物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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860
匿名希望
>854
確かに。
売れ残りのマンションみたいに、[棟内モデルルーム内覧中]なんて垂れ幕を付けたりはしないと思うが、入居者への説明もなければやりかねない。
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861
契約済みさん
管理組合は別だが兄弟物件(ブランド)なので仲良くしたい。
子供じみていると言われるかもしれないが、
少なくとも・・・
晴海三井に対抗するためにも両者が手を携えないと何かの時に世帯数で不利になる。
しかしながら今回の事でクロノの住民には多かれ少なかれ感情的なシコリが残ると思う。
地所は早く売って手を離したいから、そんな事はお構いなしで今回の始末。
どう考えても地所が悪い。
重要事項説明を楯にとったとしても、ティアロの販売協力まで考えていた人がどれだけいるか?
これからは常に客が品定めの視線でクロノの中に入って来る、
しかも写真を撮ってネットに載せる。これが一番困る。
というか嫌だ。
クロノの住民はティアロ販売中に見合う期間、
ティアロの共用施設を無制限に使えるという特典くらい欲しい。
(もちろん逆はダメ。)
ティアロの購入者はクロノが建っている事で購入判断の利益を享受できるのだからそれくら当たり前。
もちろん、お膳立ては地所がやる。
組合同士だからと第三者的な立場では許さない。
それができないなら引き渡し後はMRは即撤去してもらいたい。
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862
契約済みさん
861
三井に対抗とか、ティアロの共用を使うとか、わけわからん。
観念的な話や感情的な話は勘弁してくれ。
あくまで、販売時の重説の解釈や区分所有法に基づく解決を論じるべき。
引渡後の未販売住戸をモデルルームに使えるのは、当該物件の販売に限ると決めれば良い話。
まだ、引渡後もサンプルルームが設置されるかどうかわからないのに、騒ぎ過ぎ。
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863
匿名さん
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864
入居前さん
ココでこれだけ騒いでいるので、引き渡し後のサンプルルームは無いのでは。
すぐに売れればこういう問題は起こらない。
ここはやっぱり駅から遠いことがすぐに売れない主因。
(それでも私はすごく気に入って、1期1次で購入しましたが。)
なので、
シャトルバスを前面に出して、デメリットをメリットに変えるべきではないでしょうか。
朝晩、月島駅往復で7、8分間隔であれば、もっと利便性を感じてもらえると思います。
ティアロのパンフを変えるのは難しいと思うので、
クロノで是非、運行方法を見直して、実績をつくり、
シャトルバスの利便性を前面に出したいです。
その方が「サンプルルーム」よりも
はるかにティアロの売れ行きに貢献できるはずです。
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865
匿名さん
862
まずは住民感情が第一!感情的、観念的な話も重要。
ましてや「子供じみているかも」と前置きしているだろ?
住民感情を率直に書いてもいけないのでしょうか?
それとも重説や区分所有法に明るくなければ何も言ってはいけないのですか?
それと騒いでいるのは私だけではありません。
だいたい、当該物件だけに絞るって、
それが守られているかどうかをどうやって監視するの?
偉そうな事言うのであればあなたが解決策を示せば?
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866
契約済みさん
この時間になると決まって昼間の(掲示板の)流れを変えようとする投稿が増えるな。
必ず・・・
少し論調を変えながらね。
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867
入居前さん
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868
匿名さん
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869
契約済みさん
サンプルルームの在り方について、週末の確認会で地所と会話を持たれた方いらっしゃいますか?
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870
契約済みさん
多分教えてくれないよ。(泣)
皆嫌な思いして聞いて下さってるからね。
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871
契約済みさん
865
解決策は862,829を読んでくれ。
それから、不動産会社は販売対象の住戸を明示する義務があるので
あなたの心配はほぼ問題にならない。
知識不足で騒がんでくれ。
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872
匿名
確認会いきましたよ。
サンプルルームは四月以降も使うと、回答されました。それ、おかしくないか?と反論したら、まだ完売ではありませんので、と。
まわりを見たら、MR見学者っぽい人を数人みました。内覧・確認会の人とはテーブルを分けているようですね。
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873
契約済みさん
871
クロノの建物内に入ってくる人が、真にクロノの検討者かどうかを区別できるのかを聞いているのです。
できるわけないでしょ?
それと契約者全員が知識豊富な訳ないでしょ?
本当に失礼な物言いしかできない人ですね。
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874
契約済みさん
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875
契約済みさん
872さん
ありがとうございます。
自分は今日アポが無い(確認会)ので、明日仕事の合間に電話しようと思っていました。
これでも、土日は忙しいだろうからと気を使いました。
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876
契約済みさん
4月以降も使うのか…
多勢に無勢、諦めるしか無いのかな。
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877
契約済みさん
871さん
4月以降も使うそうです。
豊富な法律的知識でサンプルルームを快く思ってない契約者に知恵を与えて導いて下さい。
そして不用意に騒いでいる人をギャフンと言わせるように理路整然とした理屈付けを教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。
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878
入居前さん
まだ入居前なので、我々には何の権利もないと思います。
しかし、「最初はそのつもりだったけど、完売しなかったので・・」って
セリフ。セールスマンの力不足を開き直る姿勢にあきれます。
わざわざMRまで行く気はないので、明日以降、説明を求めます。
明日電話って書くと誰だかわかってしまうので(結構、小心者でして)・・・。
だけど、そうやって声をあげていかないと、三菱地所の思うままなのでは?
ここで愚痴るより、直接、抗議の声を!と思います。
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879
契約済みさん
878さん
875です。
おっしゃる通りですね。明日電話したらバレちゃう。(笑)
良かった!ヒントをくれて。
自分の方が小心者ですよ。
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