ込み、さっそく港南を散策した。途中で何度か地元の人と
話したが、皆とても親切に応対してくれた。彼らは一様にとても気持ちよい後味を残して
くれた。特にこれが僕のブランド魂を刺激し、資金を無理したが無事契約できた。
僕の感だが、MRオープン当初は見栄をまとっている訪問者の姿が目についたが、説明会
契約会のころは真摯で心的バランスの良い人たちが多いと感じた。特にパビリオンの
出口、駐車場でそう感じた。今でも港南地区やパビリオンを尋ねるが、
僕の感は当たっていると思う。
18年の入居時には、僕のブランドコレクションとして皆さんとのお付き合いがはじまる。
こんな僕だが、皆さんよろしく御願いします。
-
261
契約者2
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件