旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レクセルプラザ京王堀之内

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

京王相模原線の京王堀之内から徒歩3分の物件です。
工事はだいぶ進んでるようですが、正式発表はまだのようです。
極駅近ですが、南側の目の前が線路です。さらに南側には高台が広がっています。
立地的にはあまりよくない印象ですが、どうなんでしょうか。

[スレ作成日時]2004-05-02 08:39:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ京王堀之内

  1. 62 匿名さん

    >61
    ラーメンの「にんにく屋」ですよ。
    美味しいとうわさの・・・あくまでも、うわさ。
    人それぞれ、味覚が違うのですよ。

    しかし、並んでますね、多摩ニュータウンのトンネル手前です。
    個人的には、「○○」がおすすめ(美味しすぎて、人には教えたくない!!)!
    にんにく屋の手前の焼肉屋(四季)も美味しいですよ♪
    そんなに高くないし、韓国のママちゃんも美人です。
    奥さんに内緒で通い詰めもいいのでは??

  2. 63 匿名さん

    59さんありがとうごさいます!
    チェックシート、ビー玉(^^)私も持参します。
    カーテンなど寸法ですね。なるほど。がんばります。

    にんにく屋!私は美味しいと思います。
    あ・く・ま・で・もわたしは・・・
    でも、意外とそんなに評判が、、なぜなのでしょう??
    00が聞きたいです。。。。。美味しそう!!!!
    四季’’美味しいんですか?どうなのか疑問に思ってました。
    ママちゃん見てみたいし^^今度足を運んでみます。

  3. 64 匿名さん

    ラーメンの「にんにく屋」たしかに並んでますね。今度行ってみます!
    ○○気になりますね・・・笑

  4. 65 匿名さん

    三和の前の宝くじ当たるみたいですね^^
    当ててレクセルローンを一瞬で返済したいです、、、、、、、、、

  5. 66 匿名さん

    よくこんな所に住む気になるな!
    いくら安いからって。

  6. 67 匿名さん

    >>66
    河川敷の青い邸宅から週に一度マンガ喫茶に来てるんだから
    もうちょっと楽しいことをしたほうがいいってば〜。

  7. 68 匿名さん

    本当にあと6戸だと思いますか?・・・
    入居時に未入居が多そう・・

  8. 69 匿名さん

    >>68
    鋭いよみです。
    橋本のレクセルと同じ感じだと思いますよ。
    営業の当所の目標でしょうね。
    でも、本当ならアッパレだけどな〜。

  9. 70 匿名さん

    絶対に残り6戸ではないだろう!!
    それはあり得ない。

  10. 71 匿名さん

    >>70
    そんなに向きになって言わなくても。
    いいマンションと思うけどな。北側から見ると。

  11. 72 匿名さん

    66>
    とても失礼ですね。いったいどんな立派な所に住んでいるのですか?
    ここ訪れるって事はレクセルと悩んで、他のマンション買って、後悔してるのか
    自分tが正しかったと言い聞かせたい人なんじゃないでしょうか?笑
    購入者に不快感を与えるとは寂しい人ですね・・・ 学生の頃イジメにででもあ
    ったのでしょうかね。言葉から想像がつきます。

  12. 73 匿名さん

    >66
    ×⇒66>

  13. 74 匿名さん

    確かに66は失礼かもしれないけど、
    ぶっちゃけ、そう思う人もいることは否定できない。
    ごめんね。

  14. 75 匿名


    うちは買う時に未入居は20戸と言われたけど、いざ、入居してみたら100戸
    ということがわかり、唖然としましたよ。不動産屋は
    かなり少なめにいいますから、鵜呑みにしない方がいいですよ

  15. 76 匿名さん

    66さん(74さんと)どこをそんなに気に入らなかったのですか?
    ひとそれぞれ基準が違うとおもうけど、どんな物件なら購入したいと思うのか、教えてほしいです。

  16. 77 匿名

    76さん、現地を観たのかな、かなりの騒音に悩まされると思うよ
    とにかく、圧迫感もあるよ、ベランダ側はすぐ前にコンクリートの外壁があるんだからね
    5階か6階以上でないと圧迫感があるよ、やっぱりマンションの価値は眺望も大事だよ
    そんなのはいい、駅に近ければいいという人には、ここはいいと思うけどね

  17. 78 匿名さん

    見に行きましたよ。私は騒音はそんなに気にならなかったのですが、外壁は少し気になりました。
    まだシートがかぶっていたので、どれだけの圧迫があるのかはちょっと分かりずらかったですが、今外から見る限りでは、意外と離れてる感じしますけど、、
    でもなぜそんなに66さんが毛嫌いしてるのが不思議でした。

  18. 79 レクセル住民!!

    72さんに一票!!

  19. 80 MR72

    72で書いたものです。
    私の実家は多摩市にありまして、先日レクセル堀之内の広告が入っていたらしく
    販売物件が記載されていたそうです。広告には残り6戸しかなかったみたいです
    ど、これがうそか本当かは、解りません。どちらでもいいですが、でも広告に嘘書
    きますかね?!

    >66/70/77(おそらく同じ方)
    ちなみに騒音に悩まされるとしたら、4階以上であって、外壁前の3階、2階は
    それほど騒音はないと思います。音は上にいきますので。適当言わないでほ
    しいですね・・・レクセル南側線路下に行ってみてください。意外と音は気にな
    りませんから。まぁ個人差ありますけどね。

    どうあれ、購入者以外の方が悲観的は考えを述べるは購入者に対し、ただの
    嫌がらせだと思いますので、ほかのスレッド行ってくださいな。

    購入者は目の前に線路がある事は皆十分承知して購入しているので、あなた
    とは価値観が違うのでしょう。
    電車乗ると解りますが、線路からもっと近い住宅は沢山あります。京王線で外
    見て下さい。駅が近い事や、場所と値段、他のマンションに勝っている所はあ
    りますよ。

    いったいあなた様様はどちらにお住まいなのでしょうかね????どちらを購
    入してしまったのでしょうかね?

  20. 81 匿名さん

    ここと、多摩センターのアルテヴィータ、どちらも線路すぐ横だけど
    騒音としてはどちらがひどいのかな?
    やっぱり、2路線のはさまれてるアルテ?

    どちらも現地行った方いらっしゃいます?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸