東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9
匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:45:00

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

契約者スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/
前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386678/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-13 00:06:39

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    三井の社員が買うくらい良い所なんですね

  2. 602 申込予定さん

    悪い 場所を社員は買わないですよね
    安心しました

  3. 603 匿名さん

    どうして三井の社員が購入してるってわかるの?

  4. 604 申込予定さん

    どやって何?

  5. 605 匿名さん

    デベ社員の購入が多いってのは必ずしもメリットじゃないんだよな。某デベ物件ではデベ社員が管理組合の役員を占めて、マンション住民ではなく会社側を向いた活動をするなんてこともあった。

  6. 607 匿名さん

    >>604

    どや=宿

  7. 608 匿名さん

    再開発大規模財閥物件が従前相場より安く分譲するとかあり得ないのでそういうの勝手に期待してそうでなかったからと文句言うのは筋違い。

    相場より安いのが第一優先条件なはオープンレジデンスに行けば良いのです。
    あっちは土地の仕入れを工夫して従前相場より安いマンション提供するというのがビジネスモデルでそれが成功して東証一部上場できたんだからさ。

  8. 609 匿名さん

    603ですが606のような中身ないサジェストは求めてません。身のある回答が欲しい。どうも薄いネガ書き込みが多いような。

  9. 610 匿名さん

    ホント、三井系さくらが多いねここは。ご苦労様ですな

  10. 611 匿名さん

    ホント、他物件からのネガが多いねここは。ご苦労様ですな

  11. 612 匿名さん

    ネガにすらなってないよ。購入者に激しく後悔させ、浮かれた検討者をハッととどまらせるような強烈なの一つ頼むよ。このスレのネガはぬるすぎる。真面目にやって!

  12. 613 匿名さん

    内容がすごくショボイのに、値段だけは高級マンションだよね。
    三井のブランド料がたっぷり乗ってるってか。
    カモがたくさんいて、ウハウハですな。

  13. 614 匿名さん

    近所にレストランオープンしてましたね。
    http://www.timeout.jp/s/ja/tokyo/venue/23295

  14. 615 匿名さん

    三井は物件のランクで露骨にブランドを使い分けてる。高級なのはパークコートとパークマンション。

  15. 616 匿名さん

    カンテとロッソではバランスがとれませんな。
    残念。

  16. 617 匿名さん

    豊洲のパークシティの専有部のショボさは知れ渡っているがそれでも高く取り引きされている。そういうことだよ。
    何と比べてんだが知らんが、仕様が低いとか所詮***の遠吠えに過ぎない。

  17. 618 匿名さん

    2期に申し込み予定だったのですが、
    アルゼンチンショック、中国の
    デフォルト懸念で株に投資していた
    頭金が溶けました。
    そしたら、デフォルトしないって?
    ふざけるな、中国。
    俺の夢を返せ〜。

  18. 619 匿名さん

    確かに東向以外は割高だと思う。

  19. 620 申込予定さん

    この場所じゃ売れちゃうでしょ
    すごいネガ多いのもしょうがないですね
    何書いても無駄ですけどね

  20. 621 契約済みさん

    一度現地に行けば買いたくなりますよ
    立地いいですからね
    ネガばかりしないで欲しいなら買っちゃえば

  21. 622 匿名さん

    まだ、まわりがボロビルや長屋のような建物に囲まれているうちに決めた方がいいのでは!
    豊洲のように、全てができあがってから、買うのは高値づかみになるとおもうよ

  22. 623 匿名さん

    頭金解けて、大崎断念。割安な勝どきいきますよ!

  23. 624 匿名さん

    622
    豊洲はまだまだ再開発が続いていますよ。
    全てができあがってから、っていうのは間違った発言です。

  24. 625 匿名さん

    豊洲でいい物件ってあるの?

  25. 626 匿名さん

    豊洲5丁目で三井が新築分譲予定です。

  26. 627 匿名さん

    平日に5ページも書き込みが進むなんて、大盛況だね。
    販売前に倍率下げネガが増えて進行早くなるのはわかってたけど、2期でこんなに増えるとは思わなかった。
    こんだけ大人気を維持しちゃったら、値引きはまずあり得なそうですねぇ…

  27. 628 匿名さん

    ポジの契約済みさんや、
    倍率を下げたいはずなのに何故かポジを書く申込予定さん、も書き込んでの5ページです。

  28. 629 匿名さん

    土日もMR盛況でしたよ。
    選択できるピースが少ない分、迷いなく購入できるのかもしれませんね。

  29. 630 検討中の奥さま

    モデルルームの横にでているKENコーポレーションで販売している
    パークシティ大崎39F最上階 北東角部屋はお幾らくらいでしょう。
    KENさんのHPにも掲載されておらず、気になっているのですが、
    たぶん高いですよね。

  30. 631 匿名さん

    即金買いはいますか?

  31. 632 契約済みさん

    小学校は御殿山小ですか私立ですか?
    御殿山小の予定ですが書き込み見てると私立のご家庭も多いようですね

  32. 633 匿名さん

    公立だよ。ただし一流になりたいですか?それなら国立いつてね!

  33. 634 匿名さん

    子どもがいたら近くの学校に通わせたいなー
    放課後、地元で遊ぶのって楽しい。
    ランドセル放り投げて遊びに行くのが楽しい。

  34. 635 匿名さん

    お受験で私立中学に行く御家庭が多い御殿山小です。
    放課後は子どもを学習塾に行かせませんと。
    マンションに住む同窓生の大半が私立中に行ってる中で、我が子を公立中に行かせたいですか?

  35. 636 匿名さん

    なんのために私立にいくのか?目的・目標が明確であることが大事では?
    公立からだって大学でいわゆる一流といわれるところに進学する子もいるわけですし。
    同じマンションで自分は公立と卑屈にもし思ったとしたら、むしろそのことこそどうなのでしょう。
    気にしているのは親だけかも。


  36. 637 匿名さん

    ランドセル放り投げてサピックスだろ。

  37. 638 匿名さん

    友達がみんな私立に通う中、親の勝手なイメージで公立中に通わせるのもいかがなものかと。

  38. 639 匿名さん

    みんな私立通うの?公立いく人全然いないの?

  39. 640 匿名さん

    なりあがりは、公立かな?

  40. 641 契約済みさん

    自分は田舎で高校まで普通の公立で、一般入試で慶応入って、今現在生活に困らない給料貰って働けているので、
    中学が公立か私立かなんて、超どーでもいい話だと思うんだけど。
    どんなネガな書き込みよりも、検討してる人がそんなくだらない話題でムキになってる事の方がよっぽどネガティブな要素です。
    実際購入される方は、まともな人である事を願います。

  41. 642 匿名さん

    京王すげーな

  42. 643 匿名さん

    御殿山小の卒業生進学先ですが、年によって異なりますけど昨年実績だと67%が国立もしくは私立でした。
    品川区平均は55%くらいだったと思います。
    私立に行くには目的を明確にすべきとのご意見もっともですが、都内では今や公立中学に行く人の方が少数派になりつつあり、当然ながら今や多数派である私立組より少数派の公立組は平均すればレベル落ちしますのでそれを避ける目的で私立に行く人も多いかと思います。

  43. 644 匿名さん

    郷に入りては郷に従えですよ。

  44. 645 匿名さん

    また多くの私立は高校からの募集を停止しつつありますので、区立中学に進学しそれなりの大学を狙うには名門都立ということにもなります。ただ日野学園や品川学園でも日比谷高校に進学するのは学年で一人いるかどうかというレベルです。すなわち公立中学に進学した場合学年トップレベルになるような実力がないと例えば慶應クラスの大学に合格するのは困難と考えます。

  45. 646 匿名さん

    ちなみにこのマンションの住民レベルを考えると小学校御殿山にした場合、おそらく中学受験率は100%に限りなく近いでしょうね。

  46. 647 契約済みさん

    わたしも641さん同様、田舎の公立から某大学で、自分同様に子供は公立中高でも良いと思ってます。

    でも周りが中学受験が多く、子供も受験したいと思うんであれば、そうしようと思ってます。

    このような私立中学へ行く子が多いエリアの公立は教育レベルや環境が、田舎の公立よりも劣っているもんなんでしょうか??

  47. 648 匿名さん

    子供の適性も重要ですよ。中学受験する子が多いという事実を認識した上で、実際にどうするかは小学校中学年からじっくり考えればよいかと。なかなか親の思い通りには行きませんから。

  48. 649 匿名さん

    ぶっちゃけ都内の公立中学は地方の公立よりレベルが落ちますね。学年上から10番目くらいまでではみんな私立行っちゃいますからね。

  49. 650 匿名さん

    イメージとしては仮にクラス30人いたとして上位10名、中位10名、下位10名いたとして公立に進学するのが10名だとするとその内訳は上位1名、中位2名、下位7名って感じ。
    これが公立中学の実態です。

  50. 651 契約済みさん

    650さん
    そんな感じですか!?
    であれば、学力ある子は私立を希望するのでしょうね。親はもちろんのこと。

    でも、親の影響から御殿山小学校生徒の学力は、全国平均はもとより都内平均よりもきっといいのでしょうね。

  51. 652 匿名さん

    >>651
    学力がある子が私立を希望すると、学力の無い子もなんとなく私立に行きたがる。
    で、この辺の親は金銭的にも余裕があるし、子供の意志を尊重するから、
    結果として学力があろうがなかろうがみんな私立中に通うことになる。

  52. 653 匿名さん

    ここに住んでも、子供をのびのびとさせてあげたい。私立の方がいいのかなぁ。

  53. 654 周辺住民さん

    いつのまにか、教育論になってますな。
    私は御殿山出身だが、親の方針で筑駒以外はNGで、結局公立中に行った。
    いま思うと中高で早慶に入ってたら、東大行けなかったと思うし、
    結局は本人のやる気次第だし、社会にでてからの方が大変なのは
    ご存じのとおり。公立中高でも、塾に行きますので、考えすぎでは??
    御殿小の同学年で東大は3人。20年前だけどね

  54. 655 購入検討中さん

    子供のためにも今後発展していく街にマンションを買ってあげたいよね
    教育も不動産も結局、将来への投資だから、価値のあるものやことにお金をかけるべきだね

  55. 656 契約済みさん

    私立に行かれるのは6割くらいなんですね
    レベルが高い小学校と言う事がわかりました
    公立組が4割なのでそれほど無理してお受験しなくて良さそうですね
    安心しました

  56. 657 匿名さん

    まあ私立のほうが安心って人も多いみたいだね、最近は。
    大学進学や将来については654さんに全く同意だけど。

  57. 658 匿名さん

    中学から筑駒に通い、山手線内側のタワーマンションの高層階に住み、週末に共用ラウンジでBBQ、実現するとうれしいね

  58. 659 匿名さん

    希望的妄想でしょうけど簡単に筑駒とか言わない方がいいよ。親がどんなに賢くても子がそうなるとは全く限りませんから。あと周りが行ってるからなんとなく私立中学に行かせるというのはやめた方がいい。654の意見に概ね賛成。

  59. 660 契約済みさん

    子供の気持ちが一番大事ということですね

  60. 661 匿名さん

    今の時代、格差が大きくなってますから、公立中はちょっと危険では。友達の影響って成長する上で大きいですよね?

  61. 662 匿名さん

    一律に私立に行かせれば良いというものではないので、公立だからといって過剰な不安視をする必要はありません。ただし平均的にみれば、中学受験で頑張った子の方がレベルの高い大学に入る可能性が高いのは、確率上仕方ありません。

  62. 663 匿名さん

    教育環境としては、ここと豊洲と桜上水だとどこが有利なんだろうか?

  63. 664 匿名さん

    豊洲
    主人が「ゴミの上には住めん」と却下されてしまいました。

  64. 665 匿名さん

    豊洲
    主人に「ゴミの上には住めん」と反対されてしまいました。

  65. 667 匿名さん

    慣れない環境に放り込んで調子を崩させるのはフェアじゃないですからね。
    高層マンションが無い国だってたくさんありますから。

  66. 668 匿名さん

    豊洲と大崎どちらが教育環境上有利か?

    小学校は御殿山もマンモスの豊洲北もそれなりにレベル高いですが公立である以上、入学試験もないし教育内容が大きく異なるということもないのでさほど有意な差がない。
    サピックスなどの塾は豊洲にもありますしその辺は同等。
    都内各地の私立中学や高校へのアクセスも場所に乗るけどほぼ同等。

    教育環境という観点では豊洲と大崎にさほど決定的な差はないと考えます。

    ただし豊洲と大崎では坪単価100万近く違いますので、25坪のファミリータイプだとグロス価格で差は2000万。
    豊洲にすればこの差額2000万を教育費用に投入可能です。

    よって教育環境を最重要視するという観点において合理的に判断するなら豊洲圧勝と言えるのではないでしょうか?

  67. 669 匿名さん

    豊洲の方が全然いいね。二期の案内きたんだな。1期で買わないっていったのに、営業に。売れてないんだね。

  68. 670 匿名さん

    >>656さん

    それは最終結果であって受験させる割合はもっと多いです。記念受験含めると9割は中学受験するイメージですよ。
    四年生の時点で受験はさせず公立に行くと決めているのは二割くらいかと思います。

  69. 671 匿名さん

    将来もし、同じマンションで小学生時代の同級生たちが私立中学に通ってるのに、
    公立に通ってる我が子を見る気持ちはどうなんでしょう。

  70. 672 匿名さん

    電車通学大変ねえ、、。学費も高いし通学定期代もバカにならない。よかった区立で。と思うのでは?

  71. 673 匿名さん

    そう考える人が多いと受験倍率が下がってよいですね。

  72. 674 匿名さん

    そんなに周囲を気にしなくても…

  73. 675 匿名さん

    中学受験多いと、進学の時にみんなバラバラになっちゃうんですね。
    私が学生の頃は、中学ぐらいから携帯持ちはじめて高校進学後、普段会わない友達とも約束して会ったりできるようになる。
    小学校卒業時点でバラバラになるとそのまま疎遠になる友達が多そうですね。
    公立出身ですが、中学受験した友達の中には疎遠になってしまった人多いんですよね。私だけかな?
    今は携帯もっと普及してるから違うのかもしれませんね。

  74. 676 匿名さん

    TOYOSU に住んでいるって言うとモテるよ。
    大崎はどうかな?

  75. 677 匿名さん

    OSAKI真っ暗

  76. 678 検討中の奥さま

    坪単価が100万違うところとは比較しないでしょう。

    それだけ人気があるんですねぇ、パークシティ大崎。

    もう少しためになる情報はないかしら

  77. 679 匿名さん

    トヨスもはじめはバカにされていたのに、あれよあれよと街がきれいになり、住民の民度が上がることで羨望の眼差しで見られる位置づけになったよね
    大崎も工業地帯からオフィスとタワーマンションが建つ素敵な街に変貌しつつある
    結局、8000万円のマンションを買えて、子どもをつくこまに入れようとする住民が増えることがハードソフトともにグレードアップに繋がるのかもね

  78. 680 匿名さん

    凋落気味の豊洲は相手にする必要ない。

  79. 681 匿名さん

    大崎のライバルはどこだろう?
    新宿御苑かな

  80. 682 匿名さん

    ブリリアタワー目黒かな。でもあちらは坪400超えでしょう。

  81. 683 匿名さん

    同時期に発売されなきゃライバルになれないでしょ

  82. 684 匿名さん

    しかし高くなったとはい坪単価100違うとはまだ豊洲は安く感じるね。それともここが高いのか?

  83. 685 匿名さん

    >684
    どっも高い。同じ割高ならこっちの方がいいと思う。
    今の値段となった豊洲、ムサコはもう興味をもてまっせん。

  84. 686 匿名さん

    再開発地域は割高ということでしょうか?

  85. 687 匿名さん

    今、子育てに一番いい区ってどこになるんでしょう?
    教育、公園などの環境、施設など総合的に。

  86. 688 匿名さん

    区で論じること自体ナンセンス。

  87. 689 匿名さん

    千代田区が最強。住めるならね。

  88. 690 匿名さん

    千代田区は子供にいいのかな??中学くらいになればいいかもしれないけど。

  89. 691 匿名さん

    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html

    千代田区は、犯罪発生率 ダントツ
    東京 No1でございます。
    米軍キャンプが近い、福生や、渋谷センター街より悪いのご存じです?

    千代田区の7分の1の 犯罪発生率の 品川区
    どちらが 教育にいいでしょう?

          犯罪発生率 刑法犯認知件数 人口総数
    1位 千代田区 9.078% 100% 4,277件 47,115人
    2 福生市 4.599% 51% 2,750件 59,796人
    3 渋谷区 3.560% 39% 7,279件 204,492人
    4 新宿区 3.319% 37% 10,830件 326,309人
    5 台東区 3.044%   5,356件 175,928人
    22 江東区 1.512% 17% 6,968件 460,819人

    28 品川区 1.336% 15% 4,880件 365,302人

  90. 692 匿名さん

    数字のマジックですね。
    千代田区の夜間人口で%を出しているのだから。
    千代田区の昼間人口が多くて夜間人口が少ないのはご存じの通り。

  91. 693 匿名さん

    そもそも千代田区と比較する意味がない。
    いずれにしても北品川5丁目で教育・環境とも十分。
    他の好物件を見つけたいなら、このスレで議論しないように。

  92. 694 匿名さん

    なんで突然湾岸を持ち上げ始めたの??
    埋立地の杭基礎物件に手を出す気はないですが、そもそも、今売出し中でライバルになりえる物件なんてないですよね・・・

    大人気物件の抽選前なので、倍率下げ目的にネガで盛り上がるのは結構ですが、もう少しこの物件に関係ある話をしてもらえると、見ている方も少しは有意義なんですがねぇ・・・

  93. 695 匿名さん

    どなたかいってましたが、KENコーポレーションで取り扱っている
    北東の最上階の部屋は三井さんで買うより高いですよね?
    KENコーポレーションでの物件は御殿山の賃貸でも月100万円クラスを扱っているので
    高いというイメージなのですが、どうでしょう。

  94. 696 匿名さん

    ラーメン屋さんありますか?

  95. 697 匿名さん

    ヤナセはどこにありますか?

  96. 698 匿名さん

    >>691
    昼間人口と夜間人口って小学校で習わなかった?

  97. 699 匿名さん

    小学校なんていまさら!お前も出直せ

  98. 700 匿名さん

    2期は西向きも結構出てきたね。
    東向きで売れ残った70Dが倍率高くなりそう。
    完売早そうだな。

  99. 701 匿名さん

    早くモデルに行かない?

  100. 702 匿名さん

    屋上ではどんなことしますか?

  101. 703 匿名さん

    たまに見るとナイスな情報発見 Thanks

  102. 704 匿名さん

    芝浦高いね。ここが、安く感じる不思議。

  103. 705 購入検討中さん

    芝浦とは同じ三井の『山手線海側』という物件ですか?

  104. 706 購入検討中さん

    残りどれくらいですか

  105. 707 匿名さん

    いよいよ明日モデルルームに行きます♪
    さて、月曜日楽しみにしてますが、最近 運がないからな~。

    >695 さん このことですね~。
    まさか安いわけないでしょうが、価格だけでも聞いてみようかしら。

    http://parkcity-osaki.seesaa.net/

  106. 708 匿名さん

    三井信者うようよだな、ここは笑

  107. 709 匿名さん

    三井のさくら、がいっぱい(笑)まだ、春はこないんだがね。

  108. 710 匿名さん

    昔さくら銀行だから散ったのよ!

  109. 711 匿名さん

    二期申し込む予定だけど部屋がまだ決まらない。今の所、70D。明後日に明日の様子聞いて決める予定。

  110. 712 匿名さん

    我が子はぜひ、ボーディングスクールに入れたいなと思います。

    英語が、という趣旨でなくて、日本の受験勉強をさせるのが忍びなくて。

    まずは、東大の入試がもっと受験勉強以外のことを重視するものに変わって欲しいです。

  111. 713 匿名さん

    野心はありますか?

  112. 714 周辺住民さん

    目黒川歩行者デッキ工事のお知らせがきたよ
    工事は2014/2月〜2015/6月だってさ

  113. 715 匿名さん

    おォ!これで大崎駅とほぼ直結ルートが確定ですね。あとはゲートシティに作られるエスカレーターはどこになるのか?まぁ、直結ルートできればゲートシティ側はあまり利用しないかもしれないが。

  114. 716 匿名さん

    大崎駅と直結ルートだけどマンションからの動線的にはおそらく既存の小関橋ルートのほうが近いと思う。ただ新ルートは雨に濡れずにマンションの近くまで来てこれるのは良いね。最後30mくらい屋根がないから傘いらずとはならないのが残念。

  115. 717 匿名さん

    小関橋ルートのほうが近いですね。でも、デッキができるのはうれしい。

  116. 718 匿名さん

    デッキルートのほうが近道だと、過去レスで主張してた人もいましたが。

  117. 719 匿名さん

    まあほぼ同じかな?
    目黒川デッキはニューシティに接続されるけどそこは屋根ないよね。

  118. 720 匿名さん

    ニューシティの部分も改修すると言っていたがそれは屋根付けるということなのか。いずれにしてもどのようになるか具体的情報が欲しいですね。

  119. 721 匿名さん

    再開発地域を斜めに横切って、目黒川を渡って
    ニューシティ側につなげるんだね。ゲートシティ側に
    エスカレーターが出来て、2ルートで大崎駅にいけるんだ。

  120. 722 匿名さん

    2ルートは出勤に大崎に来る人の数ではどっちが少ないのでしょうか?
    徒歩時間が変わらないなら、少ない方を朝の通常使いとしたい。

  121. 723 匿名さん

    >700
    確かに東向きが眺望いいので、70C、70Dが人気みたい。
    でも両方ともに柱があり、よい東向き間取りは一期で売れちゃいましたね。。。
    間取り第一なら西向きの70の方がいいのが残ってるけど、わたしは70Dを明日いくつもり。

  122. 724 匿名さん

    そりゃ大崎で降りる人は再開発のビルにくるからデッキ経由が多いのでは?

  123. 725 購入検討中さん

    過大評価コンビ 大崎 and 三井

  124. 726 匿名さん

    六厘舎再開するな

  125. 727 匿名

    ご近所の方、すみませんが

    今、何階を作っているか教えていただけませんか?

  126. 728 匿名さん

    20階ぐらいいっていると思うが海抜ゼロに近いため、御殿山からみるとまだ下に見えるね笑

  127. 729 匿名さん

    20階だね。御殿山はマンションだと7階くらいだからかなり突き出て見えるよ。

  128. 730 匿名

    728さん、729さんありがとうございます!

  129. 731 匿名さん

    >728
    算数って聞いたことありますか???

  130. 732 匿名さん

    KENコーポレーションが売っている広告を見て竣工前の新築でもあるんだとびっくりしました。

  131. 733 周辺住民さん

    >>728 御殿山に住んでないでしょう。729さんのいうとおり、かなり圧迫感あります。8階ぐらいが御殿山と並びですね。
    写真参照。

    1. 写真参照。
  132. 734 匿名さん

    >733
    東向きは10階以上位であれば眺望抜けていいですかね?

  133. 735 匿名さん

    すごいな!住みたいな!

  134. 736 匿名さん

    白金ぬかしましたか?

  135. 737 匿名さん

    新八つ山からみてもあまりみえないところからすると、低地ゼローメートル地帯に立つマンションできもいね。

  136. 738 周辺住民さん

    品川区、住むなら大井町がいいよ。ここはなんとなくどんより暗い感じがとれないね。地歴かね

  137. 739 匿名さん

    マンションは海抜3mくらいかな

  138. 740 匿名さん

    >>733は北側からだね。御殿山は写真左側の高台で地面の高さはマンションだと7階あたり。御殿山はエリアによって若干違いますか、マンション東側から見えるエリアには五階もあるので東側お見合い避けるなら14階以上くらいが無難でしょう。

  139. 741 匿名さん

    きもい、なんて言っちゃダメですよ。

  140. 742 周辺住民さん

    御殿山は第1種低層だから、そうですね~ 東側は10F以上から楽々抜けるでしょう。

    でも御殿山小の新校舎5F部分がプールありますので、ちょっと賑やかになるかもね~。

  141. 743 購入検討中さん

    いま21階部分工事中だけど、これから20階積み上げたら、眺望いいね、南東、東、北東は~。

    中高層はこのロケーションはいいね~。高輪4丁目の中古に比べたらお買い得だし。


  142. 744 匿名さん

    今朝通ったら、22階建設中とありましたよ。
    本日17時で二期の一次の締め切りですね。倍率1倍の方には、そのご連絡がいくのでしょう。
    抽選は明日3日の11時。
    いずれにしても申し込まれた方はどきどきですね。
    平均倍率、何倍になるのでしょうね。

  143. 745 匿名さん

    >743
    高輪4丁目の低層マンションと比べたら失礼ですよ笑

  144. 746 匿名さん

    今朝通ったら、22階建設中とありましたよ。
    本日17時で二期の一次の締め切りですね。倍率1倍の方には、その後連絡がいくのでしょう。
    抽選は、明日3日の11時。
    いずれにしても申し込まれた方はどきどきでしょうね。
    平均倍率、何倍になるのでしょう。

  145. 747 匿名さん

    私が申し込んだところはすでに4倍を超えています。
    ドキドキです。

  146. 748 購入検討中さん

    あらら、そうですか~

    月曜日待ちですね~

  147. 749 匿名さん

    どれくらい申し込みが入ったのですかね?

  148. 750 匿名さん

    1.6倍=100人位と予想。

  149. 751 匿名さん

    前回は第一期3次までの平均は1.75倍。最高14倍。今回はいかに!

  150. 752 匿名さん

    申し込みが入ったところだけ売り出すから完売は当たり前とかドヤ顔で書き込んでたネガさんお元気ですかね?

  151. 753 匿名さん

    ドヤ顔だったかどうかは分からないけど、既に購入済みだと思いますよ。

  152. 754 匿名さん

    ららぽーとの小型版ララテラスなどができないでしょうかね?

  153. 755 匿名さん

    全部合わせてもゲートシティ大崎の商業施設の面積以下なので無理でしょう。

  154. 756 匿名さん

    2期1時までで全部で何戸販売済みになったんだっけ?

  155. 757 匿名さん

    ゲートシティはホールになっているから比較は微妙だが、武蔵小雨などは大差ない延べ床面積でララテラスが作られてるよ。ソニー5号館もあるから十分商業施設は可能ですよね。

  156. 758 匿名さん

    2期1次までで409だったかな。

  157. 759 匿名さん

    武蔵小杉や新川崎のほうがよいかな?

  158. 760 匿名さん

    金がないなら神奈川に都落ちするしかない

  159. 761 匿名さん

    川崎は治安も大気環境も地盤も酷いから、比較対照にはならないんじゃない?

  160. 762 匿名さん

    で、申し込み状況聞かれた方いらっしゃいますか?

  161. 763 匿名さん

    はあ?明日抽選だよ?

  162. 764 匿名さん

    明日抽選でも、全戸申し込み入ったのか、自信が狙う部屋の倍率がどうかくらいは営業に聞くのでは?

  163. 765 申込予定さん

    2期1次までで販売総戸数566のうち409販売済みなのでしょうか
    それだとほぼ完売ですが

  164. 766 匿名さん

    今回の60戸が完売すれば、409戸完売で間違いないですよ。
    http://www.nittochi.co.jp/news_links/pdf/news/20140110000.pdf

  165. 767 申込予定さん

    残り150ほどになるということですか?
    すごいですね

  166. 768 匿名さん

    まあ順調に売れるだろうね。
    自分は品川大崎にも池袋〜新宿エリアにも地縁があるけど、客観的にみて販売中の大規模物件ではここがベストだと思う。

  167. 769 契約済みさん

    教育環境・住環境良いですから順調に売れているのですね

  168. 770 申込予定さん

    転校されるお子様いらっしゃいますか?
    学区そのままで、近くにお住まいの方で買われる方のほうが多いのでしょうか?

  169. 771 匿名さん

    768さん
    掲示板で、客観的にみて、と書く人の主張は主観的なものが多いです。
    ヤナセ跡地みたいに免震で作っていれば、ベストと言えたかも。

  170. 772 匿名さん

    現在のお住まいを売却され、こちらを購入される方いらっしゃいますか?
    その場合、ご自宅の売却活動を始められるのは、来年のいつ位なのでしょうか?

  171. 773 匿名さん

    >771

    別に主張してるつもりはない。ただの感想。「客観的」という意味は、どの物件にも特に思い入れはないということ。
    「公平にみて」と言ったほうがよかったかな。
    超高層は 制振>免震 かと思ってたけど違うのかね。

  172. 774 匿名さん

    超高層においては、揺れ幅は確かに免震よりも制震の方が大きいのかもしれませんが、加速度は制震の方が少ないと思うので、中にいる人は制震の方が安全だと思いますよ。
    主観ですが(笑)

  173. 775 契約済みさん

    >772
    仮住まいが発生しないなら引渡しの3~6か月前で充分じゃないですかね。一方、引渡しや金消時までの売却が絶対条件となっている場合は、今年の夏くらいから活動しておいた方がよいかもしれません。私は前者のパターンで売却のつもりでしたが、運よくローンをダブルで借りれそうなので、売らずに貸す方向も検討しています。

  174. 776 購入検討中さん

    高層西向きの2LDKはリセールは可能ですか?

  175. 777 匿名さん

    >772
    別なデべで以前、買い替え特約を使う場合を説明されましたが、
    契約したら直ぐに旧宅を売りに出すように言われましたよ。
    売れたら仮住まいをして新宅の完成を待つように、ってことで。

  176. 778 匿名

    高層階、西向2LDKは間取りが比較的良いですね。30階以上なら眺望も抜けるし、坪単価も東に比べるとお得かも!? 東向き2LDKは坪400超です。

  177. 779 匿名さん

    天下の三井が、価格を不適切に付けるわけはないので
    西側はお得なのではなく、その坪単価相当の価値なのでしょう。

  178. 780 匿名さん

    >772

    買換えの場合、買換え特約や売却のタイミングとかについてモデルルームに行けばちゃんと説明してくれるよ。

  179. 781 匿名さん

    >775

    三井ってこんないい加減な資金計画の人に販売してるのかな。売却に失敗、個人申し込みのローンで審査NGだったら、資金ショートでキャンセルでしょ。

    まあ、こういう人がいっぱいいたら竣工前後にキャンセル物件が出てくることを期待できるけど。

  180. 782 匿名さん

    なんでもいい、とにかくケチをつけたい。人気物件の宿命ですか。

  181. 783 匿名さん

    キャンセル続出ってなるとやっぱ売れてなかったんだと思われちゃうよ。

  182. 784 匿名さん

    >774

    ここの制震は自身が壊れて揺れを吸収するタイプ。壊れた後は・・・。知らぬが仏だったかな。うふっ。

  183. 785 匿名さん

    自分が買わなかった&買えなかった物件が売れに売れていると自分の心の安定のためネガしてしまうのです。

  184. 786 匿名さん

    >785

    お隣さんになったら厄介なタイプ。自分と意見が違ったらとことん排除するんだろうな。

  185. 787 匿名さん

    みなさん、抽選結果はいかがでしたか?

  186. 788 匿名さん

    なんで隣になると厄介なの?隣の人とそんなに絶食あるのか?今住んでるマンションの隣の人なんて月に数回くらいエントランスでたまたま顔合わせるくらいだが?

  187. 789 匿名さん

    当たりましたよ。当然ですけど。

  188. 790 匿名さん

    1倍が多いんでしょ。閑散としてるよね。東以外は閑古鳥と。

  189. 791 匿名さん

    しかし、金融マーケットは荒れてて、これで消費税が増税されたら日本は不況になってしまうのでは。唯一の寄りどころであるオリンピック施設の建設も都知事選の結果次第では規模縮小されるかも知れませんし、年収1500万以下の売却前提で買ってる人は思わぬ損をするかもね。

  190. 792 契約済みさん

    >791

    >年収1500万以下の売却前提で買ってる人思わぬ損をするかもね。

    とのことですが、わたしはその口です。

    しばらく住んでライフプランに合わせて売却するつもりなので、詳しく理由を教えてくださいませ。

    ちなみにその前提なんで良い方向・間取りを買い、また、高値掴み掴み承知なので、一割減は覚悟しています。

    二割減でも問題ないけど、ここが二割減になる場合は、不動産マーケットがまたクラッシュしたときかなと思ってます。

    これは楽観的な考えなんでしょうか?

  191. 793 匿名さん

    以前予想されていた販売価格坪320万から1割以上高くなったわけですから、
    1割減は当然としてマーケットクラッシュの時に2割減で済むと考えるのは甘いのでは?

  192. 794 匿名さん

    792さん

    検討中の者ですがとても参考になりました!

  193. 795 匿名さん

    793は根拠のない話の羅列。320の根拠からロジカルに語らなきゃ。

  194. 796 契約済みさん

    >793
    坪370として2割減で300弱。これはありえるかもね。
    でもここが三割減となったら大クラッシュなんじゃないかと思うのだけど。。
    でもそんときは次に買うとこも安くなってるだろうし、このクラッシュケースに備えてキャッシュ持っておくようにするよ。

  195. 797 匿名さん

    一般的には新築プレミアが1割。引渡を受けて中古になった瞬間にそれだけ下がることは覚悟しないと。あとは相場の動き次第。

  196. 798 匿名さん

    今のYahoo中古価格みると、グラスカとプラウド東五反田が坪400弱で出ており、大崎ウエストシティは360〜400。ここは東のモデルルームタイプで30階で坪350万円台。後出しで安値。好調の一因でしょうね。

    793の坪320ロジック早くご教示願いたいな。他物件の営業が言ってた!や、この掲示版の初期に希望的観測で書き込みされてたものを引用した!なんて言わないで下さいね。返す言葉が無くなるので。

  197. 799 匿名さん

    アイランドショックで頭金なしたよ!

  198. 800 契約済みさん

    うちは、申込む前に事前審査してもらいました。
    申し込み時に、収入証明できる書類を提出するはずですから、余程のことがなければ銀行のローン審査通られるのでは?

  199. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸