旧関東新築分譲マンション掲示板「川口ティーブルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 川口ティーブルー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どなたか検討または購入をされた方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-01-25 16:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口ティーブルー

  1. 22 匿名さん

    MRの脇、線路くぐるトンネル沿い。

  2. 23 匿名さん

    その桜は、TブルーMRの敷地内だったような。

  3. 24 匿名さん

    その桜はソメイヨシノ?
    パンフにはヤマザクラとあるが?

  4. 25 匿名さん

    週末入っていたチラシはまるでリボンシティ−
    隣にグルメ・ショッピング・スポ−ツクラブに公園。
    これが手に入りかつ全戸南向き!!
    いかがなものか〜?

  5. 26 匿名さん

    >隣にグルメ・ショッピング・スポ−ツクラブに公園。
    それより、リボンシティに住んだ方が、近くて便利だと思う。
    ティーブルーからだと、公園とスポーツクラブはちょっと遠い。
    日当たりはいいけど、毎日リボンシティを見て生活するより、その中にいた方がいいと思うよ。ちょっとだけだけど、駅に近いし。
    ティーブルーの周辺道路が、リボンシティへのアクセス道路のようでリボンより車に悩むかも。
    でも
    ティーブルーは、ファイナルステージ もしティーブルーに住むのなら早く決断しましょう。
    しかし、狭い部屋で角はないと思うよ。
    買うならいまだよ。リボンシティより早く住めるし。

  6. 27 匿名さん

    今週もファイナルステージの広告。
    気合いだ。

  7. 28 匿名さん

    だいぶ売れてあと1割くらいらしいね。

  8. 29 匿名さん

    よく、リボンシティレジレンスのMR前にいる、イケメン男性の営業さんは、がんばっているね。
    それに引きかえ、川口駅前のデッキにいる2人営業さんは、ティッシュを配ることもなにもしないで、いつもそごう前のエスカレーターのところで2人で話し込んでいるね。
    あれって、Tブルーのマイナスイメージ。

  9. 30 匿名さん

    あー、その人自分も見たことあります。
    買ったわけじゃないんですが、
    あんなのの給料も購入金額に含まれてると考えるとチョットね。
    リボンの前にはイケメン営業マンがいるんだ〜。
    今度みてこよ〜。

  10. 31 匿名さん

    ワンスパン多かったのよ。
    60㎡〜70㎡台でなく70㎡〜80㎡台中心だったら
    即完売だったのに・・・
    リボンもそうだけど戸数を稼ぐことが優先の今のマンション企画は
    どうも好かない

  11. 32 匿名さん

    あと5室。
    まもなく完売です。

  12. 33 匿名さん

    いよいよ、建物内モデルルームの案内が到着。
    実際の部屋を見れるのはいいですね。
    ただ、68㎡とちょっと狭めな部屋。10帖の正方形リビングはちょっと使いにくいかな。


  13. 34 匿名さん

    南向き 日当たり最高。 ほんとんど、リボンシティ。
    あと5。
    ある意味、ブライトよりいいかも、

  14. 35 匿名さん

    いよいよ ファイナル3。
    完売、間近。

  15. 36 匿名さん

    新聞の折り込み広告が練内モデルルームの写真になり、いよいよブルーの広告も見納めか。

  16. 37 匿名さん

    完売したのでしょうか?

  17. 38 匿名さん

    完売
    ガンガレ!
    超ガンガレ!

  18. 39 主婦32歳

    リボンの前のイケメン営業マンを期待して見に行きましたが、この土日にの人は、違う人みたいです。眼鏡かけていて、シャツが出ていました。イケメンは何処に!

  19. 40 匿名さん

    購入したものです。先日、オプション会に参加しました。非常に人数が少なく
    不安になりました。
    分散してオプション会を開いているのでしょうか・・・・

  20. 41 匿名さん

    この前の土日にリボンのMR前にいた営業さんは、ヘッドホーンしてなにか聞きながら、ニヤニヤしており薄気味悪かった。
    しかも、駐車場の奥で座っていて仕事する気配なし。何か語学の学習でもやっていたのでしょう。
    イケメン営業さんは、駐車場の前にいて、ヘッドホンなどせずに仕事一直線の方です。

  21. 42 主婦32歳

    私が見た人です!
    やる気無い人に見えました。

  22. 43 匿名さん

    最近川口駅前にいないけど、あそこの営業やる気無い人多いね。

  23. 44 匿名さん

    先週川口駅にいた、白髪の小太りのおじさんは、うちの子供にかがんで丁寧にテッシュ渡してくれました。こんな社員さんもいるみたいです。
    私たちにも『お使いください』と丁寧に渡してくれました。

  24. 45 匿名さん

    日曜日に、話題のイケメン社員は、そごうの前のエスカレーター横にいました。小太りのおじさんは、西口にいました。
    黄色いマンションのポンチョ?を着ていてとても暑そうでした。
    何人かでローテーション組んでまわっているのかもしれない?
    今週はイケメン社員はリボンの前かな?

  25. 46 匿名さん

    イケメンさん、川口駅前とは、出世したね。

  26. 47 匿名さん

    今度の土曜は、みんなでイケメン社員を見に行こう!

  27. 48 匿名さん

    イケメン社員発見できません。イヤホンつけた営業発見!

  28. 49 匿名さん

    駅前にも、リボンのMR前にもいませんでしたか?

  29. 50 匿名さん

    今日は、どこにもいないイケメン営業さん。

  30. 51 匿名さん

    白髪のおじさんもいませんでした。売れたので、違うモデルルームに移動か?

  31. 52 匿名さん

    ティッシュ配りの人達は社員じゃなくてアルバイトみたいだよ。
    モデルルームに行ったとき社員の人達が言ってた。
    本当に残りわずかみたいだね。
    なんか川口駅西口にツインタワーが出来るとかで、早く終わらせたいみたいなこと言ってたよ。

  32. 53 匿名さん

    >51
    売れてはいないと思います。
    今日もリボンの前で,出てきた人を捕まえてましたから。

  33. 54 匿名さん

    今日、イケメン営業さんはどこにいた?

  34. 55 匿名さん

    あと2です。
    リボンMR前は、眼鏡のイヤホンの方です。

  35. 56 匿名さん

    よくご存じのようですが、リボンの社員?

  36. 57 匿名君

    派遣社員ですよ、彼らは。
    時給950円から1300円です。
    つまり、アルバイトだから、さぼって当然!

  37. 58 匿名さん

    抽選会参加する方いらっしゃいますか?

  38. 59 探検隊

    隊長!報告です!

    白髪の小太りのおじさんらしき社員発見!

    川口そごう近辺で、団扇を配布中です。

    イケメンと眼鏡のイヤホンは、発見できません!

  39. 60 隊員A

    体長!報告です。
    川口駅でうちわ配りのおじさん発見! 元気に配っています。
    リボン前にも一人います! ひまそうです。
    産業道路に看板もち発見! だるそうにしています。

    イケメン君は発見できません!!!!!

  40. 61 匿名さん

    別にいいんだけど、なんでイケメン発見スレになってるの?w

  41. 62 匿名さん

    団扇には残り3戸、団扇と一緒にもらったチラシは、2戸で、2900万円でおまけ多数です。最後だからオプション値引き期待できますか?

  42. 63 匿名さん

    ホームページ見たら最終1戸と出ていましたが・・・・

  43. 64 匿名さん

    ラスト1みたいですよ。

  44. 65 匿名さん

    この間モデルルームに行ったら、本当に最後の1戸って言ってました。
    あんなに線路が近いのによく売れたよね。
    リボンシティのおかげなのかな?!
    何か次は川口駅西口でツインタワーをやるので、早々に完売させたいとか言ってましたよ。
    最後の1戸売れるのかな!????

  45. 66 匿名さん

    購入者の書き込み ここは、あるのかな。。。。

  46. 67 匿名さん

    完売しました。
    ありがとうございました。
    (ホームページより)
    もう、イケメン営業さんは どこにもいません。

  47. 68 匿名さん

    もう引越しですね!

  48. 69 匿名さん

    引越し準備で家の中ダンボールでいっぱいです。

  49. 70 匿名さん

    入居した方、どうでしょうか?

  50. 71 匿名さん

    天井が高いと感じました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~7,298万円

3LDK

62.93平米

総戸数 87戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

4,798万円・6,198万円

2LDK

49.84平米・57.42平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸