旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

みなさん、有意義な書き込みヨロシクね♪
もう、不毛な論争は勘弁してくださいね♪

[スレ作成日時]2004-11-28 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part2

  1. 62 匿名さん

    >>61
    釣られちゃってますね、過去レスにいつまでもこだわってる粘着質ですね。
    スルーするのが一番かと思いますがね。
    私も釣られてみました。。。

  2. 63 匿名さん

    >>60
    「無難」と先に言っておいて、あとでは「避けるべき」ですか。
    大きなお世話です。

  3. 64 匿名さん

    >>63
    >「無難」と先に言っておいて、あとでは「避けるべき」ですか。
    文章読解力が無いのでしょうか?それとも意図的に荒らそうとしているのでしょうか?
    糸から防炎加工しているのが無難だと言っている。
    糸から防炎になってないものを生地にして、それに防炎加工したものは避けるべきと言っている。
    何も矛盾していないと思いますが、反論があればどうぞ。

  4. 65 匿名さん

    糸から防炎加工しているものが「無難」という自分の意見を言うことはいいと思いますが、
    輸入品を「避けるべき」というのは大きなお世話といっています。
    防炎加工を優先するかデザインを優先するかは個人の自由であり、他人にとやかく言われる
    ことではありません。
    自分の考えのおしつけはごめんです。

  5. 66 匿名さん

    >>60さん

    無難もなにも、三井デザインテックはマンション購入者に
    防炎加工していない商品は売りません。
    火災は恐怖ですし、共同住宅では当たり前ですね。

    非防炎カーテンは三井ホーム他の戸建向けでしょうね。

  6. 67 匿名さん

    >>65
    >輸入品を「避けるべき」というのは大きなお世話といっています。防炎加工を優先するかデザインを優先するかは個人の自由であり、他人にとやかく言われる
    ことではありません。自分の考えのおしつけはごめんです。
    意図的な荒らしです。だれも輸入品をさけるとは言っていません。
    デザイン的にはいい輸入品が多く展示されていて、それらが防炎加工が必要なものが殆どだと言っているだけです。

    当然、マンション用にはデザインテックでは防炎加工したものしか販売しません。

  7. 68 匿名さん

    >>63 >>65
    文章を読む能力に欠けているのでしょうか?それとも意図的に挑発しているのでしょうか。
    人が書いてもいないことを勝手に解釈して、意図的に捻じ曲げた投稿をしています。
    ここは2チャンネルではありません。速やかに退場ください。

  8. 69 匿名さん

    >>68
    自分の書いた文章のまずさに気がついてないのか

  9. 70 匿名さん

    いつもこんな感じだな、ここは。
    少しは学習、成長しないものかね?
    勤務先でもこんな低次元な物言いをしているわけではあるまい。

  10. 71 匿名さん

    お前も名

  11. 72 匿名さん

    管理組合の集会で顔を合わせてもこんな会話なんでしょうか。今川周辺で検討している他所では
    こんなに荒れた感じはなかったので不安になります。

  12. 73 匿名さん

    投稿時刻を見れば判る通りで、暇人がくだらない投稿を繰返しているようです。

  13. 74 匿名さん

    わからずやのじいさんは勤務先でも暇ってこと?会社でも嫌われ者で窓際??

  14. 75 匿名さん

    >>74
    そういう投稿をしている方は退場してください。何もまともな投稿をしていませんね。

  15. 76 匿名さん

    >>75
    あなたもまともな投稿とは言いがたいね。
    他人の批判だけじゃないの?
    もう少し内容のあるレスしてから言った方が良いのでは。
    荒らしと同類だね。
    匿名を隠れ蓑にしている某有名人が問題だわ。

    なんて釣られてみました。。。

  16. 77 匿名さん

    ホンマに下らん板やな。
    71とか75とかいつも学習効果が見られない釣られ方をしとる。

  17. 78 匿名さん

    ところで今の値引き状況はどうなの?
    知っている人教えてちょ!

  18. 79 匿名さん

    今日のQ伊勢丹、人出はどうかな?
    明日行ってみようと思うんだけど。

  19. 80 匿名さん

    >>78
    明日17時締切で3期2次の12戸受付終了。
    完売しても残りは62戸。最近は段々と販売戸数が少なくなってきている。3期2次の後にも若干の特別枠販売が行われる予定。
    1月から3月までにどうやって売り切るのか、完成後在庫を抱えても売り続けるなら、まだ当分値引きは無し。

  20. 81 匿名さん

    奥さん情報ですが、サミットはかなり安かったそうです。
    Q伊勢丹は駐車場にすごい列ができていたそうです。
    丸の内線に桃井駅ができたりして(笑)。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~7,700万円台予定

2LDK~3LDK

55.11平米~72.08平米

総戸数 253戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

4,898万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸