LAZONA
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 |
交通 |
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判
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362
匿名さん
そうですか?
似合っていると思うのは少数派なのかな。
近くで見ると、塗りが汚かったけど、本物はちゃんと塗ってくれるでしょうし。
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363
匿名さん
なぜ、わざわざ緑にしたのか不思議です。
完成して全体を見渡すと意外と美しい・・・だったらいいのですが。
ペンキ代って色によって安かったりするんですかね。
モデルルームではどうしても団地色に感じてしまいました。
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364
361
団地っぽいですよね。タワーの内廊下は格好良さそうなのに。
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365
匿名さん
タワーの玄関扉の模様ってMRにあったものと
ちがう感じがしたのですが、みなさんどうでしょう?
それとも、あくまでも「イメージ図」に過ぎないのか?
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366
皆様
内廊下の写真・・・。
なんでドアが茶色なの?MRのドアと違うじゃない!!分け分からない。
三井って何でこんなに仕事が遅いの!?いい加減にしろよ。HPももっと高級な感じに分かりやすく出来ないものでしょうかねぇ。
一流企業なのに信用がどんどん無くなっていきます。
細かい事にこだわりすぎかとも思うが、このような姿勢はこれから三井さんとお付き合いしていく者に不安を与えます。
皆さんはそうは思いませんか?
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367
匿名さん
ウイング棟の廊下はどんなイメージですかね。
手すりの色も緑だったらいやだな。
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368
366
>367 何だか不親切ですよね。うちはタワー購入者ですが前にも書いたようによく分からない写真ならいらないよ!っと思っています。
ウィングの廊下の写真が無いのもおかしな話で、本当はまだ決まって無いんじゃないの?今ならどうにでもなるから適当に考えてるんじゃないのかな〜?
三井さんへ
ご自分がマンションを購入したら建物が出来るまでにどんな情報が知りたいですか?そんな事考えたら分かると思いますが。
一流企業だから、安心して購入した人間も居ると思います。もっと親切に、さすが三井。と言われるような仕事をしてください。
購入者は出来る限りの情報を知りたいんですよ。高額な買い物なんですから不安にさせないでください。
ここは三井の人も見ています。私の意見に賛成してくださる方は三井宛にメッセージを書き込んで、もっと情報提供に力を入れてくれるように訴えませんか?
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369
匿名さん
>>366さん
内廊下の色はMRと違いますね。まああれはあれで格好いいので構わないですけど。
確かにHPはもうちょっと綺麗に仕上げて欲しいですね。
>>367さん
緑ではなくて、銀色の柵ですよ。MRのポーチそのままでは?
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370
匿名さん
どなたかオーナーズスタイリングでオプションカタログとか貰った人います?
普通もらえますよね。まだ用意できていないんでしょうか。
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371
匿名さん
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372
匿名さん
>>368さん
賛成します。
しかしこの物件は、なぜこうも宣伝をしない・宣伝が下手なのでしょう?
夏休みの間に十分な情報が揃い、カタログもHPも友達に紹介できるくらい立派になる事を期待しています。
港南物件までになってほしいとは言いませんが、もう少し情報を取り揃えるべきです。
本当に気に入っている物件なんです。
沢山の情報で妄想させてください。
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373
匿名さん
>370さん
そもそも存在しないのでは
>372さん
宣伝以前に購入するものの情報が少なすぎませんか?
マンション買うのは初めてなんですが、よくこんな少ない情報かつ
未定事項がたくさんある状態で、みんな契約するものだと思いましたよ。
家電製品や車買うときの情報のほうがはるかに詳しい。
感覚的にはレストランでメニュー選ぶ程度の情報しかないですよね。
価格は何万倍も違うのに。
そういう私も倍率にあおられて契約しちゃった口ですが。
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374
匿名さん
タワーの内廊下ってめちゃかっこいいじゃん!
気に入ったぜ!三井さんサンキュー!
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375
匿名さん
まあ三井の仕事が遅いのは今に始まったことじゃないよ。
殿様商売というか。大企業にはありがちだよね。
時間がかかってもかっこいい仕上がりをしてくれるんなら許す。
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376
366
369さん。 MRと違う色はマズイですよ…。結果カッコイイからOKと本当に思いますか?
違うのはドアだけじゃないかもしれませんよ。これではカラーセレクトにしろ、オプションにしろ、選んだ意味が無いです。
まっ、実際の建物がMRと同じ色ならば問題はなくなりますが、ずいぶんと誤解を招くようなことをしますよね。
372さん。賛成ありがとう御座います。
沢山の物件を見てラゾーナに決め、抽選に当たり、ようやくここまで来たんです。ここまでくるのには経済的な事や、家族との話し合い、皆さん楽しい選択ばかりをして契約をしたわけではないと思います。
なんだかんだあってようやく入居時の妄想が出来るようになったんですよね。
購入者側の事を考えて販売しているならもっと楽しめる材料を与えて欲しいものです。
営業時には「ここの立地とこのマンション、お友達にも自慢できる物件だと思いますよ」って言ってたのに、お友達に自慢し、魅せれるようなHPにしてほしいですよ。
これでは、カタログとHP、ドアの色ちがくない?っと笑われちゃいますよ。
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377
匿名さん
ホームページに関しては、もう9割がた売り切った物件のHPに今さら力入れろったって無理じゃない?
まあ購入者としては他社みたいにかっこいい出来を期待してしまうもんだが。
そもそもこの物件に関してはHPにしろ宣伝にしろ三井さん、あまり力を入れていないな。
三井にとってあまり重要でないプロジェクトなのか、それともほっといても売れると思っているのか?
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378
匿名さん
そういや今晩ソリッドのあたりからみなとみらいの花火がちょこっとだけ見えたぞ。
距離はあったから迫力はいまいちだったが。
タワーの中高層南西あたりだとそこそこ楽しめるかもしれない。
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379
匿名さん
おっと三井さん、芝浦島のグローブ販売なかなか好調みたいじゃない(TVでいってた)。
これでラゾーナのほうにも少しは人を分けてくれるかな。。
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380
366
378さん。 多摩川の花火大会は良く見えるかもしれませんね^^
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381
匿名さん
>ホームページに関しては、もう9割がた売り切った物件のHPに今さら力入れろったって無理じゃない?
マンション販売は残り1割からが勝負ですね。
ここから完売が遠い。一期で半数売れない物件は終わり(値引き必須)とまで言われていますから。
>三井にとってあまり重要でないプロジェクトなのか
それは無いでしょう。ラゾーナは三井不動産の4大プロジェクトの一つですから。
でも商業施設側ですけどね。
>それともほっといても売れると思っているのか?
マンションの宣伝をしなくても、ラゾーナの宣伝がそのままマンションの宣伝に繋がると思っているんでしょうね。
ここまではその目論見通り。これだけ宣伝をしなくて3000組以上が訪れたならもう大成功でしょう。
でもここからはそうは行きませんから。
一気に完売できるよう頑張って下さいね。三井さん。
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