旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レクセルプラザ京王堀之内

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

京王相模原線の京王堀之内から徒歩3分の物件です。
工事はだいぶ進んでるようですが、正式発表はまだのようです。
極駅近ですが、南側の目の前が線路です。さらに南側には高台が広がっています。
立地的にはあまりよくない印象ですが、どうなんでしょうか。

[スレ作成日時]2004-05-02 08:39:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ京王堀之内

  1. 126 匿名さん

    販売開始から、まだ2ヶ月ちょっとでしょ。
    それで半分売れたんなら、好調な方では。
    普通は売る切るのに1年かかるんですよ。立派なもんじゃよ。
    でも、これから、厳しいぞ〜。
    ところで、YAHOO不動産の中古物件に載ってる部屋はなんだろう。売りにくい部屋か?

  2. 127 価値観いろいろ

    オラ情報スジによると、内覧会で111所帯来たらしいから最低でも111戸は売れてることになるらしいよ

  3. 128 匿名さん

    うちも聞いたよ。内覧会の一週間前くらいに残り50世帯だって。
    だから119は売れていることになるね。ちなみに平置き駐車場は屋外内共に
    すべて契約済みみたいです。レクセルダッシュから移動しようと、相談しました。

  4. 129 匿名さん

    あれだけ概観に植栽が入ってると感じいいですね。出来上がり良くて安心しました。

  5. 130 匿名さん

    レクセルマンション購入を検討しているものです。

    レクセルの営業マンから3日に一度は電話か封書が届きます。
    22時すぎとかでも平気で電話がかかります。
    他の不動産営業と比べても過剰すぎて、困っています。
    線路前のことで決断できないでいるのですが、そうするとなぜか
    「橋本の物件にキャンセルがでたのでぜひモデルルームへ!!」
    と言われ、値段を聞いても「まぁそれはおいといて。。。」とはぐらかされ、
    行かないと言っているのに速達で橋本の間取りが届きました。
    かと思えば「橋本決まってしまったので、やっぱり堀之内へ!安くしますよ」
    とまたまた電話攻撃です。
    購入を考えているので、むげにも出来ず本当に困っています。
    担当変えるとかできないんですかね・・
    明日の朝も営業の電話で起こされるんだろな
    営業がよければ、気持ちよく決めてるかもしれないのに

  6. 131 匿名さん

    営業の上司に伝えて、変えてもらうのがいいかも。

  7. 132 匿名さん

    住まいサーフィン(Alab)の評価、いい結果が出ていましたね。
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/tokyo_high.php

  8. 133 匿名さん

    >132
    40番辺り嫁

  9. 134 匿名さん

    120さん、これはちょっとって言う所ってどこでした?是非、おしえてください。もしかしたら、買う予定のものです。駅から近いし、音も気にならなかったので検討しています。中を見せてもらったのですが、あまり詳しく見ていなかったもので・・・。

  10. 135 ちょっと離れた住人

    134さん、こんにちは。

    これはちょっとっていう箇所は特に二つ。
     ・キッチンの天井に取り付けられてる照明の際に隙間
     ・シューズボックスの扉の取っ手の取り付け位置が1枚だけずれてる

    上記の指摘箇所は我が家の場合であって、
    他のお部屋全部がそうなっているというわけではないと思います。
    指摘箇所の殆どは内装で、壁・床が歪んでるといった欠陥はありませんでしたよ。
    同行して頂いた内覧業者の方も良い方だとおしゃってました。
    購入が決まれば内覧があると思いますので(一応営業の方に確認して下さい)
    その時に気になる箇所は修繕して貰うといいですよ。

  11. 136 匿名さん

    多摩境のAP○が大変なことになっていますが、こちらはあまり問題なかったみたいだね。

  12. 137 匿名さん

    問題ないのが普通なんだよ。

  13. 138 匿名さん

    道路側の植栽はきれいですね。
    ファミマができましたが、なくてもよかった。
    うざいガキンチョ共が夜中に集まってくる。
    ディーラーもできるし。
    もうちょっと静かなほうがいいよなぁ・・・。
    ま、駅から近いから仕方ないか。

  14. 139 匿名さん

    うるさくても駅近いのは魅力的。
    どこを我慢するかですよね。。。

  15. 140 匿名さん

    保守age↑

  16. 141 匿名さん

    10年堀之内に住んでいますが今回レクセルを購入しました。堀之内はとってもいい町ですよ〜
    物件も気に入って購入しました。電車の音は全く気になりませんでしたかえって静か過ぎた方が怖いたちなので
    少し音がしていた方が安心するのでこの物件は大満足です。

  17. 142 匿名さん

    >>141さん
    堀之内のどの辺に住まれていたのでしょうか?
    以前のお住まいと比べても、電車の音は全く気になりませんか?
    大分、入居が始まっていますが、入居された後のレポートなど
    よかったらお願いします。
    個人的には日中より、深夜の上り回送電車の通過騒音がどうか気になります。

  18. 143 142

    >>141
    ふと気づいたのですが道路側の棟に入居されたのですか?

  19. 144 匿名さん

    何件か、明かりがともってますね。
    堀之内の駅側のあそこらはまだいいんだよね。
    問題は、線路沿い。

  20. 145 匿名さん

    残り40個少々らしいです!

  21. 146 匿名さん

    ↑戸の間違えです。

  22. 147 匿名さん

    先週入居された方々、実際に生活を始めてみてどうですか?

  23. 148 匿名さん

    >>145
    そんなにあるんのか?
    もう結構売れているとか言われていたけど。
    ま、信用はしてないが、やっぱりね。

  24. 149 匿名さん

    ちらほらと入居された方の生活観が感じられます。
    洗濯物をバルコニーの手すりに干す・・・
    ごみが散らかっている・・・

  25. 150 匿名さん

    バルコニーの手すりに干すのはイマイチ良くないですねぇ・・・

  26. 151 産業再生
  27. 152 匿名さん

    >>151
    何?大京はやめてレクセルにしろってこと?
    どっちもどっちじゃない?

  28. 153 匿名さん

    引越しage

  29. 154 匿名さん

    値引きage

  30. 155 匿名さん
  31. 156 匿名さん

    モデルルームを見に行った者です。
    その後、営業からの電話、DM等が一切無く、逆に気味が悪いと話してます。

  32. 157 匿名さん

    家には良く来たよ。DMも電話も。
    脈がないと判断されたんでしょうね? 時間の無駄ですからね。
    それとも也が怪しいのかもよ・・

  33. 158 匿名さん

    156です。
    もともと買うつもりなく行きました。
    どんなものか見てみたかったのです。
    電車の音と、はるか向こうにある公団?のバルコニーが気になると言って断りました。
    予算は低いけれど、最上階で4LDKが欲しいとか適当に言ってみました。
    ある程度MRを見てまわると、断り上手になるんだな〜って感心しました。

  34. 159 142

    >>156さん
    買う気の無いのを営業マンに見抜かれたから、後のフォローが無いのでは?

    それにしても購入したという書き込みが有るわりには、実際に入居してからの生の感想の書き込みが無いですね。

  35. 160 142

    他のマンションの書き込みにありましたが、雨の時の水はけとかどうなんでしょうか?

  36. 161 匿名さん

    >>160
    まだ住民が書き込んでいなそうだから、わからないんじゃない?
    物件が完成したから、気になるなら雨の日とかに行くといいでしょう。
    あと、夜とか、昼間とか、日曜日とか、いろいろなタイミングで見ると、その物件の環境がよくわかります。
    平日はとっても静かだけど、週末は非常にうるさいとか・・・。
    夜中に暴走族が走るとか・・・。
    普段気づかないことを気づくことができますよ。

  37. 162 匿名さん

    >>160
    今日は雨です。
    ぜひ、見に行ってくればどうですか?
    いろんなときに見たほうがいいですよ。

  38. 163 142

    >>161さん
    >>162さん、レスありがとう。生憎と今日は行けませんでした。また日を改めます。

    検討していたA・E・D棟は完売みたいですね。(営業談)
    B・C棟は電車と公団側からの視線でパスです。
    最近、長池地区の中古公団マンションというのも、良いかも!?
    と思えてきました。車で回ってみましたが、静かな環境ですから。

  39. 164 匿名さん

    先週から、住んでいます。ここのページには、いろいろ書き込んでありますが、思ったよりもいい感じです。
    電車の音は、窓を開けると気になりますが慣れます。窓を閉めると、気にしていなければわかりません。
    バルコニーの水はけもいいです。バルコニーの手すりに洗濯物など干すのは、しょうがなくないですか?
    生活してるわけではないですから。
    まあ、営業の人がうざかったのは事実ですが。うちは、最初からここにしようかと決めていたものでしたから。
    駅に近いのが嬉しいです。私のいいなと思ったところは、駅に近い。内装が素敵、広さの割りには意外と安い
    と言うところですか。住めば慣れると思います。もともと騒がしいところに住んでいたからかもしれないですが。

  40. 165 匿名さん

    使用細則→建物使用細則
    第1条
    区分所有者ならびに占有者(以下「組合員等」という。)は、専有部分および占有使用部分の使用に当たり次の行為をしてはならない。
    (12)
    バルコニーおよびルーフバルコニー等の手すりに寝具、敷物、洗濯物を干すこと。

    164番さんも承認書に承認印押してますよね?当然。

  41. 166 匿名さん

    当然そうだろうね。
    危ないし、見た目もよくないからね。
    ちゃんと守りましょうね、住民同士のもめ事にならないように!

  42. 167 匿名さん

    線路側かつ線路の高さより上の階に住む人が手すりに布団なんて干したら大変。

    もし布団が落ちて、そこに電車来たりしたら一生を棒に振りますよ。

    いずれにしても洗濯もの、布団などを干すのはやめましょう。

  43. 168 匿名さん

    電車を一本止めることにより追う損失は・・・○億円。
    こわぁ・・・っ!

    布団落下保険なんてないから、自腹??

  44. 169 name匿名さん

    大丈夫。黙ってれば誰の布団かなんて分からないから。
    くれぐれも名前が書いてある布団など干さないように注意汁(藁

  45. 170 匿名さん

    >>169
    馬鹿!
    全体責任だよ、おまえらレクセルの。
    管理費を全部使っても払いきれないだろう。

  46. 171 匿名さん

    布団が落ちたらマンションの全体責任になるのですか?

  47. 172 匿名さん

    ついにキティ登場!! そんなことでクラクション鳴らすなよ、オイィ!!
    オマイだったのかよ、すっごいうるさかったよ! オマイの方がよっぽど迷惑なの
    わかってるぅ??自分が迷惑かけられたからって、他人にまで迷惑かけんなよぅ!
    結局、そんなオマイも人に迷惑かけてんだよ。

  48. 173 匿名さん

    どこのマンションにもモラルの分からない奴がいるもんだ。
    すでに住んでる奴が生活していればしかたないだと。
    馬鹿すぎる。 常識のレベルが低すぎる。
    あなたはいずれ周りの住民から陰口をたたかれるんでしょうね。

  49. 174 匿名さん

    完売するまでageておこうよ。
    APAから流れてくるかもよ、こっちに。

  50. 175 匿名さん

    そうだそうだ!
    多摩境の客を取ろうぜ!!
    こっちの方がいいよ、絶対。

  51. 176 匿名さん

    レクセル、お勧めします。
    駅ちかですし、音もそんなに気になりませんよ。

  52. 177 匿名さん

    南側の高台にそびえ立つ公団、圧迫感あるね。
    線路と眺望を気にしない人なら、お買い得だよね。
    確かに、駅から3分は楽だね。長池方向と違って平坦だしね。
    堀之内も空き地が少なくなってきたし、そのうち、完売するさ。

    住人は若い人が多そうだね?
    いいんだけど→ん〜って感じなんだ。

  53. 178 匿名さん

    もうちょっと、高級感があるほうがいいよね。
    部屋も微妙に狭いし。
    ま、駅からの距離がなんといっても魅力だけどね!

  54. 179 匿名さん

    駅近は利点ですよね。うん。

  55. 180 匿名さん

    >>178
    微妙にせまいっていうけど普通か若干広めの部類に入ると思うが。堀之内・南大沢エリアの他のマンションと比較すると少しせまく見えるかもしれないけど。。
    この地域のマンションが90平米、100平米はあたりまえと異常なだけ。

  56. 181 匿名さん

    100平米越えじゃないと、生活にゆとりがない。

  57. 182 匿名さん

    >>181
    すごい感覚。
    確かにうらやましいなぁ、100あると。

  58. 183 匿名さん

    現地の内覧に行きましたが良いマンションでした。
    私にはフローリングの色がもう少し薄いほうが好みでしたので
    止めましたが・・・

  59. 184 匿名さん

    そうですよね、もうちょっと薄いほうがいいかも。
    でも、ファザードも魅力的ですよね。

  60. 185 匿名さん

    このスレ、レスが少ないな・・・
    住んでいる人の数と同じか?
    まだくらいよね・・・線路側。

  61. 186 匿名さん

    住人です。線路側です。電車の音はやっぱり大きいかな・・・。
    でも、ま、そのほか差し引いたら、住みやすい環境です。
    日当たりもとってもいいですよ。
    前のほうのレスを見たら日当たりは望めないなんて書いてありましたが・・・。
    実際に住んでみて驚くほど日当たりがあるので、逆にびっくり。
    前に済んでいたところは東向きで、朝の日差しがキツク、すぐに翳ってしまいましたが、
    今のところはリビングの中までしっかりと陽が入ってきます。
    駅に近いのも、実際に住んでみて良かったなと思う点です。

  62. 187 匿名さん

    >185
    マンション専用のスレがあるので住人は移動したのでは?!
    >186
    うちは線路側の6Fですが、窓を閉めていれば音は気になりません。
    でも窓を開けるとその間TVの音は聞こえませんね・・・

    ちなみに1週間前の情報で堀之内は残り28戸と書いてありました。(マンション用の雑誌)
    住んでから思いましたが、気にかけてない機能がたくさんあり満足してます。
    たとえば、宅配BOX(不在でも荷物の引き取り、発送ができます)、BSハイビジョンが見れる、
    ゴミ捨て場のオートロック、マンション専用HPや光のスピード等その他多数!

    しかし、駅まで近いのはうれしいですが、終電が早いですね京王線は・・・

  63. 188 匿名さん

    >>187
    そこらへんの装備は、当たり前の装備だよ。

  64. 189 匿名さん

    そうかもしれない。

  65. 190 匿名さん

    不在のときに荷物を持っていってくれる宅配BOXって、便利だね!
    うちにはついていないよ。
    うらやましい装備ですね!!

  66. 191 匿名さん

    いいなー宅配BOX!

  67. 192 匿名さん

    昨日、どこかで花火がありませんでしたか?

  68. 193 匿名さん

    都立大の学園祭の花火みたいですよ。

  69. 194 匿名さん

    そうだったんですか?
    来年もあるのかな?楽しみです。
    ちっちゃいけど、季節はずれの花火もいい感じでした。

  70. 195 186

    マンション専用のスレでは残り6戸と書いてありましたねぇ〜
    早いところ完売になるのかしら?
    検討中の方々へ、何か聞きたいことがあれば、遠慮なく聞いてくださいねぇ〜

    私は南側ですが向かいに紅葉がちょっと望めてうれしいな。
    何故か、ちょうどうちの真正面に2本だけ桜の木があります。
    なぜ桜並木にしなかったのかな・・・。

  71. 196 匿名さん

    京王線から見てると、残り6戸には思えないが・・・
    夜見かけるけど(電車の中から)、かなり暗いよね、京王線側。
    疑わしいなぁ・・・

  72. 197 匿名さん

    うーん確かに。
    朝、電車から見るとC棟ってカーテンかかってない部屋が多いですね。

    夜見て、部屋が暗いというのは、何時ごろなのかな・・・。
    うちは共働きだから帰り遅いんだよね。
    それと、うちの隣は、カーテンとかかかってるけど、まだ入居されてないみたい。

    だから一概に 夜見て暗い=入居者数少ない とは言えないんじゃないかな?

  73. 198 匿名さん

    不動産屋に聞いた話では、契約済みだけどまだ入居していない戸数が25
    戸くらいあるそうですよ。未契約のとあわせると30戸くらいですね。
    この30戸はB棟とC棟がほとんどみたいなので、電車から見える部屋では
    1/3くらい入っていないことになりますね。ま〜、不動産屋の話なので、契約
    済みっていうのが、どの段階を言ってるのかは定かでありませんが。

    ただ、年末に向けて入居するところは多いみたいで、ちなみに私も来月
    入居予定です。

  74. 199 匿名さん

    年末になれば窓にも一気に明かりが灯りそうですね♪

  75. 200 匿名さん

    そうですね♪
    そういえば、隣のトヨタの販売店って、もう建て始めてたんですね。

  76. 201 匿名さん

    >>199
    それは楽しみだ!

  77. 202 愛宕っ子

    もう電車から見える物件しか空いてないのかな?

  78. 203 匿名さん

    今残っている4戸は全部C棟(線路側)みたいですね。
    でも、電車から見えない物件(A棟、D棟、E棟)にもしかしたらキャンセルが
    出てるかもしれないので、営業に聞いてみたらどうですか〜?

  79. 204 匿名さん

    完売したみたいですね!HPももうありません。
    なくなってしまうと欲しくなります・・・

  80. 205 匿名さん

    その後住み心地はどうですか?

  81. 206 鹿島っ子

    予想外に完売早かったですね。
    正直、もっと苦戦する物件かと思っていました。
    だったら、住み心地もなかなかなのかな?

  82. 207 匿名さん

    お、久々にあがってきたね。
    どうですか、住みごこちは?
    個人的には、近所のミサワホームの6000万円の戸建てのほうがいいと思うけど?

  83. 208 匿名さん

    京王線の騒音の状況とかもお聞きしたいのですが・・・・・

  84. 209 匿名さん

    窓を開けたらかなりうるさい。
    閉めれば何とかなる。

  85. 210 匿名さん

    でもさ、本当に完売したの?

  86. 211 匿名さん

    でもさ、割といい感じに仕上がってるよね?

  87. 212 匿名さん

    駅側の2階部分の3件連続でレゲエ風の旗(SGKの旗)が出ている。
    ちょっと気になるなぁ。
    やっぱりSGKが多いのか?

  88. 213 匿名さん

    SGK?
    何の略語ですか。

  89. 214 匿名さん

    創価学会

  90. 215 匿名さん

    多摩ニュータウン地区には確かに多いですね。
    でもあまり気にしないことにしましょう。

  91. 216 匿名さん

    あーあ、もう中古で売りにでたようです。日当たりと騒音が合わなかったかなー。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/realestate_s?eki_id=2303090&eki...

  92. 217 匿名さん

    216田舎者。

  93. 218 匿名さん

    あの間取りじゃぁ・・・日当たりが・・・
    安いかもしれないけど、住環境を重視する人には不向きな物件ですね。
    (駅からは近いけど・・・特急駅じゃないし。)
    朝、少しだけ日が入るかな?バルコニー側から。
    でも、日中は暗そうだね、方角からして。

  94. 219 匿名さん

    このマンション値下げ販売はあったのかな?
    南大沢のローレルスクウェアの板はこの話題で盛り上がっているけど・・・。

  95. 220 匿名さん

    バルコニーが出てる分2階が一番日当たりがいいらしい。南向きに対する太陽の動きを考えればわかるでしょ。
    多摩センター、南大沢も特急は止まらないよ。

  96. 221 匿名さん

    >220
    いつの話をしてるのでしょうか?現在は特急は走っていません!!だから止まらない!?****しい!もっとリサーチしなさい!荒らしなら。

  97. 222 匿名さん

    >221
    220さんじゃないですけど、220さんの言ってる事は間違えてないと思います!
    特急は走ってなければ止まらないですね!京王線特急という観点で考えれば止まらないですよね。
    あまり電車に乗らない方が勘違いして特急が多摩センターに止まると思う人がいるかもしれません。
    「もっとリサーチしなさい!」この言葉が立派な荒らしに当たるのではのではないでしょうか?
    220さんは意見を述べているだけで荒らしとは言えないでしょう。
    どちらかといえば220や218の悲観的な発言のみ発しているあなた(方?)が住民に対しての荒らしと言えると言えます。
    今後は発言には充分に気をつけて下さい。

  98. 223 匿名さん

    訂正します。
    ×=220や218の悲観的な発言
    ○=221や218の悲観的な発言

  99. 224 匿名さん

    221無様すぎ

  100. 225 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸