500を超えていたので新しくスレ立てました。
引き続き情報共有しましょう。
【1】棟目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-06-08 23:37:00
500を超えていたので新しくスレ立てました。
引き続き情報共有しましょう。
【1】棟目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
[スレ作成日時]2005-06-08 23:37:00
皆さんが言っているように、あの営業ウーマン達…。 数千万円の買い物をするわけですからお客の方だってピリピリしているんです。
出来るだけ納得のいく物。不明な点などはすぐに解消したい。売る側の気持ちと買う側の気持ちが全然違うのは当たり前ですが、もう少し人生を賭けた買い物に携わる仕事をしていると責任感を持たせるべきですよ。
「分かりません。」「えーっと」などと言いながらおばちゃんがおばちゃんに相談して、結局は下の方で聞いてもらえますか? はないですよね。
仕事の出来ないパートおばさんを雇うなら、1つでもオプションを標準にするとか、意味の無いところにお金を掛ける印象を強めるだけなのにね。
皆さんはどう思われますか?
教育してる人もそうだし、営業ウーマン一人1人の意識の低さがあのような評判の悪いMRになっているんですよね。