旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

みなさん、有意義な書き込みヨロシクね♪
もう、不毛な論争は勘弁してくださいね♪

[スレ作成日時]2004-11-28 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2

  1. 102 匿名

    久しぶりにこの板みました。まだそんなに残ってるんですね。
    他を購入しましたが 購入のきっかけになったのでこちらの物件には感謝しています。
    先日 郵送のアンケート2度目が来ました。今回も謝礼がもらえるので返送しました。
    みんな販促費かと思うとちょっとお気の毒ですが ブランドデべだから影響少ないので
    しょうが。。。入居開始後の空きを想像すると府中の販売苦戦物件Fを思い出しました。

  2. 103 匿名さん

    オオゼキ>>>>>>>>>>>>マルエツ>>>>Q伊勢丹=ダイエー
    陸の孤島だからQ伊勢丹を使うしかない。ご愁傷様。

  3. 104 匿名さん

    >>103
    何を基準にした不等号だか意味ワカンネー

  4. 105 匿名さん

    タウンセブンはどこに入りますか?>>103

  5. 106 匿名さん

    >>103
    サミットストア&電気のコジマが徒歩10分以内にあります。(西荻窪・立教女学院系統以外のバスなら3分。頻繁に走っていますよ。)
    オオゼキやマルエツはどこにあるのですか?「いなげや」は徒歩15分。

  6. 107 通りすがり

    電飾がきれいですねぇ

  7. 108 匿名さん

    信用できる消息筋によると10%近くディスカウントしてもらえたとか…

  8. 109 匿名さん

    >>108
    何をまけてもらったんでしょうか?
    本体価格?諸経費?修繕積立基金?オプションの価格?モデルルームの家具?

  9. 110 匿名さん
  10. 111 匿名さん

    >>110
    in the Park購入者でもあり、なおかつ大和ハウスのアパート・オーナー会にも入っています。
    最近、不動産証券化ファンドに関するアンケート調査が来て、対象不動産が杉並のこのロイヤルパーク荻窪を匂わせるような内容になっていました。

  11. 112 匿名さん

    チルの金持ち自慢はもうやめてくれ

    ロイヤルパークだって全然人気ないぞ

  12. 113 匿名さん

    >>112
    >ロイヤルパークだって全然人気ないぞ
    どうして今から人気が無いってわかるんですか?根拠を説明してください。

    >>111
    オーナー会のはどんな内容のアンケートだったんですか?

  13. 114 匿名さん

    111=113
    自作自演は勘弁してよ

  14. 115 111

    >>113

    大和ハウスのオーナー会ですが、千葉県のある地方都市に小さなアパートを1棟持っています。
    この関係でのお付き合いです。
    ファンドの質問は、
    不動産の証券化について知っているか?
    7年間で年5%くらいの利益が出て換金可能なら買ってみたいか?
    5年間で年5%くらいの利益が出てこの間で換金不可能なら買ってみたいか?
    このような趣旨です。

    不動産の目的物に所在が杉並区と書かれており、時期的にもあうことから、ロイヤルパークス荻窪なのかな?と感じた次第です。
    5年間の定期借家権と50年間の定期借地権の組合せで大和ハウスは利益を得なければならないのですから、出来るだけストックを避けてフロー化したいのだと思います。

  15. 116 匿名さん

    >>106
    日産プリンスの信号からサミットの駐車場出入口までが800mだから、
    不動産資料等で使用されている基準(徒歩の分速80m/min)で、丁度徒歩10分。
    実際に買い物の荷物を持って歩いたら徒歩10分以内なんて到底無理。
    週末にQ伊勢丹で買い物してサミットまで歩いたら15分かかりました。
    遠いよ。

  16. 117 106

    >>116
    もっと体を鍛えないと、都会暮らしは足腰と持久力が物を言います。マンションからサミットまでは荻窪病院を通る北側の通りから行くのがお勧めです。青梅街道からだと道路が曲がりくねって距離が長いですね。
    Q伊勢丹から歩くと、確かに青梅街道沿いに歩くのが一番近いのは確かです。
    サミットストアから関東バスの終点南善福寺までは徒歩15分、そこから吉祥寺までは宮本小路(みやもとこうじ)を歩いて15分です。
    マンションからバスで南善福寺まで行くと徒歩15分で吉祥寺にも行けることになります。吉祥寺駅に行かず北側のデパート等はもっと近くなります。
    関東バスの23区内・武蔵野・三鷹市定期券を持っている人は、バスが有効に使えます。

  17. 118 匿名さん

    吉祥寺に行くなら、徒歩5分程度の善福寺一丁目のバス停から乗ると駅前までいける。

  18. 119 匿名さん

    >>118

    善福寺一丁目バス停から吉祥寺行きに乗ると、まずは西荻窪駅まで行ってそこでたっぷりと時間調整(西荻窪駅が終点のため)してから吉祥寺に向う。
    西荻窪駅から女子大通りを通るのだが、ここが一方通行のために時計まわりに通行することになる。

  19. 120 匿名さん

    バスの中で寝てれば吉祥寺に着くので、時間がかかるのは全然気にならないけどね。

  20. 121 匿名さん

    あのね 最近コジマとかサミットとかできて駐車場入り口あたりが渋滞してかなわんよ。近くに住んでるコンビニ好き人間には便利かも知らんが他人の迷惑もちった考えることを覚えて欲しいですな。それと賃貸の棟もこれからできるみたいでこのあたり種種雑多な人が溢れて益々ゴミゴミしてきましたな。既に光が丘みたいな一大集合団地地区のムードが漂ってますよ。

    格式とか品とかという次元からは遠くなってしまいましたな。。。残念さま。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~7,298万円

3LDK

62.93平米

総戸数 87戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

4,798万円・6,198万円

2LDK

49.84平米・57.42平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸