旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

広告を掲載

  • 掲示板
山本小鉄(以後は名を伏せます) [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今までの一連の論争はコロセアムでやって頂きましょう!
心機一転、入居まであと5ヶ月。
購入者、検討者の憩いの場にしましょう(^0^)ノ

※一連の経緯を考慮して、
 「匿名さん」以外の書込みはご遠慮願いますm(-_-)m

[スレ作成日時]2004-10-24 20:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

  1. 338 匿名さん

    はい、ではもうひとつ有益情報を
    http://park20.wakwak.com/~open/sub2tokyo.html
    によると、Q伊勢丹のオープンは12月1日のようです。
    この日になれば、駐車場の混雑状況も予想できるかもしれませんね。

  2. 339 匿名さん

    また、営業時間は9:00〜22:50です。
    何度もレスしてすみません。

    ついでに11/30オープンのサミット&コジマですが、資料によると
    住所は杉並区善福寺1−274となっています。
    営業時間は既出ですが10:00〜翌1:00。
    店舗面積はQ伊勢丹の倍以上ありますね。

  3. 340 匿名さん

    >>339
    サミットとコジマの住所は地番の1−274ではなくて新住居表示での表示になるので、まだ決まっていないのでは?

    クイーンズ伊勢丹が9時から営業開始ですか?早くていいな。
    夜も22時50分までなら利用できそう。

  4. 341 匿名さん

    そだね。
    でもQよりサミットの方が品揃え&価格で圧倒的に優位だろうね。
    オプションでエアコン買うならコジマの方が遥かに安そうだし。

  5. 342 匿名さん

    わたしも、エアコンや照明などはコジマか御徒町の多慶屋で考えています。
    小泉の照明でも扇風機が付いているのはオプションと10倍値段が違いました。(2万円と19万円でオプションが約10倍高い)

  6. 343 匿名さん

    デザインテックの値段は法外ですからね〜歌舞伎町並の強欲さですから。
    自分で努力すれば登記費用並みのお金を浮かすことが可能ですよ。
    カーテン等に関してもこの板見たついでに検索すればいくらでも
    いいもので安いものは見つかりますからね。
    皆さんがいい買い物されることを祈ります。

  7. 344 匿名さん

    >>339
    サミットは1階のみ、コジマは2階のみです。3階以上は駐車場。
    クイーンズ伊勢丹は2階まで全部が店舗。床面積ではサミットとほぼ同規模です。
    どちらもどんな品揃えをするか、楽しみです。

  8. 345 匿名さん

    >>344
    サミット、Qの他地域にある店舗に行けば大体の品揃えは
    察しがつくと思うよ。
    活気があるのはサミットだな。
    Qが撤退してパチ ンコ店にならないことを祈るよ。

  9. 346 匿名さん

    Qの土地は三井のものだし、たしか建蔽率を譲ってもらっていたはずなので
    パ**屋にはならないでしょう。
    ただ場所が場所だけに駐車場待ちする車は多そうです。

  10. 347 匿名さん

    もうすぐ内覧会も始まりますよね?
    実際に行かれた方、そのときの様子など教えていただけないでしょうか。
    m(_ _)m

  11. 348 匿名さん

    >>347
    今月はマスターズだけですから、あまりこのイタ見てない方が多いんではないですか。
    高層の方は来月なかばからです。

  12. 349 匿名さん

    >>346
    一応公団(現UR)と建物を建てる条件を付けられていて、店を止めるのは余程の理由が無いと出来ないようになっています。
    地役権の設定はその通り、全体が15m以下、サウステラス手前の所は10m以下しか建てられません。この制限は分譲棟の南側全部と合体しない限り、永久に続きます。

  13. 350 匿名さん

    容積率・建蔽率を移そうが、建物高さに制限つけようが
    地下掘って店舗にされたら全ては無力。
    三井も採算とれなかったら外資に売り払ってしまうだろうに。

  14. 351 匿名さん

    >>350
    信用失墜で西武鉄道のようになっちゃうよ。
    それに、地下を掘るためには既存建物をどうするんですか?
    上に作る工法を研究している話は先日新聞に公開されました。

  15. 352 匿名さん

    信用問題の根幹が違うので、西武鉄道と比較するのはどうかと。
    居抜きで採算合う金額で売り払えばいいだけのこと。
    パチ屋の方がQよりは採算性高いぞ。

  16. 353 匿名さん

    >>352
    もっと悪質だと言われます。
    西武鉄道のは株価操作が好きなようにできる仕組みを艤装していた信用問題。
    URとの街造りの約束事を反古にするデベロッパーの致命傷になる信用問題。
    資本市場と経営モラルと場は違うが、致命的と言えることで、そのようなことをデベがやるとは思えません。
    どうしても店がうまくいかなくなったら、自分で引き取り自己使用するのが道義的責任の取り方でしょう。
    どっちにしても地役権は残るんです。

    あなたが経営者ならやるということでしょう。

  17. 354 匿名さん

    >>352
    都市計画法では住居地域よりゆるい規制の用途地域では遊技場を作ることが出来ますが、どうして荻窪や西荻窪の駅以外の周辺にパチ ンコ屋さんが無いかわかりますか?
    あなたはその辺の事情がまったくわかっていませんね。

  18. 355 匿名さん

    >>354
    学校の通学路だと、青梅街道の商業地域であっても、駅近くは別としてキャバレーや麻雀屋・パチ ンコ屋などを作ろうとすると、規制されますね。
    その結果でしょうね。

  19. 356 匿名さん

    >>352
    お答えは?
    元日本新党の山田区長も煩い人ですが、このイタでは例の煩い方もいますので、早くお答えした方がいいかと思います。

  20. 357 匿名さん

    >>352
    杉並区に住もうと思ったら、少しは大切な点を調べることですね。
    街の環境を守ろうと、住民がかなり神経を使っています。
    タバコの問題では繁華街だけ禁止区域にしていますが、まだ良心に任せて過料を取っていませんね。
    多少、ルール違反は見受けられますがね。見つければ注意はしています。残念なのは商店の従業員がこれの違反行為をしていること。設立した趣旨からいうと経営者のモラルが問われることです。
    ポリ袋条例も似たような展開です。

  21. 358 匿名さん

    >>352≠例の御仁ではなさそうなので助太刀いたす。
    Q伊勢丹が残っている状態(今から仮定するのもヘンだけど)で
    外資に売り払えば三井の道義的責任も問われない。
    あと、杉並区の条例に規定&明文化されていなければパチ ンコ屋他
    投資効率がいいbut住環境にそぐわないとされかねない商業施設が
    建ちかねないということだろう。

    もうひとついえば>>357は余計なコメントだろう。
    杉並はかなり広範囲。高円寺・阿佐ヶ谷の駅周り見ていても住民が
    環境に気を使っていると言えるのかな?
    ポリ袋条例を引き合いに出してもピンと来ねぇぞ。

  22. 359 匿名さん

    >>356さん
    例の煩わしい方って354とか357とかでしょうか?
    ネチっこい物言いとかどうでもいい余談にその匂いがプ〜ンと漂っているのですが。

  23. 360 匿名さん

    >>358
    ポリ袋条例は「やるぞ。」と見せて圧力をかける山田区長独特のやり方。「使用量が削減されれば徴収しない。」
    たばこの条例も「過料をとるぞ。」と言いながら、圧力をかけるというやり方。
    共通点があるんですよ。

    イタの最寄駅を書いたので、阿佐ヶ谷や高円寺は外しただけです。

    随分ねちっこい方ですね。何か他に目的があるのでしょうか?

  24. 361 匿名さん

    >>358さん
    GOOD JOB!
    >>354、357 は怪しいぞ。
    例の御仁ならびにそれに類する方は、なんでも雑談板に行きましょう。
    知識のお披露目は、結構なんだけど。
    コミュニケーションのとり方に学習効果がない。
    知っているのが当然、知らなければ不勉強なんていう調子ではね。
    脳内酸素が足らないと思われますぞ。

  25. 362 358

    >>360
    板の書き込みごときに目的なんかないよw
    前レスの冒頭にも書いた通り、
    >>352≠例の御仁ではなさそうなので助太刀いたす。
    それがしたかっただけ、ねちっこいといわれるのは心外だね。

    ま、コジマとQ伊勢丹だと客観的にコジマのほうが優勢だろうから、
    将来仮にQ伊勢丹が撤退したとするね。
    そうなると地役権やら何やらがくっついた不採算土地を保有することが
    果たして株主に対する責任を果たせるのかってこと。
    デベロッパーとしてのメンツもあるのかもしれないけど、はたしてどっちが
    大事かね?ってこと。

    以上。

    あしたは金曜日、休日前の一仕事するからもう退散するね。
    板ごときにこれ以上の労力費やす気にはなれないよ。
    大奥の録画見て寝るとしよう、オヤスミ〜。

  26. 363 362

    361さん、ご声援ありがとう。

  27. 364 匿名さん

    >>360
    >随分ねちっこい方ですね。何か他に目的があるのでしょうか?
    よく言うね、その言葉あなたにそくっりあげる。
    相変わらずの厚顔無恥ぶりにあきれ返る。
    そういうあなたの目的何なの。。。ご教示あれ。。。

  28. 365 匿名さん

    >>364
    あなたの投稿目的は?
    煽って荒らすのはお止めください。ご退場ください。

  29. 366 インカのチリ

    なあチル、パチ板に戻ろうよお。俺関係ないのにこっちまで探しに来ちゃったよ。皆さんごめんなさい。

  30. 367 匿名さん

    購入者で主婦です。この近辺にはQ伊勢丹のようなお店がないですよね。だから今は皆さん松庵の三浦屋か吉祥寺の三浦屋・紀伊国屋などに行かれていると思うのです。(あとは荻窪ルミネと吉祥寺ロンロンのザ・ガーデンとか?)こういう方々はQ伊勢丹にいらっしゃるのではないでしょうか?需要は十分にあると思います。
    以前、とあるとてもおいしいお醤油を扱っているのは調べてみたら都内ではQ伊勢丹だけだった、ということがありました。だからその品揃えには期待大です。

  31. 368 匿名さん

    >>367
    今は刺身を食べる時だけにつかう醤油を200mL300円くらいで、スーパーダイエーにて購入しています。Q伊勢丹にはどんな醤油があるのか今から楽しみです。
    マンションが出来る前に開店しますから、一度覘いて見てみよう。

  32. 369 >367

    はあ。どうしてこの板はこうなんでしょうね。
    たぶん本当の購入者の方はもう退散済みなんでしょうね。

  33. 370 匿名さん

    >>369
    例の御仁以外の購入者はいなさそうだよね。

  34. 371 匿名さん

    この板も例の御仁レスが来るとあらぬ方向に話が行って
    やりとりが成立しないな。
    そろそろ終了したほうがいいのかね?

  35. 372 匿名さん

    369から371は嫌がらせ投稿の典型。

  36. 373 匿名さん

    >>369 >>370 >>371
    アラシさんは退場。

  37. 374 匿名さん

    >>372
    そういうアナタも嫌がらせ投稿の片棒担いでいるの分かってるのか。
    人さまのことを批判するのなら、自分から前向きなレス書けば?

  38. 375 匿名さん

    >>374
    退場してください。あなたは要りません。

  39. 376 匿名さん

    >>375
    オマエモナー
    退場!

  40. 377 匿名さん

    チルさん自体も荒らしなんだよね。
    本人がどう叫んでもでも結果的には同じことの繰り返し。
    購入者として尊重したいけど。。。批判合戦。。。
    まともにコミュニケーションが取れない板になっちゃいました。
    疲れた。。。

  41. 378 匿名さん

    >377
    アラシさん、退場。

  42. 379 匿名さん

    >>378
    あなたも退場です。

  43. 380 匿名さん

    >>379
    あなたも退場です。

  44. 381 匿名さん

    >>380
    あなたもねw

  45. 382 匿名さん

    >>381
    あなたが退場です。

  46. 383 匿名さん

    どうでもいいけど、何でここはこんなに荒れるんですか?
    例の御仁だけのせいとも思えませんが

  47. 384 匿名さん

    あらしやがいるからでしょう。あなたも含めて。

  48. 385 匿名さん

    >あなたも含めて?
    この掲示板に書き込みをしたらみんなあらしや扱いなんですね。

  49. 386 匿名さん

    お互いが疑心暗鬼、批判的な意見を書くと荒らし呼ばわり。
    いい大人が何言ってんのという感じ。
    高額物件でもこれじゃね。
    いずれにして脳内酸素不足の例の御仁が震源地でしょう。

  50. 387 匿名さん

    さしずめ震度7の荒れ具合ってとこかな。

  51. 388 >367, 369

    すみません。私はアラシではありませんが、私の書き込みをきっかけにまたひどいことになってしまって反省しています。
    >367でも書いたように私は一購入者です。以前からこの板を見るたびにどうしてこういうとげとげしい展開になってしまうのか、もっと有益な情報交換が出来ないものか、と悲しく思っていました。
    で、つい「本当の購入者の方はもういらっしゃらないのかな」と書いてしまった次第です。不用意な発言でした。ごめんなさい。

  52. 389 匿名さん

    >388
    367の投稿は絶妙でしたよ!
    私も失敗したことがありますが、コツさえ掴めば大丈夫だと思います。

  53. 390 >367, 369, 388

    389さん。暖かいお言葉ありがとうございます。すっごく落ち込んでいたので、救われました。

  54. 391 389

    とんでもない。
    地元でない人にとっては、周辺の生活環境など聞くと非常に嬉しいものです。
    今後もそうした情報を宜しくお願い致します。

  55. 392 匿名さん

    私も期待&応援します!

  56. 393 匿名さん

    購入検討者です。売れ残りを安く、で狙っていますが
    値引きの話はもう少し先(年度末ころ)まで期待できませんかね?

  57. 394 匿名さん

    3月決算にむけてそろそろ営業から話がくるころでしょう。ただ売れ残りの部屋はやはり何がしかの理由があるわけです。
    半地下(湿気カビ)。日当たりが悪い(健康)。エレベーターに隣接(深夜の機械音)。幹線道路沿い(騒音・大気汚染)。ルーフバルコニーの真下(長年の間に雨漏り)。などでしょうか。
    ここは工場跡地や研究所・病院跡地・ゴミ焼却所跡地ではないと思いますのでその点は安心でしょうが。

  58. 395 匿名さん

    >394さん
    ここは日産の工場跡地ですよ。
    不用意な発言は控えられたほうが。。。

  59. 396 394

    >395さん
    大変失礼しました。既に重要事項説明にも盛り込まれていることと存じます。ご失念ください。

  60. 397 匿名さん

    おっ。なんだかわざとらしいぞ〜

  61. 398 匿名さん

    バーゲンセールは12月中旬の最終販売終了後でしょう。
    営業さんがこぼしていましたが、後になるほど買替えで申し込んでいる方の割合が高くなり、ローンキャンセルが出てくる確率も高くなるものと思われます。

  62. 399 匿名さん

    マスターズ購入者です。
    一昨日内覧会に行ってきました。
    屋上庭園を挟んだシーズンズの圧迫感を気にしていたのですが、思っていたよりもずっと離れていて安心しました。
    冬でも日照は確保されているし、北側の眺望もよくて入居が楽しみです。

  63. 400 匿名さん

    >>399
    内覧会のチェック(不具合)指摘事項は、どのような方法で申告しましたか。立ち会う施工業者は何人いましたか。うちは1月ですが、参考までにお聞かせいただければ幸いです。
    (例)
    施工業者が何人かいて、こちらのチェックをマン・ツー・マンで受けてくれる。
    それとも、
    こちらは指摘箇所に印(付箋など)を付けて、施工業者に内容を説明する。

    マスターズは新設区道(幅員7m)と両側に歩道が出来ますからシーズンテラスとの距離が比較的とれています。
    駐車場も3階高さまでで9mですから、あまり圧迫感は無いですね。

  64. 401 399

    >>400
    鹿島(以下K)と三井不動産販売(以下M)が立ち会いました。最初にMが部屋全体の概要説明をして、次にKがチェックシートに基づいた確認を行いました。
    さらにその後に私たちが持参したチェックシートに基づいて細かいチェックを行い、疑問があるたびにMとKに尋ねて、不具合であるものについてはシール
    を貼り、次回までの修正事項として記入してもらいました。
    3時間近くかかりましたが、指摘箇所は10箇所程度でした。
    来月始めに再内覧会がありますが、きっちり仕上げてくれると期待しています。

  65. 402 匿名さん

    >>401
    さっそくのご返事ありがとうございます。事業者側もかなり親切なやり方ですね。
    3時間もやる人はあまりいらっしゃらないようなのですが、自分が住むところですからそれくらい熱心にチェックしないといけないと、今から心しておきます。
    私は6万円と多少他よりお高いようですが「さくら事務所」に立会いをお願いすることにしています。

  66. 403 匿名さん

    プロの立会いは安心でしょうね。

    私は検索してエクセルのチェックシートをダウンロードし、水準器やメジャー、デジカメ、懐中電灯等
    を持ち込んでチェックしました。KもMも非常に丁寧に説明、対応してくれました。
    なお、電気ガス水道は使えたのでチェックできましたが、インターネットやインターホンは未接続と
    いうことで、動作確認できませんでした。

  67. 404 匿名さん

    >401さん
    具体的には、指摘箇所はどのようなところでしたか
    私も他の物件ですが、近く内覧会がありまして参考にさせてください。

  68. 405 401

    >>404
    ・ドアや窓、網戸等の取り付けゆがみ
    ・ドアやドア枠等についた引っかき傷
    ・外壁の塗装むら
    などが指摘項目です。
    関係者が見ていたら個人を特定されてしまうので、具体的な箇所は勘弁してください。

  69. 406 匿名さん

    ・収納等全ての扉は一通り開閉して建付具合を確認すべし、
     カギのあるところは閉まり具合も確認すべし。
    ・床、壁、天井等のキズは最低2方向からじっくり見て確認すべし、
     光のあたり加減で見え方が変わるので1方向では×。
    ・電気、ガス、水道は一通り確認すべし。
     電気は全てのソケット・コンセントを確認すべし。
    以上はおおよそ2時間くらいで自分で出来るはず。

    設計事務所雇うのは金の無駄、指摘箇所がなくても何か言わないと
    仕事した風に思われないから、どうでもいいことまで指摘する傾向アリ。
    時給3万円なら自分で汗かいたほうがいい。

  70. 407 匿名さん

    サウステラスの南側に貼ってあったウッドデッキが撤去されました。
    フィーリングプラザのアプローチ道路として使用されていた部分です。
    本来の通路になるべくコンクリートが露出しています。

  71. 408 匿名さん

    まぁ、あれだけ外回り広いと早く工事しないと間に合わんだろうしな。

  72. 409 匿名さん

    >>404さん
    うちは扉のあそびやギーギー音など、けっこう直してもらいました。
    ここに書けないような直しもありましたが。

  73. 410 匿名さん

    >>409
    基礎構造部に関しての直しがあるようなら、ここに書いた方がいいと思います。

  74. 411 匿名さん

    はいはい、では情報です。
    以下のアドレスで確認すると、桃井3丁目の地域危険度は都内でもかなり低い模様です。
    何もないんだから当たり前かもしれませんが。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/15suginami.htm

  75. 412 匿名さん

    >何もないんだから当たり前かもしれませんが。
    そのとおりかもねw

  76. 413 匿名さん

    はいはい、それではもう少し面白いサイトを紹介。
    http://www.ikutoko.com/
    で、「東京都杉並区桃井3」を入れると、われらがITPが建つ前の
    原っぱの様子が航空写真で見れます。けっこう面白いです。

  77. 414 匿名さん
  78. 415 匿名さん

    はいはい、本日前を通ってきました。
    意味はよくわかりませんが、「Q伊勢丹12月10日ソフトオープン」と
    ありました。また1階には私の好きなモスバーガーが併設されるようです。
    ちょっと、うれしい…。

  79. 416 匿名さん

    西荻窪から行く途中の、善福寺川近くにあるモスは廃業するのかね?

  80. 417 匿名さん

    >416さん
    なんで廃業?客は入ってるし、全然関係ないでしょう。

  81. 418 匿名さん

    私も今あるモスは閉店すると聞きました。
    地元商店街情報です。

    ところで「ソフトオープン」って??

  82. 419 ソフトオープン

    ソフトオープンとは開店の儀式を行なわずに開店すること。
    正式な儀式を行ないたくない場合や、まだあまり体制が整っていない場合には、
    ソフトオープンを行なう。
    後で、儀式を伴ったオープンすなわちグランドオープンを行なうこともある。

  83. 420 >418

    >419さん

    なるほど! よく分かりました。ありがとうございます。

  84. 421 匿名さん

    モスはおそらく混雑するだろうから、電話オーダーがオススメ。

  85. 422 匿名さん

    >>407は内部の人間?
    それともおヒマな例の御仁?

  86. 423 匿名さん

    はいはい、今日は青梅街道沿いにできるサミット&コジマの
    複合店前を通ってきました。サミットは11月30日、コジマは12月4日
    オープンのようです。コジマのポイントカードか何かの受付をしてました。

  87. 424 匿名さん

    >>418
    関根橋モスバーガーのガラスに11月11日付で12月10日閉店と掲示がされています。

  88. 425 匿名さん

    >>422
    昼間は下水道工事で通行止めの一方通行道路。この歩道を歩けばすぐにわかることだよ。
    東京ガスの設備脇の所から通しで見えます。

    ケチツケだけして、現地にも行っていない人の書き込みです。

  89. 426 匿名さん

    公園の造園工事が始まったようです。
    土の入替で大型ダンプトラックが何台も南ゲートから「鹿島」札を掲示して出入りしています。
    積で来たのは空で帰り、空で来たのは積で帰っています。トラックはサウステラスとシーズンテラスの間に出入りしています。

  90. 427 匿名さん

    スレが小康状態のうちにパート2立てておくかな?
    当然匿名限定で。

  91. 428 匿名さん

    >>427
    これがパート2です。
    匿名にする必要など全く無し。

  92. 429 匿名さん

    匿名のほうがいいと思うけどな〜。
    実質このスレがPart1じゃん、無用の喧騒は避けたいのが皆さんの本音。

  93. 430 匿名さん

    >>429
    アラシさんが来るのは匿名だろうと同じ。実績が実証しています。

  94. 431 匿名さん

    >>430
    荒らしはかの御仁が引き連れてくるんでしょう、というかかの御仁自体があらし。
    まぁ>430は違うでしょうがね。だから匿名でしょう。

  95. 432 匿名さん

    >>431
    あなたのようなのが問題なんだよ。

  96. 433 匿名さん

    また始まったよ…。
    というわけで匿名限定でPart2立てておくね。

  97. 434 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40383/
    Part2立てたので今後は↑に書き込みお願いしますね。
    当然ながら「匿名さん」限定ですよ♪

  98. 435 匿名さん

    モスバーガーは12月10日に新しくオープンする桃井のクーインズ伊勢丹内にオープンします。
    そのため、西荻北のモスバーガーが閉店となるみたいです。

  99. 436 匿名さん

    >>435
    >>424さんが書込済。
    新ネタ見つけたら↓に書込みplz。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40383/


  100. 437 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,900万円~7,200万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸