この板 三井の物件だから当然でしょうが三井信者の方が多いんですね。
「三井不動産」だからというよりは 三井グループだから安心という事なんでしょうか?
別に悪いとは思いませんが 今の時代にちょっと危険な思い込みのような気がします。
我が家は ブランドにこだわらず 100近いMRや現物を見て回りました。
そこで感じのは ブランドで安心するのはコワイという事です。 もちろん前出の方が
書かれているように 少々割り高でも良い点もありますが そのブランドを傘に悪い点が
あることも・・・という事です。それは三井信者の方が否定的に言われる他社と同様という
事を認められた方がよいと思いますよ。 まあーそんな事は気づかず購入した方が
プライドが維持できて良いのかもしれませんが・・・。
それから 広告は少なめなのかもしれませんが よく送られてくる本はお金かかってると
思いますよ。 書店でインテリアの本として買ったら高そう・・・ でもある意味洗脳するには
良いツールなのかもしれないですね。 見込み客のみへの限定ツールですし。
そーゆー販売戦略なのであって「広告費を他より使わなくても売れている!」と都合良い
ように解釈されるのは危険だと思います。 あっでもそれも気づかない方が幸せな事だったかな?
余計な事だったら すみません。 でもこの物件がご自身のニーズにあえば良いと思いますよ。
ブランドとリゾートっぽい売りの戦略に踊らされて購入するのでなければ