LAZONA
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 |
交通 |
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
>141さん
私もそんな気がしています。
昨日、先週末とは状況が変わったんでしょうか。。
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142
匿名さん
土壌汚染についてはもうすでに基準値はクリアーしているって聞いたよ。
6月の第一期販売時点。
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143
匿名さん
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144
↑
素晴らしい!
是非4年間の厳重保管をお願いいたします。
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145
匿名さん
以前にもお話されてた方がいらっしゃいましたが、
本日付の読売新聞地域面で、川崎市が川崎駅周辺
の整備に向けた方針案を明らかにしたとの記事が
ありました。
行政が取り組む主な項目は、
①東口駅前広場の再編(地下街を通らずに市街地へ抜けるように歩道の新設を検討)
②駅ビルから川崎日航ホテル側につなぐ歩行者デッキの新設
③川崎駅北口自由通路と改札口の新設(JR側と協議していく)
④駅周辺自由通路のバリアフリー化(段差をなくす)
⑤放置自転車対策
⑥駅近くで府中街道がJR線路下を通る部分の改良など
とありました。
⑥ですが、ラゾーナ・レジデンスから京急川崎駅まで最短ルートになる
道のことで、汚い、暗い、狭いと昔の姿のまま取り残されていた部分です。
ここでは自転車が12時間で約5100台も車道や歩道を通行しているそうで、
今後西口での再開発事業(ラゾーナなど)が完成すれば、さらに通行量が
増すため改良方法を検討するとのことです。
新聞には他に、三井、東芝どちらかわかりませんが、再開発事業者から
川崎駅東口周辺の整備を求める声があったそうです。
私も川崎市民としてラゾーナにも期待していますし、これらの整備にも期待しています。
県外、市外からこられる方にも川崎をアピールするために行政もちゃんと動いているようです。
長文すみませんでした。
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146
匿名さん
>145さん
情報ありがとうございます!
方向性は間違いなく良い方に向かっているでしょう。
ラゾーナの誕生が、川崎を一層快適な街に変える契機になると良いですね。
住民となる我々もスマートにいきたいものですね!
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147
匿名さん
③の新改札とはどのへんでしょうね。
さらに近づいて徒歩1分になったりしたらうれしいのですが。
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148
匿名さん
>なんだこれ?
>新手の荒らし?
>単なる文字化け?
部長。こやつは荒らしのアスキーアートです。でも失敗して文字化けです。あほあほです。
デコードしないように。スルーです。報告おわり。
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149
匿名さん
>③の新改札とはどのへんでしょうね。
>さらに近づいて徒歩1分になったりしたらうれしいのですが。
昔、東芝の事業所に直接降りられる、東芝口なるものがありました。
今はホーム間の連絡通路だけが残っています。たぶんそのあたりじゃないでしょうか。
徒歩1分も夢ではないかも。そうすると反対側はリバーク直結でしょうか。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
>>149さん
あそこの通路ですか。実現したらかなり近づきますね。
ソリッド勤務の方も喜ぶでしょう。^^
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152
匿名さん
>③川崎駅北口自由通路と改札口の新設(JR側と協議していく)
この件とは全く関係ない余談ですが、今の川崎駅ビル(BE)ができる前は、
川崎駅には北口改札がありました。現在の川崎BEの北口あたりで、ラゾー
ナからは線路の向こうと言うことになります。当時、京急への乗り換えはこ
の北口を使う人が多かったわけですが、JRが利用者の反対を押し切って、
改札を一カ所に集約したといういきさつがあります。
まぁ、今になって行政から北口を作れと言われるのもある意味皮肉な結果で
すね。自由通路というのはたぶん線路をまたいででしょうから、これができ
るとレジデンス住民には便利になりそうに思います。
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153
匿名さん
>>150さん
ありがとうございます。全然知りませんでした。
ウイング棟は多少遠いと思っていたので(贅沢ですが・・)2010年が楽しみです。
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154
150
>徒歩1分も夢ではないかも。そうすると反対側はリバーク直結でしょうか。
直接ビルの中に入ることが出来るかどうかはわかりませんが、目の前に出れる場所に計画されています。
リバーク前から川崎駅東口前を通り、日航ホテルを通過してルフロンまで。
全て2階レベルでの導線確保という壮大な案も計画中ですよ。
ただ計画中というステータスなので廃案もありえますが、これも既出です。
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155
150
>>127さん
メモは残してありますが、こちらは偽造も出来るということで
あまり法的に優位ではないようなのです。
口頭でも言った事を認めてくれることが重要らしいです。
>今後もお気を悪くされず、情報交換いたしましょう。
すみません。あの時は別件でちょっとムカッとしていたところだったので。。。
失礼しました。
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156
匿名さん
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157
匿名さん
>リバーク前から川崎駅東口前を通り、日航ホテルを通過してルフロンまで。
>全て2階レベルでの導線確保という壮大な案も計画中ですよ。
>ただ計画中というステータスなので廃案もありえますが、これも既出です。
私としては2階通路は日航ホテルとBEを直結してもらえれば充分です。
それよりアゼリアとBEの地下をぶち抜いてつなげて欲しいです。
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158
匿名さん
住宅ナビに載ってる図面は公式ページの間取り図面をすべて転載してるだけです。
2期の販売物件とは異なりますのでこれからご検討の方はご注意を。
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159
匿名さん
>それよりアゼリアとBEの地下をぶち抜いてつなげて欲しいです。
同意。
ついでにラゾーナとアゼリアの地下もつないで欲しい。
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160
匿名さん
全部地下で繋がったら東京駅とか汐留地区みたいでいいですね。
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