物件概要 |
所在地 |
茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
322戸(154戸(Green Premium)、98戸(Bright Premium)、70戸(Park Premium)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年03月末日予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]株式会社タカラレーベン
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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LEBEN THE TSUKUBA口コミ掲示板・評判
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481
契約済みさん
>>480
そういう時は、県営住宅ではなくて「ガレリアヴェール」って、書くの。万博の!
あそこは、つくば市内でも住民の民度が低くて、価値が下落したみたい。
まぁ、住民運動で24ヶ月点検をやらなかったというクレイジーマンションだが。
はじめにしっかり締めていかないと、後から来る仲間(住民)に、示しがつかなくなる。
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482
入居前さん
共有各施設(ラウンジ,アスレチック,ヨガ)の利用状況はどうなのでしょう?ヨガなどは定期的にボランティア講師などを招き教室を開くなどしなければ、単にお飾りで宝の持ち腐れになってしまうのではないでしょうか?
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483
マンション住民さん
結構上の階の音が響きませんか?
特リビングに抜けるドアの音と、たまに足音も…
うちの上の階が特にうるさいだけでしょうか?
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484
匿名
>>483
いいえ我が家も同じです
二重床 二重天井ということでしたが大変気になります
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485
入居済み住民さん
>>484
マンションなんだから当たり前やん!
つまらんこと書くな、クレーマーさん。
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486
匿名
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487
マンション住民さん
え、ドアの開け閉めの音なんて、安アパートじゃあるまいし、ふつう聞こえないと思いますが。
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488
契約済みさん
ドアを勢いよく閉めればそりゃ聞こえることもあると思いますね。
あと音の原因は上の部屋とは限りませんよ。
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489
匿名
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490
提案者
もうそろそろ投稿者を否定するような論調はやめにして、アドバイスやサポートしていくような風潮に改めてましょう!部外者の方々も閲覧されていますので、視覚的な問題以外にも、モラルや物件価値維持のためにも。
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491
匿名希望
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492
入居済みさん
こちらから会釈や挨拶をしても無視する方、偉そうにしてる方、本当に気分悪いです。挨拶はきちんとしましょう。
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493
住民
>>492
同感です
職場で偉くてもここでは関係ありません
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494
入居済みさん
ベニマル専用カートを定位置に戻さずに私物化している人がいます。
玄関前にずっと置いてます。
私はカートを使用しないのですが、マナー的にどうなんでしょう…。
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495
匿名
>>494
マナーやモラル違反ですよね。管理会社さんの管理の範疇になりますね。
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496
契約済みさん
私もカートを使いません。買い物に出てカートを持って住戸まで行き、本来なら返却すべきところそのまま住戸前に置いているということだと思うのですが、返却の意思があるなら私物化は言い過ぎでは?
例えば、乳幼児を抱える母親で返却に行くのに一定の困難があるとかいった可能性はありませんか?
例えば、帰宅時に管理人に住戸番号を伝えてあとでカートをピックアップしてもらえばすむ問題だったりしませんか?
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497
匿名さん
>>496
いや、その考えは違うのでは?
管理人は個人の雑用係ではないですよ。
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498
契約済みさん
後者の例えばは、それがサービス化できたとしたら、という意味です。もちろん。
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499
匿名
>>498
管理人の仕事はマンション管理であり
ショッピングのサポーターではない。
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500
マンション住民さん
管理組合と管理会社とでオプション契約を結んだらどうでしょう。
もちろん受益者負担(カート戻し作業1回につき100円)と言うことで。
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