匿名さん
[更新日時] 2015-08-01 07:48:43
売主:京阪電鉄不動産株式会社
売主:名鉄不動産株式会社
売主:山陽電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
販売提携(代理):株式会社アクラス
名称 AITO
所在地 京都府京都市伏見区深草キトロ町12番(地番)
交通 京阪本線「藤森」駅徒歩3分
地域・地区 第2種住居地域・近隣商業地域
地目 宅地
建ぺい率 60.46%
容積率 202.32%
構造・規模 鉄筋コンクリート造7階建
総戸数 271戸
敷地面積 10,928.99㎡
建築面積 5054.95㎡
建築延床面積 23372.95㎡
間取り 2LDK~4LDK+FC(ファミリークローク)
住居専有面積 61.37㎡~101.55㎡
バルコニー面積 10.45㎡~16.64㎡
駐車場 143台(内14台来客用)※使用料(月額)未定
バイク置場 25台 ※使用料(月額)未定
駐輪場 542台 ※使用料(月額)未定
竣工予定 平成27年2月
入居予定 平成27年3月
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理組合より管理会社に業務を委託
分譲後の権利形態 専有面積割合による共有(土地)、区画所有(建物)
販売概要(予告広告)
販売戸数 未定
間取り 2LDK~4LDK+FC(ファミリークローク)
住居専有面積 61.37㎡~101.55㎡
バルコニー面積 10.45㎡~16.64㎡
販売価格(税込) 未定
販売開始予定時期 平成26年3月中旬
【掲示板】
マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/
【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...
[スレ作成日時]2014-01-09 08:40:47
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物件概要 |
所在地 |
京都府京都市伏見区深草キトロ町12番(地番) |
交通 |
京阪本線 「藤森」駅 徒歩3分 東海道本線(JR西日本) 「京都」駅 バス16分 「深草西浦町」バス停から 徒歩1分 (京都市バス南5号系統)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
271戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主・事業主]名鉄不動産株式会社 大阪支店 [売主・事業主]山陽電気鉄道株式会社 [販売代理]株式会社アクラス [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Aito口コミ掲示板・評判
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43
匿名さん
活断層がどこにあっても揺れる時は揺れる。
京都市内で活断層を気にする必要ないと思います。
全地域、東京都中心部より地盤は硬いですしね。
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44
物件比較中さん
>>43
けど直下かどうかで揺れ方えらい違うで
阪神で体験したで
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45
購入予定者
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47
匿名さん
京都でまともに住めるのは阪急沿線しかありませんしね。
大阪なら北急という選択肢もあるけど。
あ、北急も阪急か。
京都が住みにくいのも阪急沿線のエリアが狭いことですよね。
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48
契約済み
だいたい決めましたが、シートフローリングにするかどうかで迷ってます。
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49
購入予定者
シートフローリングって、どうなんですか?私はやめようかと、考えています。
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50
物件比較中さん
>>47
やっぱり京阪沿線は治安ヤバいんですね
この辺はB地区ではなさそうだけど、学区は荒れてますか?
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51
契約しました
>>49
モデルルームで比べてみましたが、見た目よりも
歩いた触感が違うのが気になりました。
(標準のほうはフワフワ、シートフローリングはかたい)
全部屋施工とはいえ10万以上するので標準で良いかなと思っています。
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52
匿名さん
50さん
47は、京都のいろんなスレに「阪急は、・・・、北摂が・・・・」と
根拠なく書き込んでいる人と同一人物の可能性が高いので、
まともに受けないのが良いと思います。
他のスレでは、無視されたり、ボロカスに言われています。
まずは、学区を確認し、現地に行って、登校の様子を見たり、
近くの喫茶店に入ったりお店で何か買い物をしたりして、
そこで評判を聞くとか、自分の目で確認するのが一番だと思います。
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53
社宅住まいさん
ダイエー横の築40年くらいのローズマンションってそのまま残っているのですか?
このマンションの1階のショッピングゾーンはかつて昭和の頃は
音楽教室・パン屋・本屋・美容室などとにぎわっていたけど・・・
久々に帰省したらダイエーと共に元気が無くなっているように見えたのですが。
ここらも再開発して明るくきれいになるのかしら?
アイト住人という新たな消費者が大量発生するから直違橋の商店街ともどもに活気が蘇ると住みやすくなりますね♪
昭和の頃は子供が沢山居る町で幼稚園のお迎えバスとかよく見かけたけど、近頃はデイサービスの送迎車ばかり目立つ町のような気がします。
京都でマンションを購入検討中ですがアイトの規模のスケールメリットと買物・駅近の利便性は好材料ですね。
パデシオン洛北にかなり心奪われて、その後に伏見桃山の御香宮さん前のファインフラッツも気になったのですが、
こちらは価格もなかなか立派で・・・アイトは買いやすい価格かなと思います。
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54
購入検討中さん
京阪沿線が阪急沿線に比べると住民の質、環境が落ちるのは紛れもない事実です。
長岡京市の平均所得と伏見区の所得、大学進学率を比べてごらんなさい。桁違いに違いますよ。
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55
匿名さん
>>54
ここだけでなくほかのサイトでも下らないことを書いていた北摂マニアは来るな。
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56
匿名さん
この阪急・北摂マニアは、他のスレで、
コメント削除されたり、
ボロカスに言われていますよね。
京阪不動産に対するコンプレックス?
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57
社宅住まいさん
大事な問題 活断層はどうですか? そして免震とかはどうなってるのかしら?
教育問題はアイト徒歩圏に幼稚園から短大まであるミッションスクール聖母あるし。
同志社香里は京阪1本で通学できるし、京阪沿線もKセラの創業者一家がお住まいだったり、
悪うないかと・・・
本題から脱線ばっかしてる阪急・北摂マニアさんha芦屋あたり目指してもちろん阪神じゃなくて阪急ね!!
京阪電車から下車下さいませ! 他のお客様のご迷惑になります!
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58
購入予定者
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59
購入検討中さん
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60
購入予定者
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61
購入検討中さん
でも京阪沿線ってB地区多いんでしょ?近鉄ほど悪くはないけど南区と伏見区通ってるし、深草中学もあまり良い学区とは言えないんだよね。
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62
ビギナーさん
師団街道を歩いてみて・・・ある意味(東九条)を連想するがごとく、そういう空気が流れていた。
怖い感じがしました・・・ムライ食品店があるらしいですが、ああいう方たちの、事務所が、たくさんあると聞きました。
建物は素晴らしいが・・・師団街道や雰囲気が‥‥‥何か感じました。
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63
購入検討中さん
京都は歴史的に色々ありますが、こちらは大丈夫ですよ?
京都の良い意味で下町という認識です。
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