匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎区神明町1 |
交通 |
JR東海道線「川崎」駅徒歩15分 JR南武線「矢向」駅徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判
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421
匿名さん
>420
ここではなく、管理事務所へ投函してくださいね^^
たぶん削除されているのは指摘が個人を特定できる内容の
ものだからだとおもいますよ。
単なる指摘だけなら削除されませんよ。
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422
匿名さん
先日、ゴミ捨てに行ったときのこと。
「掃除の仕方について住民から苦情がきてる」と掃除のおじさん・おばさん達が
話しているのが聞こえてきました。
通りすがりだったのでジックリ聞くことは出来ませんでしたが
効率よく動くために話し合っていたように思いました。
どなたか投函してくださったのですね。 ありがとうございます。
そして今後、少しずつでも環境がよくなっていくように住民の私達も気をつけなくては!
続いて気づいたことを意見書として投函していきたいと思います。
自転車が邪魔・・というのは現状、来客用の自転車置き場がちゃんと決まってないから
では?と思うのですが皆さんいかがでしょう? 意見として出してみます!!
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423
匿名さん
上の消されている部分は、管理会社の悪口が書いてあったから、
きっと420さんの仰るとおり、管理会社の人が削除依頼したのですね。
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424
匿名さん
>> 274
>> 419
A棟横に止めてあるバイク、DとE棟間の駐輪場から
駐車禁止を受けて異動してきたんじゃないでしょうか。
同じ、白と黒のカラーリングのバイクですし。
消防用途に確保された場所を使うのは問題外ですので
撤去されても文句を言えないでしょう。
そもそも、こんな方法では駐輪場不足の応援も得られないです。
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425
匿名さん
削除されている部分は、
所謂、ネット掲示板「荒らし」君が書き込んだ
誹謗・中傷・いたずら による投稿ですね。
また、そのうち現れると思いますが(笑)
管理会社の悪口は、ないと思いますよ。
みなさんの体験談・事実を投稿しあい、
改善できる面は、改善していただきたいと願ってるのです。
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426
匿名さん
大成管理サービスの管理について問題があるような事をここで書かれていますが、
特に問題はないと思います。
確かに、固まって作業効率が悪いように見えますが、結果綺麗になっていますし、
作業方法よりも結果が綺麗なら問題ないと思います。
挨拶にしても、住民で挨拶をしない人の方が断然多いですしね。
(もしろ、このマンションでの問題は住民の方が断然多いと思います)
たぶん、管理に付いて苦情を書いているのは荒らしだと思いますので、全部削除
しても良いと思います。(投稿されても削除依頼を出させてもらいます)
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427
匿名さん
>確かに、固まって作業効率が悪いように見えますが、結果綺麗になっていますし、
作業方法よりも結果が綺麗なら問題ないと思います。
きれいなのは結構ですね。
でも、効率が悪いのは問題ですね。目をつぶれといわれても・・・これはね^^;
効率が悪いという事は無駄な時間、経費が発生している事に繋がりますし
はたから見てだらしないマンションと思われます。
やはり効率が悪いのはマンションにとっても管理会社にとってもデメリット
しかありません。
そういうとこはどんどん指摘しても良いと思いますよ。
私はしていくつもりです。
たしかに、挨拶やマナーの悪い方も見かけますが、それとこれとは別で考え
ましょう。
住民の方にも、管理会社の方にもそれぞれ問題があれば指摘しても
いいはずです。
ちなみに426さんは管理会社の方?(釣り?)
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428
匿名さん
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429
匿名さん
>>426 荒らしは、言葉遣いで、判断できますが?
少なくとも、敬語を遣っているのは、見たことありませんよ。
管理会社を擁護するのも???です。
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430
匿名さん
大成サービスはまったく管理ができない会社ですね
管理人の管理監督責任は大成サービスの問題でもあります
D棟から出て左側に「ここへの駐車はご遠慮くださいの」張り紙があります
問題はこの張り紙で、A棟バス道路側消防活動用駐車場へ誘導しているのです
いつ誰の権限で、勝手に駐輪場を増設したんでしょうか?
もしも、管理組合で決定した事項であれば掲示板に掲示すべきでしょうし
駐輪者は一般の駐輪場と同じように、管理人に申請し料金し徴収すべきです
が、一番問題なのは消防活動用スペースへの誘導を行った事です
危機感のない、緊張感のもてない管理人は即刻クビしてください
管理組合の方は、契約に従い1年は我慢するとして
ダメ大成サービスとの契約を解除するべく行動に移してください
火災発生時、今回の駐輪が要因で消火活動が遅延したと認められた場合
法的責任は、管理人でも大成でもなく、管理依頼をした管理組合理事が
とらなければならない事になっているのですから
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431
↑
426>
いくらでも削除依頼してください、削除されたら、
その倍以上の書込みを継続し、大成の管理問題を提起します
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432
匿名さん
マンションのポストに続く細い通路が正面玄関右側にありますよね
そこに駐輪している自転車が邪魔で、みんなの通行の妨げになっているので
通れるように寄せていたら、管理人が窓から顔を出して私に文句を言いました
私が駐輪してい訳ではない事と、この仕事はそもそも管理人業務である事を
申し上げましたが、詫びの一言も無く窓を閉められてしまいました
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433
426
私は大成管理サービスの人間ではありませんよ。
あまりに酷い言われ様なので発言させて頂きました。
作業効率については、その分を不当に請求していないのであれば
問題ですが、そうでなければ主に管理会社側の問題(利益管理)
ですので、あまりその部分を指摘しなくても良いと感じます。
荒らしなどの投稿削除に付いては、純粋に問題点を挙げる内容は、
削除する必要は無いと思いますが、個人を特定しての誹謗中傷は、
削除は必要だと考えます。
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434
匿名さん
433>
>作業効率については、その分を不当に請求していないのであれば
問題ですが、そうでなければ主に管理会社側の問題(利益管理)
ですので、あまりその部分を指摘しなくても良いと感じます。
効率化して短縮できるなら短縮させましょうよ。
費用も浮きますし。
何しててもやる事さえやってれば文句言われないマンションって見られるのと
住民一人一人がしっかりチェックしているマンションって見られるのでは
ずいぶん違ってくると思いますよ。
まぁ、そういう考え方もあると思うのですが・・・
長い時間変えてノラリクラリやってキレイにするのと
テキパキやって短い時間でキレイにするのと
住民としてどちらが良いと思いますか?
管理会社の利益管理よりも住民の利益管理を優先しませんか?
>荒らしなどの投稿削除に付いては、純粋に問題点を挙げる内容は、
削除する必要は無いと思いますが、個人を特定しての誹謗中傷は、
削除は必要だと考えます。
これについては同感です。
たしかに現状に問題がないとは言いません。
仮に特定出来る指摘がある場合はここに書くのではなく
投函という形で良いと思います。
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435
匿名さん
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436
匿名さん
管理事務所でいいんじゃないでしょうか?
それか役員の方宛で。
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437
匿名さん
これだけの書き込みがあれば、良い管理でないのは明らかですな。
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438
424
>>430
張り紙で誘導されていたとは知りませんでした。
帰りにちょっと遠回りして、D棟から出て左側の張り紙を見てきました。
A棟バス道路側消防活動用駐車場部分が、蛍光ペンで塗られていて、
本当に誘導されていました。もう、目が点です。
張本人宛だけど、管理事務所へ投函してみます。
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439
匿名さん
うちのマンションの事を理解していない人が
管理人では困りますよ・・・
426さんどう思います?
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440
匿名さん
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