旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レクセルプラザ京王堀之内

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

京王相模原線の京王堀之内から徒歩3分の物件です。
工事はだいぶ進んでるようですが、正式発表はまだのようです。
極駅近ですが、南側の目の前が線路です。さらに南側には高台が広がっています。
立地的にはあまりよくない印象ですが、どうなんでしょうか。

[スレ作成日時]2004-05-02 08:39:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ京王堀之内

  1. 51 匿名さん

    なんせ、道路向かいは、第一種低層地域?、、、、とか?

  2. 52 49

    もし、そうなら良心的なデベですね。好感もてます。
    後ろに建てれば、騒音は随分軽減されたはず。
    でも、南側は元々高台なので、日照はあまり関係ないような気もするが。建物も高層じゃなし。そうでもないか?

  3. 53 匿名さん

    >52
    デベが良心的なのではなく、法的規制があるからです。
    仕方なしに建てた様なもの。

  4. 54 匿名さん

    仕方なしだなんて、、、
    まっっ全てを求めたらそう家なんて買えないっすよ!

  5. 55 匿名さん

    >>54さん
    53さんの意味間違えて解釈してない?
    53さんはいい意味でいってるのでは? 近隣住民の迷惑にならないようにって。

  6. 56 匿名さん

    そうでしたね、、、ごめんなさい。

  7. 57 匿名さん

    53です。55さん、フォロー、ありがとうございます。
    近隣住民と問題になっている物件は多数ありますよね?
    堀之内のレクセルは、近隣住民の「建設反対!!」ののぼりはないですよね?
    うまくやっているんでしょうね、日照権とかも含めて。

  8. 58 匿名さん

    やっと内覧会のお知らせが来ました!内覧会のお知らせの前に鍵渡しの
    お知らせが来て、ちょっと順番が・・・って思いましたが、どちらも明日投函
    します。まぁ独り言ですので気にしないで下さい・・・笑
    しかしレクセルダッシュ(駐車場)や駐輪場等の使用方法とか詳細は聞か
    ないと教えてくれないのかな?!それとも内覧会の時に説明してくれるの
    かなぁ?

  9. 59 匿名さん

    確かに順番が、ですね。
    それに、駐車場とか使用方法教えてもらわないと、分かりませんよー
    質問なんですけど、内覧会で気を付けて見たほうがいいこととか、なにかアドバイスがあれば教えてください。
    あと、堀の内レクセルはあと6部屋で完売っぽい感じです^^


  10. 60 検討したけど見送ったもの

    私は販売開始から真剣に検討してましたけど見送ったものです。
    堀の内レクセルはあと6戸?!がんばったんですねー。
    南棟の2F〜3Fはかなり苦戦すると思ったんですが。営業努力でしょうか。

    堀の内は住み良い街ですよね。
    目の前にいきなりコンビニが現れていたのにも驚きました。利便性抜群。

    あの辺に住んだら、まず行くべきは にんにく屋 か?w

  11. 61 匿名さん

    >59
    あと6戸なんですかー!すごいですね〜。
    ついに内覧会ですね!やっぱりビー玉もって行くのかな?!笑
    基本的には水漏れチェック、扉の閉まり具合、壁やフローリングが剥がれてないか?とかですかね。
    うちも内覧会は初めてなんでよく解りませんが、チェックシートを作ろうかと思ってます。くれるらしいですが・・・
    チェックすべきは不具合チェックもありますが、押入れの寸法や、家具を置くのを前提としたスペースの大きさを測る
    のを目的としてます。カーテンの長さもですね。

    >60
    コンビニが目の前にあるのは会社帰りに寄れていいですね!にんにく屋近くにありましたっけ?美味しいのですかー?

  12. 62 匿名さん

    >61
    ラーメンの「にんにく屋」ですよ。
    美味しいとうわさの・・・あくまでも、うわさ。
    人それぞれ、味覚が違うのですよ。

    しかし、並んでますね、多摩ニュータウンのトンネル手前です。
    個人的には、「○○」がおすすめ(美味しすぎて、人には教えたくない!!)!
    にんにく屋の手前の焼肉屋(四季)も美味しいですよ♪
    そんなに高くないし、韓国のママちゃんも美人です。
    奥さんに内緒で通い詰めもいいのでは??

  13. 63 匿名さん

    59さんありがとうごさいます!
    チェックシート、ビー玉(^^)私も持参します。
    カーテンなど寸法ですね。なるほど。がんばります。

    にんにく屋!私は美味しいと思います。
    あ・く・ま・で・もわたしは・・・
    でも、意外とそんなに評判が、、なぜなのでしょう??
    00が聞きたいです。。。。。美味しそう!!!!
    四季’’美味しいんですか?どうなのか疑問に思ってました。
    ママちゃん見てみたいし^^今度足を運んでみます。

  14. 64 匿名さん

    ラーメンの「にんにく屋」たしかに並んでますね。今度行ってみます!
    ○○気になりますね・・・笑

  15. 65 匿名さん

    三和の前の宝くじ当たるみたいですね^^
    当ててレクセルローンを一瞬で返済したいです、、、、、、、、、

  16. 66 匿名さん

    よくこんな所に住む気になるな!
    いくら安いからって。

  17. 67 匿名さん

    >>66
    河川敷の青い邸宅から週に一度マンガ喫茶に来てるんだから
    もうちょっと楽しいことをしたほうがいいってば〜。

  18. 68 匿名さん

    本当にあと6戸だと思いますか?・・・
    入居時に未入居が多そう・・

  19. 69 匿名さん

    >>68
    鋭いよみです。
    橋本のレクセルと同じ感じだと思いますよ。
    営業の当所の目標でしょうね。
    でも、本当ならアッパレだけどな〜。

  20. 70 匿名さん

    絶対に残り6戸ではないだろう!!
    それはあり得ない。

  21. 71 匿名さん

    >>70
    そんなに向きになって言わなくても。
    いいマンションと思うけどな。北側から見ると。

  22. 72 匿名さん

    66>
    とても失礼ですね。いったいどんな立派な所に住んでいるのですか?
    ここ訪れるって事はレクセルと悩んで、他のマンション買って、後悔してるのか
    自分tが正しかったと言い聞かせたい人なんじゃないでしょうか?笑
    購入者に不快感を与えるとは寂しい人ですね・・・ 学生の頃イジメにででもあ
    ったのでしょうかね。言葉から想像がつきます。

  23. 73 匿名さん

    >66
    ×⇒66>

  24. 74 匿名さん

    確かに66は失礼かもしれないけど、
    ぶっちゃけ、そう思う人もいることは否定できない。
    ごめんね。

  25. 75 匿名


    うちは買う時に未入居は20戸と言われたけど、いざ、入居してみたら100戸
    ということがわかり、唖然としましたよ。不動産屋は
    かなり少なめにいいますから、鵜呑みにしない方がいいですよ

  26. 76 匿名さん

    66さん(74さんと)どこをそんなに気に入らなかったのですか?
    ひとそれぞれ基準が違うとおもうけど、どんな物件なら購入したいと思うのか、教えてほしいです。

  27. 77 匿名

    76さん、現地を観たのかな、かなりの騒音に悩まされると思うよ
    とにかく、圧迫感もあるよ、ベランダ側はすぐ前にコンクリートの外壁があるんだからね
    5階か6階以上でないと圧迫感があるよ、やっぱりマンションの価値は眺望も大事だよ
    そんなのはいい、駅に近ければいいという人には、ここはいいと思うけどね

  28. 78 匿名さん

    見に行きましたよ。私は騒音はそんなに気にならなかったのですが、外壁は少し気になりました。
    まだシートがかぶっていたので、どれだけの圧迫があるのかはちょっと分かりずらかったですが、今外から見る限りでは、意外と離れてる感じしますけど、、
    でもなぜそんなに66さんが毛嫌いしてるのが不思議でした。

  29. 79 レクセル住民!!

    72さんに一票!!

  30. 80 MR72

    72で書いたものです。
    私の実家は多摩市にありまして、先日レクセル堀之内の広告が入っていたらしく
    販売物件が記載されていたそうです。広告には残り6戸しかなかったみたいです
    ど、これがうそか本当かは、解りません。どちらでもいいですが、でも広告に嘘書
    きますかね?!

    >66/70/77(おそらく同じ方)
    ちなみに騒音に悩まされるとしたら、4階以上であって、外壁前の3階、2階は
    それほど騒音はないと思います。音は上にいきますので。適当言わないでほ
    しいですね・・・レクセル南側線路下に行ってみてください。意外と音は気にな
    りませんから。まぁ個人差ありますけどね。

    どうあれ、購入者以外の方が悲観的は考えを述べるは購入者に対し、ただの
    嫌がらせだと思いますので、ほかのスレッド行ってくださいな。

    購入者は目の前に線路がある事は皆十分承知して購入しているので、あなた
    とは価値観が違うのでしょう。
    電車乗ると解りますが、線路からもっと近い住宅は沢山あります。京王線で外
    見て下さい。駅が近い事や、場所と値段、他のマンションに勝っている所はあ
    りますよ。

    いったいあなた様様はどちらにお住まいなのでしょうかね????どちらを購
    入してしまったのでしょうかね?

  31. 81 匿名さん

    ここと、多摩センターのアルテヴィータ、どちらも線路すぐ横だけど
    騒音としてはどちらがひどいのかな?
    やっぱり、2路線のはさまれてるアルテ?

    どちらも現地行った方いらっしゃいます?

  32. 82 匿名さん

    どちらの物件も見ましたよ。
    窓は開けれいられませんね。
    個人的には、両方とも「不可」です。
    駅近・安いが売りかもしれませんが、買いません。
    もっと環境のよいところはたくさんあります。
    駅から10分くらい歩いても、私はかまわないと思ってますし。
    あと、窓を開けての見晴らしは重要ですよ。
    長く住むところならなおさらです。
    バルコニーを開けて、目の前が壁・・・というのはいかがかと。

  33. 83 匿名さん

    >82
    アルテに住んでるけど今窓全開!
    みんな平気で窓開けてるって!
    レクセルも同じだと思うよ。
    テレビの音、一言も聞き漏らしたくない人は無理かもしれないけど。

  34. 84 81

    >82
    >83
    お返事ありがとうございます。
    本当に音は個人差なんですね。
    実はアルテは見に行ったんですけど、小田急より、京王線のほうが
    音が大きくて、レクセル堀之内は1路線だけど京王線だから
    心配だったんです。
    今が駅から徒歩12分で、ちょっと不便を感じていることもあり、2つの駅近具合は
    自分的にはつぼだったんです。どちらがいいのかなあ・・と。

    バルコニーすぐそば線路の壁というのは確かに、うーんですよね。
    それより上の階を検討すれば、見晴らしはOKですよね。
    まあアルテはほとんど残ってないので、もうあきらめてますけど。

  35. 85 匿名さん

    >81
    83です。
    確かに目の前の小田急より京王のほうがうるさいです(汗)。
    似たような環境だと思いますので「京王堀の内」がいいか「多摩センター」がいいかだと思います。
    電車でいえばローレルも意外と音が聞こえるとの話もありましたので・・・・

  36. 86 近隣住人

    営業さんがマンション前でキャッチセールスみたいなことしてますね。
    嫌がるおばさんに何十メートルも付きまとって「モデルルーム見てください」みたいに営業してましたよ。
    残り何戸は知りませんが、もう少しスマートな営業しないと、何だかんだ言われますね。

  37. 87 匿名さん

    >>80
    広告に6戸って書いてあったって、あくまで販売戸数ですよ。
    住宅情報だって残り〜戸という意味で、戸数表示されてるわけじゃないし。
    個人的には、残り6戸というのは考えにくいですけど・・・
    前のレスでも、営業さんによって戸数が違うなんていうのもありましたし。

  38. 88 匿名さん

    そうそう、販売個数が6戸だね。
    残っているのはもっとたくさんあるよ。
    買いたい人は、安心してね。

  39. 89 匿名さん

    ネットのレクセル堀の内のページでも価格が載っている部屋が6戸になっているよ!
    いったい何を信じれば。。
    って購入ッ子的には凄い気になるとこなんだけど、とにかく!気分よく入居したいー!!
    営業マンがいい悪いに関してはうちは当たりだったので気にならないとして、建物の当たり外れは嫌だな。
    建物の頑丈さとか!でもこういうのに関しては問題ないみたいなので、安心してるけど。
    それと入居する時に空き部屋なしだったら、今時嬉しいのだけれど。。

  40. 90 匿名さん

    80さんにまたもや一票!!

  41. 91 匿名さん

    もっと楽しいスレットにしてくださーい

  42. 92 ちょっとだけ離れてる住人

    敷地が随分と整ってきましたね!
    シンボルツリーの周辺も敷石が敷かれていい感じです。
    今は建物周辺の植栽してるみたいです。
    西側のネッツトヨタ建設予定地も工事が始まりました。
    うちは西側なので引っ越して暫くは工事の音が煩いかも・・・

    今週末は内覧会ですね。わくわくします。

  43. 93 MR72

    >87
    すみません。直接見た訳ではないので。
    という事で22日に営業マンに聞いた所、あと50戸程残っているようですよ!

    >91
    ごもっともです

    ついに内覧会ですね。自分も楽しみです。内覧会前にしてリビングに置くテーブルを
    買ってしまいました。

    どうやら新住所 3-23-1-①-○○○
    の①は八王子市の決まり?で付けるようになっているみたいですね。


  44. 94 匿名さん

    残り50戸ですか。それならリーズナブルですね。
    通常、完売まではMRオープンから1年以上かかりますから。
    第2期、3期になるにつれてお客も少なくなってくるし。

  45. 95 MR72

    >86(66)
    それはないでしょう。「何十メートルも付きまとって」
    って書く所があやしい所です。たしかにマンションの端(駅側)に
    営業マンはいますが、そこから嫌がる人にガススタ方面までずっと
    付きまとう?!ありえません・・・
    ちなみに営業マンは営業するのが仕事です。

  46. 96 匿名さん

    88ではありませんが、
    「何十メートルも付きまとって」はちょっと大げさかもしれませんが、
    似たような光景みかけたことありますよ。MRの営業さんかどうかは分からないですが。
    今度、じっくり観察して下さいね。

  47. 97 匿名

    80さん、家は一生の買い物ですよねー 正直に感想を述べているだけで
    嫌がらせで言っているわけではないですよ、人の忠告は素直に聞き入れて
    購入を考えた方が賢いですよ。それに多摩ニュータウン通りは交通量が
    とても多いですよね、我が家はそこから、150メートルくらい離れているけど
    窓を開ける時期はとてもうるさいよ、レクセルはもっと近くだよね、線路も
    すぐ前だし、二重窓にするなど防音対策が必要ですよ。
    しかし、マンションの内装はなかなか、良かったね。間取りもいいと思うよ。

  48. 98 たまたま見た人

    とつぜんおじゃまします。なんか中途半端に荒らされるようですね・・・

    とりあえずやり取り読んだけど、97の人「忠告」って・・・?
    それに「素直に感想を述べている」に"=(イコール)"となってるのはいったい何だろ?
    それは「66/70/77(おそらく同じ方)」のフォローだね!おかしくない?

    IP調べらんないのかな?確認したくなった。

    それに97は66や70、77と同じ人だね!
    80の言ってる事否定してないし、97は77の書き方がかなり似てるぞ!
    他のレスにもこんなやついるぞ!なに考えてるんだろか
    「買った人は後悔しろ!」って思って欲しいのか?かなり根暗!笑
    最後に「しかし〜」の一発フォローも笑えるね

  49. 99 匿名さん

    このスレは、購入検討者のためのものではないですか。
    あーでもない、こーでもないと物件を検討するスレですよね。少なくとも完売するまでは。
    ネガティブなことを書くと、すぐに熱くなる購入者の方は、ちょっとおかしいですよ。
    根拠のないことを書いてるわけじゃなし。購入検討者の方は参考になるでしょうに!

  50. 100 匿名さん

    私も、99さんの意見、正論かな〜と思います。
    ネガティブな情報に関しては、こうゆう対策がしてあるとか、こう考えているとか
    そういった情報交換の方が前向きでいいと思います。
    嘘の情報とかの嫌がらせは許せませんが。
    私も購入を前向きに検討しているものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸