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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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141
検討中の奥さま
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142
匿名さん
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143
匿名さん
渋谷駅前800万、目黒駅前650万、ここが450万
ゆるやかにインフレがつづいたオリンピック時の価格です
ちなみにデフレ下でも豊洲は街並みがきれいになったことで1.5倍に上がってました
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146
物件比較中さん
資産価値はどうなんでしょう?
最近だと月島のキャピタルゲートプレイスなんてかなり高評価ですよね。
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147
匿名さん
三井のタワマン、山手線内側、都内最大規模の開発エリア内、地価上昇率ナンバーワン北品川五丁目
資産価値的に素人が普通に購入できる中でこれ以上無難な物件はそうないだろう。
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148
匿名さん
アベノミクスをお忘れなく。容積率緩和で安い新築物件が出てきたら、中古はもっと下がっちゃう。
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149
匿名さん
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150
匿名さん
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151
購入検討中さん
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152
購入検討中さん
自分で書き込みしといて何のための緩和!?って…
自分でかんがえてね!!
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154
匿名さん
容積率緩和って土地の利用効率を上げて実質的に地価を下げるのが目的。だから、安い物件が出
くるはずなんだけど、それを否定するなら、何のためって聞いただけ。
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155
匿名さん
じゃあ聞くがここは容積率が300%から900%に大幅に緩和された。なぜ安くならないのか?
容積率が緩和されると地価は上がる。容積率が倍になると理論的には地価は倍になる。建てられる建物の床面積は倍になる。つまり利用価値が倍になるわけだから当然のこと。
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156
匿名さん
容積率を緩和の効果、狙いは建て替えの促進。
建物が古かったりしても建て替えのためには多大な費用ごかかるので再開発は進まない。
だが容積率緩和により余った容積率を保留床として売却することで既存地権者の負担が軽くなり(場合によっては負担なく)建て替えのインセンティブとなる。
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158
匿名さん
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159
匿名さん
今販売している物件にとっては不都合な真実だから、必死だね。逆にそれでインパクトの大きさがわかっちゃう。
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160
匿名さん
中心部は容積率を緩和して高度集積する。利便性を追求するが日当たりとかそういうことは求めない。
日当たりが欲しい人は規制の厳しい郊外に住めばいい。
ただ今の東京は中心部の容積率が低いため利用効率が悪く都市がスプロール化し環境のいい郊外が中心部から遠くなりすぎる。
ニューヨークもマンハッタンから20分も電車に乗れば森が広がっている。東京だほ40分とか一時間くらい離れないとそういう環境にはならない。郊外が遠すぎる。
こういう構造改革するのが容積率緩和。
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