旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

広告を掲載

  • 掲示板
山本小鉄(以後は名を伏せます) [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今までの一連の論争はコロセアムでやって頂きましょう!
心機一転、入居まであと5ヶ月。
購入者、検討者の憩いの場にしましょう(^0^)ノ

※一連の経緯を考慮して、
 「匿名さん」以外の書込みはご遠慮願いますm(-_-)m

[スレ作成日時]2004-10-24 20:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

  1. 41 39です。

    本題は色々いわれている29への返信です。
    31さん、たびたびごめんなさいねm(-_-)m
    レス書いているうちに番号わからなくなったんです。

  2. 42 39です(>_<)

    たびたびごめんなさいっ!
    ↑レスの戸数
    ×277戸→○227戸だった。
    ツマラン突込みされたくなかったんで。
    じゃ、おやすみなさい(-_-)…zzz

  3. 43 匿名さん

    39さんは某29を完全に論破しているね、秀逸。
    あの全てを分かっているような不快な口調を軽快なノリで捌く様は
    読んでいて爽快な気分だ。
    今後の活躍を期待しているよ。
    府中の馬の運動会好きは俺の趣向と同じだな。

  4. 44 匿名さん

    サウステラスを検討しています。
    前のスレから注目していますが、やはり前スレ主がでてくると雰囲気悪いですね。
    自分の主張が絶対。文句あるやつは理論武装してかかってこい!という態度が・・・
    こちらの物件を購入しているのなら、このスレを見た人がここに住みたい、と
    思うような書き込みをしては?
    悪い点も知りたいけれど、購入者から見たいい点も聞きたいです。
    せっかく良いマンションなのに、このままではこの人と住みたくないという
    気持ちの方が強くなってしまいますよね・・・

  5. 45 匿名さん

    もう少し建設的にできないんでしょうか?お互いに。
    誰が書き込んでいようがどうでも良いことです。
    削除板の管理人さんのコメントを再確認しましょう。
    嫌だと思うレスはスルーしましょう。
    でないとまた隠れ蓑にされ、やられ放題ですよ。

  6. 46 匿名さん

    管理人さんの関連コメント

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    皆さんもよく考えてと仰っています。
    管理人さんの意向に沿った利用をするべきと思われます。

  7. 47 匿名さん

    みなさん、こんにちは。購入者です。
    私が購入を検討した際に重視した点を書いてみます。前スレにもちょっと書いたのですが、ああなってしまったので仕切り直しです。正直、平米単価は高いな…と思いましたが、以下の点も考慮して購入を決断しました。

    ○地形
    http://www.kanto-geo.or.jp/kaitai/map/area/03-H4frame.htm などで地形図を見ることができます。実際に in the park から西荻窪まで歩いてみれば分かるのですが、善福寺川沿いが相当低い地形になっていて、in the park が台地にあることが実感できます。
    ○地盤
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/tokyo/suginami/P13_suginami.htm を見ると、in the park 周辺は関東ローム層に位置していて、地盤はかなりしっかりしているようです。
    ○筐体性能
    スラブ厚など基本的な性能が十分だという点はパンフレットからでも読みとれると思います。
    ○施行業者
    いくら設計図がしっかりしていても、手抜き工事をされたらお手上げです。とくに、建設資材が大幅に値上がりしているため、体力のない業者は利益確保のために手抜きする誘惑が強まっています。この点、鹿島なら安心できそう。

    内装などは、後で変更することはできますが、これらの点は後で絶対に変更が利かないものですから、購入を決める前に重点的に調べてみました。大地震は今後数十年内に起きると言われていますし、温暖化が進むなか、予想外の水害が起きる確率も高くなっているような気がします。ご参考になれば幸いです。

  8. 48 匿名さん

    >>47
    荻窪駅から青梅街道沿いに歩くと、高台の所をずっと歩くことになるので気が付き難い点です。(ずっと平だから)
    以前は桃井2丁目や上荻3丁目の地形の地図でも低地になっている所は空き地になっていて、大雨が降ると空き地やその付近の道まで水が上がってきていました。
    空き地にもいつのまにか家が建って、河川整備が進んだせいかあまり水が溢れることは無くなったようです。
    この場所は、そのような心配が全くありません。

    ここの所、毎週のように台風が日本列島を通過し、一昨日から今度は大きな地震が続いてています。
    東京でもかなりの揺れがありました。地形や地盤は住宅の選択には大切な要素だということを痛感いたします。
    被災地の方々は大変だと思います。

  9. 49 匿名さん

    この地域の地盤は大丈夫です。関東大震災を経験した祖父の折り紙つきです。

    今回の地震、被災地の方々は本当にお気の毒です。心からお見舞い申し上げたいと思います。

  10. 50 匿名さん

    昨日の晩にスレたったのにもう50番なんて早いですね。
    雰囲気も前に比べて良くなった気がしますし。
    山本小鉄さんのおかげです、ありがとう!

  11. 51 匿名さん

    >>49
    そういえば、丁度関東大震災があった年(1923年=大正12年)に中島飛行機がここへの進出を決めたんでしたね。
    やはり東京でもこのあたりの地盤がいいことを知っていたんですかね。

  12. 52 匿名さん

    地盤がよいのは心強いですね。
    ところで基礎の杭は何メートル打ってるんでしょうかね。

    関係ないですが中島飛行機っていつまで居たんですか。
    すごい昔のことをご存知の方がいるんですね。

  13. 53 匿名さん

    ウンチク話なら旧スレに載ってるよ。
    旧スレの傾向からして、中島飛行機ネタに関心ある人は少ない&
    その手の書き込みに伴う外部からの突っ込みが多くなることが
    予想されるから、できれば旧スレでやり取りして欲しいな。
    杭、地盤の技術的な話は結構なんですがね。

  14. 54 匿名さん

    中島飛行機は1945年に解体。
    1998年群馬3区の現職衆議院議員で捕まった中島洋次郎はこの末裔。

  15. 55 匿名さん

    >>54
    だから何なの?
    最後の一文は明らかに余計。

  16. 56 匿名さん

    >>55
    ウンチクなんだし別にかみつくようなことでもないと思うけど。

  17. 57 匿名さん

    ところで、杭の深さはどうなんでしょう。
    地盤が良ければ、杭は浅いんでしょうね。

  18. 58 匿名さん

    杭は浅かったと思います。パビリオンで説明を受けました。(具体的な数値は失念してしまいましたが)やはり地盤がよいのだな、と思ったし営業さんともそのようにお話していました。

  19. 59 匿名さん

    杭がある?
    杭がある時点で地盤がよいとは言えないと思いますが・・。

  20. 60 匿名さん

    どんな建物にも必ずアンカーはあります。

  21. 61 匿名さん

    荻窪のあたりは関東ローム層が比較的少ないところです。武蔵野ロームと言われる地層が数メートルあります。
    杭が打たれるのは新生代第三期層(洪積世という地層の時代)までです。場所により異なりますが荻窪では10〜20メートルくらいです。
    これが東西線の浦安あたりだと60メートルくらいになります。

    具体的な深さは事業者に問い合わせしてください。しかし何メートルかわかっても、だから何なのの世界だと思います。

  22. 62 匿名さん

    丁寧な説明ありがとうございます。
    でも、最後の一言は相変わらずですね。
    ひとそれぞれ疑問、質問はあるんでしょうから、
    自分の価値観を強要するような口調は、この板のためになりませんよ。

  23. 63 匿名さん

    なんとかのチル他 コテハンがいないと平和だ。この掲示板コテでおかしい人
    多いんだよね。自分の考えが絶対正しいと思っている。みうみう、なんとか多摩
    数えればキリがない。

  24. 64 匿名さん

    まあまあ、意のそわない発言が多少あったとしても流しましょうよ。
    せっかく健全化してきたんですから。
    ○地形○地盤の情報、参考になりました。

  25. 65 匿名さん

    チルさんを悪くいわないで!!

  26. 66 匿名さん

    >>61
    情報は情報として、淡々と伝えれば十分。
    当人は無意識だが、人を見下したような最後の発言はまずいでしょうね。
    たとえ購入者であっても、そんなに偉そうにしなくてもね。
    管理組合が思いやられる感じでがっくり。

  27. 67 匿名さん

    いんざちんぱく

  28. 68 匿名さん

    しかしこのマンション、管理費が高くないですか。
    5年後、10年後の修繕費の上がり具合はしかたないとしても
    たいした共用施設がないわりに…って感じです。
    駐車場入れたらほぼ5万ですから。

  29. 69 匿名さん

    >>65
    匿名版だから、だれがわかりませんよ。
    口調でわかるかな。。。
    本人が名乗りでないか心配。
    おとなしくしていね、大人なんだから。

  30. 70 匿名さん

    駐車場代が20000円を超えていますね。ただ、立体駐車場をシーズンテラスとマスターズハウスの間の狭い空間に作るためでしょう。
    一方通行の道路から工事の具合がよくわかります。

    共用施設の一部が、今度の土日は予約制、それ以降は日は限定ですが飛込みでも見学できます。

  31. 71 匿名さん

    そうそう、管理費が高い、絶対もっと安くできるはず。
    駐車場は相場みたいだし、修繕費も含めて結局我々がプールする金だから
    仕方ないにしても、管理費は納得できませんよね。
    できることなら入居前に管理会社選定オークションをして欲しいくらい。

  32. 72 匿名さん

    だったら入居後に管理会社変えればいい。
    管理組合の意識レベルが高いところはみなそうしてる。
    でもこの板を見る限りここの入居者はどうかな。

  33. 73 匿名さん

    こういうときこそ、あのはりきり爺さんの出番だな。

  34. 74 匿名さん

    >>71
    重要事項説明で「当面の管理規約」がありますから、すぐには変更できません。
    それ以降は入居者の判断でできます。
    全体とサウス・シーズンまたはマスターズの管理組合がありますから、立候補したらいかがですか?

  35. 75 匿名さん

    はりきり爺さんというより、なりきり物知り爺さん。
    なんだろかなぁ、自分はすべて知っているよみたいな感じ。
    偉そうだなやっぱり。。。
    ご自分が立候補するつもりでしょ。。。

  36. 76 匿名さん

    チーさんの登場かしら?

  37. 77 匿名さん

    仕切り屋のチルって人 おばさんじゃなくて爺さんだったの?
    こりゃびっくり。理事長になってもらい管理費下げるか会社を変えてもらい
    ましょう。しかし三井の管理会社変えた例ってあるのかな?大京管理を
    変えた例は知っているけど。

  38. 78 匿名さん

    みんなで『散るさん教えて』状態だったのにヒドイですね
    小学生の苛め以下です!!!!!!

  39. 79 匿名さん

    あの人が理事長やるのは、ちょっと厳しいです。
    思い込みが激しく、反対意見には嫌みの連続ですからね。
    もっと若手の方が良いと思います。
    私は立候補までしてやる気はありませんがね。

  40. 80 匿名さん

    三井の管理は評価が高いですが、チェックを管理組合がキチットやるべきですね。

  41. 81 匿名さん

    >>78
    大丈夫、あの人は苛められているなんて思っちゃいませんよ。
    並みの人と感覚違いますからね。
    まぁ多少匿名版でストレス溜まっているでしょうが、
    いつまでもわが主張に悔いなしなんて感じで、余計な一言の連発でしょうな。

  42. 82 匿名さん

    なんかいつまでも引っ張ってるし、
    結局この板は浄化しなかったね。

  43. 83 匿名さん

    荒れているというのが気が付かないのだろうか?
    数人で、自ら荒らしているとも言えるが。
    客観的に見ると酷い状態ですよ。
    これでは検討者が逃げていきますよ。

  44. 84 匿名さん

    所詮はその程度。
    爺さんの影を追わなきゃ、話題がないってこと。
    まともな情報交換は期待しない方がいい。
    書き方間違えると、爺さんだ!て一々言われそうだし、
    自由な発言ができないね、ここ。

  45. 85 匿名さん

    逃げる検討者、戸惑う購入者、居座る爺さんだな。
    爺さんが自粛すれば雰囲気変わるかも、、、もう無理かな

  46. 86 匿名さん

    >>85
    現状を的確かつ端的に言い表しているね、Good job!!
    爺さんの自粛はねえ…新スレたっても結局でしゃばってるからね^^;

  47. 87 匿名さん

    前スレでも爺以外の検討者と購入者の書込み少なかったけど、
    ますますその傾向が強くなってきたね、困ったもんだよw

  48. 88 匿名さん

    いい加減その話題やめろよ。この板ももう削除すべし!!

  49. 89 匿名さん

    他に話題無いくらいお寒い物件なのかな。

  50. 90 匿名さん

    ここ始発のバスが出るらしいのですが、詳しく知っている方います?

  51. 91 匿名さん

    爺さんがここ買ったのはまちがいないの?ガーデンヴィラ芦花公園のスレ立て
    人は買ったと言いながら実は脳内購入者だった。この掲示板のコテハンと
    スレ立て人 おかしい人多くて困る。

  52. 92 匿名さん

    前スレでかの御仁が興奮して言っていた「然るべき処置」って何なんでしょうか。
    おかしな人ですね。

  53. 93 匿名さん

    >>91,92
    おまいらも殺せ有無にいってやれ!!荒らすな!!

  54. 94 匿名さん

    ↑あんたも一緒に行ったほうが良いのではないかと。。。

  55. 95 匿名さん

    >>88>>93
    そういうあなた方も荒らしの一員。
    スルーしなされ。

  56. 96 匿名さん

    >>90
    青梅街道営業所から回送のバスが、一方通行の西側道路と新設区道(マスターズハウスとシーズンテラス間及びURとの間の所)を通って、URの14階建建物の近くから始発で出るようです。
    まだ、国土交通省の回答は出てないようですが、実現はする見込が高いようです。

  57. 97 匿名さん

    なぬ?
    あのバカ高いマスターズハウスの前をバスが通るのか?
    奥まった静けさがウリじゃなかったのか?

  58. 98 匿名さん

    バス命の物件か

  59. 99 匿名さん

    バス無かったらどうにもならんだろうが、あそこは

  60. 100 匿名さん

    100ゲトw

  61. 101 匿名さん

    今日もでかいチラシが入っていました。
    広域で毎週チラシまいてますが、来場は伸びてないようですな。

  62. 102 匿名さん

    >>101さん
    去年の8月ごろからずーっとチラシが入ってきますよ。
    よほど大変なんでしょうね。

  63. 103 匿名さん

    >>102
    昨年8月だと、パビリオンが出来る前ですね。

  64. 104 匿名さん

    >>103
    んだ。
    ハガキがついたチラシが着てたんですがね。
    そのあとモデルルームができる前からヘンな電話が一杯きましたよ。

  65. 105 匿名さん

    今度は共用棟がパビリオンがあった場所にできて、明日から公開されます。
    明日と明後日は予約制ですが。

  66. 106 匿名さん

    >>105
    どこのモデルルームでも予約制とうたっている。
    飛び込みで行っても見られないということは100%ないよ。
    どうせ土日は雨でヒマだろうしな。

  67. 107 匿名さん

    ↑アンタ、購入者じゃないだろ。明日パビリオンの公開があるのを
    知っているのは案内が来た購入者だけなんだよ。
    つーわけで予約制なの。

  68. 108 匿名さん

    >>107
    じゃ、なんで101氏がいうようなチラシが入っているんだ?
    購入者だけ知らされているなんつーのは思い違い甚だしいんじゃないの?w
    ただでさえ売れていない物件で、年末までの貴重な土日を購入者だけの
    ために浪費するバカ営業なんかいねーんだよ。
    頭冷やしてよく考えろ!

  69. 109 匿名さん

    >>107
    このスレは購入者だけのものではないはず。
    106さんは一般論で書き込みをなさっているだけではないのでしょうか。
    チルさん以外にもあなたのような粗雑な書き込みをされる購入者が
    いらっしゃるようのでしたら、なおのこと検討者の方は引いてしまいますよ。

  70. 110 匿名さん

    >>107
    ちょろっと勘違いですね。
    チラシにでかでかと書いてありましたがな。
    何とか売り抜けたいという思いで現場の営業も必死なはず。
    購入者だけとかいうのは、あり得えない販売状況だよ。

  71. 111 匿名さん

    今朝のチラシには、「11月3日・6日・7日共用棟オープン」とありましたね。(^^)つまりは明日・明後日(10月30日31日)は基本的には購入者の予約制なのだと思います。もちろん「フィーリングプラザ」に来ている検討者が「見たい」といえば営業は断らないでしょうが、というか率先して案内するのかもしれませんが。私はこの週末に行く予定なので、またご報告しますね〜。
    久しぶりに現地に行くのでとても楽しみです。

  72. 112 匿名さん

    パビリオンとかのこと、チラシ書いてあったぞ。
    購入者には残念ながら、名目だけの予約制。
    販売現場では、「購入者が来場することによって賑わいがでる」
    だから「人気がある物件」と検討者に思われるという短絡的な販売手法だな。
    結局、購入者の来場はまき餌に近い。

  73. 113 匿名さん

    >>112
    正解!
    でも週末は雨模様、ツイてない物件はトコトンツイてないね^^;
    蒔き餌も空振りにおわりそうだね、ハイ、アウト!w

  74. 114 匿名さん

    いったい何なんでしょうか。
    販売状況とか販売手法?そんなことばかり気にしている
    ライバル会社の方の書き込みばかりなんでしょうか。
    真剣に検討している方や購入者の方の書き込みとは思えないですね。
    in the park の売れ行きがそんなに気になる物件を担当している営業さんって
    いったいどこの会社の方なんでしょう。

  75. 115 匿名さん

    同じバス便で営業が必死な野村だろw

  76. 116 >111

    「まき餌」ですか。うまいことおっしゃいますね。なるほどそういうものなんでしょうね。いろいろとよくご存知なんですね。
    まあ、私は「まき餌」でも一向構わないのですけど。

  77. 117 匿名さん

    >>114
    ×in the park →○in the Park
    なぜパークのところが大文字なんでしょうね。
    三井が幹事会社だからですかね。
    ヘンな英語は使わないで欲しいというのが私の本音。

  78. 118 匿名さん

    1週間ぶりに覗いたら、またアレレ?になっていますね。。

    >>114
    私もそう思います。購入者・検討者以外で、
    どうしても荒らしたい人がいるみたいですね。

    さて、管理費ですが、入居後に細かい点を精査していけば、
    もっと安くなる可能性はありますね。清掃・点検・刈込などは
    安いのですが、「定額管理費」のところが大きいですね。。
    ただ、管理サービスは質も重要ですから、安ければいいという
    わけではないのが難しいところ。

    シャトルバスは、稼働状況を睨みながら、
    真っ先に見直さないとダメですね。

  79. 119 匿名さん

    バス便 陸の孤島物件を買う人は珍しいので叩かれる対象になるのでしょう。

  80. 120 匿名さん

    >>114
    売れ行き、販売状況の話が出るとライバル会社の営業とは。
    それに同調する購入者のみなさん。
    単純ですね、うらやましいわ。
    ライバル会社はこの荻窪の売れ行きなんか気にしてないんじゃない。
    わかっているもんね、ここのきびしい状況。
    これから販売する現場の営業なら、先行物件の状況は参考になるかもね。

    まぁ〜想像だけで業界人と決めつけるのはちょっと芸が無いね。
    不動産業界はいつまでも古典的な販売方法とるから、
    どの業界にいたって容易に想像がつく手法しかとらないんだよね。

    ビジネスやっていれば気づく、わかりやすい業界だわな。

  81. 121 匿名さん


    こういう人たちをいくら怒ったり諭しても時間の無駄。
    どーしても荒らしたい事情があるんだろうが、まあ無視が一番。
    スルーでお話しましょ。

  82. 122 匿名さん

    どんな話しましょうか?
    西荻窪から歩くと夜はちょっと暗くないですか?
    やはり荻窪からの深夜便バスになりますかな。

  83. 123 匿名さん

    荻窪から歩くという選択肢を採ります。
    西荻窪から歩くと坂はあるし、関根橋から先の住宅地は少し物騒。
    荻窪から歩いても、3分くらいしか違いません。歩道は混みますが西口〜日の出街〜亀屋酒店あとは青梅街道と歩くと狭い通路は避けて行けますし近いです。歩いて19分。
    周辺施設で「西友まで徒歩19分」とあります。同距離です。
    自転車なら亀屋2の脇に置いておくと、一斉摘発でも持っていかれません。
    バスは夜は本数も減って、なかなかこないことも多いです。定期を持っているなら上荻一丁目か四面道まで上記ルートで歩いてから乗ると時間の節約になります。(立っても夕方でなければそんなに時間はかかりません。)

  84. 124 匿名さん

    私は西荻から徒歩、あるいはバスにしようかと思っています。確かに関根橋から先の住宅街は日が落ちてしまうとちょっと寂しいかもしれませんね。そこで私は駅からまっすぐ、商店街を青梅街道まで歩こうかな、と思っています。少し遠回りかもしれませんが、まあお店もいろいろとあるし、歩くのが苦痛なほどの距離でもないかと思うのですが。
    あとは良い季節は自転車も悪くないですよね。坂があるので電動自転車を検討中です。

  85. 125 匿名さん

    >>124
    西荻窪駅からだと立教女学院からのバスが西荻窪駅で時間調整してからの運転となります。
    本数も少ないですよ。
    北銀座通りを宿町交番まで歩くのは遠回りになりますね。
    それこそ19分くらいかかります。

    荻窪駅からだと坂もありませんから、普通の自転車で充分です。

  86. 126 インコのチル

    >>124
    何か西荻窪でないとまずいのでしょうか。定期の関係とか。

  87. 127 >124

    個人的な理由です。子供の学校のこととか、そういうことです。

  88. 128 匿名さん

    >>126
    桃井3丁目だと、小学校は桃井第一、中学校は井荻中学です。みな、荻窪寄りですね。

  89. 129 >124

    あらら〜。お手柔らかにお願いしたいです。
    先ほども書きましたが、とても個人的な理由で西荻を通勤に使おうと思っています。
    その詳細はここに書く必要もないし、書けるわけもないですよね。(^^)

  90. 130 匿名さん

    >>126
    何だよオイ、ここは匿名版じゃなかったのかよ。
    スレ主の気持ちも少しは考えてあげたらどうなんだ?
    いいかげんにしろよ。

  91. 131 インコのチル

    匿名で投稿する義務はありません。
    規約違反ではありません。トラブルが起きるかどうかは別の次元のこと。

  92. 132 匿名さん

    >>129
    少なくとも学校の問題ではないですね。通勤経路が中央線より吉祥寺方面て言うだけのことですか。

  93. 133 匿名さん

    124=129さんのことを他人が詮索して何か意味があるのかな?
    言いたくないのだから、そっとしておいておげればいいじゃん。

    >>131
    確かに義務はないけどね。
    しかし、小鉄さんがわざわざ匿名限定としてスレ立てた経緯は
    あなたが一番ご存知のはず。
    コテハンで名乗りたければ自分が立てた旧スレで発言すれば
    いいんじゃないかい?
    もっといえば、あなたがコテハンで発言すると大概荒れる。
    自身の存在自体が荒らしの元だという認識は無いのかな?
    せっかく小鉄さんがスレ立てた好意を無駄にするのかい?

  94. 134 匿名さん

    チルが匿名で発言しても、どうせ理屈っぽい口調でわかるんだから
    名乗らなくてもいいだろ。頼むから検討者のために匿名で発言してくれ。
    購入者なら検討者が見て引いたら嫌だろ。

  95. 135 匿名さん

    購入者ですが、また波風が立ってきましたね。
    チルさんは、どうしていきなりコテハンにもどったんでしょうか。
    確かに義務云々はともかくとして、しばらく匿名でレスされていましたよね。
    あなただけのスレではないのですから、いきなりコテハンでレスされようになった理由を
    聞かせてもらえませんか。
    このままだと雰囲気変わりそうにありませんからね。

  96. 136 インコのチル

    3期2次の販売開始。さてどうなるか?
    匿名でやろうがコテハンでやろうが、関係無い。

  97. 137 匿名さん

    131は匿名義務がないとか規約に違反していないことを盾に
    コテハンでしゃしゃり出てきたようだけど、
    冒頭に「匿名でお願いします」という他の方々が遵守している
    このスレのルールを遵守する気はまったく無いようだな。
    これでは、この先購入者同士でのルールも法律違反でない
    だの何だの言ってこのマンションのコミュニティーを保つことも
    出来ないんだろうな。

  98. 138 -----

  99. 139 インコのチル

    >>137
    購入者同士での云々はどういう趣旨で言っているか理解できません。
    このスレのルール、コミニティのルールだけです。

  100. 140 -----

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,900万円~7,200万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸