旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

みなさん、有意義な書き込みヨロシクね♪
もう、不毛な論争は勘弁してくださいね♪

[スレ作成日時]2004-11-28 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2

  1. 251 匿名さん

    >>250
    立地・環境の好き嫌い(個々の価値観)が明確にでる物件なので、
    50/450(1/9)くらい売れ残っても仕方ないかと思います。
    (50戸のマンションなら残5戸)
    近隣含めマンション建造ラッシュのなか、販売計画にも問題ある
    かと思いますが、これだけ大規模な物件が即完売というのも
    今や稀ではないかと

    新宿にあったQシェフは「目指せ紀伊国屋」という品揃えでしたが
    同じ伊勢丹でもそんなにイマイチなんですか( ..)φメモメモ
    スーパーだと思わず「デパ地下の生鮮食料品売り場がきた」と思え
    ば嘆く必要ないのでは?(笑) 本当に「高いだけでイマイチ」なら
    数年後には、ビューティサロンになっているかもね。

    近所だからと、Q伊勢丹しか使わんのは、足腰弱ったお年寄り、
    時間をお金に換算する人、自称食通とかくらいじゃないですか?
    普通の人は駅前とサミットとQ伊勢丹うまく使い分けますよ。

    通行人に「釣られている」と自覚しながら、一応コメント。

     くらいに入居予定者は思っていますから


  2. 252 匿名さん

    >>234

    駐車場安いねー>14,700-
    ITPの現在設定は2万円強を考えると...

  3. 253 匿名さん

    >>248
    ペアガラスは、遮音性能は1枚ガラスと殆ど変わりません。
    ガラス厚が薄いもの2枚を合わせたためで、熱は遮断します。
    おそらく建て付けがいいためと思われます。

    あなたは南側ベランダから駐車場棟を見ていますからマスターズハウスですね。
    マスターズハウスとサウステラス・シーズンテラスはベランダ側の外壁構造が異なります。
    マスターズハウスは在来工法で作られ躯体と一体のコンクリートですが、サウステラス・シーズンテラスはALC板を取付けています。
    音の遮音だけ考えるとALCの方がいいのですが、建て付けや振動伝達はALCの場合施工の精度が大きく影響します。
    一体成型で無いことと、ALC自体はコンクリートよりも軽量のためです。

    ALCは共用廊下側にも使用しています。

    うちも今週は内覧会です。業者を連れてこのあたりもチェックしてもらう予定です。
    道具がないとこのような部分のチェックはできませんので。

  4. 254 匿名さん

    >>251
    50戸どころか100位残るんじゃない?

  5. 255 251

    >>254
    まぁ どの数字があっているかわからんけど、50戸の根拠は
    >>10 記載のURLからです。
    ローンキャンセルや、買い替え特約によるキャンセルもあるし
    販売側が揉み消してるかもしれないし、実態はわかりませんがね。

  6. 256 匿名さん

    私も、9割ぐらい販売済みになれば良いのでは?
    と思っている購入者です。完売されれば申し分ないですけど(笑)
    上記の皆様の意見を楽しく拝見させてもらっおります。
    内覧会等の情報は、ありがたく受け取り、批判的な意見は、いろいろな
    考えを持っている方がいらっしゃるだな。と思うぐらいです。
    入居者はこのように考えていらっしゃる方が多いのでは??
    入居を楽しみにしております。

  7. 257 匿名さん

    入居予定者一同様

    第一回総会の議題は下記でよいですか?

    全体)
    ①自主運営バス廃止
    ②管理会社再検討(監査業者 参画含む)
    ③駐輪場問題
    ④修繕積み立て計画の妥当性確認

    S棟限定)
    ①DUEの規約改定
    ②御仁問題について

    まぁ、どれもディープな問題だから、ずーっともめるだろうけどね

  8. 258 匿名さん

    >>257
    大筋で賛成w
    あとは、もし御仁が理事に立候補した場合に備えて
    罷免等の動議を行う必要があるかもw

  9. 259 匿名さん

    1、空きがあればですが、来客用の駐車場
    2、つなぐネットの料金交渉(同じつなぐでも他マンションはもっと安いケースあり)
     はどう?
    最初の理事って、販売会社がとりあえずお願いするケースがあるって聞いたけど
    大丈夫かなあ。御仁はムダに詳しいし…

  10. 260 匿名さん

    >>259

    来客用駐車場 数台ですがあったような? 勘違い?
    つなぐネット に関しては、管理費でコッソリ維持費(保守費)も払って
    いるのこないだ気付きました>よって無料プランはない!;;
    つなぐ→大手に切り替えてもいいし...

    何にしても、管理やその他業務を、別に三井不動産系列オンリーに
    業者絞ることありませんからね。
    これだけの規模や業務があれば、金額も大きいですから、それなりに
    他社の気を引くと思われます。

  11. 261 匿名さん

    しかし匿名さん限定というスレタイは笑えますね。
    最初にコテハンがあれだけ仕切れば当然ですが・・・・・・・・・

  12. 262 260

    >>259

    以前マンションの理事をした際に、理事会の議題として、管理費・
    管理会社見直しとして、マンション管理コンサル(某SJ社)を呼んで
    プレゼンを頂いたことがあります。
    そこの会社のやり方は(ウロ覚えですが)
    ①組合員にアンケートとる
    ②管理費の収支の見直し交渉のもとネタ提供
      (必要に応じて、合い見積もとる)
    ③総会で理事会と協力して組合員にて改善提案実施

    → 結果、管理組合総会で提案が可決された場合に、減額成功分の
      何割かを報酬として頂く といったものでした。(総会で却下されたら無報酬;;)
       また、オプションで翌年も、有償で管理組合運営の維持してくれたかな

    (前おき長いですが)
    理事と理事長とでは権限として雲泥の差があります。
    理事がいくら吼えても、作業委託依頼(①を始めるキッカケとなる契約)
    は理事長印をもって遂行されるからです。
    前述の場合、理事が強く推しても、理事長がことなかれ主義で
    「そういうことをワザワザ、今期やらなくても... 総会で皆さんに意見
    もっと伺ってから...」といってウヤムヤに....

    要は、五月蝿い理事がいても、理事会として意見がまとまらなければ
    なんも変わりません(笑) よって、御仁が理事でも、残りの理事が
    賛同しなければ、いくらよい提案でも一生 総会に上がってこない
    のではと思います。
    ってことで「理事長阻止」で充分ですよ。

  13. 263 260

    262補足

    ってことで、コミュニケーション能力がない方が理事・理事長になっても
    なんも変わらないかと...
    自分の意見を持ち、人の意見も受け入れながら(時にはそぶりでも;;)
    上手に、意見をまとめていく能力がないとなんも変わらない。

    自分の意見・知識を振りかざし、論破して捻じ込もうとする方は、
    「いくらいいこといってもなー」で排除されるかと思います。

    アァー マジレス書いちゃったw

  14. 264 260

    これだけ大所帯の管理組合だと、どっちにしてもプロの管理コンサル
    いないと、三井の都合のいいように搾取・推進されちゃいそーですね。

    かといって、「知ったかぶり組合員」が威張ると波風たちそうですから
    管理コンサル雇うのに一票!(バスやめたら即1000万円浮きますからw)

    独立系だと さくら事務所・ソーシャルジャッジメント デベロッパ系だと長谷工
    くらいはしっていますがほか有名どころってどこでしょ?(情報求む)

    アァー カキコミスギだね OTL

  15. 265 匿名さん

    >>262
    あらかじめ管理会社数社に合見積をとり、その比較表を作成し、
    管理組合アンケートを設計・配布・回収・集計・分析する程度なら、
    わざわざマンション管理コンサルを頼む必要は無いかも。
    漏れは総合系コンサルなので、マンソン管理ではないが、
    同じようなことを本業でやっている。
    管理組合で、管理会社検討PTを立ち上げてみてはどうだろうか。

    比較分析した後、今後の指針についてなら専門家を雇うメリットが
    あると思う。

  16. 266 匿名さん

    民度低いな。買うのやめとこ。

  17. 267 匿名さん

    >>264
    長谷工コミュニティ管理のマンソンに入居しているが、お勧めしない。
    他の業者に管理を変更することを検討したら、これまでの管理内容のまま、
    管理費用は月20万も減った見積りを出してきた。

    継続契約から1年後、新築時から担当していたベテランの管理人さんが去り、
    子供の使いのようなだめだめ管理人がやってきた。
    管理費用を減額した対価なのかどうかはわからんけどね。

  18. 268 匿名さん

    >>257
    敷地内の喫煙、ペットの糞、夜間の少年たちのたむろ、駐車場内の騒音、
    駐車場の空きが多すぎる場合の収入確保対策、集合ポストのチラシ処理、
    考えるとまだまだありそう。
    第一回総会前に議事案を作成しておくといいかも。

  19. 269 260

    >>265
    おっしゃることわかります。

    (私の前提)
    ① 長く住む予定ですので
      「自分の住む環境をより改善したい」
      「自分の住戸の資産価値をあげたい・維持したい*」
        *直接的な不動産価値をさしているわけでなく、第三者が
         「管理が行き届いているから」とか「思ったより管理費安いし」
         といった間接的な価値(アゲアシとらないでね>チルほか)
      そのために管理組合等には積極的に参加していきたい(イマノトコロ)
    ② ただし理事はボランティアなので、運営に対する負荷は最小限にしたい。
      極端にいうと「自分達でできるのでは?」と公式の場でいうと「それなら
      あなたやって下さい」といわれるのが嫌です。
    ③ 自分がマンション管理・運営に対する専門知識有してない。

    以上3点の前提で、自分で調査・分析するのが嫌だし・その能力
    も充分でないので「業務(専門)知識を有するプロにおまかせ」
    したいなーと....

    「即管理会社を変えたい」というのではなく、まずは、組合側に組合員の
    利益を守るオブザーバーがいて、管理会社の運営の監視・チェックを
    することと、いろいろな改善提案を長期(1shotではなく)に渡って
    してくれたら安心だなーと思った次第です。
    (450名意見の取りまとめと組合運営だけでも辛そうなんで)

    265さんが検討PT作るならOKですけど、それもないっしょ^^
    私も業務システム系のコンサルなので、インタビューを重ねて
    改善提案していくことも生業のひとつですテクニック的はわかるけど...
    450戸分の不平不満の捌け口を無償でやる気はないですね。

  20. 270 匿名さん

    勝手なことを書いている方が何人かいるようですが、理事や理事長は抽選で決定します。

    バスは関東バスが委託会社に変りました。1年間は委託契約されます。

  21. 271 匿名さん

    マジレスか不明ですが...

    >>268

    >夜間の少年たちのたむろ、
    警察or警備会社に通報

    >集合ポストのチラシ処理
    ポスト脇にでもにゴミ箱設置(管理会社か理事会が購入)

    >敷地内の喫煙、ペットの糞、駐車場内の騒音、
    規約でNGなこと・住民が不快におもったら、すべて
    管理会社/フロントに通報でおわりでしょ。
    (規約上は注意する権限もってます(通じるかしらんけど)>管理会社)

    前板での話題ですが、DUEの設備指定だって、チャリだって
    規約でNGなのだから規約改定までは勝手したらいかんよ。
    チャリ/バイク指定場所以外に置いたら、規約違反だし敷地内に
    放置したら、「共有部分の専有使用」だから、他人に迷惑か
    かっていようとなかろうと、罰則あるわけじゃないけど...
    (フロントに毎日クレームあげますよ>オレは)

    特に、チャリなんて1.5人分・バイクなんてN棟S棟あわせて
    30台だけなの既知なのだから、「ファミリータイプのマンションだから
    テキトーにおいてもいいじゃん」は通用しないのでは?>それはただの「甘え」だと
    チャリ4台使うこと必須なら買っちゃいかんね。>この物件
    サウスの下層買って「日産がうるさい」「Q伊勢丹ジャマ」と
    クレームあげるのと一緒だとオレは同レベルの民度だとおもふ

  22. 272 匿名さん

    >>270

    へー立候補しようかと思ったのに残念w

  23. 273 匿名さん

    >>270
    やる気のない人間や、物理的に忙しすぎてやれない人間が抽選されたら、
    管理会社の言いなり理事会ですね。
    理事や理事長を立候補制にするよう、管理規約改定の動議を出したいけど、
    第一回の総会では無理かな。

  24. 274 匿名さん

    >>270
    知らなかったー>初年度理事は抽選なのね
    思わず、管理規約開きましたよw
    (全体管理規約 - 附則 第3条 )
    「初年度は」とつけ加えた方が親切ですね。

    >>273
    初年度に限っての措置なので、動議出さなくても
    立候補すれば次年度以降は理事できると思われます。

    それより、総会で承認おりれば理事って報酬もらってもいいのねん。

  25. 275 匿名さん

    理事や理事長、最初は抽選だけど、皆でフォローしていけばいいんではないですか。
    そういう中で、次の理事や理事長を選んでいけばいいでしょう。
    先は長いんです。

  26. 276 匿名さん

    チャリは住居内に置こうと思っているんですが、エントランスから自宅ドアまで
    共有部分の床にタイヤ接地しないように運べば問題ナシなんでしょうか?
    エレベータ内でも、手に持っていれば乗れます?

  27. 277 匿名さん

    >>267
     論点が微妙にずれてます。
    たとえば、「ミニベロ」と分類される小型車輪で、さらに折りたためるような
    自転車なら買い物カートよりも接地面積少ないしエレベータを汚しません。
    大きい車輪の自転車でも分解して輪行袋に入れたら電車でも乗れるわけ
    で、これまた問題ないです。
     でも、「同じ自転車でしょ」と、前にも後ろにもカゴのついたママチャリで
    エレベータに乗る人が出てしまいますね。むちゃくちゃ荒れますよね。
    それと同じで、「自転車をエントランスから共有部分経由で自宅まで搬入
    した」は、手段関係なしで同類になります。あなたが「蟻の一穴」になるのは
    まずいと思いますよ。

  28. 278 匿名さん

    >>275

    建設的な発言に禿同!
    大多数の組合員の幸せのために協力しあいましょうね。

    >>276,277
    現在、無料の駐輪場のある分譲マンション住んでいますが、
    駐輪場キャパの3倍位の自転車があり、共有部分
    (棟内廊下・避難経路含む)にチャリがあふれました。
    無料は歯止めきかないこと痛感しました。

    また、全体住戸に対して5%しか原チャリ置場(有料)がなく
    原チャリとバイク(750ccとかも!)も、共有部分に放置
    されていました。

    初動の組合および管理会社が緩いと、多分、この物件も
    危ないですねー

    何度か総会・理事会を通じて注意を促しましたが
    民度が低いのか改善まったくできませんでした。
    (原チャリ・バイクも

    規約(案)に同意して購入した筈なのに、個人のわがままで
    (勝手な判断で)自分達の資産の価値下げてるのわからない
    人多いこと悲しかったです。

  29. 279 275

    >>278
    おかしな駐車や駐輪をしているのを発見したら、どんどん管理人に言って素早い対応を求めるべきだと思います。
    少しほっておくと、次から次ぎへと波及して収拾がつかない可能性があります。

    いい加減な管理は、まさしく自らの資産価値を下げる。その通りだと思います。

  30. 280 匿名さん

    携帯電話を優先席で使っているバカに注意するのと同じだな。
    通勤でも注意しているが、今度はマンションでも同じことをやらなきゃいけないようだ。
    ゴミの捨て方もそうだな。でも圧縮設備があるから毎日捨てられていいな。

  31. 281 匿名さん

    荻窪駅の場合は、四面道から駅よりの青梅街道が路上禁煙地区。これも注意しないとね。
    西荻窪だと関根橋を越えてアーケードがある商店街近くから。

  32. 282 匿名さん

    >>281
    何がいいたいの?

  33. 283 匿名さん

    住民にならなくとも当然の心得よ。
    タバコを歩きながら吸うのは東京は下町だけになるよ。
    理解できるでしょう。

  34. 284 匿名さん

    ひさびさに管理規約を読んでみました。
    ①来客用駐車場ってないんだっけ?
    ②シャトルバスって収支と便数以外なんの記載ないのねん;;
    ③年末・年始は共有施設使えないのね
    ④棟内ホームページって...誰がいったい運営するのw
    荒れたらどうしようw コテハンてか、記名式希望!

    購入前に熟読して、質問したハズなのに;; orz

  35. 285 匿名さん

    >>281>>283
    だから、このマンソンと何の関係があるの?
    雑談コーナーで勝手にやってくれ。

  36. 286 匿名さん

    理解出来ないのですか。杉並区に住む方はそのくらい理解がないとまずいですよ。
    あと、スーパーのポリ袋を使わないこと。代替でポイントをもらえます。
    山田区長の条例が関係しています。
    このマンションに住むなら、理解していただかなければいけないことです。
    それ以外にも、圧縮設備を用意しています。大規模集合住宅なので、そのあたりのこともよろしくお願いいたします。

  37. 287 匿名さん

    住所にin the Park 荻窪って入ってなくて良かった。流石に書くのは大変だなって思ってたから。

  38. 288 匿名さん

    方書きが「サウステラス・シーズンテラス」でギャフン。
    集缶箱がいっしょだからしょうがないか。

  39. 289 σ(^^ )

    >>286

    281/283とは別人ですが、客観的にみて横道それてますよw

    あなたが杉並区民でご近所にお住まいなのわかりますた。
    そでなければ、研究熱心な御仁なことわかりますた。

    >このマンションに住むなら、理解していただかなければいけないことです
    あんたに言われなくても、普通 ちょっと住めばわかるってそんなこと;;;
    煽ったり、荒らすヤツもいますが、ここみてるのっていい歳の大人
    なんだからさ(タブン)

  40. 290 匿名さん

    別にN棟とS棟で住所違うんだし、
    桃井3-6-1-部屋# 3-11-1-部屋#
    でいいんでない?

    マンション暮らし長いけど、マンション名書くことって
    私はあんまりないけど、そうでもないんですか?

    入居したばかりの時は嬉しくて、マンション名まで..多分、書かないな^^.

  41. 291 匿名さん

    今日入居者説明会に行ってきました。とてもシステマティックでさくさくと終わってストレスもなくよかったです。
    引越しの日にちも決定しましたし、いよいよ!という感じです♪

  42. 292 匿名さん

    >277
    何が言いたいかよくわからん。
    ミニベロ畳んだ状態持ち上げ運びでも、輪行袋収納状態でも、
    とにかく住戸に自転車を持ち込むのは駄目だって言いたいの?

  43. 293 匿名さん

    276で自転車持ち運びについて質問した者です。
    論点が多少ずれているかもしれませんが、常々疑問に思っていたので自転車ネタに
    便乗して質問してしまいました。
    DUE規約には「自転車置場(または住戸内)に収容すべき自転車等の保管場所として
    使用することはできません」と明記されているので、「では、住戸内に自転車を収容する
    ならどうやって運べばOKなのか?」と思ったのです。
    277さんの御意見もわかるのですが、実際のところ、マンションの部屋にロードレーサー
    を置いたりしてる人は、自室〜エントランス間をどうやって運んでいるんでしょう?

  44. 294 匿名さん

    >>266 この値段でトイレの手洗いがない物件は珍しい。やめておくのが吉。
    桃井なんて人が住むところじゃないよ。

  45. 295 匿名さん

    >>294
    この値段ってどの部屋?N棟なんでついてない部屋の方が
    少ないんですけど;;あー N棟は予算オーバー?;;;

    トイレに住む訳じゃないから、タンクについてればいいじゃんw
    ココのトイレの便座なんて、今時アタタメ機能も、洗浄機能もないって
    のは「買ってから好きな便座にかえて?!」ってメッセージだと...

    トイレの手洗いとか、風呂の床の色だかなんて、後でちょっと
    金積めばどうでもなるのに...
    まー 賃貸暮らしで「イヂる」って発想ないんだよね(笑)>きっと

    あー ごめんごめん オレの買うの手洗いつきだ。>今まで気付かんかったw

  46. 296 匿名さん

    >>294
    >桃井なんて人が住むところじゃないよ。
    どういう意味ですか。
    まっ平で道路も1丁目から3丁目までは碁盤の目。
    一戸建てで住むにもいい所です。
    地盤も関東大震災でビクともしなかった所です。

  47. 297 匿名さん

    古くから工場があった場所が優れた住環境であると思う人と思わない人がいるからな。
    西荻窪に行くには青梅街道、荻窪に行くにはさらに環八を越えていかなければならないことは、
    子供を持つ身には大きな心配事の一つになる人もいる。

    そもそも客観的に満点の場所なんてないんだが(w

  48. 298 匿名さん

    >>297
    ここは工場があったといっても、隣の西側に名板を作る会社があったのと、ここ自身はロケットの秘密工場だったこと、北側には小さい鉄工所が30年くらい前にあったこと、東側に鉄道車両の工場があること。
    現存するのは鉄道車両の工場だけ。
    子供さんは学区の桃一小学校や井荻中学に行くには何も問題ないですよ。
    小学校は歩いても数分です。中学校は学区の外れなので12〜15分かかります。
    バスに乗って通学なら目の前のバス停や今度は団地の前に出来るバス停から荻窪駅までなんなく行けますよ。
    私も子供の頃から環八を渡って荻窪駅まで歩きましたが、高校以降のことです。

  49. 299 匿名さん

    はいはい。
    話を本題に戻そうか。

  50. 300 匿名さん

    昨日内覧会でしたが、雨が外廊下の通路にかなり吹き込んでいました。
    バルコニーに水貯まりができていて、これは当然チェックとなりました。
    雨が降らないと勾配は微妙だったのでチェックは難しかしく、ある意味ラッキーでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

4,798万円・6,198万円

2LDK

49.84平米・57.42平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸