物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
641
マンション住民さん
地下鉄はこれだけの人口密集地帯には当然必要でしょうね。
-
642
匿名さん
人口が多くて住民がバスで通勤しているエリアなんて都内や神奈川等沢山ありますよ。開発が集中するのは大丸有や品川、虎ノ門エリアという流れですし、人口が増えるから地下鉄が通るというのは短絡的な期待だと思います。
便利なエリアに住みたいならそういうエリアを選んだ方が得策です。
-
643
匿名さん
地下鉄でなくても良いよ。
ゆりかもめを新橋まで通して。
-
644
契約済みさん
-
645
マンション住民さん
現時点では、豊洲は有楽町線があり、羽田シャトルバスと交通インフラはしっかりしているが、
街が統一感が無い。丸の内の様に。
晴海は、街全体が計画的に作られて行く。完璧な都心隣接街区だ。物理的にも豊洲は都心から遠い。
晴海は、ゆりかもめ環状化とBRTは必ず近直出来る。
LRTも出来るだろう。地下鉄も湾岸重視、羽田重視の政策が続きやがてメトロか地上鉄路JR東日本が作るのは明白。
首都高速晴海インターも来年完成。シャトルは晴海選手村初に成るのです。
どちらが発展するかは、中央区晴海2020オリンピック選手村。歴史上最大の住宅複合施設開発特区。議論の余地はないでしょうね。
-
646
匿名さん
舛添都知事の政策を見ていると
湾岸重視とはとても思えない。
-
647
物件比較中さん
政治家は腹の内は見せないですね。仲井間知事(沖縄)普天間が辺野古移転は大反対。全部演技でしたね。
新潟知事。刈谷柏崎問題で東電叱責。門前払い。2.3回目でめでたく再稼働に向けて仲直り。
福島県知事もしかり・・・皆演技だと判るとニュースが馬鹿馬鹿しいね。枡添えさんは、大の湾岸ファン。湾岸命の演技ですね
-
648
匿名さん
五輪が終わったら、日本国は財政引き締め政策へ。もう日本は借金つくり過ぎ。
となると、五輪ギリギリに完成するBRTで打ち止め。
五輪までにLRTまで実現しとけばよかったが、緊縮になったら無理。
国債発行も2060年くらいまで削減しまくり。
-
649
匿名さん
-
650
匿名
-
-
651
匿名さん
永遠のバス便マンション決定ですね。思った通りでした。
思い止まって正解でした。命拾いしました。
-
652
入居済みさん
車の一つも持ってないの?
マンション買う前に転職したら?
-
653
匿名さん
-
654
匿名さん
>>653
BRTがもしクロノの近くまで来たら、
BRT進行方向は強制青信号になるから、
トリトンから大通りの横断歩道を歩いて渡ろうとすると交差方向なので逆に長い赤信号。
駅からクロノまでは余計に、歩く時間が掛かります。
-
655
匿名さん
そんな心配いらないよ。環2専用バスだから。
新橋虎ノ門から信号ひっかからずとんでもなく有明台場に行ける快速シャトルにしたいのに、
なんで晴海で鈍行すねん。
-
656
匿名さん
>>652
カイエンSに乗っていますが。
通勤には公共交通機関を使いますので。
車でお迎えがある階層は、この物件は眼中に無いかと思いますしね。
-
657
匿名
カイエンを威張るなよ恥ずかしい。
イギリスの自動車番組Top Gearで「最も醜い。最も車のことが分からない成金車」とまで言われているぞ。
-
658
匿名
カイエンって911をカッコ良く見せる為に売っている車だろ。
日焼けしたタトゥー野郎が下品な運転で乗っているイメージしかわかん。
-
659
匿名さん
-
660
匿名さん
カイエンS、百万円台で7台売ってる (カーセンサー)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件