旧関東新築分譲マンション掲示板「川口ティーブルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 川口ティーブルー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どなたか検討または購入をされた方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-01-25 16:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口ティーブルー

  1. 62 匿名さん

    団扇には残り3戸、団扇と一緒にもらったチラシは、2戸で、2900万円でおまけ多数です。最後だからオプション値引き期待できますか?

  2. 63 匿名さん

    ホームページ見たら最終1戸と出ていましたが・・・・

  3. 64 匿名さん

    ラスト1みたいですよ。

  4. 65 匿名さん

    この間モデルルームに行ったら、本当に最後の1戸って言ってました。
    あんなに線路が近いのによく売れたよね。
    リボンシティのおかげなのかな?!
    何か次は川口駅西口でツインタワーをやるので、早々に完売させたいとか言ってましたよ。
    最後の1戸売れるのかな!????

  5. 66 匿名さん

    購入者の書き込み ここは、あるのかな。。。。

  6. 67 匿名さん

    完売しました。
    ありがとうございました。
    (ホームページより)
    もう、イケメン営業さんは どこにもいません。

  7. 68 匿名さん

    もう引越しですね!

  8. 69 匿名さん

    引越し準備で家の中ダンボールでいっぱいです。

  9. 70 匿名さん

    入居した方、どうでしょうか?

  10. 71 匿名さん

    天井が高いと感じました

  11. 72 匿名さん

    下層階で250cmで上層階はそれよりちょっと低いと思いましたが、開放感から高く見えるのでしょうか?

  12. 73 匿名さん

    71さんへ
    高層階の方ですか?
    いつもここ↓を楽しく見ているものですが
    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/
    このマンションからの撮影が手前の工事の進捗状況が一番わかりやすいのですが
    画像をUPしてもらえないですか?
    http://www30.tok2.com/home/air/cgi-bin/imgboard.cgi

  13. 74 匿名さん

    残念ながら下層階で、いい写真は掲載できません。期待はずれで、すみません
    ところで、リボンの人やTブルーの人は、カラスや鳩について調べたり?している人はいるのですかね!
    結構、いるのにびっくしました。IYができるといなくなるのでしょうか?それとも増えるのでしょうか?

  14. 75 匿名さん

    はじめまして。
    T-BLUEに住んでいる者なのですが、いまひとつ困っていることがあります。
    隣の家のTVの音がすごくよく聞こえてきて、夜眠る時に気になって眠れないことがあるのです。
    夜中以外もゲームのような音が聞こえてきたりして、一度気になりだすとずっと気になってしまいます。

    そこで皆様にお尋ねしたいのですが、皆様のお宅でもこのようにTVの音が大きく聞こえてくることはありますでしょうか?
    マンション自体の構造等の関係で「普通の音量にしていても聞こえてしまっている」のか、お隣の方が「音量を大きくしているために聞こえてくる」のかの判断ができず、我が家のTVの音もお隣に聞こえてしまっているのでは?と心配になっております。
    もし音量が大きいために聞こえているのであれば、もう少し音量を下げて頂けるようにお願いする必要があるのかもしれませんが・・・引っ越してきて早々でそういったことを言うのはお隣との関係を悪くしてしまうのではないかと、ためらっております。
    また、もうひとつ困ったことに、壁に耳をつけて聞いてみると、左右どちらの壁からも音が聞こえているように思えるのです。

    皆様のお宅では、このようにお隣の音が聞こえて困っている・・・などということはありませんでしょうか?
    T-BLUEにお住まいの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと幸いです(><)

    >74さん
    カラスは確かにたくさんいますね。
    この周りには昔からカラスが多いと聞いています。
    ヨーカドーが出来て減ってくれればいいのですが・・・目の前に公演が出来るということなので、あの大きな木にカラスや鳩が集まってしまわないかとちょっと心配しています(^^;

  15. 76 匿名さん

    T−BLUEに住んでいますが、TVの音が聞こえてきたことはありません。が、隣からなのか物音が
    時間帯によってします。
    結構気になる時もあります。

  16. 77 匿名さん

    同じくT-BLUEに住んでるものです。子供がまだ小さく、皆様に迷惑かけている側ですね。
    子供が壁をたたいたり、走り回ったりするので。。。。。。怒ってはいるのですが。。。。
    家でしたら申し訳ありません。

  17. 78 匿名さん


    ティーブルーに住んでます。音は聞こえませんよ。うちも、どちらかというと子供がいるので
    迷惑をかけている方だと思いますが・・・窓を開けていると、テレビの音は聞こえてきますね。

  18. 79 75です

    皆様、お返事をありがとうございます!

    >76さん
    隣からなのかどうかの判断も難しいですよね・・・。
    夜中などは静かな分気になってしまって・・・(><)

    >77さん
    お子さんの走り回る音などに関しては、仕方がない(お気に触ったらすみません)と思っています。
    子供は元気にしているのが一番だと思うので、あまり厳しく注意してしまってはかわいそうですし・・・(^^;
    家に聞こえてきているのは明らかに「TVの音」なので、恐らく77さんのお宅の音ではないと思います。
    隣の方の家にもお子さんがいるようですが、今のところお子さんがたてていると思われるような音は聞こえてきていないので、最低限だけ気にしていれば大丈夫なのではないかと思われます。

    >78さん
    窓を開けていてTVの音が聞こえてくるのですか・・・。それも困ったものですね(@−@;
    家の場合は、窓を閉めていると音が聞こえてくるので、もしかしたら壁を振動が伝わって聞こえているのかもしれません。

    最近少し音が大きくなってきたような気がするので、あまり続くようであれば、もう少し音を下げて頂けるようにお願いしてみようかと考えています。
    皆様本当にありがとうございました(^−^)

  19. 80 匿名さん

    明日のIYの件、説明を聞きに行く方いますか

  20. 81 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸