千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン グリーナってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイタウン グリーナってどうですか? その3
匿名さん [更新日時] 2014-09-16 23:20:37

幕張ベイタウン グリーナのその3です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249435/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331566/


所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬1丁目11-1の一部(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩17分 (南口) 、京葉線 「検見川浜」駅 徒歩16分 (南口)
京葉線 「海浜幕張」駅 バス10分 「グランエクシア」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:84.36平米~107.89平米
売主:丸紅東京建物大成建設 、大和ハウス工業 、三菱地所レジデンス
   東急不動産住友不動産 、新日鉄興和不動産 施工会社:前田建設工業
管理会社:丸紅コミュニティ


[スレ作成日時]2014-01-11 21:22:59

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウン グリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    最終期、完売したか?

  2. 352 匿名さん

    まだみたいですね。
    24日にホームページが更新されていて、それで先着順11戸となっています。
    これで最終販売という風に判断してもよろしいのかなと。

    保育園、0歳で入れないとむり…ですか。
    年齢が上がるにつれて定員って増えていくので大丈夫かななんて判断しておりました。
    妊娠中から頑張らないといけないんですね。

  3. 353 匿名さん

    駅からは遠いですが、その分、間取りが広くて金額も抑えめですね。
    ただ、ここは借地料がかさむので毎月の出費としては高くつきますね。
    ローン払いの他に地代と管理費と修繕積立金に駐車場代。
    他を検討したくなるかな。
    マンションの周辺は川がそばでいいと思いますが。

  4. 354 周辺住民さん

    一般マンションとの違いは地代。ベイタウン内なら殆ど同条件ではないでしょうか。地代を気にする方はそもそもベイタウンを検討してはいけないと思いますよ。ご指摘の通り、ベイタウン以外の他マンションを検討された方がbetter。

  5. 355 匿名さん

    借地・地代について昔のスレで散々議論しました。結論として土地分の借金+利息+税金>毎月地代、ベイタウンの借地は結果として安くなる。

  6. 356 周辺住民さん

    >355

    全くもって同感!

  7. 357 マンコミュファンさん

    >>355
    勉強不足。
    出直せ。

  8. 358 匿名さん

    >353
    マンションの周辺は川がそばでいいと思いますが。

    川からの湿気が嫌でミラリオを転居した人を知っていますが・・・。

  9. 359 匿名さん

    ミラリオは海にも近いので、川だけではない。海からの潮風が強いと思います。

  10. 360 匿名さん

    湿気が嫌ならベイタウンどこにも住めませんよ~。どうしても海からの風が潮と湿気を運んで来ますから。

  11. 361 匿名さん

    HPの夜景ってほんとにあんな感じですか?キレイすぎる。

  12. 362 匿名

    借地料は値上がりすることもあるのでしょうか?

  13. 363 マンション住民さん

    A棟からの景観ですが、HPのイメージと相違ありません。綺麗ですよ。

  14. 364 マンコミュファンさん

    >>361
    1年で飽きますけどね。

  15. 365 匿名さん

    >364

    経験者じゃない発言か、元々その程度の景色を元に判断してるか。ここは何年経っても色褪せない。

  16. 366 匿名さん

    HPの夜景はB棟13Fから撮影されました。A棟なら西側に海と富士山も見える筈。

  17. 367 匿名さん

    364はどこに住んでも飽きそうだね。

  18. 368 匿名さん

    A棟とB棟はベイタウンの夜景も見られてきれいですよね~^^

  19. 369 匿名さん

    >>366
    B棟は海みえないんですか?

  20. 370 匿名さん

    納戸でも一緒なんだろうな、きっと。

  21. 371 匿名さん

    B棟の廊下から海を綺麗に見えるのは14階以上。

  22. 372 匿名さん

    スタッフブログによると、6階でもバルコニーから少し見えるみたいですよ。

  23. 373 匿名さん

    バルコニーから見えますよ!船の往来も見えます。

  24. 374 匿名さん

    ベイタウン側バルコニーから海を見えるのはB棟の高層かA棟高層の一部住戸だけ。

  25. 375 匿名さん

    そんなに高層でなくても、花見川向きのバルコニーから見えますよ。

  26. 376 匿名さん

    この海浜幕張で、海が見えるのは良いですよね。花見川も良い景色だと思います。

    逆に、このベイタウン地区でバブル時代に設定された地代の高いパティオス◯番街に住む理由がわかんない。

  27. 377 匿名さん

    ベイタウン街開きの20年前は、バブル崩壊してました。

  28. 378 匿名さん

    両面バルコニー、いいですよ。

  29. 379 匿名さん

    たしかに両バルはいいですね。特に北側バルコニーから海が見えるとは想定してなかったので、ちょっと得した気分です。

  30. 380 匿名さん

    北側のバルコニーって冬場は寒いんだろうなっていう感しかないものだから、海が見えるのは思ってもいなかったうれしいオマケでしょうね。両面バルコニーだと家の中に風を通すことが効率よくできるので、マンション購入指南系の本だとすごく良いと押されていました。実際にそうだと思います。

  31. 381 匿名さん

    確かに両面バルコニーはいいですよね。
    タワーもいいかなと思ったけど、内廊下のせいでベランダにしか窓がないのが嫌でこちらに決めました。
    風通しがよく今の時期はすごく快適です。

  32. 382 匿名さん

    以前現地見学した時A棟の廊下でエレベータを待てた間にC棟とD棟間の隙間風に「直撃」された記憶がまた鮮明に残っている、「爆風」でした。

  33. 383 匿名さん

    スーモの物件ページ更新され、販売中の部屋は8戸に減りました。

  34. 384 匿名さん

    ベイタウンって、人気あるんですね。

  35. 385 匿名さん

    学校が近くて安心ですね。ただ、あまりにも近いので子供の冒険心などは育みにくいかもしれませんが。

  36. 386 匿名さん

    ベイタウンは公園も沢山あっていいじゃないですか。

  37. 387 匿名さん

    学校が近い、しかも道幅も広い。
    親御さんにとっては安心では。
    我が家はその時期を過ぎてしまいましたが、
    当時は安心でしたよ。

  38. 388 住民さん

    >>382
    C棟D棟の隙間は非常に狭く、そこを通った風がピンポイントで直撃したというのはちょっと考えにくいと思います。
    北西からの風がB棟C棟が壁になってA棟方向に逃げたのではないでしょうか。

  39. 389 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  40. 390 匿名さん

    >>389
    根拠は?

  41. 391 匿名さん

    なんでもすぐ歪んで物事見てしまうと損ですよ。けれどそう思って嫌になってたら 違う物件探しましょう (^^)

  42. 392 匿名さん

    バスで10分ってそこそこ距離がありますなぁと思います。自転車で行くともっとかかるってことですよね。
    どちらにしても駅周辺は月極めの駐輪場も駐車場も混み混みなので停められないから路線バスというのが一番無難な選択肢になると思います。
    この辺、学校がすごい建物が現代的でかっこいいですね。教室の中とかも明るそうな感じ。

  43. 393 入居済みさん

    自転車だと7分前後で行けます。
    バスは遠回りになるし途中止まるので10分くらいかかってしまいます。

    駐輪場は、翌年度の受け付けが1月から始まります。初回に申し込めば大丈夫です。
    2次募集、3次募集で埋まってしまい、年度途中からだと解約待ち状態になります。

  44. 394 匿名さん

    手作り感じのチラシが投函され、ここはいよいよ最後の売り出しですね!全部家具家電付のモデルルーム販売ですかね?

  45. 395 匿名さん

    ここは、ほんとベイタウン内では久々に売れ行き好調と言えますね。

    大震災の後に販売したので、価格設定をがんばったためだと思いますが。

  46. 396 匿名さん

    残り8戸?

  47. 397 匿名さん

    住み心地最高!駅から濡れないで家に帰れたよ。

  48. 398 匿名さん

    駅から離れた分バス停はエントランス前ので便利性が有ると思います。

  49. 399 マンコミュファンさん

    エントランス前にバス停があるのなら良いですが、バスってちゃんと時間通りに来てくれるのかがどうしても気になってしまいます。
    道路状況で多少は遅れも出るでしょうけど、何かあってバスが来ないとなった場合の確認は出来ないですからね。
    電車なら案内が出ますが、バスにはそれがないのでね。

  50. 400 匿名さん



    ベイタウンのマンションが傾いて見えるのは気のせいでしょうか?
    道路が傾いているのでそう見えるだけなのでしょうか???

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸