東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜

広告を掲載

購入者♪ [更新日時] 2005-07-07 08:27:00

新しいスレッド立てました。

旧スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-24 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    新車の市場価値がなくなるまでの減価償却を考慮に入れると、
    クルマがあるとないでは月当たり8〜10万円くらいの違いがあるんだよね。
    1ヶ月で10万円分タクシーに乗ろうとしたら結構乗れるよね、確かに。
    飲んでる時も平気だし。都心にタクシーで行ってタクシーで帰って来ても、
    この辺りだったら大した額にならないしね。

  2. 323 GT

    やはり車を持たない人も多いんですね。
    品川駅まで徒歩12分ということを考えると、雨の日などは、家族に車で駅まで送ってもらいたいなどと考えていますが、タワーパーキングは車を出すのに時間がかかるように思いますし、やはり車は週末利用が中心かもしれませんね。

    私が2ヶ月ほど前に三井不動産の人に聞いたところ、完売ではないので何とも言えないが、駐車場希望者の数と駐車場の数はかなり近いところまできているというような話でした。でも321さんのような人もいるので、まだ何とも言えないということなのでしょう。
    確かに駐車場は高いですしね。

  3. 324 匿名さん

    ソニー生命が出来ると濡れずに駅まで行けそうな予感が...

  4. 325 匿名さん

    >316さん
    家の中のことです。

    コスポリも殆どが電球色の照明で統一感がありますが、中には蛍光灯で暮らしている方も居ます。
    夜外から見ると折角の豪華さも安っぽさが目立ち台無しです。
    都営住宅は殆どが蛍光灯なので維持費等を考えると所得に比例するのでしょうか。

  5. 326 匿名さん

    お子さんがいらっしゃるところは蛍光灯でしょう。
    やはり目の疲れを気遣います。

  6. 327 匿名さん

    一口に蛍光灯っても電球色のもある訳だが・・・。
    所得が高かろうが省エネするに越したこたない。

  7. 328 316

    >>325
    まさかと思って聞いたんだけど。。。

    夜までガーッと開けっ放しっていうのはタワマンの利点のひとつかもしれないけど、
    白色蛍光灯の良さもあるし、「家の中の明かりの色」は干渉も甚だしいかもよ。
    外からのイメージはカーテンで十分に変えられるしね。っていうか、遮光モノとか使ったら見えないって。

    と言いつつ、うちは電球色蛍光灯にする予定です。やっぱり落ち着くんだもの。
    でも、子供の勉強などには白色光の方が良いから、
    外からのイメージなんて気にしなくてよいよ。好きにすればよし。

    ただしショキング・ピンクみたいな妙な色を、外に向けてビカビカ出すのはやめてね♪

  8. 329 匿名さん

    >外からのイメージなんて気にしなくてよいよ。好きにすればよし。

    でもピュローのように運河沿いの美しい雰囲気があるマンションなので
    全体の照明も出来る限り統一すべきだと思います。

    外観を気にしない団地のような雰囲気ではなく
    周辺の雰囲気や環境を重視して美しく設計したマンションなので
    その意思を存続すべきだと思います。

    結果資産価値に繋がるのではないでしょうか?

  9. 330 匿名さん

    321の購入者です。
    あまりにも車持たない人が増えちゃうと駐車場が埋まらなくて、区分所有者全員の管理費上がってしまったりして。。。
    外部の人に貸すのもイヤだし。

  10. 331 匿名さん

    うちも購入者です。

    うちは子供がいて急な用事ででかけるかもしれないし、
    今まで車アリの生活をしてきたので、ないと不安なので、
    駐車場希望です。

    駐車場って200台ぐらいあるんですよね。
    初めは少ないと思いましたが、
    ここのレス読むとたくさんあまりそうで怖いですね…。

    ただでさえ高い管理費なのに、これ以上上がったら大変!!

  11. 332 匿名さん

    そうなったら背に腹は代えられませんから
    外部に貸し出す他、手は無いでしょうね。
    あまる数にもよるでしょうが。

  12. 333 匿名さん

    別板でWCTはセレブな感じの方が多いとありましたが、
    PTではどんな感じなんでしょう…。

    MRであまり入居者の方を見かけたことがないので…。

  13. 334 匿名さん

    >333さん
    我が家はいたって「普通」の家庭です。
    セレブっていうのをどういう方のことをいうのか、見た目?それとも生い立ちから経済力を
    含めた全般?のことかわかりませんが、我が家では見栄を張らず、堅実に生活を楽しむのが
    いいかなと考えております。
    挨拶はもとより、ごみの出し方や騒音・子供やペットのしつけ、互いに気持ちよく過ごせるよう
    勤めたいと思います。

  14. 335 匿名さん

    私のところもごくごく普通のファミリーです。
    334さん同様、見栄を張らず堅実にというタイプですね。
    同じマンションを選んだというのは、
    やはりどこか価値観が似ている部分があるのでしょうね。
    PT入居予定の方々は書き込みから見ても、
    好感を持てる方が多くて入居後お付き合いできるのが楽しみです。

  15. 336 匿名さん

    最後までPTやコスポリとWCTとで迷って結局WCTにした者です。

    何を根拠に「WCTはセレブ...」と言う意見に繋がったのか分かりませんが、
    少なくとも私は普通の会社員ですし、契約時に何度か足を運んだMRでも、
    他の方々もごく普通の家族のようでした。

    その発言はある種の引っ掛け(釣り/煽り)目的だったのではないでしょうか?

  16. 337 匿名さん

    325戸ですからいろいろな方がいらっしゃるでしょうが、少なくともこのスレとWangan Life Museum
    で拝見した方々を見ると、とても好感の持てる方々が多いように思います。
    同じような時期に入居してより良い生活環境を目指すには、あまりネガティブな意見よりも、同マンション
    同エリアで楽しい生活になるであろう日を楽しみにしています。

    どんな意見に対しても、釣りやら煽りと思ってしまうのは悲しい・・・。

  17. 338 匿名さん

    購入者です。
    引っ掛けではないと思いますが、万一そうであっても、この掲示板に書き込むPT入居予定者は大人な方ばかり
    なので、前向き発言が多く良い雰囲気なのでいいじゃありませんか。
    私も30台半ばで普通の会社員です。たぶん同世代が多いのではないかと思っていますが、願わくはいろんな
    世代の方と交流したいですね。50-60台の方のお話は人生の勉強になりますし。

  18. 339 匿名さん

    PTは価格も安く、首都高からも離れており、騒音や排気ガスの影響も
    少ない港南では希少物件だと思います。品川ー田町間の新駅構想もあり、
    将来の利便性も大いに期待できます。
    このような意味で、他の港南や芝浦の物件に比べても有利性は高いと
    思われますので、残りの12戸の販売完了も近いのではないでしょうか。
    今から入居の日が待ち遠しいです。

  19. 340 匿名さん

    私も購入者です。
    PTは、値段や間取りの形式からしても、超セレブの入居は想定されていないように思っていました。
    たとえば、最上階の間取りを下の階に比べて非常に広くし、内装も豪華にするなど差をつけて売っているところもありますよね。
    ゴールドクレストも最上階をメゾネットにして差別化していたような気がしますが・・・・間違っていたらごめんなさい。
    とにかく、PTはそういうことをしていないので、子供のあるファミリー、子供のいない夫婦、シングルなど、家族構成は様々かも知れませんが、「ごく普通のファミリー」が揃うようになっているように思います。
    最上階に住むセレブたちが、下層階に住む人たちよりランクが上というような意識で入居されていると、いろいろ嫌なことも起きてくるような気がします。
    そういう心配がないのがPTの魅力かと・・・・

  20. 341 匿名さん

    我が家もごく普通のファミリーです。
    うちもPTのバランスのよさが気に入って決めました。
    私は20代後半の2児のママなのですが、同じような方はいらっしゃいますか?
    入居楽しみです♪

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸