旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

  1. 222 匿名さん

    うちはA棟なので引越しはまだです。昨日、どんな感じか見に行って見たら
    滝の音が予想以上にうるさかったです。もうおすみの皆さん、あれって夜は
    とまるのでしょうか?

  2. 223 匿名さん

    夜はとまっていましたよ。道沿いの水も。
    有楽町線の空いていることに感激しました。
    9時前後に乗るのですがガラガラ、こんなに快適とは。
    早く暖かくなって、ベランダで運河&観覧車観ながらビール、楽しみです。

  3. 224 匿名さん

    今朝はもう玄関(自動ドア)の鍵も閉まってますよ。
    手前の引越トラックが止まってるスペースがどうなるか気がかりです。
    もしかしたら路駐の温床になるのかなと。

  4. 225 匿名さん

    路駐はしばらくは気が付くたびに防災センターへ、あるいは防災センター(フロント)の方に
    気にして頂いて、警察へ取締りを依頼し、取り締まり自体が常時行われるようにしてもらえれば
    いいのですが。難しいでしょうかねぇ?

  5. 226 匿名さん

    以前のマンションでも 路上駐車が多かったです。
    再々警告しても路駐するので
    警察に通報するようにしました。
    駐禁ステッカーを貼られても
    まだ懲りずに路駐する同じ車がいたのですが
    4度目の通報でレッカーされましたよ
    その後は 路駐はなくなりました。


  6. 227 匿名さん

    路駐に関しては、マンションに遊びにきてる人がとめる可能性が高いと思うので
    住民も注意する必要があると思います。

  7. 228 .1112091739&k.1.1099926950&A

    私は、路駐を見つけ次第 ナンバーを控え 即警察に通報します。 

  8. 229 匿名さん

    でもまだこちらのマンションでも引越しでバタバタしていますし、
    フロントコートさんでもこれからお引越しでしょうし、
    あまり近々に取締りを強化するのもどうかと思いませんか?
    P、F、共に落ち着いたらまた考えましょうよ。

  9. 230 匿名さん

    >229
    そんな甘いこと言ってたら路駐はなくなりません。
    警察に即、駐車違反の札を貼っていただきます。

  10. 231 匿名さん

    >220
    しつこいです。ずっと同じ方ですか?
    ペットに関しては予め提示されたルールに納得して購入しているはずです。
    しかも「○○して頂けないですかね」という表現は余計に神経を逆撫でます。
    「ペットを飼う人は悪い人、遠慮すべし」という風に聞こえる態度は少し腹立たしいです。
    「○○だから子供の出入りを遠慮して頂けないですかね」なんてのもおかしいでしょ。
    EVにしろラウンジにしろ近くにいて気になるのなら自分が避けるという選択肢もあるはずです。
    多数決を取ればペットを飼ってない人が勝つに決まっていますが、元々そういうルールで
    購入したのに、問題が起きる前から、一律で禁止行為を増やしていくのは非常に勝手に聞こえます。
    特にニオイがきついペットの場合は頻度に気を使うといった程度の配慮であれば共感できますが。

  11. 232 匿名さん

    いや、明らかに臭いが気になるペットなら、頻度の問題じゃないでしょ。
    そこは常識で考えてくださいな。

  12. 233 匿名さん

    >>229
    そう思います。ひどくなったら対応考えましょ。

    今年の桜はいつですかねぇ。週末は雨が降るそうですが散らないといいですね。
    近くだと辰巳公園かなと思います。我が家は引越しまだなので今年は難しいですが、
    来年は是非一緒にもりあがりましょー!

  13. 234 匿名さん

    確かにペットがソファやカーペットにマーキング(粗相も含め)したら問題でしょ。
    その時>>231さんは逃げずに対応(弁償なりクリーニング代払うなり)できますか?
    イライラするのはわかりますが、これは気になる気にならないの問題じゃないでしょう。

  14. 235 匿名さん

    ロビーは、ペット禁止区域にはなっていないんでしたっけ?
    結構、細かく禁止区域が規定されてたと思うんですけど。
    どちらが正しいにせよ、この件に関しては規約と異なることを言っている
    人が、頑張って理事会で規約変更するしかないと思いますよ。
    それが通らないようなら、住民の総意なわけで我慢するしかないと思います。

  15. 236 匿名さん

    >232
    ニオイが気になるかどうかは人それぞれですしね。(私はタバコのニオイだけはすぐわかる)
    その常識の共通部分としてルールが提示されてたわけですが、やはり犬系でニオイがキツイのは
    ペットを飼っている私でも耐えられないかもしれない。ただ抱っこしてれば完全禁止しなくても
    大丈夫かなと思いました。確かヨダレダラダラの大型犬とかは元々飼育禁止されてましたよね?

  16. 237 匿名さん

    >231
    過剰に反応する方がむしろ読んでいて痛々しいです。
    気に入らなければスルーで。

    ラウンジにペット連れで入る事は、ほとんどの人が反対すると思いますよ。
    その程度の事を予測して避ける事はペットを飼う上で重要な事だと思いますが。

  17. 238 匿名さん

    >234
    子供がコーヒーをこぼしたり、引っかき傷をつけても管理費や修繕費で弁償するでしょ。
    体臭や口臭のくさい人は・・・(これはあまりないか)
    ふと思ったけど酔っ払いが吐いたらどうやって弁償するのだろう。
    これもなんなく管理費でクリーニングされる気がする。

    ちなみに猫は砂のないところで粗相はしないだろうし、犬も抱っこしたまま粗相するのかな。
    しなそうに思うけど。赤ちゃんのお漏らしの頻度とどちらが高いか。

  18. 239 匿名さん

    実際問題として考えて、ペットの散歩するのにいちいちラウンジに行く人少ないと思うんだよね。
    そんなたまーにしか起きないことを、しかも起きる前からいちいち指摘するのはどうかと思う。
    疑心暗鬼の塊なのかな。

  19. 240 匿名さん

    >ちなみに猫は砂のないところで粗相はしないだろうし、

    そんなことありませんよ。

  20. 241 匿名さん

    それはどのくらいの頻度ですか? 一般的なのですか? 例外ですか?

  21. 242 匿名さん

    動物は抱っこされたままシッコしちゃう時ありますよ。
    興奮した時とか嬉しい時とか。
    動物嫌いじゃないけど、飼い主同士がペット抱いて
    ラウンジで寛ぐ図はあまり歓迎できないなー

  22. 243 匿名さん

    よくオープンカーのオーナーで話題になるのが、駐車中に猫に潜り込まれて
    シートに猫ションかけられる話。ものすごく臭いしなかなか落ちない。
    いかに猫を撃退するかという話で盛り上がる。

    当たり前だけどオープンカーのコクピットに砂なんかない。でも
    猫ション被害の頻度はものすごく高い。

  23. 244 匿名さん

    お互い理解しあいましょうよ。
    お互い気遣いを忘れないようにしましょうよ。優しい気持ちを忘れないようにしましょうよ。

    ペットを抱いている人に出会ったら、こんにちわ、の挨拶ひとつできっとペットを飼っている人だって
    気遣いしなきゃ、って気持ちになりますよ。

    お互い常識レベルも非常識レベルも当然違うわけだし、だからお互い理解しあわなければ争いになるだけ。
    一方通行はありえないし、ましてや問題が起こる前から重箱の隅を突っつくような議論しても不毛なだけです。

  24. 245 匿名さん

    同感ですが、問題が起きる前に予測される事態を確認しておくことは意味があると
    思いますよ。いざ問題になったときに逆上されても困ります。

  25. 246 匿名さん

    >>245さん、244です。確かに予め予測しておくことはいいかもしれません。
    そういう意味では175,177(177は私です)のように問題点整理とそれを意識して気遣いしましょうよ。
    いきなり攻撃を仕掛けるのではなく。もう、この場で逆上寸前になっているように見えてしまいます。

  26. 247 匿名さん

    >>245同感です。何か問題提起するとムキなって反論する人がいますが、そう思う人がいるんだと認識し合って解決してゆく事が重要であって、問題提起する人を非難するのはどうかと思います。「うちはこうだから理解してよ!」「わかってて入居したんでしょ!」ではなんの解決にもならない。

  27. 248 匿名さん

    問題提起する人を非難はしていませんよ。重箱の隅をつつくような不毛な議論はやめましょうよ、
    といっているだけです。ましてやなぁなぁにしましょうなんて一言も言っていない。

  28. 249 匿名さん

    辰巳公園は、去年、殺人があったから行かないほうがいいよ。

  29. 250 匿名さん

    あなたにとって重箱の隅でも、他の人にとっては重要な場合もある。
    これこそ不毛な論議、余計なお世話というもの。

  30. 251 匿名さん

    なんだか子供と話しているような気分になってきたので抜けます。
    私は非難も批判もするつもりもなく、もっと気遣いでいい環境が出来ませんか?と
    言いたかっただけで。それすら分からないなら本当に不毛な議論になってしまいますね。
    余計なお世話で失礼いたしました。

  31. 252 匿名さん

    どなたか二重天井に家具の固定バーをつけると天井が抜けると書かれている方が
    ましたが、つけてみた方いますか?固定の役目は果たせるのでしょうか?

  32. 253 匿名さん

    http://pbt.nir.jp/
    のページはマンションのネットワークを使用しないとログインできないのでしょうか?
    会社のPCからID,パスワードいれてもログインできないので。

  33. 254 匿名さん

    外からID、パスワードで入れるのですが、最初にこのURLへ外からつなぐと何も出なくて、その何も出ない
    画面上で一回クリックするとIDを入れるダイアログボックスが現れますので、そこへ説明書にあった
    ID、パスワードを入れるとつながりました。試してみてください。
    それとも、ID、パスワードは入れることが出来たのかな?だとすると、何らかのファイアーウォールの関係
    かもしれません。会社ではない外からのアクセスでも同じでしょうか?
    私の場合、引越し前のマンションのインターネットでは上記の方法でつながりました。
    答えになっていなくてすいません。

  34. 255 匿名さん

    せっかく海(運河ですが)が目の前なので、
    引越したらのんびり釣りでもやってみたいと思っています。
    近くで釣れるものでしょうか?

  35. 256 匿名さん

    たまーーに釣りしている人見ますよ。

  36. 257 匿名さん

    対岸ベルタワー脇の遊歩道で、よく見かけます、特に暖かい週末。
    セイゴ、フッコ、カレイ、ハゼなんかを釣ってますよ。

  37. 258 匿名さん

    私は以前、そこで90センチのスズキがつれたのを目撃しました。
    豊洲あたりまでは海の魚が多くつれるそうです。ただ、くさくて
    とても食べれるものではないそうですが・・・。

  38. 259 匿名さん

    >156
    >子供の自転車くらいポーチはおかさせてくださいな。
    個人的には、その方がいいと思うのですが、ルール上は×です。
    総会で規約変えないと。ただ、かなり難しいですよ。

  39. 260 匿名さん

    >230さん
    もしその路駐している人はあなたの友人で,あなたに遊びに来て,
    PBの入口がどこだかわからずまごまごしている15分間に
    警察に切符きられてしまったら,あなたはどう思いますか?
    即警察に通告して切符切ってもらいますか?

  40. 261 匿名さん

    それじゃ,子供用の三輪車はどこに置くのが正解なのでしょうか?
    三輪車も自転車置き場が正解?
    それもちょっと違うような気がしますが。。。

  41. 262 匿名さん

    玄関の中に置けばいいのでは?

  42. 263 匿名さん

    字面だけのこういうところでは書生論になりがちです。実際に顔を合わせて日本人的な
    解決をはかるといいでしょう。

  43. 264 匿名さん

    >262さん
    何故,三輪車をポーチにおくのはいけないと考えているのでしょうか?

  44. 265 匿名さん

    仮定の話だったら私も得意だわ。

    >260さん
    もしその路駐している人はあなたの友人で、あなたの所に遊びに来て、
    その路駐のせいで消防車が通れなくて、火事にあった一家全員焼死してしまったら、
    あなたはどう思いますか?

  45. 266 匿名さん

    >>263
    同感。匿名の掲示板だけでやりとりしていても、何の解決にもならない。
    人それぞれ価値観なんて違うんだから、近いうちにでも実際に集まって話し合ったら?

    はたから見てて何か、憂鬱になってきた。

  46. 267 匿名さん

    このマンションって、屁理屈ばっかりで自分勝手な人が多いのか?

  47. 268 匿名さん

    まあ車内に人がいれば即座に駐禁切られることはないよ。移動しろって言われて動かなければ切られるけど。
    クルマから離れてまごまごしてたら、切られてもしょうがないね。

  48. 269 匿名さん

    なんかここって2ch以上に感じ悪くなったな。

  49. 270 匿名さん

    なんかすごいですね。
    いくら匿名とは言え、全世界にひらけているところで、
    マンション名は公開されてるのにこれだけ言いたいことが言えるなんてw

    実際にいろいろな問題を目の当たりにしたとき、
    ここに書かれているような言葉で罵りあいしないことを祈ります。
    (特に女性の方、一生住むのですよ^^)

  50. 271 匿名さん

    269さん、私も同感です。たしかに皆さんの言っている事もわかるけど、
    読んでいて、だんだん感じが悪くなってきてる思う

  51. 272 匿名さん

    >271
    非居住者の方が勝手なことを言っているんでしょう。ここはスルーで!

  52. 273 匿名さん

    実際住んでみたら意外とすんなりいくかもしれないし。
    なんにせよ、新生活を私は楽しみにしてますよ!

  53. 274 匿名さん

    リアルではなかなか言えないからココに書くんでそ?

  54. 275 匿名さん

    ここも入居がはじまったので、この掲示板ともお別れですね。
    ここは購入を検討する場所ですし。
    入居した後はこういう書き込みが多くになりやすいので
    入居前までにしてるのかな?と管理人さんの配慮を感じました。

  55. 276 匿名さん

    >275さん、同感です。しかも匿名だからまだしも、下手すれば実名であれば明らかに個人攻撃に
    走りそうな気配がありあり(もちろん、外部の人、あるいは一部の人だけでしょうけど)なので、
    気分が悪くなってきました。入居前の情報交換としては十分機能し、情報もたくさん得られました。
    私もそろそろここから退出することにします。

  56. 277 匿名さん

  57. 278 匿名さん

    私は居住者予定者ですが、駐車違反を正論化する論拠なんてないですよ。
    15分であろうが、2時間であろうが違反は違反なんだから、

    私も両親や友達が車できたら、100円パーキングに停めてもらうし、
    かってに路駐して違反に問われても、それは本人の責任だと考えます。

  58. 279 匿名さん

    警察に通報する時は 車両ナンバーと車種も警察に伝えましょう。

    上にも書いてありましたが、
    度重なる通報は、レッカーされますので
    かなりの抑止力になります。

    また ナンバーの通報は、
    偽造ナンバーや盗難車両の情報として
    役立ちます。

  59. 280 匿名さん

  60. 281 匿名さん

  61. 282 匿名さん

  62. 283 匿名さん

  63. 284 匿名さん

  64. 285 匿名さん

    >>283
    253,254を参照。

  65. 286 匿名さん

    来客用の駐車スペースに結構車とまってますよね?ちゃんと申し込んだのかなぁ
    勝手にとめていいんでしたっけ??
    バイクスペースにしましょーよーって提案しようと思ってたけど需要あるんだなぁ・・・

  66. 287 匿名さん

  67. 288 匿名さん

    >>285
    どこにも見あたらないんですが。

  68. 289 匿名さん

    一般的に来客用駐車場というのは休日に限っては需要が高く、大抵は用意された分では
    足りません。他に流用というのは難しいでしょう。

  69. 290 匿名さん

    洗濯物を干す台ってしょぼくありませんか?
    外部の業者の広告を見ると,突き出した洗濯物干しを
    設置できるようですが,それをベランダに付けるのはOKなのでしょうか?
    PBでは3件本日付けましたと広告に書いてありました。

  70. 291 匿名さん

    >290さん
    洗濯干し外部業者危険です。気をつけてください。

  71. 292 匿名さん

    こうやって住民同士がケンカしてると中古で売る時買い叩かれますよ。
    資産価値という観点からも、もう少し皆で協力しましょうよ。

  72. 293 匿名さん

    このちらしのベランダ用物干し 結構よさげにみえてしまいます。他にで同じ価格で高品質、使いやすいもの)(または同じ品質でより安いもの)
    でここで売っているとか、安心できる品をどなたか知っていたら教えてください。確かにこのちらしの連絡先とか怪しいような気がします。

  73. 294 匿名さん

    >290・293
    おや〜ちょっと勘違いしてませんかぁ?
    重要事項59ページにしっかり書いてあるよね。
    「各住戸のバルコニー、ルーフバルコニー等での洗濯物、布団等の乾燥については
    安全上、美観上から設置済の物干金物を利用すること。」
    バルコニーは共有部分ですよ〜お忘れですかぁ?

  74. 295 匿名さん

    設置済みのものにジョイントをつける形になるのですが、それも違反になるのですか? あのままだとちょっとたけが長めの洗濯物だと裾が下に着いてしまって非常に使いにくいです。違反というのであれば、すでに3台売れた ということですでに3戸は違反をしていることになります。本当にダメなのであれば至急 「あのちらしの物干しは買ってはいけない」というのを全戸にアナウンスさせなければいけないのいでは?買ったのに使えないじゃこまります。

  75. 296 匿名さん

    業者から買って設置したら、当然使用する際には「設置済みの物干金物」になるとおもうがどうか。
    >294
    は日本語がうまく使えない外部の人間に違いない。

  76. 297 “

    まあ、296はへりくつだと思いますが、そういう誤解を招く書き方をしているのも悪いですね。
    あの項目の趣旨をよくよく考えれば、「美観上問題のある干し方」、すなわち手すりに干したり、
    外から見苦しく見えるような高い位置に干したりしてはならないと理解するのが妥当でしょうね。

  77. 298 匿名さん

    今日入居してきました。
    早速つないで見てますが、リモホが気になりまくりですね・・・。
    住んでる場所ばれそうな感じが。

  78. 299 匿名さん

    >292
    500世帯もいればわけわからない住民が住んでるのはどこも一緒なんだから
    別にこういう掲示版がいーんじゃない。
    未だに日本語の使い方まで持ち出して、「お前のカーちゃんデベソ」レベルですよ。
    こういうのを真に受けてマンション選ぶものですかねぇ。
    世帯数の4−5%程度が好き勝手言うこういう場があった方が、その人たちのストレス
    (リアルなコミュニケーション苦手)が発散できていーんじゃないかな。

  79. 300 匿名さん

    皆様のCATVの映り具合はどうですか?
    我が家は1ch(画像乱れ、雑音で声がガヤガヤ)、6,8ch(ゴースト酷い)
    という状況なのです。
    TV自体が古いのですが、引越前はもうちょっとまともだったです・・・

  80. 301 匿名さん

    換気口から漏れてくる音を小さくする方法がわかった方いますか?
    現在は適宜閉じるということで対応しているのですが面倒です。

  81. 302 匿名さん

    換気口用のサイレンサーとかあるみたいですけど、共用部への取り付けになっちゃうのかな。

  82. 303 匿名さん

    >設置済みのものにジョイントをつける形になるのですが、それも違反になるのですか?

    その通りです、業者の口車に乗る必要はないですよ。
    おそらくそもそも売れたと言うのも嘘なんですから。
    美観上、高さのある物干しはだめなんですよ。
    素直に家の中に干しましょ。

    都合の良い事しか言わない営業の人は多いから、
    お互いに注意しないといけませんねー。

  83. 304 匿名さん

    >300
    家は大丈夫ですよ。乱れや雑音なんてないですよ。
    ただ、CATV初めてなのでもっとクッキリ、シャープなのを期待していたのですが、いたって普通でした。

  84. 305 匿名さん

    >304
    300ですが、昨日は乱れや雑音なかったです。
    金曜日はひどかったのにおかしいなぁ・・・改善したのでいいですが。

  85. 306 匿名さん

    この機会に大型液晶に替えたせいもあるけど、
    今のところ非常に満足してるなぁ。

  86. 307 匿名さん

    皆さん、もう近隣への挨拶ってされました?
    ウチは両隣がまだ入居していないようなのでしてませんが…。

  87. 308 匿名さん

    せっかくリビングも広いから、65型のプラズマテレビを検討中ですが、
    色々見てると、だいたい200万くらいですね。
    あと1,2年もすれば、大幅に安くなるのではという気もしているので、
    当面は、今使っているパソコンにTVチューナーをつなげている形式で我慢しようかな。

  88. 309 匿名さん

    1,2年待てるなら、プラズマよりもSEDを待った方が良い。この夏くらいから製品が出てくる。

  89. 310 匿名さん

    B 塔からは東京タワーがきれいに見えました。

  90. 311 匿名さん

    A棟では相変わらず布団をベランダの手すりに思いっきり干してますね。
    いいのでしょうか?

  91. 312 匿名さん

    >307
    昨日となりが越してきたようなので行ってきました。
    友好的に出迎えてくれて少し安心しました。ちなみにクッキーを持っていきました。
    まぁとりあえずスジは通したってコトで。

    >311
    こういうことはここじゃなくて、まずフロントに報告…ねっ

  92. 313 匿名さん

    >312
    311はたぶん住民じゃないと思うのでスルーで。
    目の前の公団住民かも?見やすいし。

    あと上の方で既存の金物干台に設置するタイプの議論がありましたが、
    我が家はまだ部屋の片付けで忙しくてそこまで検討できてませんが、
    感覚的には別にやればいーんじゃないって感じです。
    布団が落ちる心配なさそうだし。っていうと手すりに干しても逆張りだから
    大丈夫になっちゃうからマズイのかな?

    昨日は目の前の路駐にチョークがあったし、
    引越し時期の今にそんなに厳密にやらんでもいーのになーって感じ。
    ルール絶対派の方と価値観揃う可能性ないと思ってるので別に議論する気はありませんが。
    指摘としては(現実的かは別にして)正論に則ってるとは思うので窮屈ですがガマンです。

  93. 314 匿名さん

    通勤に関しては、期待通り。というか期待以上快適です。
    以前の東西線での痛勤が嘘のよう。
    朝の20分は本当に貴重です。

  94. 315 匿名さん

    南向きで東京タワーを直視できませんが、UHF室内アンテナ(1500円くらい)で地デジが見れました。
    CATVにお金払いたくないなぁ。

  95. 316 匿名さん

    >313
    バイクにも駐禁切ってましたね。
    昨日はパトカーも来ていました。
    誰か呼んだんでしょうね。住民かもしれないですし近隣の方かもです。

    思ったより新聞の勧誘が来なくて困ってます。
    こっちから申し込むと何か特典がなさそう…
    そういえば昨日NHK来ませんでした?

  96. 317 匿名さん

    >315さん
    その地上デジタルを観る方法を詳しく教えてくれませんか?
    普通に接続するだけでは地上デジタル見えないので。
    UHF室内アンテナとはどのメーカのどの型式でしょうか?
    ご参考に教えてください。

  97. 318 匿名さん

    >>316
    NHKはなんかの説明会の時に、当然のように入会申込書持って
    待たれてたので入ってしまいました。
    新聞は内覧会の時に待ち構えてたので、そのときに入りました。
    そのときの担当の方曰く、
    「この手のセキュリティしっかりしたところは入居後に勧誘
    できないので、先にこうやってお願いしてるんです」
    ということなので、こっちから連絡しないと駄目でしょうね。

    ちなみに前のところに住んでいたときにネットで自分から申し込みましたが、
    普通に大量に洗剤とかラップとか持ってきましたよ。
    継続してもらうのが大事だと思うので、きっとあんま変わらないと
    思います。

  98. 319 匿名さん

    >317さんへ
    私が使用しているアンテナはDXアンテナのSK-24です。
    東京タワーからの電波は直接捕らえていませんが、南側都営の反射波で見れているのだと思います。
    この室内用アンテナで地上アナログはきれいに写りませんが、デジタルははっきり写ります。
    部屋の階数や向きによって多少受信しにくいかもしれませんが、室内アンテナはそんなに高くないので
    試してみては?

  99. 320 匿名さん

    やっぱピカパーの方が良さそうだなぁ。

  100. 321 匿名さん

    >319さん
    ありがとうございました。by 317書き込み人より
    うちも挑戦してみます。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンウッドテラス東京尾久
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円・8198万円

3LDK

68.4m2・71.82m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6348万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~9990万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~77.29m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸